Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月24日のつぶやき

  • RT @qtZZkTwh2F50Nxz: この訴訟はごく少数の理事によって決定され、教授らは一切決定に関与できず全て事後報告だったそうです。この教員の個人的なやるせなさはもちろんのこと、学生から学びのための時間を奪うような大学のあり方は教育機関として間違っていると思います Posted at 11:59 PM
  • RT @qtZZkTwh2F50Nxz: #拡散希望? 京大教員の「講義期間中に大学が学生を訴えるなどありえない。学生に『京都地裁行かないといけないので講義を休ませてください』と言われたらなんと言えばいいのか。」という言葉がとても重く、非常に印象深かったです https://t Posted at 11:59 PM
  • @hukumimi_papa 個人的に思い入れがすごく強い公演なんですけど、そこだけは思い出したくない部分なんですよねぇ……(・_・`) Posted at 11:59 PM
  • RT @akekodao: やめて!まだ生きたい!お嫁に行きたい! Posted at 11:51 PM
  • キングレコードのライブマナーブチ切れプレスリリース、現在20歳ぐらいの人たちが中学生時代に出たものだから、それが出た経緯というか、プレスリリースの存在自体を知らない世代が居ってもおかしくないよな…(ヽ´ω`) Posted at 11:50 PM
  • 竜雄監督もついったで触れててふぁぼったけど、流石に古すぎてツイート出せる気がしない Posted at 11:48 PM
  • さらに前日譚としては抜刀祭の時の話になるけど、超絶抜刀したかったの思い出しますわー Posted at 11:47 PM
  • (´-`).。oO(そしてこの件にはおねーさまもブログでブチ切れてたんだな……そして私は、未だに「おすしのうた」が聴けないんだな……)https://t.co/sT8E8gRRPk Posted at 11:38 PM
  • 水瀬いのりちゃん現場の光害で思い出したんだけど、 声優現場に出入りする皆様へ於かれましては、小松未可子ちゃんのみかこ市民に偽装したクソ厄介のせいで「キングレコードがブチ切れて、こういうプレスリリース出したことも有るんだよ」っての… https://t.co/gJTVLkfA5d Posted at 11:36 PM
  • あと、箱調べたら2,000人クラスだったようだけども、それぐらいだったら会場警備きっと居るよね…? 取り締まらなかったのは責任は多少あるんでは…? Posted at 11:28 PM
  • 嘘だとか言うのは勝手だけども、「目のピント合わせる能力が異常な光量でバカになった」っての十分ありえる話やぞ?>RT 要は目の前で「スタングレネード」ぶっ放された状態ですよねー(・∀・) Posted at 11:26 PM
  • RT @oshioki417: 水瀬いのりライブツアー名古屋であった悲しい出来事です。(ノ_<) https://t.co/7YgRC6OkAB Posted at 11:14 PM
  • RT @doctor_nw: 定年後保育士に転職した親父。4月から働くも突然解雇。子供好きな彼は母親達から人気あったが背景聞くと女性職員達から壮絶なイジメを受け女性園長から通達された最終的な解雇理由は「おじさんだから」…完全な性差別で保育士不足に悩む世の母親達の首を絞めているの… Posted at 11:13 PM
  • RT @tabitora1013: 針金飲み込んでもうんこで出てくる、気管支に入っても咳き込むからすぐわかるとかいうツイートが数万RTとかされてたけど、医療クラスタからは異論が相次いでいて、フツーに針金飲み込んだら救急受診でいいと思うわ。保護者さん、なんかあった時「ツイッターで… Posted at 11:03 PM
  • でも本当に明るい曲でまさかの全日帯アニメとか16年ぶりにおはスタ内アニメとか来ちゃったら驚くけどもー Posted at 11:00 PM
  • angelaレコーディングのレポブログやKATSUさんの修羅場ってるツイート見ながら、YOKANさんマシマシ、子どもコーラスで明るい曲かねー?と思うけど、某グラサンせいで「子どもコーラスだからといって明るいと思うな」いう考えがありましてね… Posted at 10:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @yoneari: アメトーーク! 相方がやらかした芸人 司会 蛍原 ひな壇 カラテカ矢部 ロンブー淳 RG ガリットチュウ熊谷 天津向 ノーパンチ松尾 キンコメ今野 EXITりんたろー。 特別ゲスト 西川きよし Posted at 08:35 PM
  • RT @kojimarufactry: 万が一アメトークが打ち切りとかになっちゃったらマシューズベストヒットTV復活したらいいと思う。 https://t.co/twAVtboHdM Posted at 08:34 PM
  • RT @tetteretette: 謹慎処分により影響を受けるであろう番組を抜粋。 【レギュラー番組】 「行列のできる法律相談所」 「何だコレミステリー」 「炎の体育会TV」 「松本家の休日」 「アメトーーク」 「ロンドンハーツ」 「おかべろ」 【特番】 「歌のゴールデンヒ… Posted at 08:34 PM
  • RT @wakinikeri393: アメトークはこうなるんでしょ知ってる知ってる https://t.co/1qxGFDY6b5 Posted at 08:31 PM
  • https://t.co/gz0C9AAdMl あの、せめてLサイズ(`;ω;´) Posted at 07:52 PM
  • まあメタモンの変身まみれの買えたので良しとしよう Posted at 07:51 PM
  • ポケモンUT、ロケット団の欲しかったけど、デブは着るなサイズだったので断念_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:50 PM
  • PS4などでテレビ番組が録画できる“nasne(ナスネ)”が近日出荷完了。torneやnasneACCESSサービスは「いましばらく継続」 - ファミ通.com https://t.co/YSkXMCKD6c @famitsuから… https://t.co/AVigrOITh9 Posted at 07:47 PM
  • RT @u__bike: これほんと草生える https://t.co/vGI8g6ympq Posted at 07:14 PM
  • RT @DimensionPoint1: 安室奈美恵さんの全曲がついにApple Musicで配信開始されます♪ みなさんの安室奈美恵さんのベスト曲をぜひ教えてください! Posted at 07:07 PM
  • RT @evangelion_co: 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦、始動 7月6日に最新映像公開。 『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ) 0706版』をパリ・JAPAN EXPOステージから、日本各地、ロサンゼルス、上海へ世… Posted at 06:55 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @toro_manager: ここでしかゲットできないスペシャルな #サルゲッチュ と #どこでもいっしょスマホ用壁紙をつくりました! どこでもいっしょポータルサイトからゲッチュできるので、 ぜひアクセスしてみてください♪ https://t.co/EqJLI7a Posted at 03:28 PM
  • RT @pokemori_jp: とつぜんでヒが「 #キャラメルの部屋 」「 #ブーケの部屋 」コーデ大会を開催しまヒ〜? おふたりが、復刻中のスプラトゥーン2のアイテムを見て「フェス」に興味をもったようでヒ? どちらかのお部屋をイメージした写真を、投稿してくださヒね♪ ル… Posted at 03:28 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @nekoshigure: ピピ美とピピ美が添い遂げる一方でピピ美に前科がつき後任をピピ美が立派につとめる ピピ美人間交差点 Posted at 11:54 AM
  • RT @Non_omuro: 実家で大掃除をしていると、『ドラえもん』において��学習机のひきだしを開ければタイムマシンがある�≠ニいうことの意味が、分かりかけてくる。 https://t.co/6fGxhymglk Posted at 11:53 AM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "ピュアな歌声。" #atsuko https://t.co/aqWooSRnlj Posted at 11:47 AM
  • RT @piposaru20th: ピポサル (あれから20年。ずっと逃げ回ってきたけど、もう追いかけてくるヤツもいないかな・・・?) #サルゲッチュ #サルゲッチュ20th https://t.co/wo4mgUVA3m Posted at 11:47 AM
  • RT @piposaru20th: 1999年6月24日デビューした『#サルゲッチュ』、おなじく1999年に誕生した『#どこでもいっしょ』とともに、今年なかよく20周年をむかえます。ダブル20周年をお祝いするスペシャルイラストを使ったコラボグッズもぞくぞく登場予定! #サル… Posted at 11:47 AM
  • そういや、来月ぢぇらとちっひー香港のイベント行く予定ですけど大丈夫ですかねぇ…(´・ω・`) Posted at 11:40 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @syk_dy: 生理痛のCMって軽い感じすぎて男の人に辛さが伝わらないと思うから、藤原竜也を起用して15秒間叫びながらひたすら悶えててほしい。 Posted at 08:57 AM
  • 銀行印では痛印もOKなぐらいだし、よほど旧態依然な役所さんとかジジババ相手でもなければ公的機関も全然OKだと思うよ! Posted at 02:04 AM
  • RT @itacchiku: いま…入園入学準備をしている親御さんの心に…文字数の都合で普通に言います。お名前ハンコを作るなら、ついでにシャチハタ1行印で住所印を作るべし!!めっちゃ楽になる!入園入学書類、役所の申請、習い事の申込み、全部ハンコ一発です。千円ちょっとでかなり楽を… Posted at 01:58 AM
  • RT @cure5khdeshi: オタ友達とカラオケ行った際に起きる3大現象 ・画面を指さしながら「このキャラ!!私の推し!めっちゃかわいいでしょ!!見てほら!!」 ・「待って…えっ…この曲…この作品ってまさか……10年も前…嘘…(曲の年代にダメージを負う)」 ・「原作一切知… Posted at 01:57 AM
  • RT @akafujipiyokoo1: 推しに認知されたくないオタクの話 https://t.co/i3o2mhoYK1 Posted at 12:52 AM
  • RT @harubaru_sh: 紅蓮の座標 https://t.co/uTKhHLUM5A Posted at 12:48 AM
  • RT @nishihi: れぼさん「ユミルとクリスタっていうカップリングとか」 われら「カップリング」 #進跡1009 Posted at 12:47 AM
  • RT @B05_X: イオンモール名古屋みなとに行ってみたら、閉店しすぎて全部インスタスポットに変えられてたw https://t.co/XY3q6ibEZd Posted at 12:32 AM
  • ガチ恋こわい>RT Posted at 12:31 AM
  • RT @Aya__paraphoebe: wwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/nGhEJeIByw Posted at 12:27 AM
  • RT @gorendaHK: アイカツ!のオタクが一曲しか歌われずにキレて帰るの「他も一曲のとこおるやん」って思うかも知れないけど、アイカツ!歌ってる人達は去年の二月に卒業したはずなのに作品五周年イベで突然復活させられたり今回ランティス祭りに呼ばれたりでオタクの精神が掻き乱され… Posted at 12:26 AM
  • RT @itm_nlab: 去年の記事ですが、めちゃくちゃ反響が大きかったので再掲します。 三菱電機さんが公式に回答してくれた方法です。 「エアコンの嫌なニオイが完全に消えた」 “窓全開、16度で1時間つけっぱなし”で本当にニオイが取れる理由 https://t.co/Uhv Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare