Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月20日のつぶやき

  • チケット当たるかが問題ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:34 PM
  • というわけで早速出してきました https://t.co/YwGsLnB3MF Posted at 11:30 PM
  • 「gelamilyツアー京都、豆腐さんはどの区分で出すべき」アンケート結果出ました ご協力ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! https://t.co/MsbcpYKWVx https://t.co/Rito4FBFkp Posted at 11:30 PM
  • RT @Farbe_lily: 真実への進撃のsecrettrackに関してなんですけどすごいこじつけを言います。 通常版は1:35で95秒 9+5=14 初回盤は1:32で92秒 9+2=11 14と11になります。とっても伝言感がある。 生まれてきてくれてありがとう。… Posted at 11:09 PM
  • 新曲がっつり金管入るの?!(^o^≡^o^) Posted at 10:51 PM
  • RT @tokioheidi: #ドリキャス20周年 企画立ち上げに参加。作詞も少し。途中ルーマニアに専念するために抜けたけど、正直、メキシカンフライヤー(テーマソング)を生かしたかっこいいアレンジは私にはできなかったと思う。 結果的にベストメンバーでかっこいいサウンドに仕上… Posted at 10:49 PM
  • 豆腐の一夜の営みの値段は『6330円』です。 #あなたの一夜の営みの値段 https://t.co/fnlsNS1tNw ホテル代ですか?← Posted at 10:45 PM
  • レーベル問わない方とはいえ、やくしまるえつこさんいないっぽいのはなー Posted at 10:42 PM
  • キンスパにお呼ばれされないと思ったらそっちはそっちでフェスやるのな?>エビルライン Posted at 10:37 PM
  • RT @dancersofebisu: 宣伝しておきます。 7/15 EVIL LINE RECORDS(キングレコード)主催の創設5周年記念イベントがあります。ももクロ、ヒプマイ、清竜人等ビッグネームが連なる大規模フェスです。 ロッカジャポニカ新体制の初お披露目なのでぜひ注… Posted at 10:36 PM
  • RT @kumamototaxi: #あなたの一夜の営みの値段 初乗り660円ですが、深夜料金の為2割増しになります。 Posted at 10:35 PM
  • ねー、すみぺの革ブロに書いてる布陣が遠山明孝さんにイトケンさんに佐野電磁さんに光田康典さんに田中秀和さんに岡部啓一さんって何このゲーマーとドンだーホイホイ? Posted at 10:34 PM
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン。配信無いかねーと公式見たらネトフリでした(終了) Posted at 10:25 PM
  • angela界隈は本人たちのダイマとか(スープカレーとか)、たまたまバナナがメインのお店が入ってたとか(全サマ大阪)、そもそもリリイベまでのご飯で使う人それなりにいる気がする Posted at 10:23 PM
  • RT @enom_C: タピオカチャレンジをするJC https://t.co/CkRQO0It6D Posted at 10:22 PM
  • RT @dancersofebisu: フリーライブをよくやる某ショッピングモールで働いていた元スタッフさんの話で、男性アイドルを受け入れる頻度が増えた。女性客が多いから買い物をしてくれる。女性アイドルは男性客が多くて買い物をしてくれないから受け入れる頻度が減ったというのがなか… Posted at 10:21 PM
  • RT @PandaKanpo: しんどいニュースを見なくていいです。 見てなくてもテレビがついてると、不意に強い映像が流れたりするので、できれば消すか、子供向けの番組などを流すかに変えるほうがいいですよ。 しんどいことから距離をおくのは決して悪いことではないです。そもそも全… Posted at 10:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • なんでこうも女装似合うんですかねノリさん! https://t.co/K404FeBjPq Posted at 10:13 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @zeriannu77: UOで失明するなら水樹奈々エタブレ歌うたびに何万人規模で失明者がでてるし多分何人かあの炎で焼かれて死んでる https://t.co/X4rG1zTpQS Posted at 08:01 PM
  • あの、ネタくさいけど本当に出すよ? いいの皆さん/(^o^)\ Posted at 07:38 PM
  • 「豆腐さん、秋のgelamilyツアー京都はどの区分で出せアンケ」締め切りまで残り四時間ほどになりましたが、多分、皆さんのご想像通りの結果になりそうです\(^o^)/(まだまだ募集中) https://t.co/MsbcpYKWVx Posted at 07:37 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 07:16 PM
  • RT @tori33: そういえば日本では水族館や動物園で腐るほど見るフンボルトペンギン、実はあいつら世界では絶滅危惧種らしいんだけど、日本の環境が快適なのか日本ではポコポコ増えてるせいで、世界のフンボルトペンギンの総数1割が日本にいるらしい。 Posted at 02:20 PM
  • RT @nishidaken: ??????????????? https://t.co/WDJ0zt1tRC Posted at 02:20 PM
  • RT @takizawa0914: 病院から帰ってきたら『ゴミ清掃員の日常』の重版が決まったと連絡。次から次へと色々起きて、ちょっとパニック。でも今回の出来事は喜ばしいことなので、是非皆さん、拡散してくれたら嬉しいでーす!https://t.co/CppPEgqMiT http… Posted at 02:20 PM
  • RT @takizawa0914: 簡単な肩の手術だと思っていたら、あら大変。途中、気を失ったと思ったら、心肺停止に陥り、一分程、死んでいたそうな。ほんと何が起こるかわからないなぁ。でも生き返って良かった!まさか今日が第二の誕生日になるとは。でもおかしいなぁ。今日、占い大吉だっ… Posted at 02:20 PM
  • 心の闇消すにはチャリンコでトラックにぶつかるでもしないと無理そうと思うのであった Posted at 02:18 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • RT @popohito: 大阪でスーパーマーケットを何店舗か経営している知人の顔本投稿。 当職には関係ないけど、大阪の人にとっては有益な情報かも。 https://t.co/kNwGLGwsNv Posted at 02:16 PM
  • 豆腐の人生では出来ないことランキング _人人_ > 1位 < 物欲を抑える  ̄Y^Y^ ̄ 【2位】好きな人から告白される 【3位】心の闇を消す 【4位】目立たずに生きる 【5位】天才になる… https://t.co/2ZMByXzlR1 Posted at 02:15 PM
  • おおぅ良美さん離婚か Posted at 02:14 PM
  • RT @ykhk: あまりにも面白かったので恥を忍んで載せるけど、友達が「プロメアのパンフ裏表紙のカラーリングがグラデ便箋っぽい」って言うので「中学時代似たかんじのを作った記憶が…」と思って実物をひっぱり出してみたら完全に一致してしまった図がこちら。 https://t.co/ Posted at 02:12 PM
  • RT @nonoyamasaki: ということで! 荒川弘?先生からご感想預かりました???? 「都心でのその日に二つあった打ち合わせの合間に観たんだけど明らかに前後で打ち合わせのテンションが違った! 住民のために開拓をちゃんと考えてる堺雅人えらい(笑)」 イラスト文字『ク… Posted at 02:12 PM
  • RT @nonoyamasaki: 先日、荒川弘先生に「プロメア見られました??!」プロメア推し推しのメールを送ったら 数日後 『滅殺開墾ビーーーーーム!! 観ーーーーーたーーーーー!!!!!!!! あーーーーー!!!!!!!!!!!!!』 って めちゃくちゃテンション高いお返… Posted at 02:12 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 02:07 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: 職場で「最近わざと煽るような電話をかけてきてコールセンターの対応動画を撮るユーチューバーがいるそうなので電話受付担当は気をつけて」という注意喚起が回ってきて耳疑った Posted at 02:06 PM
  • RT @__omatsuri__: 「月が綺麗ですね(愛しています)」 「雨、やまないね(もう少し傍にいたいです)」 「寒いですね(抱きしめてください)」 「暖かいね(あなたが傍にいてくれて幸せです)」 「これを持ちまして公演は終了いたしました(これ以上拍手しても何も… Posted at 02:05 PM
  • RT @livedoornews: 【試算】京都市内での一人暮らしに必要な月給「最低約25万円」 https://t.co/8o1xLzusnA 時給換算では1600円程度と、現在の最低賃金の倍以上に。試算した京都総評は「最低賃金の引き上げが急務」とした。 https://t Posted at 02:04 PM
  • RT @74poteto: 「DS壊しちゃった…」 任天堂「完璧に修理した上、貼ってあったシールもちゃんと同じ位置に貼り直しておいたで」 「余命が少ない我が子にどうしてもゼルダを…」 任天堂「発売前にプレイしてええで」 マリカー「ぱくっちゃったんだけどいいよね」 任天堂「賠… Posted at 02:04 PM
  • RT @sekkai: 主科と合同で子宮頸がんの骨盤内臓器全摘に入っていた時、全臓器が摘出されてがらんどうになった骨盤内の虚空を見ながら、池田としえ議員の「子宮頸がんに罹った方がまだ人間らしい生活ができる」という放言が脳裏をよぎり、これのどこが人間らしいのだと怒りに手が震えそう… Posted at 02:03 PM
  • RT @wwwwwww_m9: 知人(33歳)元自衛官「俺 今年やっと普通免許取ったんだ?!これで彼女乗せてドライブできるぜ?やった?!それまで自衛官時代に取得した大特しか持ってなくてさぁ 戦車しか操縦できなかったんだよね?あはは?」 "戦車しか操縦できなかった"というパワー… Posted at 02:03 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【New Single『#真実への進撃』絶賛追々々撃中ッ!!!】 「リスアニ!WEB」にてRevoのインタビューが掲載されました! 是非ご覧ください!!! https://t.co/K1HONUWmVR #LinkedHorizo… Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • グラフィックスが大幅進化!Switch用「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」本日発売 - GAME Watch https://t.co/6MDpO1hb97 妖怪ウォッチ4今日なんだ Posted at 11:08 AM
  • わー!そのためのデカジャケかよー! ポニキャやべぇな! Posted at 10:59 AM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 10:58 AM
  • 黒ずくめの不審者 Posted at 10:58 AM
  • RT @hekiraan2: レイヤードジャケットコンプリートしたのでAmazon特典のデカジャケと合わせてみた?? https://t.co/QFv4A1jdvn Posted at 10:57 AM
  • RT @asahicom: 西部警察みたいに「爆破できるよ」福岡・筑豊ロケ誘致 https://t.co/gPGVEXBcaV 刑事ドラマの名作「西部警察」といえば、ど派手な大爆破シーンが有名ですが、そんな場面を撮影できると福岡県の筑豊地方がロケ地誘致に取り組んでいます。め… Posted at 10:55 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • RT @takehara_city: 2020年度版「アニメ聖地88」のWEB投票が開始されました♪ アニメたまゆらを応援しよう!(観光) https://t.co/FJDXOsKGoL https://t.co/gcpIsI6V90 Posted at 08:57 AM
  • RT @blue_yumino: もしもプロデューサーが爆発だったら。 https://t.co/ZuyvqKV9m2 Posted at 08:56 AM
  • RT @saikorozikaru: ランティス祭り1日目のチケットが余ってしまった為、譲り先を募集してます 【譲】 1日目 6/21(金)指定席 R2ブロック 1枚 【求】 応相談(定価以下) or 6/22(土)指定席交換 希望する方いましたらご連絡お願いします。当日… Posted at 08:55 AM
  • あー、また進撃のグラサンプレイリスト組まな Posted at 08:50 AM
  • RT @Kaiza_Official: 最近よく回ってくる仮面ライダーのベルト買ってもらえない女の子の動画見たらこれ思い出したから翻訳した。 What Would You Do?っていうアメリカの番組でやってた検証。 https://t.co/POMfcj8T4k Posted at 08:38 AM
  • RT @Amenohabakiri01: ファミレスなのに「ぼっち席」話題、ひとり利用の”罪悪感”を払拭 | ORICON NEWS https://t.co/XzozDujmmH 罪悪感なんて感じたことないよ 混雑してる時は早く出なきゃとは思うけど 仕事してればひとりで飲食… Posted at 08:35 AM
  • RT @Laurant_SHK: あのグラサンすぐ殺すやん。。 https://t.co/gZxPluQU3V Posted at 08:33 AM
  • RT @ykm_sh: 「石川由依(いしかわゆい)」の中に『かわゆい』が隠れてるの、Revoちゃん好きそう(笑) Posted at 08:33 AM
  • 互いに沼に落としあえばいいよ? Posted at 01:41 AM
  • 私、よくニッチすぎる曲やら、関連するなんやら、色々ネタにしたりダイマしますけど、マウントを取りたいわけではなく、「こういうのもあるんですよぉぉぉぉぉぉぉ(訳:聞いてor見て)」って感じなんです(今更) Posted at 01:38 AM
  • RT @nasu_oukokumin: さくらんぼ農家からの切実なお願い 山形県さくらんぼは今最盛期を迎えています 内陸部では被害がないので観光などの自粛はせずにどんどん狩りに来て下さい! Posted at 01:22 AM
  • でも聴きたいと思いつつ放置してたんだものすみぺのアルバムー Posted at 01:01 AM
  • すみぺと結城先生同時に借りるって我ながらなかなかに狂ったチョイスだなって思うわ Posted at 01:00 AM
  • RT @l_epuise: 午前中、二日酔い&寝不足で意識が飛びまくりだったので、なぜかデスクの引き出しに入ってたスルメを食べてしのごうと思ったんだけど、開封した瞬間ものすごいイカの匂いが溢れ出てきたから、新人氏の目を気にして咄嗟にセロハンテープでぐるぐる巻きに封印するしかなか… Posted at 12:58 AM
  • RT @synfunk: 今朝、会社で酒の臭いを漂わせ死んだ魚の目をしたベテラン社員が不妙な動きをするので横目で見てたら、机の引き出しからスルメを出し、ベロベロ舐め回すと警戒して辺りを見渡し、突然セロハンテープでスルメをグルグル巻きにして机にしまいケラケラ笑い出しました。私、こ… Posted at 12:58 AM
  • RT @tokachi_tory: ミカサ様を崇める宗教みたいになった https://t.co/WOfEfmYBYL Posted at 12:57 AM
  • RT @MickexyMiwa: 御朱印帳は写真と同じもので日光東照宮の限定のもので今ではもう販売されていないとのこと。 しかも川越八幡宮で最後ページでした。やっと1冊全部終わるというタイミングで盗まれたのでそれはそれは父も落ち込んでいました。 メルカリ、ヤフオクに出品ないかみ… Posted at 12:48 AM
  • RT @MickexyMiwa: 拡散してほしいです。 父の御朱印帳が盗まれました。犯人は番号札を無くしたと嘘をつき、5番ですと適当なことを言って父の御朱印帳を盗みました。次の日わざわざ父のところに2時間かけて神主さんが謝りに来てくれたのも気の毒でした。 犯人許しません。 ht… Posted at 12:48 AM
  • 憧憬と屍の道 [TV Size]《アニメカラオケ》/Linked Horizon https://t.co/6ZxEWNNGki #JOYSOUND楽曲検索 TVサイズはアニメの映像で入ってるのね Posted at 12:46 AM
  • DAM頑張って!!! あとJOYSOUNDも頑張って!!! Posted at 12:44 AM
  • いや、食物連鎖ピラミッドとか、 土塊 orz 土塊 → 多層菓子 orz 土塊 orz とか前科多いじゃんRevoさん? Posted at 12:44 AM
  • 普通 #とは Posted at 12:42 AM
  • こりゃ「通常盤と初回盤中身入れ間違えたんじゃ?」言われますわ あと王国比200%歌詞が見やすい!!! 近年の日本語表現の限界に挑むRevoさんにしては普通!!! Posted at 12:42 AM
  • あ、コレは通常盤買おう姉様 進撃スキーならこっちのほうが死ねるとおもう Posted at 12:40 AM
  • RT @fafner_festum: ソフトバンクCMに出演するほどの大人気女優が15年間ヒロインを演じてるアニメがあるらしいっすよ? https://t.co/U0ts2mjA8o Posted at 12:38 AM
  • RT @y_u_k_i_s: 人気脚本家の喜安浩平と人気女優の松本まりかと人気ワルシャワ野郎が酒飲みながら焼き肉食ってるだけのwebラジオを生放送したアニメもあるって… 本当ですよ… Posted at 12:36 AM
  • 石川由依さん、ミカミカとおんなじ人と思えないよ…ミカミカサ(コラ) Posted at 12:36 AM
  • Revoちゃん、まじコレ生で息持つ?(失礼 Posted at 12:30 AM
  • 13の冬通常盤入ってないと思ってたけど入ってましたね(・ω<) どこでかんつがいしたのかね…? Posted at 12:29 AM
  • 迂闊に通常盤もかっちった☆ https://t.co/MB2N1sRxuW Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare