Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月22日のつぶやき

  • RT @yusai00: コンパスに代わる、円を書く道具。全く使う予定はないけど、こういうのは見るとちょっと欲しくなる。 Iris - The Drawing Tool that Inspires Creativity by Makers https://t.co/tYdLw Posted at 11:56 PM
  • RT @omuomu_pad: 待って英検受かってたんだけどwwww絶対落ちると思って二次試験の会場ホノルルにしちゃったのにwwww しかも会場変えるのは原則禁止だってwwwwどーしよww (・_・)スン https://t.co/lto38AKJoe Posted at 11:56 PM
  • RT @genha5: メディアの医学情報とかを鵜呑みにする人たちに、ビーストウォーズリターンズのオブシディアンさんからありがたいお言葉をどうぞ。 https://t.co/jT16DmzwZy Posted at 11:40 PM
  • RT @mack_sac: バズってるのでわずかな可能性に賭けて聞いてみます。 低カリウム性の遺伝性周期性四肢麻痺(指定難病115)の方(低カリウム血症)で、ノバルティスファーマから発売されていた『スローケー600mg』の販売中止で代替の薬どうされてるかお聞きしたいです。 Posted at 11:21 PM
  • RT @mack_sac: 医者「あなたの持病でこれまで飲んでいた薬が販売終了してしまって…」 僕「えぇ…代わりの薬はあるんですか?」 医者「あることはあるんですけど、だいぶ効果が弱くなってしまいます」 僕「一度の発作で何錠飲めばいいんです?」 医者「100錠です」… Posted at 11:21 PM
  • ユーフォもちゃんと見ないとなーと思いつつも、あることがきっかけで見づらくなってしもうた(´・ω・`) 豆腐さんの中学の闇は深い Posted at 11:19 PM
  • 愛咎シスコンジャンプキメたいのでJOYSOUND頑張って(恒例 Posted at 11:16 PM
  • 「冥王」のPVはハッとする仔ミーシャのともよちゃんの演技が最高にやばいので見て… Posted at 11:14 PM
  • そんなMoiraは井上あずみさんや霜月はるかさん宇都宮隆さんも出てるぞッ! コンサートは大山真志さんや黒沢ともよちゃんも居るぞッ! なおミラコンはリズムの取り方が安定の宇都宮体操である Posted at 11:12 PM
  • あの頃小学生だったんだよともよちゃん… 子役で演技力ぶっちだったんだよともよちゃん… 大きくなったよねぇぇぇ????? Posted at 11:10 PM
  • うわぁぁぁぁぁぁミィィィシャァァァァァァァァァ???????????>RT Posted at 11:09 PM
  • RT @TomoyoKurosawa: #ランティス祭り 2日目! 北宇治カルテットとしての出演でした。 あらためてトゥッティ!素敵な曲だと大好きになりました。 元気な掛け声ありがとう? 安定のあやちゃんにも会えたし Minamiさんにも会えました。 子ミーシャと大人ミーシャ… Posted at 11:08 PM
  • RT @usagiinu: ひさびさにどんが動画うpってました、みなさまの石垣堀りをおうえんします((( https://t.co/HID0igsbGk Posted at 11:08 PM
  • RT @angela_sts: 本日もスパキンお聴きいただき、ありがとうございました! 皆さまからのお便り、お待ちしております♪♪(スパキンSTAFF) #angela_sts Posted at 11:07 PM
  • そういやL社の最初期ってスタチャと共同の作品も多かったし、ガンダムトリビュート出してたよねってところでもにょるんよね>RT きんぐにふれるのだめならよずかさんといとうますみさんの代表曲はしぬ Posted at 11:06 PM
  • RT @TR1060: 今日は出演者のカラオケコーナー乱入が一度も無かったけど、昨日ゆい様と飛蘭キングレコードのアニソンばっか歌うからお触れが出たのかもしれない。でもきっと福山芳樹あたりがお触れ自体を知らずに乱入してくれると信じて明日もカラオケコーナー通うぞ Posted at 11:04 PM
  • RT @dengekionline: 『マギレコ』×『なのは』新魔法少女“フェイト”(声優:水樹奈々)が6月24日に参戦 https://t.co/my8KwkNGAy #nanoha #なのは #マギレコ https://t.co/YrjElJWelk Posted at 11:04 PM
  • RT @inouekazuhiko: そっか??。後は亀になるしかないか??。 【井上和彦に足りない物】 ?━━━━? ┃落ち着き┃ ?━━━━? ?━━━━? ┃落ち着き┃ ?━━━━? ?━━━━? ┃落ち着き┃ ?━━━━? #あなたに圧倒的に足りていない物 https Posted at 11:03 PM
  • RT @fuyutsuki99: 昨日の新潟地震の話 海側に住んでる母の知り合いの男性から母伝いに聞いたんですけど 「窓から海見たら海辺にずらっと20人くらい若者が固まってスマホ構えてるんだよね、危ないから海から離れなさいって注意しに行ったんだけど無視されて…」 どうも【津波の… Posted at 11:01 PM
  • 変にあんぢぇら絡みの記憶力は無駄に良いんですがねぇ…(ヽ´ω`)(ただしたまに盛大に記憶違いしてる) Posted at 10:54 PM
  • スマホで見れない(Not found)ときはPCサイト表示入れると見れるよー Posted at 10:41 PM
  • なんかスパキン組がボウリングとか言ってたのでー https://t.co/jb5WWyztEM Posted at 10:36 PM
  • RT @sasamipicata: さっき話しながらコピー機に手を置いたまま連続コピーしてたせいでそれが知らず知らずのうちに紛れて書類整理してた人が悲鳴あげた原因の書類がこれです https://t.co/BQVseUjjWA Posted at 10:33 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • RT @keita_simpson: 朝から衝撃をありがとう。 心臓に悪い、 https://t.co/fDlOGiumD6 Posted at 08:14 PM
  • RT @zombielandsaga: 【7.27(土)開催 佐賀凱旋LIVE】 佐賀凱旋LIVEの描き下ろしビジュアル&イベントグッズが公開! ライブビューイングでは「限定映像」の公開が決定! さらに、ビジュアルを使用した来場者特典も…♪ 本日より、二次申込受付開始! 詳細… Posted at 08:11 PM
  • RT @george_10g: ...そもそもピカチュウがケチャップ好きって設定知ってる人います?? https://t.co/YedBnnAbRb Posted at 08:09 PM
  • うぇぇぇん移籍してもネタにしてくれたよみかこしぃぃぃ? Posted at 08:09 PM
  • RT @mikakokomatsu: ??????????????????????チェリー???????????????????????????? #nowplaying 小松未可子 - 夏至の果実 / https://t.co/S0yEZDUP1v Posted at 08:09 PM
  • RT @fool_0: 最終章2話、明日で公開から1週間経ちもうかなりのフォロワーさんが見に行ったでしょうがまだネタバレは避けておきます。さて、当局ガルパン後発組ですが、当作品中一番好きというか最も高く評価しているのは実の所アンチョビだったり。冗談でも何でもなく、この子のスキル… Posted at 08:05 PM
  • RT @Y_ashi_n: オタク、3秒しか同じ画面に居ないようなキャラ同士でも無限に語るし、何なら本も出すからもはや錬金術師だと思う https://t.co/U2PWuZCpID Posted at 08:03 PM
  • Synchrogazer聞くとキンスパのせいで奈々さんがフライングするイメージ強すぎて困る← Posted at 08:01 PM
  • RT @nikkansports: モーニング娘2年ぶり新メンバー 研修生からも昇格 #モーニング娘 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 https://t.co/pImVIKhuOT Posted at 07:52 PM
  • 物理的に巨大化とかやっぱり阿呆だwww(※褒めてます)>RT Posted at 07:52 PM
  • RT @bamboo_milktub: 1曲指定だったので1曲入魂でお届けしやした。 まさかのアンコールありがとうねw めちゃくちゃ嬉しかったです。 トレンドでmilktubが日本8位と聞いて草。 引き続きランティス祭りをお楽しみくださいな。 地上7mからパチリ。 全出演者で一… Posted at 07:51 PM
  • RT @bamboo_milktub: 光のギターを掲載しときます。 裏側のスイッチは客側から全く見えないが、本人の気分が違うとの事で無駄に作りこんでます。回路と基盤も自作である。 #ランティス祭り #ランティス祭り2019 https://t.co/Xo8lHzGjdU Posted at 07:50 PM
  • RT @bamboo_milktub: ワイ、本番にゴープラつけたままコラボに出てしまい、顔面ブルーに。 #ランティス祭り2019 #ランティス祭り https://t.co/GZ1JYHGh1T Posted at 07:47 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【New Single『#真実への進撃』絶賛追々々撃中ッ!!!】 6/29(土)14:00?16:00 NHK-FM『アニソン・アカデミー』に Revo&石川由依 生出演決定! 当日の放送をどうぞお楽しみに!!! https://t Posted at 07:45 PM
  • RT @makkuro_ankoku: 何がヤバイって、普通に正社員やっててもどうせ50代60代になったところで年収500万もいってないであろう未来しか見えない俺らが、若者のクルマ離れだとかマンション離れとか言われて迫害されてるの、これ思ってるよりだいぶヤバイからね。 Posted at 02:59 PM
  • milktub一曲でTLが葬儀会場と化しててええ…ってなってる Posted at 02:55 PM
  • RT @urushi64: 今朝ZIPでプロテイン女子特集やってたけど、プロテイン製造に関わる者として少し。 ・運動せずに摂取すると太るし内臓やられるぞ? ・水で溶かしたプロテインをボトルで持ち運ぶな恐るべき速度で腐敗するぞ? Posted at 02:50 PM
  • RT @nekuma221: ランティス祭り2日目序盤、北宇治とAiRI以外は全部2曲あったし栗林みな実Rumbling heartsきたしひょっとして今日のこれがランティス祭り1日目で昨日自分が参加したのはランティス祭りを模した文化祭なのでは??と高まってたらmilktub Posted at 02:47 PM
  • RT @oricon: 柊瑠美が結婚を報告 『千と千尋の神隠し』主人公・荻野千尋の声など https://t.co/dFJG4iGj9W #結婚 Posted at 02:45 PM
  • RT @Shiki_humi: 真実への進撃のボナトラ「彼方へと、白く霞むは屍の道。」が ad921d60486366258809553a3db49a4aベースにしてるなぁとは思ったけど、ボナトラを逆再生にすると心音が同じ波形になった。 ボナトラの心音が「正常」ならNeinの心… Posted at 02:44 PM
  • 流石に飯田りっぴーには化けまい Posted at 02:43 PM
  • ちょうど今milktubかー 毛玉!毛玉! Posted at 02:43 PM
  • RT @bamboo_milktub: ついにSTUDIO696で仮面ライダーシリーズを手がけました! https://t.co/NpwTbqhoT4 Posted at 02:40 PM
  • RT @bamboo_milktub: ランティス祭りで許せない事が起きた。 関係者用の男子トイレのウォシュレットを最大にしてった奴!!!!! 本番前にアナルにダメージ受けたじゃねえか!!!! やめて!!!!! #ランティス祭り Posted at 02:39 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • あと十歳若かったられいにゃがどんこちゃんやってただろうなー…って(またか Posted at 11:43 AM
  • また衣装?で出るんだろうなーmilktubwww Posted at 11:41 AM
  • RT @bamboo_milktub: 幕張到着。 今日ランティス祭りに来る奴ァ9,000円の内の何割か、俺等で元取ってってな! milktubは初っ端ブロックのトリだかんな。 ボッチもデブもハゲも童貞も厄介も全員『wwww』とならせたる! #ランティス祭り2019 #ラン… Posted at 11:40 AM
  • ただ、フォワードワークスと聞いた時点で心にドス構えるのは変わらない??????? Posted at 11:37 AM
  • ディスガイアRPG」にブチ切れた記事に今更コメントついたけど、「うるせ?!記事書いた時点(3月のクソメンテ最中)の話だから現状新たに判ったり、変わってんの知っとるわ?!??????」とキレたい次第(ぁ) Posted at 11:35 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare