Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月19日のつぶやき

  • なんかもう、こう頭おかしい、衣装?好きですよ>RT Posted at 11:26 PM
  • RT @bamboo_milktub: よーし!俺も畑さんの真似して「ランティス祭り」におけるmilktubの歴史を振り返るぞ!と思ったら画像3枚で完結してしまった。 今年も普通に歌います。 #ランティス祭り #ランティス祭り2019 https://t.co/VnCwjab Posted at 11:25 PM
  • 未だに中古価格も高めだし(360の後方互換日本版非対応らしいのに)、Xbox One互換対応してくれよって言われてるらしいって聞くのよね https://t.co/cLbA7L73vd Posted at 11:22 PM
  • angelaのインディーズ曲欲しさに割と本気でXboxファントムクラッシュ手に入れようか迷ってた十年前(ぁ) Posted at 11:17 PM
  • 後々知って驚いたんだけど、「ファントムクラッシュ」っていうXbox用のゲームにangelaのインディーズ曲が数曲入ってるんだけど(first runとかLOVE ME DOとか)、畑 亜貴さんも数曲入ってたという Posted at 11:15 PM
  • RT @akihata_jp: AKI HATA Anison covers 入手困難だったアルバム配信開始です!作詞作曲担当のレア曲お楽しみくださいませ? #akihata #はたうた https://t.co/NhQ62HnNt9 Posted at 11:12 PM
  • 死霊の館 畑亜貴 - 歌詞タイム https://t.co/BUkv7UKzCY \死んでるよ♪/ Posted at 11:12 PM
  • 愛する人よ真実は誓わずにいよう」はなかなかに良い病みアルバムですぞ…>RT っていうか「どうしよう?」はともかく「死霊の館」はフェスで歌う曲じゃねぇwww Posted at 11:10 PM
  • RT @akihata_jp: 歌う畑亜貴(5.現代) TVアニメ「ビッグオーダー」ED主題歌「毀レ世カイ終ワレ」で歌いたかったテーマのひとつが完結した気がして、引き続きセルフカバーで自分を見つめ直す昨今。では 20th Anniversary #ランティス祭り 2019 A・… Posted at 11:08 PM
  • RT @akihata_jp: 歌う畑亜貴(4.近世) ランティス祭り(15th) でやっとNHKみんなのうた「図書館ロケット」TVアニメ刀語ED「千本千女の刃毬唄」と、誰か知っているかもしれない曲を歌う。アルバム「愛するひとよ真実は誓わずにいよう」に需要とは関係なく近世のア… Posted at 11:07 PM
  • RT @akihata_jp: 歌う畑亜貴(3.中世) ランティス祭り(10th)で「どうしよう?」「死霊の館」歌う暴挙。「万能に滾る如何様」「断崖の己惚れ屋」「拝金聖者我が街を進まん」発表。未来日記 INSPIRED ALBUM「THIRD/Antares Cr302」「阿鼻… Posted at 11:07 PM
  • RT @akihata_jp: 歌う畑亜貴(2.古代) 主にゲーム主題歌を集めたベストアルバム「浪漫月裸の娘達 ?BEST SONGS?」「隷属快美の娘達 ?BEST SONGS II?」発売。TVアニメ あずまんが大王主題歌「空耳ケーキ」から作詞の仕事が増えて作曲仕事の割合と… Posted at 11:07 PM
  • RT @akihata_jp: 歌う畑亜貴(1.原始時代) バンドで活動後、作曲家として仕事を始めたつもりがなぜか歌っていた。ゲーム「エターナルメロディー」「悠久幻想教」の主題歌など。「棺桶島」「世界なんて終わりなさい」と不穏なオリジナルアルバム発売後、ランティス創立時にアーテ… Posted at 11:07 PM
  • 今日はTSUTAYAで 奈々さんのTHE MUSEUM�V すみぺの革ブロとノーフューチャーバカンス 結城先生のベスト盤 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの歌モノアルバム 借りてきました ちなみに、「ヴァイオレット・エヴァーガーデ… https://t.co/1csUcbEwJ3 Posted at 11:04 PM
  • #よく呟く人名から貴方が何オタクか当てる 石橋貴明 かつ 高見沢 あつこ 松来 石川由依 ↓ あなたはアニソンオタクですね? ぢぇらっこ Revoさんスキー 野猿マニア 全部上手い事拾ってる\(^o^)/ https://t.co/Wt215oG2ej Posted at 10:59 PM
  • RT @marika_2000: ?CM出演情報? なんと..?あのSoftBank白戸家シリーズに明日からお邪魔します? お父さんのある心変わりのお手伝いを少し、ね? 私は長?い旅を終えたので心機一転??明日からテレビで沢山お会いしましょ? SB公式You Tube http… Posted at 10:55 PM
  • そういや、アニゲーイレブン出るとかつさんの独身ネタ弄るノルマでもあんのか?ってぐらいかつさんの独身ネタ度々ネタにしてたけど、次に出演したときはどうなるんですかね? Posted at 10:47 PM
  • 結婚報告回の「炊飯器」の話は、あの人のわざわざ電子レンジに無地デカール使って日本語隠すとかしてたっていうめんd…生活感から逃げてたエピソード知ってると「あっ…」ってなるやつだと思うんですよー Posted at 10:45 PM
  • アイマスPから面白い話飛んできてまた悶てる Posted at 10:43 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 外箱割られそうになったについては ・儂に何も言わず無断で開封(中身別保管でも無いのに) ・外箱はPRHYTHMみたいなプラのやつ ・それに入れたまま中の「CDケース本体」を開けようとした(当然開くわけがねぇ) っていう状況だったことも合わせて Posted at 08:01 PM
  • やっぱり石畳の緋きシャイたん方式じゃないですかレイヤードジャケットー! Posted at 07:57 PM
  • もう2年前かー このあとDM飛んできたけど「豆腐さん様」とか書いてたから余計激おこだったわけですけども! https://t.co/Hx8SwbgkpV Posted at 07:55 PM
  • 天神ショッパーズのTSUTAYA、もうちょっと頑張ってくれや… 結城先生のベスト盤、在庫有りで棚に無かったからカウンターの中探して欲しくて声かけたら棚に行こうとしたしな っていうか、ゆかなさんのアルバムの初回を中古で買った時にス… https://t.co/kMAUwWSFym Posted at 07:49 PM
  • ぶっちゃけ、全店共通のポップが初回版しか書いてなかったので、カルチュア・コンビニエンス・クラブ自体が盛大に勘違いしてる可能性が高い カルチュア・コンビニエンス・クラブにローラン、鎖地兵団、進撃モンペ、グラサン圧し折り部隊は居ないのか!!! みらよ!!! Posted at 07:45 PM
  • 店員さん「初回版なんで、在庫がなくならないt…」 儂「いや、出てます。内 容 違 い ま す (# ゚Д゚)」 Posted at 07:45 PM
  • というわけでアニメイトへはしご決定です/(^o^)\ Posted at 07:40 PM
  • 福岡の鎖地兵団の皆様へ 天神ショッパーズのTSUTAYA、「真実への進撃」通常盤置いてません!!! 繰り返します、 通常盤 置 い て す ら い ま せ ん ! ! ! ! ! #singeki Posted at 07:39 PM
  • 多分、フォロワーさんから察するにトの人もやり始めてますやん?(というかおすすめに出てきた Posted at 07:37 PM
  • ねえ、どんどん野猿メンがインスタ始めてるのやばない? Posted at 07:36 PM
  • RT @da_nori0909: 貴さんがついにインスタデビュー!? 嬉しい!? 7月2日の「石橋貴明プレミアム」も楽しみ! https://t.co/3VS8IBvviw #とんねるず #石橋貴明 #石橋プレミアム https://t.co/4Iy0XrirW5 Posted at 07:36 PM
  • @n0ah1una 本当に(笑) Posted at 07:35 PM
  • それが声優!合わせのAice5の再始動した後の曲のチアキングが本気出してきてるのすっげー好き Posted at 07:03 PM
  • RT @Negikatsu7: ジョージィ(殺意) https://t.co/UOn8HQ9cso Posted at 07:00 PM
  • Aice5の「友情物語」の聴いてるのになんで真顔になってるんだろうな Posted at 07:00 PM
  • RT @KirbyTrain: お待たせしました! 今年のプププトレインは、いつもとはちょっぴり違った「星のカービィ プププ☆トレイン EXTRA」をお届けします☆ なんと今年は8/14(水)〜8/20(火)の夏休みに、名古屋会場より運行することが決定! 続報をおたのしみに☆… Posted at 06:46 PM
  • しまった、面識のあるぢぇらっこ大概ボケてくる人たちだっt(ry(大好き) Posted at 06:41 PM
  • 着実に首が絞まっていってるワケですが/(^o^)\ Posted at 06:40 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 06:37 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 04:17 PM
  • あと私服の御写真、よくハット被ってるから頭皮焼けないようにしてるんだろうな…って すげぇ昔だけど、トリートメントが数千円するやつだったり、鞄漁ったら美容液出てきたりってのもあったし、かつさんの女子力は高い(コラ Posted at 02:43 PM
  • ほんま、メイクさんとサロンのIさんが技術すげぇのと、公の場に出ない時期は「そのまんまにしてるんだろうな…」って状態になってるから、それも大きいんだろうなー Posted at 02:39 PM
  • たかみーの話で思い出したけど、去年の誕生日回でかつさんに「髪の量維持してるのスゴいよね」ってあつこさんが容赦ないコメントぶつけてたよね(ぁ) Posted at 02:37 PM
  • @KeiMerorin CDのほうがいいですね! Posted at 02:20 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • レイヤードってことは石畳の緋きシャイたんみたいなことだよね?と思いつつ、amazonで特典なし買っちゃったんだよなー Posted at 11:17 AM
  • え、まじで? 通常盤も買っちゃう?← Posted at 11:15 AM
  • RT @sakurai_tanu: 高見沢さんは普段SNSやネットは見ないようにしているけど たまたま「高見沢、カツラ疑惑」というのを目にしてしまい少しショックを受けたそう? THE ALFEE 高見沢俊彦65歳前期高齢者 まだ髪は自前という事をSNSで広めてくださいとの事… Posted at 11:14 AM
  • RT @m0du0: いままでRevo曲のこと「通常盤と初回盤どっち買うか迷ったらとりあえず初回盤買えば楽曲中の物語がより深まるぞぅ!」っておすすめしてたんですが「真実への進撃」は「通常盤もマストバイ」というほかない…マストバイ……CD媒体で…CD媒体は絶対……これは遺言… Posted at 11:14 AM
  • RT @ototoy_info: 【新譜】放送中TVアニメ「#進撃の巨人」Season3のOPテーマを収録した、Linked Horizon『真実への進撃』のロスレス配信がスタートしました! カップリング曲の「13の冬」には、ミカサ役を演じる石川由依が参加! アニメと共にチ… Posted at 11:11 AM
  • RT @kosatsuneDQX: すぐ踊らされてるとか言う人にはこう言うようにしてる https://t.co/tou3SHxgnM Posted at 11:10 AM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 11:05 AM
  • RT @L_Horizon_info: いよいよ本日【New Single『#真実への進撃』追々々撃開始ッ!!!】 Revo&石川由依さんのコメント映像をみることができるショップもございますので是非チェックしてみてください!!! https://t.co/p2EPZGx1 Posted at 10:51 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @tsukiko0325: こういうタイミングで、本当にスマホを持つ皆に「radiko」を入れておいて欲しいと思う。動画だと電池消費、パケット通信量がとてつもないけれど、radikoはある程度抑えられる。ぜひ、radikoを入れて活用して欲しい。 Posted at 09:07 AM
  • RT @oyktds: 夫の愚痴ツイートに「どうしてそんな男と結婚したんですか?」系のリプが付いているのを見るたびに「あなたはそんなことを聞いてどうするんですか?」とリプしたくなるのですが、私は節度ある大人なので天ぷらはししとうが一番好きです。 Posted at 09:07 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • #ごはんのお供と言えば 私はやっぱり、\ #高菜漬け /抽選で1,000名さまに「新!?ごはんのお供」が当たる、 #ごはんのお供と言えば Twitterキャンペーン実施中。@tokachi_smart をフォローして参加を。https://t.co/gJqY5GEFXP Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare