Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月18日のつぶやき

  • @kougaseimu 私も基本的に過呼吸も起きますね…_ノ乙(、ン、)_<クレーマーコワイ そして仕事で超絶迷惑かけて申し訳なくなるという… Posted at 11:56 PM
  • しもつきんがティンダーリアの種十周年でオルゴール作ってたけど、30弁タイプのガチ仕様で3万円だったからなぁ… https://t.co/yHCzsGAdpK Posted at 11:12 PM
  • かつさんの目論見が見事に裏目にでたwww Posted at 11:02 PM
  • トラブル楽しむあつこさん可愛かったわー Posted at 11:01 PM
  • 怒鳴られると生理的に涙腺と鼻が死ぬのなんとかならんものか(ヽ´ω`) Posted at 11:01 PM
  • Land Ho!福岡で人生変わったぢぇらっこがこちら angelaとちゃーりーさんいなかったら未だに引きこもりだったかもしれない 豆腐メンタルは十年経っても変わらんけどな!! Posted at 11:00 PM
  • 二足歩行する子供www Posted at 10:59 PM
  • スパキン聞いてるけど、アレンジ「盛って盛る」かつさんが削る事覚えただと( ゚д゚) 「お前は誰だ」ってあつこさんwww 「THE BEYOND」がなんかスッキリしてるような?と思ったのはあながち間違いではなかったのかー Posted at 10:56 PM
  • RT @i10ug: 2011年3/11の前々日の地震の時に宮城県沖の津波50cmくらいだったけど結構ヤバかったから、1mの津波はかなりデカいです。東日本大震災の10mみたいな頭おかしい津波を見てるからみんな規模が狂ってるだけ Posted at 10:48 PM
  • RT @kum_ilo_61: 【50�pの津波でも危険!】 津波注意報が出ています。津波は普通の波と違ってすさまじい力で人や物を押し流します!1mの津波に巻き込まれた時の計算上の死亡率は100%です。今すぐ避難を! #津波 #地震 #震度6強 #山形 #新潟 https://t Posted at 10:47 PM
  • RT @odate11: 大きい地震があったときに念のため余震に備えてやるリスト �@モバイルバッテリー全部とマキタクリーナーの電源を再充電、スマホタブレットも充電器につなぐ(前の地震地震のあとしばらくしてから停電になった) �Aお湯を沸かしてお米を炊いておく→保温ポットとおに… Posted at 10:45 PM
  • RT @godhandtool: 新潟市村上市の一部で停電発生中です! https://t.co/wdsk6LWDwH https://t.co/rdA3plkas0 Posted at 10:45 PM
  • 本当に1メートルだろうが津波津波なんで 海 に は 近 づ く な Posted at 10:45 PM
  • RT @kovkov: 夜半に地震つらい。現地の人は心配だけども、今ツイッタ見ていられる人たちは、今のうちに明かりとか諸々準備しようぜ。いまのが本震とは限らないことは今までの経験で学んだ Posted at 10:43 PM
  • 神波さんのツイートで地震知りましたわ… 面識があるぢぇらっこも居るので心配ですね… Posted at 10:41 PM
  • あ、ネタくさいアンケですが結果で本当に出しますよ?(・∀・) https://t.co/MsbcpYKWVx Posted at 06:37 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 06:37 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @mamegusare: 【ゆるアンケ】 gelamilyツアー、京都は確実に応募しようと思うんですがどれで出すべきですかね? Posted at 03:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @chiinyo_sax: 今夜は #超金管隊 で #angela さん日比谷野音ライブのDVD鑑賞会?? 私たちの部分たくさん映していただいてて嬉しかった?? またやりたーい??? * * #YOKAN #秋山璃帆 #桐山絵里子 #池田千尋 #chiinyosax… Posted at 01:52 AM
  • RT @oichanmusi: シャーマンキングの事で思い出した事。OP完成してお披露目した後林原さんにめちゃくちゃ褒められた!!歌いながらこうなったら良いなーって思ってた!!って\(^o^)/ 当時既に実力派人気声優で、アーティストとしても評価をされていて、結構緊張ものだった… Posted at 01:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare