Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月23日のつぶやき

  • @panrip 少佐とタチコマやん\(^o^)/ Posted at 11:48 PM
  • 最近、ヲタ恋ちゃんと完走したけど、PVでも思ったけど、光君のどもりっぷりがマジで心がしんどい あおちゃんリアルすぎるわ_(:3」∠)_ あと樺倉先輩と花ちゃんが宗像さんと淡島ちゃんと中の人一緒なのに盛大にケンカップルしててうふふふ… https://t.co/PJXrYEDuZ1 Posted at 11:10 PM
  • 多分、私みたいな多方向にいろんな声優さん大好きって人が少ないと思うのよね… あと、アラサー女ヲタ100人捕まえたら300人は朴姐さんとくぎゅの組み合わせにときめく Posted at 11:05 PM
  • RT @sinoharun: @dobra_robota 100人捕まえたら800人は皆川純子さんと甲斐田ゆきさん好きです Posted at 11:03 PM
  • RT @dobra_robota: えっ 女は女性声優に興味ないって言ってる人がいるんですか……? 嘘でしょ 乙女ロード歩いてる人間を100人捕まえたらそのうち600人は斎賀みつき好きですよ!? Posted at 11:03 PM
  • RT @chou_nosuke: 小学生の頃にハイパーヨーヨー、ビーダマン、ベイブレード遊戯王をすべて遊んでた子供たちってホビーの黄金世代なんじゃないかな。そこにミニ四駆、プラモ、ゲームも加わったら最強すぎる。 https://t.co/g5baczZgCs Posted at 10:38 PM
  • まさかのゼノグラシア\(^o^)/ 結城先生、SideM中心に作詞家でもがっつり関わっとるからなぁ… Posted at 09:19 PM
  • RT @imas_tsushin: バンナムフェス、アイマス追加出演者発表。 19日(土) SideM 榎木淳弥(舞田類役) 中島ヨシキ(山下次郎役) 20日(日) 橋本みゆき 結城アイラアイドルマスターゼノグラシアより) https://t.co/RKx1XEkQt0 Posted at 09:18 PM
  • かつさん、「平成で叶えれなかった事、令和で叶えようぜ!!!」って言ってたけど、今にして思えば、うん、 まさしく前日に叶えてやがったっていうね/(^o^)\ Posted at 09:15 PM
  • そういやaNI-SONG舞浜のBlu-ray、コメンタリー入るみたいで\(^o^)/ Posted at 09:13 PM
  • RT @bijutsu1: 『入られんよ。??♂?? This area is off limits. 』(2019/7/23) ?久しぶりの攻防現場にて。#尾道 #千光寺公園 #尾道市立美術館 #黒猫 #cat #ニャー展 https://t.co/PJBB2NZjlU Posted at 08:53 PM
  • RT @acryl_tatsujin: 名古屋駅に行くときはナナちゃん人形をチェックしがち #東海の人がやりがちなこと こちらは以前安部菜々さんになっていたナナちゃん人形です。催しごとに着替えていていつ見ても飽きないです? https://t.co/cPj6yRHIkM Posted at 08:43 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 PM
  • RT @burntrash: 真壁一騎を知ってくれ https://t.co/xbXN6vrzaO Posted at 06:59 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • @genao_0116 ジャリジャリしてますね まさにこんにゃく Posted at 04:12 PM
  • 豆腐を捕獲するには [1]よく豆腐が行くコンビニの店員になります。 [2]○して自分のものにしちゃいます。 [3]お金を置いて、むかってきたところを捕まえます。 成功する確率は79%です。 #あなたを捕獲する3つの方法… https://t.co/ee2sCczqxw Posted at 03:44 PM
  • RT @kumamototaxi: #あなたを捕獲する3つの方法 1:電話番号【0120-0120-86】にかける 2:【JapanTaxi】アプリで手配依頼をする 3:走っているクマタクを見かけたら手を我が生涯に一片の悔いがない課の如く手を挙げる【クマタクGO】 Posted at 03:42 PM
  • ちなみにパッケージの注意書きにに「原材料にイカ・エビ由来のものを含みます」などのアレルゲン表示は無し 原材料見て判断してって事か Posted at 03:40 PM
  • コンビニ売りのタピオカミルクティーに新しく増えてた もちもちというよりはジャリジャリ系 着色料は「炭末」だそうな https://t.co/3qJFt1m70Y Posted at 03:40 PM
  • そんなクソフルハウス関係いらんわ Posted at 02:35 PM
  • 怪我やら万が一のことがあったらいかんので、スタッフ1?2人つけて対応してた 子供は遊び相手としか思ってなかったし、親戻ってきてヘラヘラしとったけどな、こっちは貴重な人手取られてんのじゃ!(# ゚Д゚) Posted at 02:35 PM
  • 過去の職場であった話なんだが、小学生ぐらいだからといって子供だけ置いて外出、放置はやめてくれ…_(:3」∠)_ パパ友(笑)か知らんが、タバコに行くと言って外出して、数時間子供だけ放置してのうのうと戻ってきたクソ親×3、いまだ赦してないからな Posted at 02:33 PM
  • RT @mameruri_moni: �A:なんで店頭に予約済の子置いとくの?→場所がありません。 �B:飼い方教えるのも仕事では?→そうですね。なのでお店での餌の量や時間、おすすめの用品もご案内しています。他に不安なことがないかも聞いて、お答えします。でも買い方を1から10までそ… Posted at 02:27 PM
  • RT @mameruri_moni: 長くなりましたが、夏休みという繁忙期(地獄)を迎えたペットショップ店員からのお願いです…… 辛口です。散々言われていることですが、少しでも多くの方に知っていただければ…! https://t.co/kbsIxMyVDn Posted at 02:27 PM
  • RT @happypriroll: 【K SEVEN STORIES】 8月13日は周防尊さんのお誕生日?? バースデースイーツ2019の販売を開始いたしました? ご購入特典はプリロール限定デザインのハート型缶バッジ?? 7月31日(水)までケーキ&マカロン10%OFFセール開… Posted at 02:24 PM
  • RT @bamboo_milktub: すげえ商売してんなCOMプランニング。 そもそも ・第三者が電気外の商標を取得←百歩譲って嫌がらせか自分で使うかって理由ならわからんでもない。 ・酒井さんの名前を使って勝手に申請←全く意味わからん。 Posted at 02:23 PM
  • RT @koitsu511: ちなみに『「俺はお前をクビにする力があるんだぞ」を冗談として使いたい場合』の模範解答がコチラになります https://t.co/QOFOzk10NL Posted at 01:27 PM
  • RT @Nizirim: 限界オタクだった高校生くらいのとき、せっせと絵を描いてダークナイト乙女ゲーム(自分用)の製作を試みたことがある しかし、リアルさを追求するあまりどの選択肢を選んでも爆発して死ぬ仕様になったのでやめた https://t.co/E1fj365qcG Posted at 01:24 PM
  • RT @yuming_official: 鏡に写してみてください。 https://t.co/cm4wYIEcpR Posted at 01:24 PM
  • RT @otsukiumi: 今日あったちょっと恥ずかしかったことをドラえもんにも体験してもらいました。 https://t.co/GIeRN9wJA6 Posted at 12:25 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • ぶっちゃけ、自分の信仰の押し売りやんけ…>RT ベジタリアンヴィーガンハラールといった食に対する宗教上の理由や信仰への理解は不要ではないけど、押し売りはアカン Posted at 01:38 AM
  • RT @iamokura: 小学校から謝罪の手紙配布 誰かの親が抗議の電話したんでしょうね かなりショッキングな内容の冊子だったので、給食の牛乳を嫌がる子供も出たらしい ホントに教育上よくない https://t.co/87cs4PasqN Posted at 01:33 AM
  • RT @iamokura: 妹が通ってる小学校、理科の先生が子供に「ヴィーガンのすすめ」とか「牛乳は飲まないようにしよう」みたいな冊子を配ってるらしい 「捨てたら成績下げる」とまで言われてるらしくて、子供が洗脳されないか心配 Posted at 01:33 AM
  • 事実、儂の中学時代は後半は実質的に音楽と国語をやらなかった(教員失踪&補充しなかった) Posted at 01:22 AM
  • RT @stdaux: 「学校で教わっていない」というのは「私は悪くない」の言い換えであって,そこで「いや学校で教わっているはずだよ。ほら学習指導要領にも記載されてるし教科書にも載ってる」と指摘すると喧嘩になるということを学んだ Posted at 01:21 AM
  • あー、頼むから推しが生命の危険にさらされることがありませんように!!!!! Posted at 01:21 AM
  • RT @life_win: こちらは奇しくもリジェクトとなってしまったスタンプたちです。 https://t.co/Ya9lK83EFw Posted at 01:19 AM
  • RT @comic_natalie: 生きづらい人は買い!「絶対に壊れない友だちをください。」LINEスタンプ https://t.co/lIxKp2BdiA https://t.co/dEkSGcPyTb Posted at 01:19 AM
  • RT @okahijiki: 絶対に壊れない友だちをください。5月7日発売です?カワイイ帯で死体が隠されまろやかになりました? https://t.co/9BCFSHkSQz https://t.co/k61CzdLAzb Posted at 01:17 AM
  • さすがにタクシー移動でホテルに缶詰とは思うけど、それでもめっっっっっちゃ心配ですよ… 一番心配なのは会場、特にイベント中ですけど(悪い人、きっと人が多いところ、無防備なところ狙うと思うのよ) Posted at 01:14 AM
  • (´-`).。oO(というか十年前、国内で新型インフルエンザ流行って、結果本人並びにお客さんの安全確保が難しいっ理由で某キャンペーンを延期した前例あるからなぁ…、まぁ、いろんな人居るから今回は事務所さんサイドにご依頼来てるんだろうけど) Posted at 01:09 AM
  • っていうか、総領事館からも実質「渡航はやめとけ」メール出てるやないですか… 頼むから無理にイベント出るのは辞めてほしい そしてACGの主催者さんも開催日近いけど、ステージイベント安全にできるか考えてほしい… Posted at 01:04 AM
  • もしあんぢぇらやちっひーにもしものことがあったらわしはせいめいてきにしぬ Posted at 12:48 AM
  • 香港出演イベント詳細決定 https://t.co/eDJqfdMl5g しかし、19日に出て、現時点で消えてないからなぁ… 最新の情報踏まえて動いてほしいけど、主催者さんが危ないから日本の出演者さん来るのダメ!!!って止めでもしない限りはなぁ…中止になんないよね(´・ω・`) Posted at 12:44 AM
  • 本当に、出演者さんの安全第一で…頼むから、延期してほしいのが本音ですけど Posted at 12:39 AM
  • RT @hkgdemon: 日本の方へ お願いします。香港に来ないでください。 香港を愛するから、そういうことを言う。 政府も警察も信じられない。暴力団がデモに行った市民を殴ってる。 ただのオタクですが、フォロワーが少ないですが、日本語はまだ下手ですが。 これを見てく… Posted at 12:37 AM
  • RT @Ritsu_Sayaka: @hkgdemon 同じく香港人です。 来週末はACGイベントがありますけど、日本からの方は慎重に考えでください。相手は誰も追わず殴にりますので、もし本当に来るなら、出来れば安全な場所(ホテルや宿とか、ショピングモールも危険があります)に居て… Posted at 12:37 AM
  • RT @Fion0806: 久しぶりに派手にお茶をひっくりかえしたのだけれど、ローズヒップ&ハイビスカスのディープレッドなお茶だったため朝っぱらから仕事場机の上が何だか壮絶な感じに!(機材系は無事) Posted at 12:15 AM
  • RT @Fion0806: 友と電話で話していたら「そういえばさ、ASCAさんのロードエルメロイのEDいいね、なんだっけほら、くじゃく!」と言われて一気にジャンル感が変わった気がした。(正しくは、ひばり) Posted at 12:13 AM
  • つーか、NHKもうちっと考えろや… Posted at 12:06 AM
  • 安否不明の「らき☆すた武本康弘監督の父親が語る息子への想い 京アニ放火 | MBS 関西のニュース https://t.co/FTyuKZZS0J おおぅ… Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare