Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月26日のつぶやき

  • @soundmoira ヒエッ Posted at 10:56 PM
  • @soundmoira nmmn警察が凸するとかそんなレベルじゃねぇぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 10:55 PM
  • Q:俺の大事なファイルはどこいった? A:(のヮの)消した? Posted at 10:45 PM
  • (のヮの)みぃつけた? (のヮの)ミテマスヨーミテマスヨー エゴエゴアタクシ怖い Posted at 10:44 PM
  • RT @Violet_Letter: オーケストラ・コンサート2019にて販売予定のBlu-ray・DVDは、商品入庫に遅れが生じた為、販売を中止させて頂きます。楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 尚、イベントグッズ・CDは予定ど… Posted at 09:39 PM
  • みたまさん、着ててもおっぱいすごいけど、脱いだらなおさらすごかったという/(^o^)\ 水着なのにおっぱい叶姉妹みたいなってますやん… Posted at 09:17 PM
  • RT @magireco: 【水着コレクション2019】 八雲みたま(CV.堀江由衣) 「もう、急に誘ってくるからビックリするじゃない。そんなに水着の調整屋さんに会いたかったの?それなら最初から言ってくれたらいいのに」 ※期間中「夏休み交換チケット�U」で交換できます。 #マギレ… Posted at 09:15 PM
  • RT @A3_event: ?再入荷商品? 『ピポサルとトロのおみせin東京キャラクターストリート』よりレザーフセンブックが再入荷致しました? 完売しておりました「#サルゲッチュ 」「#どこでもいっしょ」の3種類の絵柄が本日7/26より再販売しております?? 是非お立ち寄り下… Posted at 09:13 PM
  • RT @A3_event: ?再入荷商品? 『ピポサルとトロのおみせin東京キャラクターストリート』よりレザーフセンブックが再入荷致しました? 完売しておりました「#サルゲッチュ 」「#どこでもいっしょ」の5種類の絵柄が本日7/26より再販売しております?? 是非お立ち寄り下… Posted at 09:13 PM
  • RT @incunabula0703: @r_ctn なんかエグザイルっぽいwギラギラw go's non・noの見出し考えてたんだけど、  「いまさら聞けない!冠位十二階と装束AtoZ」 「朝廷ファッション一か月コーディネート」 「イケてる豪族は小物遣いで差をつけろ!」… Posted at 09:08 PM
  • RT @docomo_anime: 【新着】このすば第11話/ガルキーバ/韋駄天翔/ボイトレ男子2期/キョロちゃん/くまのがっこう2作品 https://t.co/d3nEK5mn68 Posted at 08:05 PM
  • RT @chebiotto: 部活動は教育の一環であって、見せ物じゃない。 勝利よりも生徒の健康を優先した英断を称えるべき。 夏休みは教材研究や校務分掌に集中できる貴重な期間。皆さん仕事中です。個人的なクレームで教員の時間を潰さないでほしい。 https://t.co/r45 Posted at 07:03 PM
  • RT @VB897214: バレーボール部だけど、高校の時に無理して肩ぶっ壊した僕からすれば、投げなかった佐々木さんと、投げさせない判断をした監督さんを本当に尊敬する。エースなら、投げたかったはずなのに。 大船渡に苦情殺到「何で佐々木を投げさせない」 職員対応に追われる ht… Posted at 07:02 PM
  • テレビアニメーション キョロちゃん DVD BOX アニプレックス https://t.co/1Rd8iPCaEs @amazonJPから マケプレ40万だよ!? 観放題で来るとか神かよ…! Posted at 05:11 PM
  • キョロちゃん(全91話)配信中!#dアニメストア https://t.co/soSQbpYLZb dアニメストア神かよ…! アラサーホイホイ、なのにあまりにも値段高騰化しすぎなアニメキョロちゃん来たよ…! Posted at 05:08 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @kohige3: 工事車両が故障して東北新幹線が遅延という情報からドクターイエローが故障!?というツイートが溢れ、ドクターイエロー東海道新幹線だよそんな所に居ないEast-iだという鉄のツッコミが入る状況を見ているとやはり、ホントにドクターイエローが居たなんで!?夏の… Posted at 11:23 AM
  • というか、最近になって知ったんだけど、「はたらくガンダム」とかのこいのこさん何やってんのwww Posted at 11:19 AM
  • 「はたらくガンダム」やってくれたからのこいのこさんと秋山殿のデュエットでも行ける← Posted at 11:18 AM
  • RT @comori_uta: 親戚の寺の住職さんに「夏になったのに憂鬱で…」って相談したら「一緒に座ろか」って言われたから正座して一緒にぼーっと御神木を眺めたんですよ。 暫くして「そろそろかな」って言われて立ったら足がクッソ痺れて悶絶する僕に「ほうら鬱々してる余裕がないだろう… Posted at 11:17 AM
  • 秋山優花里のはたらくくるま」お待ちしております (歌詞がオール戦車道出場可能&ケッテンクラートなどの支援車両) Posted at 11:16 AM
  • 戦車バカ(褒め言葉)が本気を出せば「履帯じゃない」車両だけで例の団体のリプライを画像で埋めれそうよね Posted at 11:14 AM
  • まあ、現実では大特だけじゃ公道パンツァー・フォー出来ないのは知ってる(自衛官になって配属、戦車扱いの免許が別にいる、ですっけ) あと履帯と重量でアスファルトバッキバキなるから普通の公道は無理ってガルパンハマる前に聞いた覚えが Posted at 11:09 AM
  • まあ戦車といってもキャタピラだけじゃないけどな みんな大好き継続ちゃんのあれとかな(好き) Posted at 11:03 AM
  • 戦車は「大型特殊免許」で動かす「車両」ですね 「国土交通大臣の指定する構造のカタピラを有する自動車及び国土交通大臣の指定する特殊な構造を有する自動車」あたりですかね https://t.co/ClVDthANvC Posted at 11:01 AM
  • にしてつがまた変態バス作ると聞いて>RT オープントップバス、車両改造費そんなにするんか…! Posted at 10:49 AM
  • RT @nishitetsu_bus: おはようございバス。いよいよ(やっと?)、【西鉄史上最高級のラグジュアリーバス】が走り出すそうです。が、ちょっと形容詞が微妙じゃないですかwww #期待してバス #西鉄バス #ツアー代いくらくらいするんだろ? https://t.co/2 Posted at 10:48 AM
  • RT @nishitetsu_bus: 路線バスが1台あたり1,600万〜1,800円ですが、オープントップバスは1台1億ちょいしたりしバス。改造費が6,000万円なんで、このバスも合計で1億くらいはかかってるんではないかと思いバス(あくまでワタクシの推測ですが) https:… Posted at 10:47 AM
  • 戦車は大特 カタピラ車に限る \カタピラ車に限る/ っと、はたらくくるま風にボケてみたが、戦車だってはたらく車やぞゴルァ Posted at 10:43 AM
  • RT @michihikotoei: 「おかしいことは「おかしい!」とみんなで声をあげれば変わる!」 そうですか。 では、あなたたちはおかしい! https://t.co/pltsA2RvUX Posted at 10:39 AM
  • RT @NJWAkyoto: 幼児向け「はたらくくるま」図鑑に戦車 不適切との指摘 今後増刷しないと発表 https://t.co/AX5PObgGQT おかしいことは「おかしい!」とみんなで声をあげれば変わる! https://t.co/bZ9GwO1d2y Posted at 10:38 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @furu_san: ステーキハウスで息子が450gのステーキを注文したので、「肉は少しでライスをいっぱい食え」と言ったら「たまにはええやん」と言うので「お前の背後に牛の霊がいっぱい見えるぞ」と言ったら、娘が「それも焼いて食べたらええやん」と言って除霊した。 Posted at 01:57 AM
  • 『シェフィ』のチャレンジモードをクリアしたよ! スコア: 4016 https://t.co/bi9mmVJQ29 #シェフィ Posted at 01:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare