Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月23日のつぶやき

  • RT @romiansaran: そして… 柊瑠美さんがご結婚されたようですが、朴?美が結婚したと空見をした方がわりといらっしゃったらしく 文ちゃまsay 「ぱくろみさんが結婚するわけないじゃないねー」 おいおい藤沢文翁… ギャフンと言わせてやるからな! …いつかな!… Posted at 11:57 PM
  • それ超失礼だなオイ>RT Posted at 11:56 PM
  • RT @chiruda_16: 出入り口のスタッフが「アイカツ終わって次に興味がない人が大勢出るから出口広げろ!!!」って無線機に叫んでて笑った Posted at 11:55 PM
  • 珠樹 #たと打ってタピオカが出てきたら陽キャ ( ゚∀゚)o彡°社長!社長! Posted at 11:55 PM
  • 強いて言うなら、私が行くならmilktubとJAMどっち取るかで悩むやつだわ Posted at 11:52 PM
  • なんかもう、ファン層踏まえた上で納得がいくタイムテーブルだよね… なぜこうならなかった感>RT Posted at 11:50 PM
  • @panda_ha_bunsin おめでとうございますーヽ(・∀・)ノ Posted at 11:49 PM
  • RT @shouichi_: ランティス祭りの不満が凄まじかったので、全アーティスト5曲以上歌えるタイムテーブル作ったよ(入り切らなかった人はDAY2に出るんだ) 自由に騒げて、休みたい時は休めて、見たい人をガッツリ見れるアニソンフェスが今後生まれることを祈ろう https:/… Posted at 11:48 PM
  • RT @osaka_seventeen: 竹達彩奈が結婚して嘆いている人がいるのは、結婚できる可能性が自分にもあったと信じていたからではなく、声優が結婚すると多くの民が嘆くことでその声優の素晴らしさを称えるという、婚礼の儀式の一様態である。古事記にもそう書いてある。 Posted at 11:45 PM
  • 推しには健康で安定してお仕事あってほしい Posted at 11:43 PM
  • 【嘘字幕シリーズ】 松来未祐結婚大作戦 ACE COMBAT ZERO OP https://t.co/ICpcmuMQb5 #sm20053253 #ニコニコ動画 もうね…この動画好きなんだけど、切なくなってしもうたわ… Posted at 11:35 PM
  • ホント松来さんは結婚して欲しかった…… Posted at 11:33 PM
  • RT @RON_crmo0313: バズったので、この機会に松来さんが亡くなられた原因であります「CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)」について理解を深めていただけたらと。この病気が世間に広く知られるようになったのも松来さんの死がきっかけでした。 推しは推せるうちに推しま… Posted at 11:26 PM
  • @kaori_pappy730 マモ Posted at 11:26 PM
  • RT @RON_crmo0313: 声優さんの結婚に対する反応が変わった潮目は結婚ネタで散々いじられた松来さんが亡くなった事、というツイートを見てそれは確かにあるかも…と。 推しが結婚するより推しが幸せになることなるこの世を去る方が遥かに不幸だというのが共通認識になったのはある… Posted at 11:24 PM
  • でたある意味アイマス(違)>RT Posted at 11:14 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はファミコンラサール石井チャイルズエスト』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/eeDGF67vbQ Posted at 11:13 PM
  • RT @kotora1207: オマエとnano.RIPEが1番偉い!!!!! #ランティス祭り https://t.co/PdHfloZDhg Posted at 11:13 PM
  • RT @yubinJP: 雨濡れ防止で袋等に入れたまま路上の郵便ポストに入れる方もいますが、その外装についた水滴が既に差し出し箱内にある郵便物等や、その後に投函された葉書などについて結果的に湿潤したり読めなくなる事例も多々ありますので注意と理解を Posted at 11:11 PM
  • 約十年前、某声優さんの結婚で気持ち悪い、というか人間としてどうなんだって発言する人が多かったからねぇ…(遠い目) Posted at 11:10 PM
  • RT @sctakayanagi: angelaのKATSUさん 星野卓也さん 竹達彩奈さん この1か月、お仕事でご一緒させていただいた方々が結婚されています? めでたい? Posted at 11:09 PM
  • RT @scentofmatin: 中2娘に半日ぶりぐらいに会ったら、これ、と見せられた。なにかの切り抜きかと思ったら、コラージュになっている。「昨日、つくった」「材料、ぜんぶ新聞」…猫が違和感なさすぎる。 https://t.co/kgq7K68drH Posted at 11:01 PM
  • まあ、職場がおっそろしく環境悪いのもあるんですがね! 今日も熱中症スレスレだった感あるし(昼間日陰行くまでぐったりしてた) Posted at 11:00 PM
  • 本当にあの一週間は現実でもテンションおかしかった あと言霊こわい Posted at 10:57 PM
  • 梶裕貴さんと竹達彩奈さんのご結婚で「今タヒんだらお二人の子どもになれるかもしれない?」っていう限界声オタが案の定(ネタ含め)居るようですけど、 先月 推しが結婚した時に「今ならタヒんでも成仏出来る?」とかネタ含め言ってたら、その… https://t.co/JgU7IQ37Rh Posted at 10:56 PM
  • RT @mutou_W66: 病院代 「1800円…高いなぁ…お薬代もかかるなぁ…しんどいなぁ…」 円盤代 「は??この特典内容で4300円??実質タダでは?????」 ご飯代 「このサンドイッチ美味しそう…350円かぁ…ちょっと高いかなぁ…」 映画代 「レディースデーで… Posted at 10:46 PM
  • 舞台コジコジのキャスト画像見て「ほんとのうたばん」の猿岩石の悪意しかない有吉を思い出したのは私だけでいい(ぁ Posted at 10:42 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @koge_dobo: それはそうと京都精華大学のこげゼミでユニバ行く予定……。 私関東人なんでユニバはイマイチわからないんですが、おすすめあったら教えてください。 ※)ハリポタではかなり酔いました。 Posted at 09:43 PM
  • RT @ykm_sh: ああああ!もう!私のバカ! 初回盤ボナトラの気になってたメロディ『硝子の棺で眠る姫君』の「過ぎ去りし春の匂い」じゃん!!!冬に望まれ生まれた私ッッッ!! もうやめてーーーーーー!!! Posted at 09:43 PM
  • RT @bozu_108: 梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚したので声優が結婚した時のオタクあるある 最優秀 ピピ美とピピ美結婚 金賞 杉田智和中村悠一の結婚はよ 入選 祝福する派と発狂する派に大きく分かれる 結婚した二人の初共演作を探しだし「この頃が二人の馴れ初めか…… Posted at 09:35 PM
  • RT @nyunyom: 娘が2センチの針金を飲み込んだ。 夜間の救急病院で言われたことまとめ �@針金が胃に刺さることはまずない �A例え画鋲を飲み込んだとしても、胃には刺さらない �Bこれらは必ずう●こと出てくる �C肛門も傷つかない �Dヤバいのは磁石とボタン電池 以上、診察… Posted at 09:31 PM
  • RT @p_y74: 保育士 「薄給だから仕事続けられない…」 「資格は有るけど就職しない…」 介護士 「給料が割に合ってない…」 「肉体労働キツ過ぎ…」 看護師 「不規則なシフトで辛い…」 「全然休みが取れない…」 国「人手不足や!就職しろ!」 保育士・介護士・看護師… Posted at 09:30 PM
  • RT @nekuma221: ランティス祭りをオタクたちと振り返った結果「ランティスの今の一番の顧客はAqoursの若いオタクであって、yozuca米倉千尋を見たい世代は本来なら家族作ってオタク辞めてるんだから呼んでやってるだけ感謝しようね?というメッセージ」とあまりに救いの… Posted at 08:37 PM
  • っていうか一ヶ月早いよ(ヽ´ω`) Posted at 08:33 PM
  • あの回は本当にKATSUさんの誠実さがよく出てる神回だった 普段ネタと、ボケで茶化してるけど、本当にそういうところがangela大好きなんだよ…! atsukoさんがリリイベの話に「あれをノロケ以外に何と言えと?」って冷静に呆れ気味に言ってたの含めて(笑) Posted at 08:26 PM
  • 自重してたけど、書くわ 結婚報告から程ないスパキンでKATSUさんが「結婚報告の日を何故5月23日にしたか」って話さらっとやってたんだけど、それを踏まえるとランティス祭りの結城アイラさんの選曲やお衣装やレポは色々素敵すぎて爆発する話だったんですよ…! Posted at 08:21 PM
  • 結城アイラさんが改めてドレス画像上げてらっしゃる ちょう素敵…! https://t.co/Nux07YkArF Posted at 08:15 PM
  • RT @JackBartlettP: 違うんだ、いいか 結婚の馴れ初めを調査したいわけじゃない 声優同士が結婚した場合共演していた作品のキャラがウエディングする2次絵が上がるだろう 有名所だと種死のシンルナあたりだ、ぶっちゃけ私はあぁいうの好物なんだ ……それがピピ美同士ばか… Posted at 08:09 PM
  • RT @JackBartlettP: 竹達彩奈梶裕貴が結婚したと聞いて血眼になって共演作を調査 アイマス……梶裕貴はサイドMにいない! 艦これ……梶裕貴は当然いない! 進撃……竹達がいない! エクバ……劉備ガンダムは参戦してない! ジョジョ……竹達が何故かいない! こ……こ… Posted at 08:09 PM
  • RT @LTDEXP101: てか平成元年6月23日生まれで令和元年6月23日御結婚か竹達さん Posted at 08:08 PM
  • RT @mk_802_: 何が人妻ティータイムだこっちは独り身ワンカップだぞ Posted at 08:07 PM
  • RT @syncbeat_axs: 写真撮るなら今です!とご本人から許可が出たので? https://t.co/X7fCSn3ebp Posted at 08:07 PM
  • RT @cawcher: 「アナと雪の女王」のオラフの声がピエール瀧から武内駿輔に変更されるとの事ですが、2人の共通点はこれですか https://t.co/bjwAHQzUA1 Posted at 08:06 PM
  • RT @nekoshigure: あと武内くん歌のみとはいえピピ美役なのでピピ美からピピ美への交代とも言えます Posted at 08:06 PM
  • 第二の松来未祐化が進むあけこよ… Posted at 08:04 PM
  • RT @3h6i6s3u: 【速報�@】 ランティス祭りでSOS団揃う 【速報�A】 杉田以外の4人がソロ曲披露 【速報�B】 ハレハレで杉田のダンスが上手くなる #ランティス祭2019 Posted at 08:02 PM
  • RT @Minorin_parade: ?? ? SOS団のみんな??? ありがとう???????? ? ??実里?? ? #ランティス祭り #lantis #ありがとう #sos団 #minorin #茅原実里 https://t.co/2l9bdPpDTM https://… Posted at 08:02 PM
  • 結城先生から飛んできたから余計に笑ってしもうた← https://t.co/3bzHxrIsLL Posted at 08:01 PM
  • RT @akekodao: なんで!!!!!!人が結婚すると!!!!!フォローが増えるんだよ!!!!!!!! Posted at 07:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @akari_daisuki: わぁい梶・竹達夫婦 あかり梶・竹達夫婦大好き Posted at 02:04 PM
  • RT @NvKknpbmkIbDg6m: 桜井侑斗とデネブ。 中村優一と大塚芳忠さん。 デネブといちゃいちゃ。×2 ?? #Part2 #仮面ライダージオウ #仮面ライダー電王 #ゼロノス #デネブ https://t.co/LqJlV9Xihq Posted at 02:02 PM
  • RT @wooser: ありがとうございます。幸せになります。 Posted at 02:01 PM
  • RT @takanonnotakano: 「ピピ美とピピ美が結婚」「人妻ティータイム」と、短時間でパワーワードが増産されつつあります Posted at 01:59 PM
  • とりあえず人妻ティータイムやめれwww けいおん!から十年経つからおかしくないんだけどな!/(^o^)\ Posted at 01:53 PM
  • ねえ、今年、好きな方の結婚報告多くないです??? 推しが結婚できない&しても公表しそうにない呪いかかってるはずだったんだけどな??? Posted at 01:52 PM
  • RT @staff_aoi: おめでとう!!!これからも彩奈らしく、沢山食べて笑顔いっぱいでいてね? https://t.co/166nfW3DNL Posted at 01:50 PM
  • RT @yokki3392: 佐藤聡美→入籍 日笠陽子→入籍 寿美菜子→人妻 豊崎愛生→入籍 竹達彩奈→ 入籍(New!!) 本日ついに、けいおん!全メンバーが既婚に。 5人でHTT(人妻ティータイム)とかいうバンド作ってアニメ化しそうwww 竹達彩奈さんのご結婚を… Posted at 01:50 PM
  • RT @bkub_comic: 今日の https://t.co/ay8vqkAgBc Posted at 01:49 PM
  • RT @itm_nlabenta: ぽ、ポプ子ぉぉー…… 「ピピ美とピピ美が結婚」 梶裕貴竹達彩奈の結婚報道にポプテピ勢沸き立つ、大川ぶくぶもイラスト投稿 https://t.co/ZaheueXwJr https://t.co/BJ59HmwZKo Posted at 01:49 PM
  • RT @KAJI_staff: 【梶】ご報告。 https://t.co/mlpErHKgHA Posted at 01:49 PM
  • RT @Ayana_take: 皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。 大切なご報告がございます。 ぜひ読んでいただけると幸いです。 人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。 令和元年… Posted at 01:48 PM
  • RT @entetsu_ddt: ソウマはたぶん竹達ショックだと思います。 でも皆さん温かい目で見てあげてください。 竹達さんご結婚おめでとうございます! https://t.co/tsilC7R1fc Posted at 01:48 PM
  • RT @MomentsJapan: 竹達彩奈さんと梶裕貴さんが結婚を発表しました https://t.co/onG2WBv3OC Posted at 01:46 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @whale_andrus: 一度冷静になって、ここ最近のアニソンフェスのセトリと比較してみましょう。 NBC 5.5時間 86曲(16曲/時間) キンスパ 4時間 47曲(12曲/時間) アニサマ 4.5時間 45曲(10曲/時間) アニマックス 6時間54曲(9曲/時… Posted at 12:29 AM
  • @genao_0116 「FC名」が誤って「一家団欒」って書かれて「FC名じゃないよー!」っなってましたね(^_^;) Posted at 12:25 AM
  • 一番手っ取り早いLoppiは多少タイムラグあるから気をつけてね(白目) (Loppi情報変更と会報発行のタイミングが悪く、一回 会報未着事故った人) Posted at 12:24 AM
  • RT @livedoornews: 【豪華】『進撃の巨人梶裕貴ら7人がUSJに集結! https://t.co/uvErHOON0O 神谷浩史の「みんなで行きたい」という発言がきっかけ。「心臓を捧げよ!」ポーズを披露すると居合わせたファンらから歓声が上がった。 https:… Posted at 12:21 AM
  • そんなangela FC「gelamily」は、6月中の入会で秋のFCツアー申し込めるので是非☆(ダイマ Posted at 12:19 AM
  • (´-`).。oO(要はGぇなおさん、一家団欒で間違ってないっす) Posted at 12:17 AM
  • その他、 ・林間学校(比較的痛み背負わないFCお泊りイベント) ・生誕祭(ライブだったりお泊りだったり) ・ゲーム部(モンハン超流行ってた&お二人もやってた頃に数回開催) とかもあったよ! Posted at 12:10 AM
  • gelamily → FC名 家族 → 会員さん 一家団欒 → 会報誌 一家団欒Web → FCサイト 家族会議 → FCイベント(ただし6年以上未開催) 家族旅行 → (痛みを背負う)FCお泊りイベント Posted at 12:08 AM
  • gelamilyの会報、基本的に会報誌って言われるけど、「一家団欒」が正式名称だからね? Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare