Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月24日のつぶやき

  • RT @ONIMUSHI_HYOGO: ワコムのサポートが相変わらずの対応だったので、その顛末を語る。まず手持ちのMobileStudio Pro 13がこんな状態になった。恐らくバッテリーの膨張が原因かと思われる。サポートに修理可能か問い合わせると、 「それですと有償修理にな… Posted at 11:52 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週土曜日のangelaラジオ『スパキン』ゲストは高橋洋子さん? 東海ラジオ&ラジオ関西にて 22時30分〜?? 聴いてねー? #angela_sts https://t.co/aJbs6arCLH Posted at 09:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • わしの場合は「おいでよあんぢぇられぼの沼」でマウント取る気は無く、衝動(イド)で動いてるからなぁ/(^o^)\ Posted at 07:15 PM
  • RT @TAMEgoroh999: 京アニ・吉本報道の裏で起こっていた(る)こと。 ・韓国の日本大使館でテロ ・年金機構のデータ損失 ・70まで働け宣言? ・香港で無差別攻撃 ・竹島で韓国軍がロシア機射撃 どれも大事件でしょうよ、平等に報道しなさいよ・・・ 追加があったらリ… Posted at 07:14 PM
  • RT @kaikeishi1: 京都アニメーションさんへの支援金の振込口座先が、発表されましたね。 https://t.co/7hETa8ttWz (個人のかたが寄附される分には、税金関係について何も考えなくて大丈夫です)#京アニ https://t.co/dApFnpvCuY Posted at 07:13 PM
  • モンスターファーム、そのまま移植ってことはMP3とかの再生秒数で再生すんの…? でもゲームアーカイブスで出来なかったよねそれっていう Posted at 07:12 PM
  • RT @maxlimitedinc: ?新商品?星のカービィからご当地限定のクリアファイルが登場? ご当地限定の書き下ろしイラストを使用した2枚組セットのクリアファイルです?7月下旬に順次発売予定!! 詳細はコチラから→https://t.co/f7Tj6RTFG0 #星のカ… Posted at 07:00 PM
  • RT @MonsterFarm_KT: 【MF公式】: 初代「モンスターファーム」は1997年7月24日に発売?されました。 そして、今年そのまま復活! 初代『モンスターファーム』移植版 2019年配信予定 続報をお楽しみに? https://t.co/WJlBt0VPXw Posted at 06:59 PM
  • RT @Violet_Letter: 7月27日(土)かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホールにて開催されます、#ヴァイオレット・エヴァーガーデン オーケストラ・コンサート2019のイベントグッズ情報を公開しました。 きゃにめにてイベントグッズの受注販売を予定しております… Posted at 06:54 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • RT @Dr_karute: IQが3しかないから、皮膚科の先生に「湿疹が出る前に食べたのはケーキとパスタなのね?この2つに共通してるもの分かる?」って聞かれて、「美味しいってことですか?」って答えてしまった。 Posted at 11:17 AM
  • @M___6 そうなんですね… M-6さんもお気をつけてくださいね Posted at 10:53 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 AM
  • RT @Melo_inu: 池乃めだか「吉本上層部に変わって欲しいと思う人もいれば、そのままでって人もいる。まぁ、吉本にお願いしたいことは、背の高くなる薬を開発してほしいってことやね。」 プロか Posted at 12:10 AM
  • RT @curesappe_D: 香港のDオタのお友達から、香港はもう安全じゃないだから来ないで!夏休みでHKDL予定立ててる人にもおすすめしないで!ってLINE来た 昨日お友達が帰宅時間少しでも遅かったら無差別攻撃にあってたそうで 日本、吉本しかニュースでやってないけどご近所… Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare