Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年06月25日のつぶやき

  • アニゲーイレブンのときもなんだけど、atsukoさんどついたり腕払い落としてツッコむKATSUさん好きよ? Posted at 11:52 PM
  • あっちゃんのメレンゲのようなふわふわスカートもなかなかに鉄壁ですよね Posted at 11:50 PM
  • 公式の「全力☆Shangri-La!」が聞けるのは「Beyond」初回盤のBlu-rayだけ☆(ダイマhttps://t.co/fqvqFHq5jy Posted at 11:49 PM
  • あー、ユゲバもまた聴きたいよねぇぇぇぇぇぇ Posted at 11:45 PM
  • T.M.Revolutionしてるような感じに」 豆腐さん無事に死亡した Posted at 11:43 PM
  • 愛知/(^o^)\県\(^o^)/ ≫ 笑いすぎてatsukoさんオワタ ≪ Posted at 11:42 PM
  • 平里夫妻とか、「トバしちゃえよ?」とか言っちゃう社長美味しいなー Posted at 11:39 PM
  • 出た、うっかりガチャの当たり券忘れちゃった事件 Posted at 11:35 PM
  • ?「オマエラしゃべる病気なの???」 Posted at 11:34 PM
  • あっちゃん「大丈夫ですかー? 精 神 状 態」 Posted at 11:31 PM
  • 即興で歌っちゃうし伴奏つけちゃうあんぢぇらっょぃ Posted at 11:30 PM
  • FCツアー京都さ、恋のfirst runで回遊魚出来たんだからフロアであんぢぇら音頭ぐるぐる出来そうじゃない??? Posted at 11:29 PM
  • あっちゃんT持ち合わせあればなー(´・ω・`) Posted at 11:26 PM
  • このショーパン見えそうで見えない鉄壁(コラ Posted at 11:25 PM
  • あ、リポD Posted at 11:23 PM
  • 真面目にKATSUさん、KATSUモデルの話しつつもガッてうっかりぶつけるあたりがなwww Posted at 11:20 PM
  • 今や貴重なっちゃった鍵盤弾くKATSUさん Posted at 11:17 PM
  • 尊さん、めっちゃ若く見えますよねー angelaより歳上なんだよ? Posted at 11:14 PM
  • 尊さんの扱いの酷さと靴下で遊ぶ当時43歳児www Posted at 11:14 PM
  • RT @bkub_comic: 今日の https://t.co/lWak74VWyk Posted at 01:57 AM
  • RT @mofmofboy_0411: 今朝井の頭線急行で、あんなに満員電車になると思わず息子とベビーカー持ちで乗車してしまい、明大前からのすごい混雑で息子は号泣。そんな中私の「アンパンマン」という言葉を拾って「サンサン体操」の音楽を流してくれた方?本当にありがとうございました… Posted at 01:18 AM
  • イベント当日は休みだったけど、数週間前に急遽、当選通知メール来たんで、夜行バスキメたし、夜行バスでも帰れなくなっちゃうので、むりやり翌日の休みもぎ取ったという…(めっちゃ怒られた) でも、その価値が十分にあるイベントだったな… どっかでまた映像とかお写真出ないかな… Posted at 01:16 AM
  • そんな今日はJOYSOUNDさんのイベントからまる2年ですってよ??? まじで??? つまり、 atsukoさんとKATSUさんの「3年目の浮気」デュエットからついに3年目に突入しましt\ズガタカーイ/ Posted at 01:11 AM
  • mwcの超絶何でも屋さん、元は超金管隊だったんだよ!なAUさん、お誕生日おめでとうございますー!ヽ(・∀・)ノ #angela_jpn #angela_gelacco Posted at 01:09 AM
  • RT @h_nagayama: 富野由悠季監督の当時の年齢 『ザンボット3』36歳 『ガンダム』38歳 『イデオン』39歳 『逆襲のシャア』47歳 『F91』50歳 『ブレンパワード』57歳 『∀ガンダム』58歳 『キングゲイナー』61歳 『リーンの翼』64歳 『Gのレコンギス… Posted at 01:03 AM
  • RT @Anpan102715: #からめる #デーモンコアくん ハイハットコアくん https://t.co/IBn9g7YSJs Posted at 12:49 AM
  • RT @tmiyaco: タイバニクラスタ株主総会レポが当たり前だと思い始めているし、なんならバンナム株主総会をタイバニイベントだと思っている節がある。 Posted at 12:45 AM
  • RT @dicekey_sato: 「アタック25優勝旅行休み」なら仕方ない https://t.co/G7Jl2Da6t0 Posted at 12:39 AM
  • RT @kurimaru_maron: リプ返で「保育士」と来ていましたが保育士、幼稚園教諭の総称が「保育者」なのでそのように返信させて頂いてます。? 少しでもオタクながら保育者を目指している方に届くと嬉しいです?? まだまだ未熟な学生の言葉でしたが沢山の方の拡散、リプで私も… Posted at 12:24 AM
  • RT @kurimaru_maron: 私の知り合いにもいて、そんな自分にも保育者が務まるのだろうかと相談を受けたこともあります。 保育は「育てる」だけでなく「命を預かる」仕事でもあります。なので リプ欄で「目指している進路は間違ってなかった」「保育士を目指そうと思います」と進… Posted at 12:23 AM
  • RT @kurimaru_maron: リプ欄で保育を目指そうと報告をくださる方がいらっしゃるので 私はまだ保育を勉強中の学生ですが学校で学んでいるものでは重い話「命」についても出てくることは少なくないです。 「虐待」など聞いていて耳を塞ぎたくなるものもあります。 ですが精… Posted at 12:23 AM
  • そういう狂ったポジティブ思考は嫌いではないwww>RT Posted at 12:23 AM
  • RT @kurimaru_maron: 死ねば梶くんと竹達彩奈ちゃんの子供になれるって思ってるみんな……お前ら生きて保育士になれよ!!! 梶Jr育てられる得役じゃん!!!!!! なんなら保育園とかならお迎えで本人に毎日会えるんだぞ!!!!!!!!!!!先生って呼ばれるとか歓喜だ… Posted at 12:16 AM
  • 当時、暑さもあって、信号待ちで立ち止まったら、外側からじわじわ視界が暗くなって、数十秒後にはブラックアウトしてたという 「瞼を開けてる」感覚は有るけど「明るい暗い」もわからないただただ「闇」だった で、信号機の電柱に掴まってやり過ごして、また見えるようになってから渡ってた Posted at 12:14 AM
  • シャレになんない話、ニ十数年(メガネ補正あるとはいえ)「見えてた」人間が、一時的でも失明したときの「何も出来ない感」はヤバイからな(経験者は語る) Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare