Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月09日のつぶやき

  • 柳田哲志アナって今ナレ仕事メインかー まあそうだよなぁ… Posted at 11:52 PM
  • 矢野さんだー Posted at 11:39 PM
  • 今の彼女も前の彼女もNTRして(σ・∀・)σゲッツ!!ってうわぁ() Posted at 11:27 PM
  • NTR Posted at 11:23 PM
  • 面白くはないわけではないけど、プライベートネタばっかりで、仕事中のよみまつがいとかのポカネタもっとほしい Posted at 11:20 PM
  • キクちゃんめっちゃ引いてるwww Posted at 11:18 PM
  • 西日本マラソンに十日えびすって、あれヤバイかもしれん Posted at 11:17 PM
  • 佐野アナ ワールドカップ [検索] Posted at 11:16 PM
  • 佐野アナ懲りてねえ Posted at 11:13 PM
  • RT @KenAkamatsu: 「意味のない法改正」「イラスト界が壊滅する」 違法ダウンロード対象拡大で漫画家らが“反対集会” - ITmedia NEWS https://t.co/Hd0kxiQV6E ★まあPCを使って描く絵師なら大体、ネットから集めた大量の(著作権的に… Posted at 11:07 PM
  • トロリンクロレンぬい持って帰りたかったけど汚れてて迷う… Posted at 11:06 PM
  • うん、知ってる人の声って聞いててね Posted at 11:04 PM
  • おかげですでフジとおとんとおじがお世話なっとったしな Posted at 11:02 PM
  • オペラっていいネタ要員じゃねぇかwww Posted at 11:01 PM
  • RT @angela_atsuko: よろしくうーー!! https://t.co/YMWw032HSs Posted at 11:00 PM
  • 藤井フミヤ息子www Posted at 11:00 PM
  • バツ4wwww Posted at 10:59 PM
  • 生田弟wwwwwww Posted at 10:58 PM
  • ヽ(・ω・)/ズコー Posted at 10:58 PM
  • RT @angela_sts: 『angelaが選ぶ、あなたのOP主題歌、ED主題歌』のコーナーでは、 引き続きあなたからの投稿をお待ちしています! ふつおた、リクエスト、他コーナーもぜひ!(スタッフ) https://t.co/fRV5rcE8tf #angela_sts Posted at 10:57 PM
  • そしてMJアニソンSPは比較的カビてない割に2回切れましてね(ヽ´ω`) Posted at 10:50 PM
  • いや、ロックの学園すごいメンツだったけどさ? Posted at 10:49 PM
  • そういやangelaとかって書いてたビデオ修復したけど、中身「ロックの学園(09年頃)」でした(・3・)アルェー Posted at 10:47 PM
  • RT @angela_sts: こんばんきーん!東海ラジオさんとラジオ関西さんでスパキン放送中です♪♪(スタッフ) #angela_sts Posted at 10:34 PM
  • RT @higemiracle: いまシティーハンター の映画みてからネタバレみてデュフってなったわ https://t.co/zaS1M52TTt Posted at 10:34 PM
  • ヤバイだからすみぺのヤバい〇〇音素材で使われないかなーと思ったら意外と使われんね Posted at 10:28 PM
  • 翔んでテルマエ・ロマエwww Posted at 10:26 PM
  • UMKは仕事超出来るけど芸人気質のアナ多かったから…w Posted at 10:26 PM
  • ゆーどきのスタジオwww Posted at 10:24 PM
  • 宮崎ってサファリパークあったんだー てっきり大分と間違えたんかと Posted at 10:22 PM
  • さんまさん「宮崎もともとやる気多い人多いもんなあ」 よくご存知で\(^o^)/ Posted at 10:21 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 画面直撮りで頑張って録画した フェストゥム背負って歌う神 https://t.co/ApO2FzizSc Posted at 09:39 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • MJアニソンSP発掘\(^o^)/ Posted at 07:43 PM
  • RT @purinharumaki: 雪上をコタツで爆走する猫 https://t.co/6PiRC0CAnP Posted at 07:41 PM
  • 実家のワンダースワン、ついに液晶死亡(´・ω・`) https://t.co/r82rFkd4wo Posted at 07:37 PM
  • RT @KNG00_macgregor: 息子が自分の唇を引っぱりながら顔を真っ赤にして泣いております。 顔から口が取れない事と痛い事に腹を立てて泣いております。 それでもなお、顔から口をはずす事をあきらめていません。 この不条理。これが二歳児です。 繰り返します。 これが二歳… Posted at 07:34 PM
  • あー、次帰省するときはビデオキャプチャ買って持ってくるんだ… Posted at 07:32 PM
  • 久々ぼっちで申し込みになるかもしれぬ Posted at 07:31 PM
  • 5月、請わない期待!(そもそもチケットまだ頼んでない Posted at 07:28 PM
  • さる事情で卒アル漁ったけど直視しづらい程度に恨みは深い Posted at 07:28 PM
  • ファフナー早送りしてるけど、はじめての泥遊びの乙姫ちゃん可愛すぎる(´;ω;`)ウッ… Posted at 07:23 PM
  • RT @Mandarine_JK: マイクロソフトIEは危険!Edge使って!」 立命館 「Edgeはダメ!IE使って!」 https://t.co/IAIdKaZ1fa Posted at 07:07 PM
  • RT @Noah_Fastel: 目を離したスキにリスがラジコン飛行機に乗り込んじゃうの面白すぎでしょ https://t.co/doRS8ZAo9u Posted at 06:18 PM
  • どこいつ好きになったのが高校生ぐらいだから、どこいつ目当てってのも有り得そうなんだけど、その次の静岡のガンプラ工場潜入目当てかもしれん Posted at 05:17 PM
  • どこいつ印税2400万(だぶるおやってた頃) Posted at 05:12 PM
  • トロ(CV:南治パパ) Posted at 05:11 PM
  • トロちゃん言うなナマポ野郎 Posted at 05:11 PM
  • まいいつぅぅぅぅ毎日次代のまいいつぅぅぅぅ Posted at 05:10 PM
  • どこいつ初期のボーナス≒年収(500万オーバー)って( ゚д゚) Posted at 05:09 PM
  • プロトトロがクロっぽい Posted at 05:08 PM
  • 玄関にいたクロぬいがぶさクロだし、南治パパ(36)って…! しかも堀口直さんも33歳って…! Posted at 05:08 PM
  • 世界バリバリバリュー録画してたのなんでやろ?と思ったら、次課長が月面基地取材してた…! ナマポ野郎痩せてんな Posted at 05:06 PM
  • RT @CHiBi_officiaI: 人は『自分は特別で何でも知っていると勘違いしているバカ』にならないためにも、日々謙虚に勉強せねばならない。 https://t.co/Qih3wALwr3 Posted at 04:20 PM
  • RT @vitaone_: マイクロソフト、企業にInternet Explorerの使用をやめるよう要請。「IEは技術的負債もたらす」 - Engadget 日本版 https://t.co/l1xats0YEY @engadgetjpさんから ? 数多のWebエンジニアを苦… Posted at 04:18 PM
  • RT @engadgetjp: マイクロソフト、企業にInternet Explorerの使用をやめるよう要請。「IEは技術的負債もたらす」 https://t.co/j2LoahzLLG Posted at 04:17 PM
  • RT @MSWindowsITPro: This morning, @appcompatguy shared his thoughts on the perils of using Internet Explorer as your default browser and ta… Posted at 04:17 PM
  • 福岡市内近郊で野猿の8cmシングル各種と「太陽の化石」「Fish Fight!」の目撃情報あったら下さい_(:3」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • RT @sino_0717: 最近知ったんですけど猫アカウント界にも「飼い主さんの手が写ってるの嫌なんでやめてください!」とか「飼い主さんの声入ってるの見たくない」とか言う人居るんですね…。解釈違いで凸する腐女子かよ!!!てなったからほんとどこの界隈にも面倒くさい人は居るんだな… Posted at 04:12 PM
  • RT @hamhamsters: 【悲報】130年続く二条城(国指定史跡)の砂利道舗装へ 外国人が歩きづらいから? 何故そうなる…。外国人だって日本文化を見に来たわけでしよ?「歩きづらいから舗装してくれ」って人より「歩きづらいけど、砂利道という日本の文化も体験できて面白い」っ… Posted at 04:10 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • おとんにブックオフ連れていってもらった! starゲットじゃぁぁい\(^o^)/ https://t.co/Pl0McvyCnj Posted at 01:49 PM
  • ダイドー、貸傘もやるしすげぇわ>RT Posted at 12:54 PM
  • RT @itmedia_news: 自販機でスマホ充電、無料でOK ダイドーが都内で実験 https://t.co/4SI1L89tjJ Posted at 12:53 PM
  • 妹が嵐で上書きしてた気がしたんだが、残ってたよ…! Posted at 12:51 PM
  • 世の中の20代後半から30代女児感涙モノの「レイアース」第一部最終回SP残ってた…! Posted at 12:50 PM
  • あんないい状態で当時の映像残してくれてる野猿マニアの皆さん、改めてすげぇよと Posted at 12:49 PM
  • ホントDVDに焼き直したい映像多すぎる Posted at 12:48 PM
  • わー!MJのTMR十周年記念特集とメドレー出てきたー! Posted at 12:45 PM
  • 魂の君にジュースを買ってあげる?の茶番とか、やっぱし歌詞間違えたポルノも入ってた 氣志團出禁前だしゴリエいるしなんやこのカオス Posted at 12:32 PM
  • vestigeだと思った? 残念HWITE BREATHアンカバ仕様でしたー! https://t.co/XSAMjJzQlC Posted at 12:30 PM
  • 西川ちゃんも出たからとったり2005年の紅白発見 ≫ すっぱ抜かれる嫌そうな顔の審査員席 ≪ Posted at 12:27 PM
  • @rathloki ですね…! Posted at 12:24 PM
  • 「ねーこれなーにー」 「クチコミ投稿マガジンの自家通販の申請カードだよ」 「個人情報」 https://t.co/tnT2ZO7aOo Posted at 12:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • スペシャで粘って種死絡みのPVとったり、ハガレンの05年の劇場版特番入ったビデオ(遠い目 Posted at 12:09 PM
  • ああああ総士可愛いぃぃぃぃぃ(部屋案内と自販機のシーン Posted at 12:00 PM
  • そういえばmemoriesって99年5月26日発売だから裏デビュー20周年イヤーだよね…? Posted at 11:59 AM
  • RT @ORLandNTD: 嘔吐してる患者さんをCT室にガラガラ運んでいたら、小さな女の子が横に並走してきて 「?がんばえ!がんばえー!」 と患者さんを励ましてきて心が温かくなっ たと思ったら 「コラ!待ちなさい!!?」 と母親が追いかけてきて、小児科の注射から逃げて来た脱… Posted at 11:53 AM
  • ファフナーのあとにクワガタツマミ入れるあたりキッステ狂ってた Posted at 11:44 AM
  • ファフナーのVHSちょうど人類軍が竜宮島に保護されて、弓子さんの裁判回あたりですわ(´;ω;`)ウッ… Posted at 11:43 AM
  • まだ比較的うk…華奢だった頃の西川ちゃん Posted at 11:35 AM
  • 思った以上に西川ちゃんも録画してた\(^o^)/ ごきげんよう出てきたwww Posted at 11:34 AM
  • @panda_ha_bunsin 残ってるとすら思ってなかったという\(^o^)/ 洗濯してきれいにしたらいまでも十分使えそうです…! Posted at 11:26 AM
  • 蒼穹のファフナーの録画発見したけど、めっちゃカビてますやん…orz どっかにROLのマモのコメントとangelaのコメントあるはずなんや… Posted at 11:10 AM
  • すげぇ!!影山ヒロノブ兄さんとぐりら歌ってる!!! Posted at 11:08 AM
  • 言っていい? アニぱら音楽館の宝箱の回グラビやってる( ゚д゚) KATSUモデルのボディがっゃっゃしてる( ゚д゚) Posted at 11:03 AM
  • RT @angela_staff: 【チケット情報】angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”日本公演の最速先行が現在受付中です! 5月2日(木)開場17:00/開演18:00 舞浜アンフィシアター ■LINEチケット先行 期間:2月4日(月)12:0… Posted at 11:00 AM
  • 宝箱の時のアニぱら音楽館発掘 atsukoさんレギュラーなると思わなかったよねー Posted at 11:00 AM
  • しょこたんの初出場の時の紅白あった\(^o^)/ Posted at 10:57 AM
  • 宝箱リリース当時のアニメ天国ハックツ\(^o^)/ Posted at 10:50 AM
  • いまでも十分使えるクオリティぃぃぃぃぃ 400?500円弱でこれって全サしゅごいぃぃぃぃぃ Posted at 10:37 AM
  • ふえぇぇぇ https://t.co/pauvdKwFUV Posted at 10:35 AM
  • 親がうちの部屋でたばこ吸うから、貴重なぬいや本がことごとく傷んでる…orz Posted at 10:33 AM
  • えるしってるか 初期のクチコミ、18禁ボブゲも載ってたんだぜ… https://t.co/TvxO0hasEw Posted at 10:31 AM
  • 中学の卒アル発掘\(^o^)/ Posted at 10:21 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 美味しんぼの炎上案件、どれもよう打ち切られなかった&小学館炎上(物理)しなかったよねっての多すぎる Posted at 09:21 AM
  • 乳幼児にはちみつって禁忌なの知らん人おるのか( ゚д゚) 「美味しんぼ」の炎上案件多いけど、その中でもトップだったんだぞ… Posted at 09:18 AM
  • RT @rindooow: クックパッド見て赤ちゃんにハチミツあげちゃうような親も出てきた昨今、このご意見はごもっとも。 大事な「食の安全」についても考えさせられる事態を招くことがないことを祈りたいです。 魚屋さんご本人もご希望ですので、どうぞリツイート拡散してください。 h… Posted at 09:11 AM
  • 以前も書いたけど、ちぃたん☆のせいで世の中のキャラさんに一斗缶ぶつけたり、後ろからどついたり、転がしにかかったり、要は「乱暴しても大丈夫」って思う精神年齢がクソガキが出ないかが怖いんですよ Posted at 09:06 AM
  • 基本、一話完結でさっくり見れて、キャスティング豪華で面白いぞ?(キッステで銀魂見る感覚に近い) Posted at 08:59 AM
  • RT @TNK_KNCH: 坊やたちに言っておくけど、四十代以上の人たちのシティーハンター愛は異常だから「何それ知らないっす」「なんで駅に黒板とかあるんすかw」とか言ったらGet Wildだから気を付けろよ。 Posted at 08:57 AM
  • RT @pontasan387957: ババンバンババア… ババンバンババア… ババンバンババア… ババンバンババア… テレーレーレーレーレー テレーレーレーレーレー ババンバンババア… ババンバンババア… バ… Posted at 08:56 AM
  • ちぃたん☆の運営会社、調べたら大元は仮面女子の事務所(今はちぃたん☆関連だけ分社化)ってあってうわぁ…ってなった 事務所に事故で半身不随なって大変なことになってる子いるのに、(一斗缶ガードとか一応対策はしてるとはいえ)骨の人死にかねんor半身不随なりかねん動画作れるよね! Posted at 08:55 AM
  • RT @omina31: 勘違いしてる皆さんに全部リプで説明してまわりたい!歯がゆい ちぃたん☆vsしんじょう君じゃない! 「ちぃたん☆を利用して権利侵害で金を稼ぐ事務所vs仲良くやって行きたかったけどあまりに好き勝手されるわ権利乗っ取られようとしてるわで何回も注意したけど聞か… Posted at 08:41 AM
  • RT @suisyo2008oct: ついでに書くと、どちらの店舗も新規開店の店かと思うほどにキッチンが綺麗だし、まな板を始めとする調理器具も手入れが行き届いてる 普段働いてらっしゃる方々の努力が見て取れる それだけに、このクソ馬鹿どもは損害賠償を含めた社会的制裁を受けて欲… Posted at 01:17 AM
  • RT @suisyo2008oct: 最近、くら寿司ビッグエコーのバカツイートが話題になってるけど 「へええ、くら寿司って切り身を仕入れず、ちゃんと魚のブロック捌くんや。すげえな」 「ビッグエコーの床綺麗すぎ!毎日しっかり掃除とメンテしてるんやろなぁ。立派やなぁ」 って… Posted at 01:17 AM
  • スレイヤーズTRYやってるぅぅぅ ドブシュッ!!ってリナちんフォーク刺す音怖いよwww Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare