Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月26日のつぶやき

  • RT @BuzzFeedJapan: #関西人が標準語だと思ってる言葉 なおす 関西の人:片付ける? 関東の人:修理する? https://t.co/12mN7Rnrnb https://t.co/8WT0VLUE4Y Posted at 10:59 PM
  • おかしい、この3日間でとんでもなくCDと本が増えてる、おかしい Posted at 10:57 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はゲームボーイ『ポヨンのダンジョンルーム 大貝獣物語』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/B0niJdfFr1 Posted at 10:56 PM
  • RT @inyou_te: 桑マンTwitterとは何だったのか。チャレンジとは何なのか。わからないことが多すぎるが、今のところ可視化されたのは、我々が桑マンのお笑いスキルを見くびっていた、あるいは今も見くびっているということだ。 Posted at 10:56 PM
  • なお半額 Posted at 10:48 PM
  • 福岡は天神のツタヤの移転閉店セールでびよんど初回版を新品で発見 全力☆Shangri-La!の公式の犯行見れるよ☆ Posted at 10:48 PM
  • 茅原実里さんのヒロインっていうキング時代のアルバム発見/(^o^)\ Posted at 10:30 PM
  • おかしい、今度はCDが繁殖期超えて乱交状態なんだが Posted at 10:28 PM
  • RT @ed7210: 日本ファン専用VIPチケット先行予約受付中!(明朝11:59まで) #angela #atsuko #KATSU https://t.co/VlJZNaEvyW Posted at 10:27 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • あと、いい加減イグジストとどあらにもお仕事ください というかEXODUS扱ってSANKYOさん_(:3」∠)_ Posted at 09:25 PM
  • しかし何でファフナーのパチンコってアレなバグ報告多いんですか…_(:3」∠)_ Posted at 09:24 PM
  • ファフナー2、実は先日1,000円だけ打って、ギリギリ当たって、1800円で精算ってビミョーに勝ったんだけど、アレ、実質angela台ですわ Posted at 09:22 PM
  • ネタとして扱ってますがChaserドチャクソ好き Posted at 09:17 PM
  • 夜のハイウェイー車をとばーせばぁーヽ(・ω・)/ズコー Posted at 09:16 PM
  • RT @g9v9g_mirei: 近頃の推しカプのイメソンはLemonが主流だそうで、ちょっと前のオタク達は推しカプの数だけカラオケでアゲハ蝶歌ってたんだよと言ったら「Togetterで見たことある?!」と笑われたのでもう化石にでもなります。 Posted at 09:05 PM
  • RT @siro_xx: すでにTwitterの通報&凍結コンボが基準ガバガバであることはわかっているので、懸念する点としてはやはりその規約棍棒解釈にガバガバ凍結コンボなんですよね そしてTwitterログインしか使えないサービスが使えなくなって死 Posted at 09:04 PM
  • RT @siro_xx: Twitter新規約、英語では昨年から適用されていたので、 ・昨年〜今まで問題なかったんだから大丈夫だよ派 ・日本語訳が公開されてから日本のユーザにも本格的に適用されるよ派 ・日本語訳が公開されたから今後アンチや通報厨が棍棒として利用してくるよ派 がい… Posted at 09:04 PM
  • RT @eiman_pandemo: 不登校の子のヘアカットのハードルを下げるために、理美容師さんたちは会話の定型文を「何歳?部活(スポ少・クラブ)やってる?」をやめて「最近どんなことにハマってる?」とかにしてくれたら助かります。ゲームやyoutubeの話題なら学校年齢ほとんど… Posted at 09:04 PM
  • RT @sinomoritsukasa: Youtubeに私的な動画をアップロードしたとき、「この動画の何秒から何秒に使用されている曲は誰それの権利を侵していますが、この動画の広告収入をその人に明け渡すことで動画の公開は許します」みたいなアラートが出てきて、「JASRACがやる… Posted at 09:03 PM
  • RT @nozaki1948: G e t w i l d a n d t o u g h 煮 込 み で は 出 せ な い 牛 の 旨 味 を 詰 め て https://t.co/80Kns5a2ix Posted at 09:03 PM
  • 前回のマギレポ、どっかで見たような…と思えばアレですわ 谷山浩子さんの「ダイエット」 https://t.co/h4ai8PIYsJ Posted at 08:58 PM
  • RT @magireco: 【マギレポ】 マギアレコードをまんがで解説! 「マギア☆レポート2」第73話を更新いたしました。 ゲーム内、また公式サイトにてご覧ください。 ⇒https://t.co/nInGu4sJHL #マギレコ #madoka_magica #魔法少女ま… Posted at 06:53 PM
  • RT @takasankurisan1: あんぢぇら #ある5文字を呟いただけで何RTくるか実験してみる https://t.co/0vDsNYD8BT Posted at 06:50 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • ぢぇらホンはいいぞ - 豆腐さんの雑記帳 / https://t.co/s8O4IS6a83 ぢぇらホンキャンセル分の受注に合わせたダイマ #angela_gelacco Posted at 09:15 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @TMR15: やらなきゃやらないで「変わったな」とか言われ、やったらやったで「みんなが楽しめるモノじゃない」とか言われる... じゃぁナニ?番組やる時は「今からパワハラっぽい口調で話します」とか言ってはじめないとダメなのかな?これ何年も続けてる吉田と僕の十八番のネタなん… Posted at 01:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare