Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月25日のつぶやき

  • 痛みは祝福(違) https://t.co/Ext9T3qV4F Posted at 11:52 PM
  • RT @yaseinosyamo: やはり個人サイトに行くしかないのでは?   .゚+.+.゚*†いらっしゃいませ†*.゚+.+.゚   あらあら迷い込んできてしまったのですか?それとも…お客様ですか? 森の奥へ一度でも入ってしまえばもう戻れませんよ?   パスワード:例の英字… Posted at 10:58 PM
  • RT @Moriss_Lva: すっごいエグい話すると、個人サイトが主流だった時代と比べて、今は過半数スマホでネットを見るので、個人サイトをHTMLで組むのなら「PC版」と「スマホ版」の二種類レイアウト構築する必要あるし、コーディングもHTML5とCSS3に、Java Scr… Posted at 10:57 PM
  • RT @art_0214: 【書きました】 「眠りの小五郎ってすげぇ気軽に麻酔銃で打たれまくってるけど、体に害はないのか?」 と気になったので、 小五郎が何回麻酔銃で打たれたかを「名探偵コナン」全95巻を読んで数え、そのデータを持って麻酔科医の先生に聞きにいった記事が公開さ… Posted at 10:51 PM
  • https://t.co/fTCfCebsYW モバイルスペースも生きてた Posted at 10:50 PM
  • ナノ - 無料携帯ホームページ作成 https://t.co/tNasnwFFJc #nano ナノ系列も生きてた Posted at 10:49 PM
  • 個人サイトと聞いて、思い出したんで調べたらフォレストページ、生きてたんかワレェ! https://t.co/O2lKlv7BqN Posted at 10:47 PM
  • アズレンわかんないけど、ファフナーネタばっかになってる…w Posted at 10:45 PM
  • RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】 空母・シャングリラ エセックス級空母の一隻。 ちょっとだけミステリアスな雰囲気をまとう少女。 かの大戦だけでなく、数々の海を巡ったカンレキの持ち主であり、 写真を撮ったり、その時その時の体験談をに書き留めたりする。 近日… Posted at 10:40 PM
  • @angela_atsuko 採用分のぢぇら本も、おもしろMC100選も、アクキーも無事届きました…! 事後通販やってくれて本当に嬉しかったです、ありがとうございました! Posted at 10:38 PM
  • RT @angela_atsuko: 「ぢぇら本」と「アクリルキーホルダー」の事後通販、 すべて発送したそうです! ありがとうございましたああ!!! Posted at 10:36 PM
  • #アンとジェラ からアクキー届いた!\(^o^)/ 事後通販本当にありがとうございました…! #angela_jpn Posted at 10:36 PM
  • 【3月配信予告】ガンダムW/おジャ魔女どれみ/Aチャンネル/みつどもえ/ゆゆゆ 2期/人類は衰退しました/あさがおと加瀬さん/パパした/Z.O.E OVA/他 | dアニメストア https://t.co/3qHFOJrodq Posted at 10:29 PM
  • 豆腐(CV:日笠陽子) #あなたのCVは誰なのか https://t.co/jt6vhXQhuq ○○○とか○とか○○○って言えば良いかな? Posted at 10:27 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_atsuko: 最速先行の締め切りまで あと 2時間とちょっとです? https://t.co/SdSwZCSUN2 Posted at 09:40 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさーい\(゚ ω゚ *)/ Posted at 09:39 PM
  • あとStigmaゲットしました\(^o^)/ フルカラーだし、特殊紙使ってるし、穴開き表紙だし、そりゃ状態いいもの見つかんねーわけだ Posted at 09:37 PM
  • 小学生のわしー! クロノクルセイド全巻と女神候補生一応全巻一気に買ってるよー! 高校生のわしー! アスラクラインほぼ全巻一気に買ってるよー! 脱臼寸前のアラサーになってるよー! Posted at 09:36 PM
  • あのころのknちゃんやイチゴちゃんは合法ショタのアラサー男性だから余裕でセーフだわ(※豆腐さん疲れてます) Posted at 08:22 PM
  • RT @yokaibox: トレンドに「個人サイト」があってみてみたら「個人サイトって何?(・ω・)」っていうツイートがちらほらあって私は…私は…(^q^)(高津カリノ Posted at 08:19 PM
  • RT @hakumai_ton: このままだと平成とともにツイッターがいなくなり、新年号に個人サイトが…まわるまわるよ?時代は?まわる??直リン?裏口乗り越えて?… Posted at 08:18 PM
  • RT @busoa: このあと個人サイトの大復権時代がやってくると、 「htmlとかスタイルシートとか、こんなのわかんないよ」 「どきな坊主、こうやるんだ」 「ババア!」 みたいなのが日本各地のご家庭で見れるかもしれないと思うとわくわくしますね。 Posted at 08:17 PM
  • RT @busoa: ツイッターから創作者の大量移住があるかもしれないという今このとき、たぶん賢い人はなにかしら行動を始めてるのだ。だってそこの受け皿作れたら大勝利じゃないですか。 Posted at 08:17 PM
  • RT @korozs2: 早くも「ヤフ●クに…」って作家さまが嘆いてるのを見つけて怒り心頭です。 なので過去TLで教わった方法を。複数出品してるIDを丸っと違反報告する頁です。R18の御本だけとは限らないので「転売・オークション禁止の旨記載の品を出品」とかで私は報告してます。… Posted at 08:16 PM
  • RT @angela_staff: Skullcandy×angelaコラボヘッドフォン「Skullcandy×angela VENUE NOISE CANCELING HEADPHONE」キャンセル分の販売が決定しました! 予定数に達し次第終了となりますので、この機会をどうぞ… Posted at 06:39 PM
  • @mecya4 うむ Posted at 06:39 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_staff: 【チケット情報】 angela Asia Tour 2019“aNI-SONG”日本公演の最速先行は本日2月25日(月)23:59まで! 5月2日(木・休)開場17:00/開演18:00 舞浜アンフィシアター ■LINEチケット先行 期間… Posted at 12:06 PM
  • RT @kana0355: 今年は折田先生像の定位置に大学からの先制攻撃が! https://t.co/WEK6rUPJcg Posted at 11:35 AM
  • RT @ogawan28: 京大の折田先生像2019年版 https://t.co/nwW0uFIIYG Posted at 11:34 AM
  • RT @kusyokuin: 入試名物・折田先生像の立つ位置に京都大学が看板を設置したそうです。 平成20年度の京大の見解を貼っておきます。 創作物を設置できないようにするのは「悪質で下劣で野蛮な行為」ではないんですか? あの頃の京都大学はどこ行ったんですか https://t Posted at 11:34 AM
  • RT @5ebec: AR折田先生像、やれと言われた気がした。 AR空間では現実世界の如何なる障害物も無力。 https://t.co/ud8n50LUri Posted at 11:33 AM
  • RT @s_mizutani1003: 【速報】 2019年の京都大学 折田先生像です。 https://t.co/eSFtj8wL92 Posted at 11:33 AM
  • RT @kusyokuin: ビスケットとクッキー、クラッカーが供えられてる https://t.co/pCEd6ZS2k6 Posted at 11:32 AM
  • RT @YONKU114514: オルガ像確認した https://t.co/vHRCfNRU56 Posted at 11:32 AM
  • RT @kusyokuin: 移動式なのでいろんな場所にオルガ像が移動してる https://t.co/oZzIuVcGvG Posted at 11:32 AM
  • RT @kusyokuin: 京大入試名物の折田先生像を見に来たら、折田像の隣に「オルガ像」あった https://t.co/TLO77HVJYk Posted at 11:30 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC Posted at 01:54 AM
  • エクストリーム著作者人格権侵害の剣発動待ったなし Posted at 01:10 AM
  • ちゃんと再生数相応にnanaの投稿者側にも素材使用費落とすべきでは>RT Posted at 01:07 AM
  • RT @hana_chanco: え、なにこれ、勝手に音源使われるってこと??で、Vtubernanaに投稿された伴奏で歌って広告収入で儲けるわけだよけ??は??? https://t.co/TgnfFj5GCv Posted at 01:06 AM
  • あとネタバラシな Posted at 01:05 AM
  • 多分、数日後にブクログ一気に増えるはず Posted at 01:05 AM
  • そんな本の大繁殖まっしぐらな某所 Posted at 01:03 AM
  • RT @kobeshinbun: リカちゃんとおそろいの衣装が買える子ども服店 三宮にオープンへ:https://t.co/b7JfhLUx28 #リカちゃん #神戸新聞 #三宮 https://t.co/FoDXhaYGfg Posted at 01:02 AM
  • どこと言ったら敵が増える Posted at 01:02 AM
  • もがちゃん髪の毛紫色になってる超かわいい Posted at 01:00 AM
  • RT @mogatanpe: 30歳になりました! 最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです。応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします! https://t.co/LXWnE6Xp Posted at 12:59 AM
  • 風呂屋さん行って、あすのご飯買ってすぐ帰るつもりが本爆買いしてしまったけど、どことは言えないけど、数日であの頃欲しかった漫画本が大繁殖してしまうやつだわあれ… Posted at 12:53 AM
  • 「1001-ナイ」ツ-って何巻完結だったっけ?って調べようとしたらこれだよ! 杉崎ゆきる先生がちゃんと作品完結させようとしてるよ平成の終わりこわい Posted at 12:36 AM
  • 今年頭の新規グッズ発売って燃料はこれかおのれKADOKAWA Posted at 12:34 AM
  • ちょっと十数年ぶりにあすか本誌買うことになりそうだぞ… Posted at 12:29 AM
  • 別の出版社だけどさ、弐瓶勉完全版祭りの単行本が一冊二千円弱だったり、ほかのところも完全版がだいたいそれぐらいのお値段なので覚悟しておく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 12:28 AM
  • DN16巻が電子オンリー、新書版あすかの付録っての衝撃的なんだけども、DN完全版出るの( ゚д゚) っていうか、実質的に来年出る完全版十巻で完結させる宣言やないですかナタリー Posted at 12:24 AM
  • ち ょ っ と 待 っ て (吐血) Posted at 12:21 AM
  • RT @comic_natalie: 杉崎ゆきるD・N・ANGEL」16巻、紙版はASUKAの付録に!完全版全10巻も発売決定 https://t.co/cP5nzn3Klc https://t.co/hDCgFILyCZ Posted at 12:20 AM
  • RT @yukiruseikatsu: D・N・ANGEL完全版はカバーは描き下ろしで、サイズも今までのものより大きくなります。昔の単行本ではモノクロになっていたカラーページも再現した仕様になるそうです。 刊行はもう少し先になりますが、良いものをお届けできるように頑張りますの… Posted at 12:20 AM
  • RT @yukiruseikatsu: 他にも、アニメイトでのあすか購入特典として、今までの単行本デザインに合わせた梨紅と梨紗の特別カラーの16巻表紙カバーが付くそうです。 Posted at 12:20 AM
  • RT @yukiruseikatsu: また、今まで集めてくれている読者に少しでも楽しんでもらえるように、何とか当時の単行本サイズの16巻を来月のあすかの付録として付ける事になりました。 Posted at 12:20 AM
  • RT @yukiruseikatsu: 本日発売の月刊あすか内でも告知されていますが、D・N・ANGELが新装版として出版されます。 現在のあすかコミックスの規格のサイズが、今まで出ていた15巻までと大きく変わって昔のサイズのままでの刊行が難しく、それなら思い切ってボリュームア… Posted at 12:20 AM
  • RT @konoyabaradi: そして、#このラジオがヤバい サイトでは注目の投稿をPICK UP!???? 今日紹介する注目投稿はコチラッ!??? あなたの投稿もPICK UPされるかも?? #このラジオがヤバい #番組名 で番組のエピソードを聞かせてください!… Posted at 12:17 AM
  • RT @sakamotoyashiro: 50歳を超える老害オタクから言わせてもらうと、いままで出会ってきた数多くのオタクの巨星たちは、多くが、幼いころ親からオタク趣味の理不尽な制限に遭ってきたということだ。世の親御さんには「オタク趣味の制限」は「子供のオタク化を助長させる」こ… Posted at 12:05 AM
  • RT @S_fnl_3z: 最近の私 https://t.co/Oc1tNOd5Dy Posted at 12:05 AM
  • どう見てもデザインのベースが 岡山が生んだ喉からハイレゾ音源太陽神と ジョージアベビーカステラとラーメン大好き平里さんです、 ありがとうございました Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare