Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月24日のつぶやき

  • 十円ハゲの下りが分かりづらい Posted at 11:59 PM
  • 「地球生まれのあなたへ」のKindle単話出てたのと、無料サンプル有ったのでダイマ 4が「音楽と十円ハゲ」です 冲方丁さんの「もらい泣き」読んでから読んでほしい https://t.co/spCiqb4hxy Posted at 11:58 PM
  • RTしたツイートで知って、ホント色紙画像が叫びぐらいのテルリン過ぎて吹いたわ← Posted at 11:45 PM
  • 同人でグッズ出したり、最遊記のイメソンはなんですか?って質問にもちょっと出してるぐらいの活動当時、野猿沼ズブズブだった峰倉かずや先生な… https://t.co/J7fJZBVFLn Posted at 11:41 PM
  • RT @nigo: 野猿だいすき峰倉かずや先生が2000年にコミックスを出したぶっちゃけテルリンが主役の漫画があるんですけど、2008年にwingsから色紙を頼まれた際にそのキャラを描いてるのに気がついてホァーッてなった https://t.co/kyUkD5yqSk Posted at 11:35 PM
  • ちなみに、探してたのはコレ ≫ 叫びぐらいの時のテルリン(CV:山寺宏一)≪ https://t.co/sO40e9hRZ3 Posted at 11:33 PM
  • @mecya4 ? Posted at 11:29 PM
  • ちょっとしばらく連勤多いけど、ツタヤにつっこむしかねぇ Posted at 11:24 PM
  • おかしい、なんでナイツの1?8巻とラグエン新装版3巻とベン・トー2冊と夜型愛人専門店 完全版抱えてるんだ/(^o^)\ Posted at 11:23 PM
  • マギレコのマップ型シナリオのめんどことめんどこと/(^o^)\ Posted at 11:00 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "angelaのライヴは楽しいよ。" #atsuko https://t.co/xu6Kdf0wwQ Posted at 10:02 PM
  • RT @Hiro_H10th: 東京ゲーム音楽ショーでサインを書いた珍しい一品。その2 NaomiのROMカセット! アーケード基板に装着するとゲームを入れ替えられるシステム。そして、ゲームがクラッキンDJ! 懐かしすぎる。 #tgms2019 https://t.co/T Posted at 08:53 PM
  • RT @yUkAx0429: まぢで許さん。 高校生~20歳前後 男6人組 チャリで5台(内1台2ケツ) わざとと思われるフラフラ 運転にて3歳の子どもに当て逃げ。 病院で診断書上げ、 警察にも捜索依頼済み。 のちに人身事故、被害届出します。 事故場所にも目撃情報求める看板… Posted at 08:49 PM
  • 自分でやれやって言われる前に言うと、基本的に画力が来いなので、完成図かけないっすわ Posted at 08:29 PM
  • レコチョク】「今井清隆 Featuring”angela” | Heaven's Voice 〜featuring”angela”」についてつぶやく https://t.co/acwWNjs61W アレンジがめっちゃ「KATS… https://t.co/PKxt4PnQTO Posted at 08:26 PM
  • ダイソーにオリジナルレシピノートなんてものがあったんだけど、それに艦これやとうらぶのレシピ書くボケ思いついた Posted at 08:19 PM
  • シドニアもだけども、鳥もなかなかにネタ的な扱いひどいよね Posted at 08:15 PM
  • RT @ryu1300ryu: これっくらいの!おべんと箱に!の歌を忠実に再現したやつがめちゃめちゃ美味しそうに見えるくらいには歳をとったよな。 https://t.co/xFwhgXqJVi Posted at 08:00 PM
  • RT @KirbyCafeJP: 向かう先は山頂にデデデ大王のお城がそびえ立つデデデマウンテン。 とちゅう、大きな茂みにはばまれながらもすきまを見つけ、おそるおそる進んでいくと… なんとそこには広大な農園が! コーヒーチェリーの赤くかがやく実をつけた、たくさんの木がならんでい… Posted at 06:02 PM
  • RT @po_iz: ポメラニアンAがあらわれた! ポメラニアンBがあらわれた! ポメラニアンCがあらわれた! ポメラニアンDがあらわれた! ポメラニアンEがあらわれた! ポメラニアンFがあらわれた! ポメラニアンGがあらわれた! ポメラニアンHがあらわれた! ポメラニアンIが… Posted at 05:56 PM
  • アニメ版の継衛有るんだけども高い_(:3」∠)_ Posted at 05:13 PM
  • サクラ大戦2の1/6ドールがかなり美品であるって、トムソーヤやっぱりおかしい Posted at 05:11 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • ステルヴィオついでに、放送開始15周年イヤーだったりする「宇宙のステルヴィア」もよろしくお願いします。 Posted at 03:48 PM
  • でもアルファ・ロメオにもあるのかステルヴィオ Posted at 03:45 PM
  • ステルヴィア」かと思ったし、馬主さんか名付け親さん、もしかしてステルヴィアお好きなんでは…? https://t.co/tTovg1QbKt Posted at 03:43 PM
  • 帰省したときに中学時代取ったキッズステーションファフナー再放送漁ってたんだけど、CMにキッズステーションの通販で「ファフナー無印DVD全巻セット」があって、お値段約7万だったのをみて「アレ、究極BOXの10万円安くね???」って思いました(でも買えない) #fafner Posted at 03:39 PM
  • しんせきコンのP席や突発ディナーショー考えると、ヤフオクのChronicleの即決50万がまだ生易しく見えてるよ イェーイ!ラップさん見てるぅー??? Posted at 03:35 PM
  • ィヤスロー、一体彼は何者なんだ…(やめれ Posted at 03:33 PM
  • 儂が奈落に落ちた頃には既に「楽園パレードへようこそ」の初回版、相場が倍額ぐらいになってたという…… 運良く地元のベスト電器においてあって、新品で買えたけどな… Posted at 03:32 PM
  • ヤフオクでよく見かけたChronicle(CD-R)の即決50万円とかな… Posted at 03:30 PM
  • クロセカは相場1?2万円(元値5?10倍程度)になってきたけど、これでもまだSHの同人盤では超出回ってるほうだし(何ならRomanやイベリア出たぐらいまでは委託分の正規新品買えてたらしい)、SHの同人盤、近年だいぶ相場落ち着いてきたほうなんだ…… Posted at 03:29 PM
  • RT @yashi09: サンホラ好きでChronicle 2nd聴いたことない人は頼むから聴いてみてくれ。そんでアーベルジュに惚れてくれ。 Posted at 03:24 PM
  • RT @torotoronanonya: どこいつ雛三段飾りを作りました。 小物と五人囃子は、お気に入りのコンコンブルを使ったます。フェルぼっちPも初登場です<(*ΦωΦ*)> #どこでもいっしょ #羊毛フェルト #ひなまつり https://t.co/ibw9uLrco2 Posted at 03:20 PM
  • RT @umenosuke_tani: @changs_jp 自衛隊にはプロのコックがいて、プロの大工がいて、プロの風呂屋がいて、プロの医師がいて、プロの廃棄物処理班がいるんだよ。仮に砂漠みたいに地面だけで何も無いところに、それらを指揮系統に組み込み効率的に運用するノウハウは軍… Posted at 03:19 PM
  • RT @netsensor1: ここまで頭の悪いツイート見たことない。災害で道路が寸断されてコックが行けるか?ガスも電気も復旧されずに風呂炊けるか?大工さんが扱う道具や資材はどうやって輸送する?医療からインフラの整備まで、全てを組織内で完結できるのが軍という組織。それが理解でき… Posted at 03:19 PM
  • レコチョク】「 #野猿 | Be cool!」についてつぶやく https://t.co/8cP1xT6Pf2 大階段の所のカンちゃんの衣装ブカブカ感超好きです(^q^) 試聴で出てるサビのおっさんのスーツ姿は超萌え…かっこ… https://t.co/fsSRyQpFyF Posted at 03:18 PM
  • びーくーる20周年だそうですね…ヒェッ Posted at 03:13 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare