Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月19日のつぶやき

  • RT @Fion0806: 機材席で少しですが当日券出ました!ご都合よき方は是非……(^^)。【Live】 Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 〜The Junctions of Fiction 2019〜 大阪公演 当日券発売のお知らせ | Fict… Posted at 11:56 PM
  • RT @mishima_kai: #博多弁の女の子はかわいいと思いませんか ハートマークで表すべき言葉ではないんだがな。 https://t.co/tTR9SuD0iM Posted at 11:35 PM
  • RT @QPOYZ: どうも建築設計士です。 建築法規にも消防法にもガソリンを持った男が社内に入ってきて刃物振り回しながら火をつける事に備えるケースは想定しておらず防災など不可能です。少しは考えて発言しろ反射で喋るな Posted at 11:35 PM
  • 昔からよく言われる、アー写のせいで「怖い、ツンツンしてる人だと思った」と、ライブやラジオでのギャップよ… Posted at 11:33 PM
  • RT @irregular1234: 笑い事ではない。 ツイッターとか日々監視して情報収集し、対応している実例であり、情報が流れてから数日で実際に一斉に対応する組織力と行動力を兼ね備えている証拠である 日本企業とユーザーはこんな連中を相手にしなくてはならない訳だ https:/… Posted at 11:29 PM
  • RT @kisshugUNICO: 理一さんセクシーで渋いのにアバターはかわいいというギャップ(好き #サマーウォーズ https://t.co/6X8dSOyKZK Posted at 11:26 PM
  • いつもの https://t.co/DlWimpbvgv Posted at 11:25 PM
  • 世間から見た推しとファンから見た推しは違う!「世間から見た〇〇、ファンから見た〇〇」というワードがTwitterで大流行! https://t.co/qyCc7HG9AI Posted at 11:25 PM
  • RT @kinro_ntv: 「#ちょっと言えないとこ」 #サマーウォーズ #細田守 #理一 #健二 #夏希 #金ロー https://t.co/BWzRVpydpE Posted at 10:41 PM
  • RT @tae_124: FCツアーの当落が 申し込んだメールアドレス じゃなくて、FCに登録されてる 所に届いたんだけど、 ここ数日、gelamilyさんから申し込んだメールアドレスにも届いた?(*???*)? なんて律儀な(´∇`) #gelamily Posted at 10:37 PM
  • エスマ文庫、電子書籍出てたらなー! Posted at 02:44 PM
  • 日本でのクラウドファウンディング第一人者でもあるbambooさんの駄文と言いつつも真面目なお話>RT そうなんだよ、日本だと税金で数割持っていかれちゃったりするんだよ… すごく難しいところなんだけどさぁ… Posted at 02:43 PM
  • RT @bamboo_milktub: 本日の駄文更新。 京アニさんの事件 https://t.co/euSBF1TWax Posted at 02:39 PM
  • RT @Ryo_R158: 豊郷町から公式声明が出ました。 https://t.co/Y1eMfARzTr Posted at 02:38 PM
  • RT @yosinotennin: 献花しても地元の方のご迷惑になるかもしれない歴史的有名人のお墓参り、事件事故の現場を通りかかり手を合わせたくなった時に私が用いているのは塗香です。六種供物のひとつ。粉を少量手に擦りつけ身を清め、香りを仏に捧げる。 せめても気持ちだけ彼方に届け… Posted at 02:36 PM
  • RT @kiyo_saniwa: あまりにも酷すぎるニュースの話題でTLが埋まってるけど、全然関係ない明るい話題やしょーもないツイートは自粛しないでいいよ。TL見ててしんどくなる人はTwitter閉じよう。あと原稿の締切迫ってる人もTwitterを閉じよう(ブーメラン) Posted at 02:32 PM
  • RT @kyoyaA1: #まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/tPDkAuncAz Posted at 02:30 PM
  • RT @kiris_kirimura: 風邪薬のサイトにある風邪の状況別レシピ、「だってこれ風邪薬のサイトだし…」という信用性がすごくある あとおいしそう…これはパブロンのサイトにあるレシピです https://t.co/g09MCZ4DFX https://t.co/SZUa Posted at 02:27 PM
  • RT @reBOMBOM_PR: (ちなみに自分も最近アンケートハガキを出して「予想以上にエネルギーを使うな…」というのを実感したので(特に「つまらなかった作品」という項目には悩みすぎて特に(^-^;))、びっしりと書き込んでくださったアンケートにはただただ感謝です(K)) Posted at 02:25 PM
  • RT @reBOMBOM_PR: 受取人払いの有効期限切れハガキに切手を貼りお送りくださったアンケートが届き、感謝感謝でございます。最近は刊行物が少ないという状況ではありますが「新装版にして欲しい作品」など、いまでもとても参考になるため、お手元にアンケートがあるようでしたら、ぜ… Posted at 02:25 PM
  • RT @Zakreb_: ミュウツー「誰が生んでくれと頼んだ……!誰がつくってくれと願った……!」 私「わたし〜〜〜!!!私私私〜〜〜!!!ミュウツー!!!生まれてきてくれてありがとう〜〜〜!!!!」 Posted at 02:23 PM
  • RT @IoryHamon: 「天気の子」を観たのですが https://t.co/FA1EkrtPaD Posted at 02:23 PM
  • RT @haruma67971645: #TLに鳥を流す LINEのポキポキ音の真似をしてるつもりの鳥 https://t.co/vxjbUeVD5V Posted at 02:22 PM
  • RT @monika_170: 私の恋は南の風に乗って走る https://t.co/rwAqzUBCWP Posted at 02:22 PM
  • RT @akimu_888: 下ネタで明るくする https://t.co/WlYZ2aNIJH Posted at 02:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @sanchu_grape: ・状況だけでも早く正式アナウンスをして欲しい ・機能的に使えないことより何の発表もないことに不安が広がっている 残念ながらうちから出来るのはここまでなので、あとは正式連絡待ち。 Posted at 02:01 PM
  • RT @sanchu_grape: ホビボックスの件、ユーザーさんからも問い合わせあったので改めてホビに確認の問い合わせした。 結論から言うと「後日正式なご連絡をさせて頂きます」とのこと。 こっちからは以下の意見を伝えといた Posted at 02:01 PM
  • RT @kuyoumon1059: ここだけの話なんですが、「障害物に負けて息絶えたルンバ」の写真を撮るという地味な趣味があります。 https://t.co/gkoDiyZnaR Posted at 01:58 PM
  • RT @ashizawamuneto: ドラムでよく見かける光景 #フテネコ https://t.co/UPA1t5bEmI Posted at 01:42 PM
  • RT @daira_binhier: 気まぐれに「北が上でない日本って新鮮に見えるだろうな」と思って回転させたら本州が竜宮島本島に見えて思った以上に新鮮だった。改めて竜宮島は残された日本だったんだなと。そして大人達は二度も故郷を失ったのかと思うと胸に迫るものがある。というわけで… Posted at 01:41 PM
  • RT @nhk_news: 三遊亭円楽さん 脳に腫瘍 来月上旬まで休業し検査・治療へ #nhk_news https://t.co/kdMrkbQd8D Posted at 01:40 PM
  • RT @natal_kuboku: #天気の子 なんて金のかかるプロモーションだよ。 ←上映前 上映後→ https://t.co/guQqAF4lzI Posted at 01:37 PM
  • ヒプマイのときは作品の勢いすごいし、石谷春貴君出てるからかやってたみたいだけど、石谷春貴君の出身地から劇場まで車で約2時間ですよ(・∀・)(ぁ) Posted at 01:35 PM
  • ヒプマイとか宮崎でもライビュやってるやん 宮崎県、セントラルシネマでやってるやんって? 宮 崎 縦 に な げ ぇ と よ Posted at 01:31 PM
  • ライビュ以前に劇場が無いんや…(宮崎 Posted at 01:28 PM
  • RT @puchipuchi022: 刀ステを劇場で観劇された審神者の方々に地方審神者からのお願いです。どうかアンケートに47都道府県全ての県で最低1会場でのライビュをお願いしますと記入して頂けないでしょうか。地方審神者の思いは長いですが画像を見ていただけたらと思います #拡散… Posted at 01:28 PM
  • まあ、契約解消言っても、フリーで活動して十年後に所属復帰した極楽とんぼ山本の事例もありましてね?(AV転向したって美人局説もあるが) Posted at 01:27 PM
  • RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】大手芸能プロダクション、吉本興業に所属するお笑い芸人が反社会的勢力が主催する会合に参加し、金銭を受け取っていた問題で、吉本興業は、19日付けで宮迫博之さんとの契約を解消すると発表しました… https://t.co/UY1pvg Posted at 01:25 PM
  • RT @game_watch: 祝20周年! グッズストア「ピポサルとトロのおみせ」本日よりオープン 東京駅一番街キャラクターストリートにて7月19日〜8月1日まで開催 https://t.co/1wnbh6vnjR #サルゲッチュ #トロ https://t.co/3sF1A Posted at 01:21 PM
  • #荒れた心を癒やすためにTLに画像を流す見た人もやる 貴重?な過去ガチャあたりリスト https://t.co/2rTJWIChvH Posted at 01:02 PM
  • RT @p_bandai: 『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』の原画集が登場! 新作カットを中心に「キラ」と「アスラン」の死闘が描かれたPHASE-30までの原画を厳選して掲載☆ プレミアムバンダイ購入特典として、躍動するMSが描かれたカットのA4サイズ複製原画シート… Posted at 12:50 PM
  • #荒れた心を癒やすためにTLに画像を流す見た人もやる https://t.co/qXXL5YVEch Posted at 12:49 PM
  • #荒れた心を癒やすためにTLに画像を流す見た人もやる https://t.co/VZIycodK88 Posted at 12:47 PM
  • RT @okudayo: 例の火災の件は黙って見てるつもりだったけど、ツイッターで適当なこと言う人らほんまどうにかならんかな ・避難訓練しっかりすれば防げる → ガソリン40�g撒かれたら無理 ・消防設備がしっかりしていれば → 不備なく法定どおり設置 ・社内に託児所あったから問… Posted at 12:44 PM
  • ニュース | 「セガ」&「タイトー」と衝撃のコラボがついに実現!2つの新ガジェットを搭載した KORG Gadget for Nintendo Switch バージョン3.0 登場! https://t.co/ixa6PKjvmEhttps://t.co/k8sA4qehZo Posted at 12:41 PM
  • RT @gouranga_: 念のため補足しておきますと、これはツンデレという概念が定着するより20年近く早い1986年のエピソードです。 Posted at 12:29 PM
  • RT @gouranga_: あかほりさとるが脚本学校に通っていたとき「I love youを100通りに訳せ」という課題が出て、同期が「アンタなんか大嫌い」と訳しているのを見て打ちのめされたという話が好き。ちなみにその同期の名前は荒川稔久 Posted at 12:29 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 #gelamily ツアー京都公演、みなさんどの区分で出しましたか? (期間2019/07/17から3日間) #angela_jpn Posted at 12:28 PM
  • RT @tisensugimura: 東北震災の時に、スタンドが津波でやられてガソリンを貯蓄出来なくなったという時に、とある政治家が「学校のプールにガソリンを貯蓄すればいい」と発言して呆れた事があったけど、宮根さんはその話のとんでもなさを理解出来ない人なのかも知れない。 htt… Posted at 12:27 PM
  • RT @Ben_mikoe: 発掘。30年くらい前のコミケのコスプレ集合写真。 昔はこうやってジャンルを超越して大集合したりしたもんだ。今だとそれをマナー違反だと文句つける人もいるからな。 金髪の人が2人いるが他にカラフルなカツラをかぶってる人が全くいないのも当時ならでは。… Posted at 12:25 PM
  • RT @M___6: RCC Radio "ラジプリズム" 7/25(Thu) 22:00-24:00 (JST) Interview Makoto Ishii (as Kazuki Makabe) Kohei Kiyasu (as Sousi Minashiro) ange… Posted at 12:22 PM
  • RT @haworthia_cat: 東京駅! ソラちゃんに遭遇? 現在20人弱ほどの列ですみャ♪ https://t.co/4xXilbcyNz Posted at 12:20 PM
  • けいおん!中二病でも恋がしたいでお世話になりました(滋賀が)って言ったるけど、そもそも西川ちゃんはアニオタでもあるから…(小声)>RT Posted at 12:19 PM
  • RT @TMR15: あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん Posted at 12:17 PM
  • 西川ちゃんにあーだこーだ言うのはどうなんだ…謝る必要無いんじゃねぇかって(´・ω・`) 西川ちゃん、金も行動出来る力もあるし、かと言って資金面での明白さ出したいって意向だったし、イナズマ他過去にも色々やってる実績もあるあずにゃんペロペロおじさんだぞ… Posted at 12:15 PM
  • RT @stenori: 「東北に元気を届けられるように」のひと言を欠かさないところが西川貴教西川貴教たる所以だよね。当たり前だけど当たり前じゃない優しさ。世界中に自慢したいあにきNo. 1(当社比) Posted at 12:10 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @shine_sann: 「素晴らしい人が殺されるなんて許せない!」という気持ちを持っても、まったく「素晴らしくない人が殺されるのなら許せる」という気持ちを持ったことにはならないので安心していいですよ。よく詐欺などに使われる間違った論理です。 Posted at 04:00 AM
  • RT @meetissai: ついでに三匹の子ぶたのおとうさんも作ってみました。 https://t.co/iW1UOGf0rb Posted at 01:47 AM
  • 【最大75%OFF】SNKブランド40周年記念セールが7月24日まで開催。『KOF14』『SNKヒロインズ』などPSストアで配信中の57タイトルが対象 - ファミ通.com https://t.co/mjbf8wSm70https://t.co/kFjqtyUwOh Posted at 01:38 AM
  • しんどくなってきたからミュートかけたけど、ミュートって期間設定できるのな https://t.co/aK7RhCXNMu Posted at 01:25 AM
  • RT @Violet_Letter: 7/27(土)かつしかシンフォニーヒルモーツァルトホールにて「#ヴァイオレット・エヴァーガーデン オーケストラ・コンサート2019」が開催! 機材席開放につき一部の座席を追加販売いたします。 本日7/12(金)19時よりチケット販売開始で… Posted at 01:25 AM
  • RT @Wsws103: 京アニを知らない人に、写真一枚で説明するなら ↓こういうことができる会社。 https://t.co/qGnqLjSCY9 Posted at 01:18 AM
  • RT @kikilala_sanrio: 月明かりに照らされて…今夜はゆらりゆらりと静かな夜を過ごしたいの☆ https://t.co/qfX9mvnPyS Posted at 01:11 AM
  • RT @amidamoe: のんびりゆっくり https://t.co/4YXi6TUua0 Posted at 01:09 AM
  • うむ、>RT ちなみに儂の本名は同姓同名で漢字違いのえっちビデオじょゆうがいる/(^o^)\ Posted at 01:08 AM
  • RT @tamori_is_taru: 世の中には、自分が想定してる以上に同姓同名の別人さんがいたりします。 ましてや一文字違い、読みが同じなんてレベルの人はごまんといるわけです。 取り返しのつかない大失態をスナック感覚で起こすことのないよう、気に留めて生きていきたいものです。 Posted at 01:07 AM
  • @TOS 最推しが縁が無いわけでもないのですごく心配ではあるが…うん 通常営業で推しが尊い尊い言うかね Posted at 01:03 AM
  • RT @souvenir_bunko: ★車いすあるある第41回★小澤綾子編 車いすの介助について。下りは後ろ向きでお願いします。 小さな段差でも、いわゆるバックパックチェアの要領で(重力が背もたれにかかるように)。後ろ向きでないと投げ出されることがあります。 #車いすある… Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare