Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月17日のつぶやき

  • RT @mayugeinu_baby: 土井善晴先生がお子さんのためにカレー粉入りの雑炊を作ったけれど全然食べてくれなかったというお話をされていて…土井先生の作ったご飯ですら食べて貰えないことがあるのだから子どもというのは食べない時はやはり食べないのだなと…何だか安心した次第で… Posted at 11:56 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "aNI-SONGツアーファイナルライヴBD発売!!" #atsuko https://t.co/g3GiYB3kXt Posted at 09:24 PM
  • @kzi0312 ありがとうございますm(_ _)m Posted at 09:17 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 #gelamily ツアー京都公演、みなさんどの区分で出しましたか? (期間2019/07/17から3日間) #angela_jpn Posted at 08:35 PM
  • RT @AU_Mogi: 近日「angelaTV ドーガdeどーだX」を更新しようと思っている所存です。6月号まだ観ていない方は、お早めに! https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 06:39 PM
  • そして5月後半、KATSUさんが結婚発表をし、そして1日に籍入れてたのがのちのち判明して、「えっ、ってことは舞浜の時既に結婚してたん!?( ゚д゚)」って盛大に頭抱えました← 「ラーメン食ってたら令和になってた」とか言ってたんですよあの人!!!!!!!!!! Posted at 06:35 PM
  • 「aNI-SONG」最高すぎてボロクソ泣きまくった話 - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/t3oZY7zEfG 5月に上げたレポブログ 「aNI-SONG」はもうね…最高すぎて 私は2曲めで既にボロクソ泣きました Posted at 06:35 PM
  • aNI-SONG舞浜、やっと映像化決定公開された!!! ………いやー、公演中KATSUさんDVDとかポロリしてたからさ(^_^;) Posted at 06:28 PM
  • RT @angela_staff: angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” LIVE Blu-rayが9月25日(水)発売決定?? 2019年5月2日に舞浜アンフィシアターにて開催された「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”… Posted at 06:21 PM
  • RT @angela_staff: 9月25日(水)発売「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” LIVE Blu-ray」の 法人別オリジナル特典も決定しました? 詳細はHPをご覧下さい?? https://t.co/1v6K8MRkCJ #ange… Posted at 06:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • RT @morisaki_s: 今日、おジャ魔女どれみCafe and Kitchenに行って「ハナちゃんの哺乳瓶ミルクティー」とかいう馬鹿専用メニューを頼んだんだけど店員に「必ず飲み干してください。そしたらお持ち帰り用の袋お渡しします」って言われて、おっすごいプレイを要求する… Posted at 03:43 PM
  • RT @AiAi84464358: 今起こった怖い話してもいい?? 電車降りたら後ろからウェイ系の お兄さんたちに「おねーさーん」 って声かけられてなに?ナンパか?! って振り返ったら 「お姉さんカバン光ってるよ?」 くっそwwwペンラwwww夜道で 光らんといてよwwww… Posted at 03:40 PM
  • RT @usagitoseino: 理不尽なことに正論で考えたって、元が理不尽で解決なんてしないから、単純な言葉で考えて受け流すのが吉。 https://t.co/y0ihNIOW0e Posted at 03:39 PM
  • RT @evoslayer: why Taylor Swift look like Saber https://t.co/IcN8g4ZMoR Posted at 03:38 PM
  • RT @BousyuuYutori: 「ずーっと部活で疲れたので今日休んで良いですか?」と言ってきた生徒を帰したら主顧問からバチくそ叱られた 「部活は自主・自発的な活動です。帰りたかったら帰っていいはずです。学習指導要領にも明記されてます」 って反論したら 「仲良しサークルじ… Posted at 03:38 PM
  • RT @Masayoshi_Oishi: 【お詫び】本日のオーイシマサヨシのライブ演出について、雨の野外ステージでびしょ濡れのまま首を振ったら眼鏡が飛んで一瞬だけ大石昌良の出演になりましたことを心よりお詫び申し上げます Posted at 03:10 PM
  • RT @2019year: カスなぞなぞ大会、カスすぎる https://t.co/KIcdm6Chmy Posted at 03:08 PM
  • RT @hontounokotoga_: 地方苛め  消費が冷え込むと次は車で1000キロ走ったら5000円の税金が課される「走行税」が導入されるかもしれないそうです  東京都民は地下鉄なので反対しないでしょう  地方は年間2万キロはざらです 10万円ですよ、払えますか? Posted at 03:06 PM
  • RT @yuduki_emi: イベントでサークル待機列並んでたら後ろにいた若い子達が「30歳になったらイベントはもう出ないよね」「落ち着いてくるだろうし」とか話してたんですけど、安心して欲しい、30歳って20代の皆が思う程落ち着いてないから。大体サークル参加するレベルのオタク… Posted at 02:58 PM
  • RT @torisuzu8: ファフナーの公式のこと本編以外はトンチキだと思ってるから次コラボカフェ見たいなのあったら、総士のワームスフィアとかいう名前でタピオカドリンクだしそう Posted at 02:55 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 #gelamily ツアー京都公演、みなさんどの区分で出しましたか? (期間2019/07/17から3日間) #angela_jpn Posted at 02:54 PM
  • RT @roma_botanical: とりあえず、小学校で子供たちに「読書好きになれ!」と仰るなら「国語(それ以外も)の回答で習ってない漢字を使うな!」という謎ルールは撤廃すべきだと、わりと心の底から本気で思う。 子供が読書で得た漢字=言葉の知識を、国語の授業で「習ってない… Posted at 02:52 PM
  • RT @76jj: PC音痴の人に 「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」 って言われたから 「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」 って伝えたら理解してくれた Posted at 02:39 PM
  • RT @moimoiland480: ”観劇マナー講座” 気をつけましょう! 9番は実際あったそうなので要注意! https://t.co/6fJiKHl2YF Posted at 02:38 PM
  • RT @Taiwanjin: 最近、中国の個人や中小企業向けに、日本のAmazonに進出する為のセミナーがあちこちで開かれていて、そのメソッドがえげつない…という話が興味深かった。 という内容のツイートをしたけれど、長くなったので、画像にまとめました。 https://t. Posted at 02:34 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @magireco: 【コラボ】「マギアレコード」と「カレーハウスCoCo壱番屋」コラボキャンペーンが決定! 期間は7/19(金)〜8/31(土)、「店頭プレゼントキャンペーン」「レシート応募キャンペーン」を実施します。 詳細は→https://t.co/GbTeb6gY Posted at 12:02 PM
  • RT @Kirby_JP: 今日はオレさまの家来たち、「ワドルディ」を紹介してやろう! シリーズ皆勤賞のコイツらは、作品ごとにいろんな姿が見られるのだ!ヤリやココナッツを使って攻撃するヤツもいれば、なんとロボを乗りこなすヤツもいる! それぞれの場所で仕事する家来たちを、オレさま… Posted at 12:00 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @shino_0504_0618: 警察「この中にだいすけがいるらしいな」 O「違います」 N「違います」 H「違います」 K「違います」 S「違います」 警察「苗字を言え」 O「小野」 N「浪川」 H「平川」 K「岸尾」 S「阪口」 警察「みんなだいすけだ!!!… Posted at 02:15 AM
  • RT @ishikari_yuki: クイズを趣味にしてる人あるあるとして、「職場や学校でクイズ王扱いされて困る」というのがありまして、「クイズを趣味にしてるからといってクイズ王じゃないんだ!」というのをどう伝えたら分かりやすいかを考えた結論は、「草野球が趣味だからといって、プ… Posted at 02:15 AM
  • RT @ibuki_inter: 【朗 報】岡山人を飲み込む人食い用水路にフェンス(片側)が設けられました! https://t.co/UG7mW5EFmP Posted at 02:12 AM
  • とりあえず、わんぱくエリアぼっち回避出来てた!良かった! Posted at 02:07 AM
  • RT @M___6: BOOTH決済、楽天ペイやペイパルで前回と異なる支払方法(カード/銀行引落/ポイント利用等)にしたい方は、予めアカウント設定画面で希望する支払方法を再設定してください。そのままだと前回の支払方法が引き継がれるので、私はうっかり何度も以前の支払い方法で決済し… Posted at 02:05 AM
  • RT @kagayaki_ngz: 東京タピオカランドと 札幌ラーメン共和国 どっちの方が効率よく太れるんだろう Posted at 01:14 AM
  • RT @zuki4250: す、すご〜い! 18日までローソンCSホットステーションでangelaの全☆サマが流れてるんだ!!流れる時間は分からないから運との闘いだな。 リクエストした方のペンネームまでネタとしても完成されてるwww 私もコツコツとリクエストしてみようかしらφ(… Posted at 12:25 AM
  • ふと気になったのでねー その他居るんやろかって…(ぁ Posted at 12:22 AM
  • 【ゆるアンケ】 #gelamily ツアー京都公演、みなさんどの区分で出しましたか? (期間2019/07/17から3日間) #angela_jpn Posted at 12:18 AM
  • ちなみに個人的おすすめは「純情lady」 いつか生で聞きたい…! 歌詞も歌い方もかわいい…! あと「パラサイト」な Posted at 12:05 AM
  • A.I.B」はangelaのインディーズ時代のアルバムで唯一今でも合法に買えるアルバムだよ! 「此処に居るよ」のオリジナルや、「恋のfirst run」のライブバージョンもあるよ! https://t.co/GPXNWYbiz9 Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare