Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月18日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:17 PM
  • RT @AU_Mogi: 動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 7月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 02:15 PM
  • RT @frfr14iwtb: 京アニ側に負担になることは問い合わせだけではなく千羽鶴や絵などを送る…とかもだよ…!まずは待とう祈ろう金を準備しよう どうか一人でも無事でいてください…何でもしますから… Posted at 02:12 PM
  • RT @ririka_YDTMG: 第一スタジオにいたのは全て自社のスタッフだそうです。 京都アニメーションさん、社員160人しかいないのに、そのうち40人以上が負傷、複数の死者。 泣いてます。 こんな形で全国メディアに名前が出てほしくなかった。 Posted at 02:11 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • あのな、ヘルプマークの裏面な、緊急事態のときにこうしてほしいとかそういうのも書かれてることもあるんやぞ>RT Posted at 12:07 PM
  • RT @karutttt: ヘルプマークを付けてると 「あ、あれTwitterとかでみたわw」 「あぁ!きしょいやつね!」 「そうそう!自分病気ですアピールマークw」 「病気なら死ねよw」 という会話を聞こえるようにされたので 僕はヘルプマークをつけるのをやめた。 #… Posted at 12:02 PM
  • RT @nhk_news: アニメ会社で火事 けが人多数か “ガソリンまいたか” 京都 #nhk_news https://t.co/dekElcePT4 Posted at 11:52 AM
  • 今年から来年にかけては劇場多いからまだなんとかできそうだけど、過去の資料やらも含めて物的被害もヤバそうだよなぁ… ただ、公表されてるものだと来年に公開予定の「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の劇場版とかがモロに影響受けてそうだな…結城てんてー案件… Posted at 11:51 AM
  • 京アニ炎上(物理)ってえぇぇぇぇ… Posted at 11:48 AM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 #gelamily ツアー京都公演、みなさんどの区分で出しましたか? (期間2019/07/17から3日間) #angela_jpn Posted at 09:19 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @usagitoseino: 生鮮食品だけでなく、お菓子が別の棚に放置されてもうちは廃棄していました。外部から持ち込まれたり、異物を混入されたりしていたら大変だから。 場所わかんなくなっちゃったら声かけてね。 https://t.co/t5UaGyrOIM Posted at 01:32 AM
  • RT @shoko55mmts: ミュウツーの逆襲応援上映の注意事項がおもしろすぎてる https://t.co/1gcK8QeRV1 Posted at 01:27 AM
  • \ #本田とカードバトル / #私は本田のBを引く @pepsi_jpn をフォローして 1日1回、 #本田圭佑 とカードバトル! 勝てば、 #ペプシ #ジャパンコーラ 1ケース当たる!計1000名様! 【7/22まで #毎日挑戦… https://t.co/lTGihxEeax Posted at 12:25 AM
  • RT @delta0401: 「また大好きな漫画や小説が実写映画化して想い出を汚されてしまう...」 「待てい!!」 「あ、あなた達は!!」 「山田孝之!」 「松山ケンイチ!」 「藤原竜也!」 「神木隆之介!」 「小栗旬!」 「鈴木亮平!」 「香川照之!」 「し、七英雄だ!… Posted at 12:25 AM
  • RT @Lazward_1214: ←CVが315プロP            765プロP→ https://t.co/99lfcps9r1 Posted at 12:01 AM
  • RT @Wicyek28Ekip: 消費税10%って年間でいうと、1ヶ月の給料が丸々税金で持っていかれるのと一緒ですよ。つまり12月は給料なし!タダ働きね!って状態。 それでいいのかって話なのが、今回の選挙じゃん。 子育て世代こそ、子どもを連れてでも這ってでも投票に行かないと生… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare