Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月16日のつぶやき

  • え!スゴイ! 「A.I.B」の解説じゃないですか!!! Posted at 11:57 PM
  • RT @adarapata: 友人の人生初バンジーを撮影したんだけど、閉園間際で蛍の光が流れ始めて非常に趣深いものが撮れてしまった https://t.co/Kt2LUViZ2k Posted at 11:54 PM
  • RT @aoaoaoi_t: トイストーリー4が賛否両論だっつーけど、シュガラ2のときと一緒だよ。 Twitterで「おもしろかった〜可愛かった〜☆」って一行感想流すライト層からは軒並み好評だけど、レビューサイトで長文投稿するような深いファンは地獄のような落胆ぶり。 Posted at 11:52 PM
  • Tシャツ用額とかあるんだ…! Posted at 11:45 PM
  • RT @adeliepenguin9: ??九州新幹線全線開通のCM ??新幹線にカメラを搭載し、沿道に集まった人を撮影して1つのCMに。 ??予想をはるかに上回り、数万人が沿線に集まる。 ??放送開始から1週間後、東日本大震災に伴い自粛。幻のCMに。(開通は震災の翌日)… Posted at 11:45 PM
  • RT @minorunba69: ブログを投稿しました。 #白石稔 #声優 #イベント #アニメ #蒼穹のファフナー 15周年! 仁義なき蒼穹のファフナー尾道https://t.co/mUyEGRdsUU Posted at 11:43 PM
  • RT @naberorin: ハンガーにかけておくと埃かぶるし畳んでしまい込むのもなーと思い額を探していたところ出会った最強のTシャツ用の額が届きました?? めちゃくちゃよい?(^▽^?) https://t.co/qrH2cnPOwI Posted at 11:40 PM
  • RT @kyama_boc: 昨日会った人にBUMPの話したら、 「あれだよね!行けないとこに行こうとする人たちだよね!」って言われた。 見えないものを見ようとする人たちです!!!!!!!!!!!! Posted at 11:40 PM
  • ダナスを倒す! Posted at 11:33 PM
  • RT @wni_jp: <台風5号が発生> 16日(火)15時、フィリピンの東海上台風5号(ダナス)が発生。日本への直接の影響はありませんが、台風から梅雨前線に向かって非常に暖かく湿った空気が流れ込むことで、西日本を中心に大雨をもたらす可能性があります。 https://t. Posted at 11:33 PM
  • これはまだいいんだけど、全米が泣いた風のバージョンな/(^o^)\ Posted at 11:29 PM
  • (´-`).。oO(積極的にぢぇらっこをぎs…巻き込んでいくスタイル) https://t.co/pRGahzYgbF Posted at 11:26 PM
  • ぢぇらはおそらく過去のお衣装流用+一部既製品と思うのよね、ライビュのときにも書いたけど atsukoさんのあのスカートはZEROのプロモーションとか僕じゃないPV撮ったときとかよね…? Posted at 11:24 PM
  • 黄金に輝くフェストゥムの湯… Posted at 11:23 PM
  • ぢぇら以外はスタイリストさん不在で結果、偶然の一致でそれかいwwwwww Posted at 11:22 PM
  • RT @minorunba69: ブログを投稿しました。 #白石稔 #声優 #イベント #アニメ #蒼穹のファフナー 仁義なき蒼穹のファフナーは何故アロハだったのか? https://t.co/qxMgs4xdua Posted at 11:21 PM
  • RT @nD_ntny: 自分が今死ねない理由に「楽しみにしているゲームがある」って人は結構いると思うからゲーム開発者はゲームを作る事で人の命を救ってる Posted at 11:20 PM
  • そういえば、いつか落とそうと思ってた股間の歌、着うた配信終了してるの…?(引っかからなくなってた Posted at 11:09 PM
  • 儂をバカにしてんのか、小学校中学年ぐらいかな、これ自慢してくるヤツおったけど、「つじかごの電話番号とかそんなわけ無いやろ( ´,_ゝ`)プッ」って思ってた Posted at 10:52 PM
  • (´-`).。oO(ただのデリケアエムズぅぅぅぅぅぅぅぅですね) Posted at 10:50 PM
  • ちなみにこの手の手段は00年代の頃からあった 我々世代は娘。の4期面とかね、特にwとか。 Posted at 10:50 PM
  • これに対するいい方法教えようか? 「アイドルの直電知ってるんだ?」とかほざいて小中学生向けの掲示板に貼るんだ>RT Posted at 10:50 PM
  • RT @anne7744: 電車の中で若い女性のバッグに電話番号とメッセージを書いた紙を入れた見た目50代のオッサンのおまえ? なんで他人の!バッグに!勝手に!何かを入れていいと思うんだ お前にそんな権利なんかないし、された方は気持ち悪さと恐怖しかないんだよ晒すぞ? 女性の… Posted at 10:47 PM
  • 俺の股間Phantom Pain #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 https://t.co/WtzzqJafHT Posted at 10:46 PM
  • (*´-`).。oO(オールナイトニッポン00年代のゲス下3兄弟のcnk三兄弟かな?)>RT Posted at 10:41 PM
  • RT @sunaon_ahito: #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 俺の股間だんご三兄弟 https://t.co/q7FXzTnUPo Posted at 10:40 PM
  • RT @ayataross: Switch Liteを、子供用に2台目として買おうと思っているのですが、DLソフトの扱いが結構ややこしかったのでまとめてみました。 同じ境遇の親御さんは是非参考にしてみてください。 #一日一絵 #絵日記 #SwitchLite ちなみにもうちょ… Posted at 10:36 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • #推しにしてもらえること4択 どれを選ぶ? 『喜安に肩車してもらえる』 『かつに叱ってもらえる』 『総士におんぶしてもらえる』 『一騎に抱きしめてもらえる』 https://t.co/i04RObB4m5 かつさんで← Posted at 09:15 PM
  • \ #本田とカードバトル / #私は本田のAを引く @pepsi_jpn をフォローして 1日1回、 #本田圭佑 とカードバトル! 勝てば、 #ペプシ #ジャパンコーラ 1ケース当たる!計1000名様! 【7/22まで #毎日挑戦… https://t.co/lqEGz1C1ng Posted at 09:10 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • さて、皆様お楽しみの思い入れ芸人ですが、楽曲は自由記入欄だから、提供曲やインディーズ曲もきっといけるぞぉぉぉぉ!!!!! Posted at 07:46 PM
  • なお豆腐さんは踊るのは好きだが技術はない/(^o^)\ ただただApplauseのお姉さまたちや石岡先生や木下さんの振りが好きなアホですわ… Posted at 07:43 PM
  • RT @TakashiNoto: 福山駅で東京行きのぞみ44号4号車乗り場で待つ私のお腹が写り込んでる写真がありますとスタッフに聞いた��(゚Д゚) ありますね、確かにのぞみとお腹のツーショット\( 'ω')/ お腹が引っ込むぐらい頑張らないとと、気を引き締めて帰京しました。今日… Posted at 07:39 PM
  • もう振りコピするって言ったからな!? アンケートでわんぱくエリアで振りコピに入れた二十人弱のみなさん覚悟しとけよ!? Posted at 07:34 PM
  • えー、名前でお察しの通り? 無事に?わんぱくエリア行き(京都当選)しました\(^o^)/ うむ、頑張る() #gelamily https://t.co/apzUfB7JMr Posted at 07:12 PM
  • RT @AU_Mogi: 第20回FCイベント「gelamily Live Tour 2019」チケット申込みにたくさんのご応募ありがとうございました!本日当選された方へメールにてご連絡させて頂きますので、ご確認のほどお願い申し上げます\(^o^)/ #gelamily Posted at 07:04 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7CZkKX )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • RT @kitan_club: \新商品情報/ 大人気・星のカービィがレトロなブリキ缶になって登場? まんまるフォルムがかわいいダイカット型と、持ち運びに便利なスクエア型の全7種? 「星のカービィ?ブリキ缶コレクション」は7月27日(土)よりカプセルトイにて一般発売スタート… Posted at 01:58 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • RT @tyomateee: 積み重ねたガラスの板をプレス機で押すと… https://t.co/q1Ekws1AuS Posted at 11:28 AM
  • RT @4y1m1: 「離乳食食べない」って悩む人多いから、 離乳食を全く食べず生後10ヶ月でフランスパンを齧った長女が、2歳のとき「私ドロドロ嫌いやってん」と言い放った話を置いておきますね。 長女5歳、何でもモリモリ食べるけど、 今でもお粥やドロドロのシチュー等は苦手。 こん… Posted at 11:27 AM
  • RT @aoiko: 字書きがツイッターで呟く推しの妄想設定や会話はいわゆる「落書き」なので、それが清書されて作品になることもあればそこで終わることもあるし原稿の息抜きであったりもするのだね。「落書き」というのは本来、字にも絵にも使う言葉だけど、「字書きの落書き」という概念はあ… Posted at 11:26 AM
  • RT @mityururu: 昨夜の結婚式二次会パーティー。グラスを落として割ったなら必ず申告してくれ。黙って帰るな。水の入ったグラスの中に破片をこっそり入れて帰るな。知らずに洗おうと手を突っ込んでざっくり切って血塗れになったわ。バイトの子じゃなくて本当よかった。なんで「ごめん… Posted at 11:25 AM
  • RT @bandai_ridertoy: 【お知らせ】 「CSMアマゾンズドライバー」は大変ご好評をいただいており、2019年12月発送分は早期に終了の可能性がございます。 その際には、2020年1月発送での2次受注を予定しております。 決定次第、商品ページにてお知らせいたしま… Posted at 11:22 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • とりあえずしなない程度に無理せず頑張って…!とふぁぼぶん投げつつ、セクハラモラハラ類はほんとな… しゃかいてきにおなくなりになっていただきたい Posted at 02:00 AM
  • 某マンガの件が現在も進行まっただ中でしんどい(ヽ´ω`) 先日も書いたけど、諸々で心情的に読みづらくなるのはつらい Posted at 01:51 AM
  • RT @97qbEKyMR5m88aj: ・艦の姿勢制御? ・ローエングリンのチャージ? ・照準合わせ? ・発射? 一人でやる有能 https://t.co/gjcEkPxnlB Posted at 01:13 AM
  • RT @shinunayo_oshi: ファフナー15周年のお祝いイラストを見た今なら、15年前のfly me to the skyの笑顔に納得できる……笑い方が変わってない……!!!2人の本質は変わってない……!!! https://t.co/Vo2ngMIWkg Posted at 01:10 AM
  • RT @sorsolaaa: クラトス子持ちがいいな?!!とは言ったし愛した女を失っててほしいな?!!とも言ったしロイドの父親とクラトスの息子対面してくれよな?!!とも言ったけどそこまでしろとは言ってないからな フリじゃないからな わかるなクラトス 天使は子供を持てないって今の… Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare