Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月10日のつぶやき

  • 冲方さん、最初に読んだのがファフナー電撃文庫版)とギャンブル人生のせいで未だイメージは→(゜Д、゜) Posted at 11:56 PM
  • @KeiMerorin あと挿絵とあとがきがあるかどうかですねー 中西Pの扱いがひどいというw(°д、° ) Posted at 11:53 PM
  • 原作絵のムーミン好きだけど、ちゃんと読んだことないのでな… いつか読みたいところ Posted at 11:44 PM
  • 関西風味で「チャリ チャリ チャリ」よりはよかろう Posted at 11:41 PM
  • RT @ajitsuki_eggs: Queen特集見てるけど「Bicycle Race」の歌詞和訳何とかならなかったのか #関ジャム https://t.co/f7GD4EIJTr Posted at 11:41 PM
  • ムーミンのこの顔好きなんだ…>RT Posted at 11:40 PM
  • RT @toyam_aoi: 何だこの月曜朝の会社員みたいなムーミンhttps://t.co/LXIMcJCG0O https://t.co/SjFwj3mviu Posted at 11:39 PM
  • RT @fabian0318: 子供達「パパー!ジブリ飯作って!」 僕「がってん承知!」 (完成) 子供達「パパ違うよ、こう言うのじゃなくてカリオストロのスパゲッティとか...、ラピュタのトーストとか...」 https://t.co/pgtidm1SiY Posted at 11:39 PM
  • @_gelakko まってまーすw Posted at 11:00 PM
  • @_gelakko ありがとうございます\(^o^)/ そしていってらっしゃーい\(^o^)/ Posted at 10:55 PM
  • 無理くり録画した動画がめっちゃ容量圧迫してるんでどうしようかね(´・ω・`) Posted at 10:41 PM
  • 推しの交際報道とか結婚報告出るだけいいわよ(遠い目/トレンド見つつ Posted at 10:39 PM
  • RT @MmmeUsg: こちらが、痣と傷です。 故意でなければ、こんなことには ならないと思います。 勇気を出して、逃げて下さい。 #拡散希望 #注意喚起 #拡散希望RTお願いします #ZeppTokyo #ライブ #USG #MMME #ユニゾン #UNISONSQU… Posted at 10:34 PM
  • RT @MmmeUsg: 今日ユニゾンに行かれた方、 スタンディングのライブに よく行かれる方、男女問わず、 皆さんに読んでいただきたいです。 (ぶら下げツイートも見て下さい。) #拡散希望 #注意喚起 #拡散希望RTお願いします #ZeppTokyo #ライブ #USG… Posted at 10:34 PM
  • \寒い/ Posted at 10:30 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • あー、福岡戻ってきたー Posted at 10:01 PM
  • RT @maaaatmark00: 仕事の用事で化粧する私「クソ…めんどくせぇな…チッこれでいいだろ(クソ薄化粧)」 友達と遊ぶ時の私「いっぱい可愛くなるのだ??????新しいアイシャドウも使うし、口紅もお気に入りのを使うのだ????????おニューの服も着ちゃお??????… Posted at 09:24 PM
  • RT @sugitaLOV: メダルゲームかなんかで開運猫ってのがあった。猫がデモで歌ってて開運ねこねこ二日目で、開運ねこねこ二日酔いァニャン!って空耳してて堕落してんな?って思った杉田少年は大人になり今日胃が痛い。多分歌詞違う。 Posted at 09:16 PM
  • SHはも数年単位で帰国出来てないから(遠い目 りんねまだきこくさせろれぼ Posted at 09:12 PM
  • 絶対に解散しないって言ってる&事務所も自分たちで起こしたから比較的安心のangela沼と、もう撤収してるから何も怖くない怖くはない野猿沼おいで… Posted at 09:11 PM
  • だから「Kalafinaの」って枕詞つけて「傷跡」抉るのやめてくれますかね!!!!!!! Posted at 09:09 PM
  • はー、実家帰って元気になったけどこのSAN値まともなのいつまで持つか Posted at 09:07 PM
  • (´-`).。oO(移籍も何も、FictionJunctionは飛ぶワンコさんだし、SMAPのアルバム参加してたんじゃなかったけ若菜ちゃん) Posted at 09:05 PM
  • RT @VictorMusic: “Kalafina”の“Wakana”が、2月6日にビクター移籍ソロデビューシングル『#時を越える夜に』をリリースしたのを記念して本日、お台場・ヴィーナスフォートにてフリーライブを行い、心を癒す“Botanical Voice”で全3曲をパフォ… Posted at 09:04 PM
  • めっちゃ痩せてらっしゃって、Fbの雑翻訳でも結構重いご病気なのは分かった Posted at 09:02 PM
  • Fb覗いたらアイクさん…(´・ω・`) Posted at 09:00 PM
  • RT @takuchan9104: 闘病中のIkeにビデオメッセージや音声を送ろうという案内です。 - 長くても30~45秒くらいの長さ - サウンドホライズンにおけるIkeの活躍がどれだけあなたに影響を与えたか、どれだけ幸せにしたか彼に伝えて欲しい - 寂しいとかいうメッセ… Posted at 08:58 PM
  • ちゃんと商品内容のレビュー書いてた方は概ね高評価ってのがなまたなー そもそもセロテープ留は劣化で破れる場合もあるわよ… Posted at 08:57 PM
  • アンパンマンのよくばりおやつ工場 バンダイ(BANDAI) https://t.co/kqap2JWXIS @amazonJPから レビュー異様に低いから見てみたけど、大概商品コンディションの話だった だから、マケプレかつ廃盤商品は自己責任でしょうが!!! Posted at 08:54 PM
  • あってもノンキャラばっかよね… ピカちん発明キットとかすみっコぐらししかトップに見つからなかった Posted at 08:51 PM
  • 今の時代、ガチで調理できるおもちゃホント見かけないねぇ…( ´ー`)フゥー... Posted at 08:49 PM
  • そうやぞ、時代に合わせておもちゃもちまちまバージョンアップしてたり、場合によっちゃ大幅リニューアルしたりしとるんやぞ? Posted at 08:48 PM
  • RT @MatsuiRyosuke: ha | za | ma 2019SS宣伝 【ニートの日(2/10)特別企画】 応募方法:フォロー&RT お渡し:ニートニット(ターコイズ・カーキ・ブラックから1着/2名様に) 〆切:2/10迄 ※本日1日限りの企画です。 htt… Posted at 08:47 PM
  • RT @youyakuya: 「子供がおもちゃを欲しがるのは、親の愛情不足です」等とのたまう育児専門家よ。 おもちゃメーカーは、何十年子供の心理を研究し尽くして商品開発してると思ってんだよ。 かたや戸惑うパパママの育児歴って数年そこらだろ?勝てるわけねぇよ。 つまり親の愛… Posted at 08:47 PM
  • 超絶仕事行きたくない(早い) Posted at 08:46 PM
  • RT @beniko71: あんなに苦労に苦労を重ねて舟屋を完成させたのに、神様のためなら躊躇なく床をぶった切るTOKIO兄さん、この世のご利益が雨のように降り注いでほしい。 #鉄腕DASH https://t.co/uI61KI6R1c Posted at 08:45 PM
  • 西日本マラソン、陸連登録必要なんか、 じゃあネタランナーいねえわな Posted at 03:45 PM
  • 学生時代、学年に何人かはコr…嫌いってヤツ居ったやろ? それと同じで、あんだけ年齢も性格もビジュアルもバラバラなアイドルたちおったらそうなりますよ(´・ω・`)>RT Posted at 02:56 PM
  • RT @sk13th: アイマス界隈「誰かしらのPが必ずいるから否定してはいけない」みたいな強迫観念あって「このキャラ苦手」って言っても「でもこのキャラもいいところあるんだよ!」って言ってくるの凄く怖い。そんだけ人数いたら苦手なキャラもいるよ…全キャラ平等なんて無理だよ… Posted at 02:51 PM
  • RT @TBRkaori: ちょ!!撒きすぎ!!!! 雪慣れしてない地域の皆さん気を付けて〜!心配のあまり塩化カルシウム撒きまくってる道や駐車場を見かけます。素手で触ると炎症を起こします。犬の散歩も肉球炎症に注意ですよ! https://t.co/iol9xPM3C8 Posted at 02:51 PM
  • MRTもMRTでハーフマラソン中継かよ Posted at 02:28 PM
  • ミヤチクがホームページで西日本マラソン記念セールやるってよ Posted at 02:26 PM
  • 錏痾蛙遭嗟有合或吾会在唖逢娃婀堊…>RT Posted at 02:25 PM
  • RT @valbiole: サンホラの歌詞みたいなパフェ https://t.co/mI8hdoLoFa Posted at 02:23 PM
  • やっぱりネタランナーいないね(ハイライト Posted at 02:22 PM
  • ミヤチクもスポンサーっていうか商品提供しとったのね Posted at 02:21 PM
  • キティさんと宮崎牛仲良し?なロゴ見て閣下…って思(ry Posted at 02:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • おー歴代4位かー Posted at 02:17 PM
  • 木挽ブルーはいいよスポンサーだし Posted at 02:16 PM
  • 魔神せんせいにやんわりDisられた出先さんチィース Posted at 02:15 PM
  • あとさ、イオンうちわ邪魔やな Posted at 02:14 PM
  • たつたレコード健在かすげぇわ Posted at 02:13 PM
  • あの、イオン前さ、ポール折れすぎ Posted at 02:12 PM
  • ミヤチクがダイマしとる Posted at 02:10 PM
  • 南延岡駅近くかー もう少しでゴールやな Posted at 02:07 PM
  • あ、やっぱり>RT 彫刻用素材と削るやつってところか Posted at 02:05 PM
  • RT @unwkr: 毛髪の労働 美術の先生です Posted at 02:04 PM
  • RT @unwkr: 実は今日は彫刻刀と鉄筒も持っているので…ほんとうに怪我がなくてよかったよという感じ…本当に危ないからむやみに人にぶつかるのは良くないぜ… Posted at 02:04 PM
  • 嘘だとかあーだこーだ言うてるけどさ、基本美術系アイテムと思われがちな「筒」にバットとか武器とか重いブツが入ってる場合もあるから気をつけような? Posted at 02:03 PM
  • RT @unwkr: 駅によくいる女性にわざとぶつかってくるおじさんに突撃されましたが、事情があって本日わたくしコンクリートブロックをカバンに入れて出勤しているので「ゴッッィィン…」みたいな音とともに完全勝利してしまった ごめんな…怪我はなかった…? Posted at 01:59 PM
  • おーもう延岡市内に帰ってきとる Posted at 01:57 PM
  • ワニワニパニックといえば、運動分野のリハビリエンタテイメントマシンの方にも居るんだよね https://t.co/7aH8yFhjIf Posted at 01:51 PM
  • ソニックのポップコーンは動画やったりお写真見かけるけど、ミッキーマウスのほうは全然見ないし聞かんよね プレスリリースぐらいでしかお写真見ない Posted at 01:46 PM
  • アンパンマンのポップコーン初代機には皮違いの兄弟おるんやでっていう小ネタ Posted at 01:44 PM
  • 結構前にサポート終わっちゃってるんよね(´・ω・`)>RT ワニさんの声は渡辺久美子さんなんよっていう小ネタ\いてッ/ Posted at 01:34 PM
  • RT @kurojill: ワニワニパニックの製造会社倒産してて 今動いてる筐体が壊れたらもうそれっきりだと知って寂しくなってしまった… Posted at 01:33 PM
  • RT @k_post: https://t.co/9fjBN2uFs1 菅野よう子さん、ご本人が運営するサイトで犬フェス参加者へのメッセージを公開 Posted at 01:31 PM
  • RT @kyonchance8887: あるアイドルが、自分のおじいちゃんが亡くなって 「お葬式に行ってくるよ、お別れしてくるね」 とツイートした際に、あるオタクが 『〇〇ちゃんの喪服姿も見てみたいな〜可愛いの想像つくよ』 とリプしたのはもはやクソリプの向こう側だと僕は思います。 Posted at 12:33 PM
  • もう先頭集団10号線突入しそうって早いなー Posted at 12:21 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 中継車の担当六華さんやー Posted at 12:10 PM
  • 関テレから中継車借りとるんか Posted at 12:09 PM
  • 西日本マラソン、わざわざ市役所周り一周するんやね Posted at 12:08 PM
  • RT @odatsuyoshi: ホーリーマミさんがストロンガーよりスケールフィギュアにて制作進行中です! 原型制作はアルティメットまどか&悪魔ほむらと同じく宮嶋克佳さん!! 続報をお楽しみに!! #マギアレコード https://t.co/0n66DUnpvc Posted at 10:57 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @debu_dori: パン屋さんでありがちなこと https://t.co/Q2CLxyatkK Posted at 01:02 AM
  • RT @hana_atsw: 父親(50代)のクソなイタズラほんと勘弁してほしい https://t.co/lD4NewIzfq Posted at 01:01 AM
  • NHKサザンオールスターズの特番やってるんだけど、オープニングでこのアー写の撮影風景やってて楽しそうwww https://t.co/WWqkdOzZO2 Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare