Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月21日のつぶやき

  • あんな口開けばディス合戦のメンツある程度まとめれるマリーさんそれなり優秀だよね Posted at 10:53 PM
  • 爆笑するのを我慢するのが大変だったBC自由学園のシーンのディス合戦と喧嘩もばっちりあるよ!>RT 一分ちょっとで振り返る第一話、劇場でみたときはもっと長く感じたけど、本当に一分弱だったのね Posted at 10:50 PM
  • @nyacasta3 運良く揃ってくれました(´;ω;`) Posted at 10:45 PM
  • ガルパン 最終章 第2話』上映開始記念、冒頭の映像約9分を公開! “1分ちょっとでわかる ガールズ&パンツァー 最終章 第1話”も - ファミ通.com https://t.co/aZWyqkQSzu @famitsuから Posted at 10:42 PM
  • 狂気の布陣にコラボキャラを入れる簡単なお仕事 https://t.co/WdjlSHXCnU Posted at 10:34 PM
  • 戦争になるやつかと思ったけど、広島焼きじゃないからセーフですね https://t.co/Y0oc7NcigX Posted at 10:29 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 6月8日(土)、ポケモンセンターで、手のひらサイズのぬいぐるみ「Pok?mon fit」の第3弾が発売! 28種の姿のアンノーンや『ポケモン 金・銀』で登場した全100種のポケモン、総勢127匹が追加されるよ! お気に入りのポケモンを見つけよ… Posted at 10:00 PM
  • RT @DDDenPa: ではここで5年前(2014年)のランティス祭り、関東初日のセットリストを振り返ってみましょう https://t.co/QEkTb5mK12 Posted at 09:56 PM
  • RT @ogi_fuji_npo: Amazon Primeの公式アカウントは、この事態をジョークにして、Netflixが(Amazon制作の)「グッドオーメンズ」を中止にしたら、こっちは(Netflix制作の)「ストレンジャーシングス」を中止してやるぜとツイート。 米国のエン… Posted at 09:55 PM
  • RT @ogi_fuji_npo: Amazonのドラマ「グッド・オーメンズ」が、宗教上のタブーに触れてるらしく、公開停止を求める運動を起こされているんだけど、その嘆願書が何故かライバル社のNetflixに送り付けられるという意味不明の事態になってる模様。 https://t. Posted at 09:55 PM
  • RT @Masayoshi_Oishi: オーイシ「アニサマ初日の男性ボーカルアーティストが僕だけって、なんか少しさみしいですねぇ…」 スタッフ「オーイシさん!アニサマ初日の男性アーティストが増えました!!!」 オーイシ「まじすか!誰っすか!」 スタッフ「鈴木雅之さんです… Posted at 09:44 PM
  • RT @livedoornews: 【公式発表】アナ雪「オラフ」役、声優・武内駿輔が後任に https://t.co/DOid1feNiY Disney DELUXEで配信中である『アナと雪の女王』関連作品のオラフ役の表記が、ピエール瀧から武内に差し替わった。 https:/… Posted at 09:43 PM
  • @Apple_Blueray なんというか…お疲れ様でしたとしか…(´;ω;`) Posted at 09:41 PM
  • RT @tagamekamo: 昨日息子とジャージ買いに行ってから、二人で半額のお惣菜選んでたのを見かけた同僚が、 今日職場で忠告してくれた。 「成長期にお惣菜なんか食べさせると不登校になるんだよ?」 そうなんだ。 知らなかった。 ふーん。 不登校の子はお惣菜食べてたんだ… Posted at 09:39 PM
  • RT @mikimaster_1123: 20Th Anniversary Live ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O Anisong 1日目 セットリスト 四枚綴りになりますが...。 良かったら見納め下さい? ランティス祭り初日 1日目 ここまで参… Posted at 09:35 PM
  • なんか、十年以上昔からいる人、L社に移籍する前からめっちゃ有名な人、作家業でもめっちゃ支えてる人ですら一曲二曲だけで、カバーとコラボやたら入れ込む上に一組だけは4曲って、ペース配分おかしくない? Posted at 09:34 PM
  • あと休憩な Posted at 09:28 PM
  • L社のフェス、セトリちと見たら一曲枠多すぎてほんとうにフェスなの…?って思ったとかそんな(ぁ 一曲じゃなかなかに沼に引き込みづらいと思うんですよ!!! Posted at 09:27 PM
  • RT @snow_blanc: #着物キャッチコピー考えた https://t.co/7vlj4E2j2l Posted at 09:26 PM
  • RT @sora_a_pray: ランティス祭り行って学んだこと ・ランティス運営の無能さ ・やっぱりソロライブに行こう ・アニサマとアニマックスライブがどれだけ綿密に作り込まれているか ・1曲しか歌えなかったアーティストへの出演してくれたこと自体への感謝の心 ご愁傷さま Posted at 09:25 PM
  • RT @yaen_forever: メモ5 野猿活動はすべてロケ手当しか出なかった。 巷で野猿は売れない芸人や俳優を集めた仕込みだと噂されたらいし。(知らなかった???) 港Pは「お前達は台本が無くても勝手に面白い事やってくれるから助かる」とよく言われた。 Posted at 09:23 PM
  • RT @shao1555: こちらがイタリア人大絶賛の深?のサイゼリヤです (日本のサイゼの現地法人がやっている) 完全にホームって感じ。。。 https://t.co/u2cquRwIBc Posted at 09:22 PM
  • RT @teragram_oen: NHK福岡845 さすが戸部アナ、わずかにつまりましたが、噛まずにこの容疑者名を読めました。 https://t.co/nRHTfq9ipd Posted at 09:22 PM
  • RT @IMURAYA_DM: ざわ……ざわざわ………ざわ……… (なんでこの画像送っちゃったんだろう 2回目) #中の人令和版人生ゲーム大会 https://t.co/zl4nUOinj2 Posted at 09:21 PM
  • RT @ishigamimae: 一時期メディアによく取り上げられた青梅・青海問題、ジョルダンの解決方法 同じ駅名じゃないのに括弧書きが付くのはなかなか異例かと https://t.co/pspqow6Vcx Posted at 09:20 PM
  • RT @rikari_0325: 今回は向きが向きだけにないかなと思ったけど ハマる物ですね…ピッタリと https://t.co/IozM0RWa1i Posted at 09:18 PM
  • RT @nakari_shk: 真実への進撃、今回の初回盤はなんでこんなにしっかりした厚紙使ったケースなんだろうか…と疑問だったんですけど、あの、そういう…? レイアウトが13の冬→(横方向)、憧憬と屍の道↑(縦方向)って感じだけど、横13cm…たまたま? https://t. Posted at 09:17 PM
  • @jdabc_v 可愛すぎて、女性より美人ってやばいですよね… Posted at 08:43 PM
  • ググれば出てくるけど、西川ちゃんの女装画像が美人さん過ぎてだな… Posted at 08:36 PM
  • RT @Targoyle: アリの巣観察キットってあって、薄い四角形の透明な箱に砂とその辺で捉えたアリを入れる その砂を全部砂糖にしたら、どうなるんだろうと思ってやったことがある Posted at 08:34 PM
  • RT @gingado1232: コピック20%引き、、、お店としてはハラキリ割引なのですがこれもアナログ創作の芽を絶やさぬため!と、普及活動のつもりでやってます。18本までなら送料180でお送りします。銀河堂のご利用ない方もDMで受付します。お支払いは郵便振込のみです。よろ… Posted at 08:33 PM
  • 西川貴子ちゃんが「ニンゲンヤメマスカ(筋肉的な意味で)」する前のヌーブラ二枚重ねちっぱいの拝めるアンダーカバーとかいうアルバム(コラ Posted at 08:33 PM
  • @KeiMerorin (・∀・)イイネ!! 乙πはヌーブラ二枚重ねで出来ると華奢だった頃の某生足魅惑の風神さまがゲフンゲフン Posted at 08:31 PM
  • RT @RunaPocket: 顔が入れ替わる瞬間のアンパンマンのラテアート。 https://t.co/HHKzQT3fO5 Posted at 08:28 PM
  • そんなテンションおかしかったデビュー16周年から一ヶ月ですってよビックリ Posted at 08:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • ほんとあの一週間テンションおかしかった 若干反省はしてる(ぁ Posted at 08:15 PM
  • 時雨沢恵一先生がぶっ込んでくれたネタ = KATSUさん「が」ウエディングドレス着るフラグ Posted at 08:15 PM
  • 時雨沢恵一先生が結婚報告の時にぶっ込んでくれたネタはこれで回収ですかね……(オイ) Posted at 08:14 PM
  • RT @ikusir: ランティス祭 1日目 結城アイラさんがAngelaのKATSUさんと結婚したとのことで、ウェディングドレス姿で登場。ピアノ弾きながら「Violet Snow」を歌って素敵すぎた(*>∀<*) 次のカバーでアイナナの「DIAMOND FUSION」...作… Posted at 08:09 PM
  • RT @OKMusicOfficial: 【速レポ】『ランティス祭り』DAY1(3):結城アイラがウェディングドレスで登場! ZAQがパワフルな歌唱力を披露! #ランティス祭り #結城アイラ #ZAQ #now_on_air #橋本みゆき #美郷あき #STEREODIVEFO… Posted at 08:08 PM
  • RT @pm9ta: デリカシーのない男「一番痩せてた頃で体重何kgだった?」 見栄張る女「3200g」 Posted at 06:59 PM
  • RT @hongo: #今日のプリウス 夏ですね https://t.co/VzO1XZ3lOl Posted at 06:43 PM
  • RT @meiri_asahina: 純白のワンピース着て、ブランコを漕いだら幻想的で可愛いだろうなって思った ただの心霊写真 もうしない https://t.co/VszGsB5Ip1 Posted at 06:40 PM
  • ミカサ大好きすぎるマンまみっこが安定過ぎて、皆さんの反応含めてなんか平和な地平線だなと思いました(小並感 Posted at 06:28 PM
  • RT @tbs919: 今後のライブで客席に行きそうでそわそわする…まみっこ… https://t.co/PoFANyc3dm Posted at 06:26 PM
  • RT @mamicco: まみっこでエゴサしたら何やらザワついてたから何かと思ったら…ぬおおおお赤いマフラー巻いてらっしゃる???? リンホラの衣装とてもお似合いで良きです!!??ありがとうございますありがとうございます????RT Posted at 06:23 PM
  • RT @stylish_gorilla: 【実録】 「肩で人殺れる。」 と言われ続けた女の、 プリチィコンプレックスの話。 https://t.co/I5OHJRRGXR Posted at 06:20 PM
  • RT @a2see: 最初笑いながら読んでたんですが、想像以上の困難さにどんどん真顔になり自分が同じ目にあったらどうするかと考え始めると「コレ、全然笑い事じゃないな」と思いました。 https://t.co/34680X8iN5 Posted at 06:15 PM
  • スマートロックに締め出され、東京で朝までスマホも財布もなしでサバイバルした話 | ギズモード・ジャパン https://t.co/mVvUSpYyJA Posted at 06:15 PM
  • RT @kao_attackjp: チートもスタンドも使ってないんだからな? #中の人令和版人生ゲーム大会 https://t.co/oxtnHHWBGv https://t.co/b4vCGePyxF Posted at 06:07 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 実写映画「名探偵ピカチュウ」より、劇中の姿を忠実に再現した「LIFE SIZE DOLL 名探偵ピカチュウ」が登場! 手や耳、しっぽが自由に動かせる等身大サイズのぬいぐるみだよ。メガトレショップ、プレミアムバンダイ、あみあみの3ショップ限定で… Posted at 06:03 PM
  • RT @INSIDEjp: ブロックなのにこんなにリアル!「メガコンストラックス」ポケモン関連商品が2019年6月下旬より順次発売 https://t.co/Jfe6A9tCoN https://t.co/1TQAPcbA8e Posted at 06:02 PM
  • カービィカフェは楽しみだが、やっぱりお値段でふるいにかける感すごいね… Posted at 05:59 PM
  • でもぶっちゃけ夕食ばんざいネタがわかんないという\(^o^)/ (ググって納得した←) Posted at 05:56 PM
  • 結城アイラさん、あんぢぇらサイドの人たち中心に「結城先生」言われてるけど、7年前のスパキンゲスト回の時点であつこさんが「夕食ばんざい」にかけて何故か呼んでたし、結城先生も乗ってくれるからマジ女神 Posted at 05:54 PM
  • 結城先生がViolet snowよりTRIGGERのセルフカバーでざわざわしてるのがなんとも っていうかなーりーすーまーしー芸ー! Posted at 05:44 PM
  • RT @sahi_kemukujara: #ランティス祭り2019 1部終了?。茅原実里さんかっけーな。 この中にNOW ON AIRがパフォーマンスしてるの胸アツ。結城アイラさん登場の時に「NOW ON アイラでーす」って言ってくれたのも良かった。 アイラさんにみんながおめで… Posted at 05:41 PM
  • @AU_Mogi お疲れ様です!楽しみにしてます!\(^o^)/ Posted at 05:36 PM
  • RT @beepcap: ウォーターサーバの営業うちにもきて 営「一日どのくらい水飲まれます?」 ぼ「えーっと、一人で6Lくらいかな?」 営「いやいや!そんなわけないですよ」 ぼ「(水のレシートとペットボトルの山を見せる)」 営「...あのお安くはなるんですが...週40L以上… Posted at 05:11 PM
  • RT @oricon_anime_: _人人人人人人人人人人人人人人_ > 鈴木雅之アニサマ参戦!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ "アニソン界の大型新人"こと鈴木雅之が 初参戦?『#かぐや様は告らせたい』主題歌で堂々出演 https://t. Posted at 03:43 PM
  • RT @Kirby_JP: 「カービィカフェ 博多」の情報がついに公開っ!! 2019年8月8日(木)より、キャナルシティ博多にて期間限定オープンです〜! 第1章からの人気メニューをはじめ、博多店限定のメニューやグッズも多数登場!スーベニアも博多店限定柄が…!?うったちも博多に… Posted at 02:20 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @anime_k11: 【配信情報】劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」全6エピソードの見放題配信が7月1日(月)12:00より開始いたします! 配信サイト:dアニメストアバンダイチャンネル、FOD、U-NEXT、他、配信サイトに追加予定 詳細はこち… Posted at 02:10 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @waranoshiro: うちの旦那氏の話をまたしますが、頭痛を我慢し、胃痛を我慢し、寝不足と会社のストレスを我慢してたら頭の血管がぽんと破裂して31で死にました。なんの一言も残す事が出来ず。我慢していいことなんか何一つないよ。 Posted at 06:50 AM
  • @kaori_pappy730 いったじゃないですぁ本当にそれで出すってー!_(┓「ε:)_ Posted at 06:38 AM
  • RT @yamatokotobacat: 6月21日【#エビフライの日】 エビが「6」に見えることと「フ(2)ライ(1)」の語呂合わせにより制定されました。 https://t.co/0RLAQYsVli Posted at 06:34 AM
  • 「ヤバい○○」聞くとmaimaiやりたいってなる(ヤバい被害者の皆さんの映らない素敵PV) Posted at 06:29 AM
  • きしめんゴールドキツイよぉ!! Posted at 06:28 AM
  • そういや「貝田姐さんってすみぺの歌の先生だったよなー」って思って調べてたら、ポケットビスケッツ関わってたの!?っていう https://t.co/33ERnZDZ0D Posted at 06:24 AM
  • すみぺがインスタ開設したと聞いてフォローしに行ったら「電話番号」とか出てきて「大丈夫!?」と思って、番号調べたら見事にスペースクラフトの番号でしたわ しかもFAXの Posted at 06:20 AM
  • すみぺの酒クズっぷり好きよー(よっぱらっぴ☆ Posted at 06:15 AM
  • @takasankurisan1 おめでとうございまーす Posted at 06:11 AM
  • 純白リスタの曲ほしい(またか Posted at 05:58 AM
  • そして一気に結城先生の曲も増えたのだったヽ(・∀・)ノ FJ ASUKAのえばら(日本語版)と戦国乙女5アプリの純白リスタしか持ってなかったんでなー Posted at 05:58 AM
  • 不定期に見たくなるゴテさんの一人SPEEDよ Posted at 05:54 AM
  • 結局ネカフェでCD入れたあとはknちゃんかわいいかあいいなりながら野猿動画ばっか見てた← Posted at 05:54 AM
  • ふぁっきんすりーぴー(クソ眠い Posted at 05:52 AM
  • RT @IMS1212: 酒は人間を狂わすと言いますが 僕が見てきた中で一番好きなのはこれ https://t.co/3bNXrWvBgI Posted at 03:10 AM
  • RT @Kojima_Hideo: 水樹さんにサインいただきました。 https://t.co/5jx4ni5cFy Posted at 02:54 AM
  • そろそろいい年したBBAだからね… 安定性ないけどな… Posted at 02:52 AM
  • 主にネットでの「ネタを仕込まないと死ぬ病気」はいい加減直さないとなとは思ってるけど、こういうキャラ定着してるからなぁ… Posted at 02:51 AM
  • 振りコピは頑張るけど、注意されたらぺったんこは根底にあるので、ダメって言われたら自重する あと、わんぱくエリア行きになったらほかの振り曲も全力で踊るよ?(チケット当たるかが以下略) Posted at 02:37 AM
  • わんぱくエリア行きで振り完コピは完全にネタ選択肢だったから、皆さん女性に入れると思ってたのに、どうしてこうぶっちぎりになった…と思いつつも、ぢぇらっこボケてしか来ないもんね!知ってる!! Posted at 02:34 AM
  • Switch「のび太牧場物語」、「採掘の効率が良すぎてむしろ『鉱山物語』」と話題に→メーカーがバランス調整を告知 - ねとらぼ https://t.co/0uutkgheGs あれ、鉱山で稼ぐのいつものことじゃね?と思ったらやっぱりツッコまれとるオワタ Posted at 02:24 AM
  • RT @yue0313: コミケ500円が高いかどうかはともかく、意外とキッチリ予算決めてその中でやりくりしてる人はいるんだよなぁ。「予算的にあと1冊しか買えないんです…」ってうちのスペース前で悩みに悩んで最終的に「うーん…じゃあ新刊と既刊全部ください」って5冊買っていった人も… Posted at 02:05 AM
  • RT @kitoen2173: 数年前のお話。都内某デパートに入ってる着物屋さんで手ぬぐい買ったら強引に着物試着させられ着物の購入を迫られデパートが閉店しても解放されずの着物屋軟禁プレイを経験してから着物屋さん怖くなりました(結局買わずに解放された)。あの手口で若造に着物買わせ… Posted at 12:25 AM
  • RT @tvasahi_cs: \あすから3日間生中継/ ?ランティス祭り2019? 豪華アーティストが一挙集結!CSテレ朝チャンネルでお届け! #ランティス祭り #茅原実里 #寺島拓篤 #大橋彩香 #田所あずさ Posted at 12:25 AM
  • RT @hibachi_Ms: コミケ入場有料化で大騒ぎしている連中、コミケにしか行かないかそもそもコミケになんか行かない連中ばっかりなんだなというのが見てとれる…。 「入場にカタログ(有料)が必要」なんてイベント、山ほどあるで? Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare