Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年02月08日のつぶやき

  • RT @refresh_mintia: ?発売前にもらえる? 3/4リニューアル発売!新「ミンティア」3品を抽選で1,000名様にプレゼント? ▼応募は2ステップ �@ @refresh_mintia をフォロー �AこのツイートをRT ※RTで3/1にお知らせが届きます #新… Posted at 11:54 PM
  • RT @DELTAMAN00: 何が何でもシャッターのマスターピースを出して欲しいY.Aoiさんとそれに何が何でも抗おうとするタカラトミーの中の人 このやり取り見てて楽しいwww https://t.co/jLY9cesxgy Posted at 11:33 PM
  • RT @koiiajii: 13歳が学校で絵を描いたら賞をもらってきたんだが、そんな絵描いてたのも今日初めて知ったし、実際それに触れ肉眼で見ながら子を愛で褒めたいと思ったのに、2000円払わなきゃ本人の手元に戻らない(その前に何かあって例えばなくなっちゃっても責任は負えない)っ… Posted at 11:30 PM
  • RT @tapioka31: 今売ってる82円切手めちゃくちゃにかわいいからみんなお手紙を出すといいよ https://t.co/IzcffSiDV0 Posted at 11:29 PM
  • あの頃DVDレコーダーだったらなぁ… Posted at 11:28 PM
  • 免許はあるんだが8年ペーパーやぞ(ドヤァ Posted at 11:25 PM
  • 自転車パンクしてるようでオワタ\(^o^)/ Posted at 11:24 PM
  • RT @naniwadou999: マナー講師に「レストランで薬飲むのはマナー違反!」と言われた患者が遠慮して薬を飲むことが出来ず痙攣を起こし救急搬送されて、手当てしたBJが「あんたのくだらないマナーのおかげで人一人死ぬところだったんだぞ!!」「私なら礼節より命を大切にしますが… Posted at 11:23 PM
  • RT @fusetter: 明日はコードギアスの映画が始まりますね…。「感想を書きたいけどまだ見てない人が…」というイレブn…日本人の皆様は、ぜひふせったーへ…。ナイトオブフセッタこと伏せ太がネタバレを絶対遵守し、やさしい世界を守ります。このサイトに、かつもくせよー https Posted at 11:23 PM
  • ゴジラ好きのおとんが一番でけぇテレビシンゴジラ専用状態にしてDVD置いてる今更かよ_(:3」∠)_ Posted at 11:19 PM
  • @usakyonn (・∀・)イイネ!! Posted at 11:18 PM
  • RT @abe3_etc: 夢見りあむ ゆめみりあむ https://t.co/6DSI2poeMt Posted at 11:17 PM
  • まだピクシブ乗ってない部分でアレなんだけど、「底(懐古編)」の十数年ものの同人便箋の使いみち的な目的で卒アル捜索してる← Posted at 10:44 PM
  • どうぶつの森の住人たち、大概チョコ与えたらいかん種族やん? キャンパー殺人事件ネタかけないですかね? Posted at 10:42 PM
  • 同じく、memories聞きたさに買ったレンタル落ちの神八剣伝とレンタル落ちのDNのビデオな… Posted at 10:38 PM
  • あと実家のどこかに眠ってる中学の卒アルどこだ… Posted at 10:37 PM
  • 石田さん櫻井さんはファフナー乗るより珪素側になりそう(コラ Posted at 10:36 PM
  • ギャンブル人生のエイプリルフールネタで「ファフナー続編作るよ!angelaも出るよ!」言ったら十年越しでEXODUS出来ちゃったし、KATSUさん人類軍だし、蒼穹のファフナー2もパチンコで出ちゃったし、エイプリルフールにチャレンジ!がひょうたんからこま状態に/(^o^)\ Posted at 10:36 PM
  • めぐさん産休中のハートフルで「僕はファフナーには乗らない」言ってたんじゃないですっけ石田さん… Posted at 10:28 PM
  • RT @mechanism_az: もしファフナーにcv.櫻井孝宏とかcv.石田彰のキャラがでるってきいたらあっファフナーついに最終章突入か? ってきもちにはなります?ラスボス感... Posted at 10:27 PM
  • RT @marro_2n: 『Shangri-Laという曲に駄曲無し、名曲ばかり。ユーミン電気グルーヴチャットモンチー、そしてangela。』 NHK・MJ初出演時にこう紹介されたのだけど、テレビの前で「ホントそれ!」って思いましたw Posted at 10:27 PM
  • RT @psychedelic322: うちの雛人形、楽器無くしたせいで毎年僕のグレッチのミニチュア持ってるから https://t.co/mhVknvldwv Posted at 10:26 PM
  • ところで、angelaとかって書いてたテープが巻き戻し中切れましてね…_(:3」∠)_ Posted at 10:23 PM
  • スペル間違えてたんで再登しました(´・ω・`) Posted at 10:23 PM
  • 諸々探すのは明日やれって言わrたので断念(´・ω・`) Posted at 10:18 PM
  • 蒼穹のファフナー」って書かれたポスター筒があったんですよ 「RIGHT OF LEFT」のDVD告知ポスターでした( ゚д゚) https://t.co/nar1Tp1bq5 Posted at 10:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @itm_nlab: 火をつけると怪しさ倍増 「ドクロ型の木炭」がワンフェスに登場 バーベキューで腰を抜かしそうな再現度 - ねとらぼ https://t.co/XJvLMAuUH7 @itm_nlabから https://t.co/ZEDDZ8AcDw Posted at 10:16 PM
  • ポケ森のチョコイベはグミちゃん一択でした\(^o^)/ https://t.co/KTDatUi7ux Posted at 10:16 PM
  • ニュータイプ99年7月号っす Posted at 09:45 PM
  • angela絡みの超貴重資料 「神八剣伝」の広告\(^o^)/ (中学生当時このために買った←) #angela_gelacco https://t.co/7qzRiTrr6v Posted at 09:45 PM
  • angelaを探せ!(ノンクレジット)のアスラクライン最終回… Posted at 09:37 PM
  • アスラクラインで撮ったと思われるSpiralの次にぐりらのCM入ってて、wbc Shangri-La事件ホントやばかったんだなって Posted at 09:36 PM
  • 千代丸さん出てるからそーだろうなー思ったら、アフィリア超初期の映像でやんの!(2ndシングルとかそれぐらい) Posted at 09:34 PM
  • しかも織田かおりじゃなくて、Fiction JunctionのKAORIとしてだった貴重 Posted at 09:32 PM
  • ふぇぇ20歳ぐらいのかおちゃんんんんn https://t.co/vuXMLJ48vR Posted at 09:29 PM
  • ぢぇらのつぎがにこでしたすげぇ Posted at 09:27 PM
  • wbc Shangri-La事件の頃のMJでしたやっぱり!!! Posted at 09:18 PM
  • 痩せてる!!!(お約束 https://t.co/ZZ2sGwomKd Posted at 09:18 PM
  • はからずもPerfume司会でれいにゃさゆ出てる回MJ発掘 Posted at 09:17 PM
  • ですよね、ビデオテープカビてますよねー_(:3」∠)_ Posted at 09:14 PM
  • ひとまず小学校の卒アル発掘した/(^o^)\ Posted at 09:00 PM
  • 延岡ついたZOY!! Posted at 08:21 PM
  • それか、お別れブロックからの解除してるんだけど、うっかり解除忘れとかだねー Posted at 08:10 PM
  • RT @Disgaea_App: 2/15から電撃オンラインでキャラクター人気投票 “魔界闘一選挙”が開催されるッス! 今回はその中から『ラハール』殿下をご紹介ッス! 殿下はオレ様至上主義なわがまま大魔王ッス! 見た目は小さくて、カんワイイ男の子ですが、凄まじい力の持ち主ッ… Posted at 08:09 PM
  • わたしは18人からブロックされています(サンプル:566,019)ブロックした件数:253 相互ブロック件数:1 #blolook https://t.co/eq2Jf4xSGH あら意外と少ない\(^o^)/ 儂からブロック… https://t.co/2hHpKih5Ho Posted at 08:08 PM
  • 最悪、エクストリーム夜行乗り継ぎか鈍行乗り継ぎですかね(白目 Posted at 08:02 PM
  • 京福岡の夜行バス、いつの間にかオリオンツアーと、西鉄バスの二者択一になってますね!!!_(:3」∠)_ Posted at 08:01 PM
  • で、アニソンツアーの行きの飛行機は払ったけど、実は帰りの飛行機を諸事情でキャンセルしちまったもんで、また取り直さないといけないわけですよ 久 々 の キ ン グ オ ブ 夜 行 バ ス フ ラ グ な わ け で Posted at 08:00 PM
  • でもな、今のはかた号快適な方やぞ? 例のエコノミー席も最末期に一度乗ったことあるけど、それの比じゃなく快適 最後尾除いて3列シートだし、電源あるし、なんなら個室のブルジョワ席もあるぞ?(一度乗ってみたい) Posted at 07:56 PM
  • 関東勢は一度、東京-福岡の夜行バス乗って、九州勢が如何に遠征大変か味わうといいよ お い で ま せ キ ン グ オ ブ 夜 行 バ ス は か た 号 Posted at 07:53 PM
  • RT @shiratama13: 「爺ちゃん、大雪のワンフェスってそんなに凄かったの?」 「2014年2月9日開催。それは東京23区が13年ぶりの大雪警報と45年ぶりに積雪27cmを記録した翌日で、当日の幕張メッセはこんな感じだったんじゃ……そして、今年はその時に似ておるので、… Posted at 07:48 PM
  • 「アニメじゃない」と言いつつ、客入れか出囃子で「アニメじゃない」使うってところまでワンセットで← Posted at 07:47 PM
  • ( *´-`).。oO(FCライブやりたいーって事はまだ何も計画無いんだろうなー、5月に「全部が主題歌ライブ」やると翌月に「かつ誕 主題歌じゃないライブ」やってたから「かつ誕 アニメじゃないライブ」ライブやるんじゃないかと思ってたよ←) Posted at 07:46 PM
  • angela御一行はなかなか食えないうめーもの食える(ぢぇらっこもだが)、現地ぢぇらっこは普段より交通費かからない!日帰りできるとか神かよ!?ってなる、経済回すでwin-winかt(ry Posted at 07:41 PM
  • 普段のツアーじゃなかなか集客が見込めなかったり、やライブハウスのキャパ的にも厳しい土地、要は8割のぢぇらっこが遠征必至な土地での「試される家族 -ぢぇらっこ- ライブ」とかいかがでしょうか(オイ) Posted at 07:40 PM
  • 宮崎キネマ館(映画館)と、アニメイトと、GAKUON(プレイガイド)と、EXILEのダンススクールと、ウェザーキング(ライブハウス)と、カラオケBanBan入ってて、しかも上にはホテルってとんでもねぇビルだよなあそこも Posted at 07:34 PM
  • リアルに南ちゃん来るとすればウェザーキングかねー… GAKUONっていうプレイガイドさんとアニメイトが同じビルに入ってるし Posted at 07:30 PM
  • 私はいつかangelaが宮崎でライブするのと、リップサービスだろうがLand Ho!ツアーかmirror☆geツアーでのいつか「福岡で大サーカス」を十年信じて待ってますからね…! Posted at 07:27 PM
  • 数年計画で全国回ってくれるのは嬉しいけど、南ちゃん来る前に宮崎から南ちゃんのキャパ規模に合うライブハウス消えてたりしてな(笑えん) Posted at 07:24 PM
  • RT @nanjolno: 今年もツアーやります!今年はアコースティックツアー!しかも、数年計画で、全国まわりまーす!(毎年ではないです) 今年は17ヶ所!あそびにきてね! わたしから会いにいく!!! https://t.co/TczPxzCked Posted at 07:23 PM
  • 高千穂と五ヶ瀬は宮崎県北部市場比較的お店ある飲しょう Posted at 07:22 PM
  • 高千穂じゃーい Posted at 07:21 PM
  • WORKING!!!(三期)見てるんだけど、相馬さんと山田はうぜぇし(いい意味で)、おとーさんカワイソス(´・ω・`)だし、店長仕事しろだし、ぽぷらちゃんぐうかわだし、かたなしくんのミニコンやべし、八千代さんと佐藤さんは 爆 発 し ろ Posted at 06:14 PM
  • RT @bono_kichi: 進行性家族性肝内胆汁うっ滞症2型 “子どもが発症する珍しい肝臓病に効果が見込める薬が見つかり有効性を確かめる治験が進んでいる。これまでは肝臓移植しか治療法がなく、効果が確認できれば世界的な発見となる。治験には(中略)あと2人が年度内に見つからない… Posted at 06:04 PM
  • 延岡 熊本間で電車通そうとした結果が、漏水に負けて工事断念し、そして生まれたのが延岡 高千穂間つないでた高千穂鉄道と、高千穂のトンネルの駅という酒蔵&道の駅的な物産館である Posted at 05:45 PM
  • 博多ー熊本間(高速) 一時間半 熊本ー延岡間(下道) 二時間半 ホント、宮崎県北部と熊本繋ぐ高速欲しい_(:3」∠)_ Posted at 05:38 PM
  • angelaヘッドホン(スカルキャンディ Venue)を使っての雑感としては、耐久時間やっぱり長いのはいいけど、長時間使用してると顎が押されすぎて痛い_(:3」∠)_(顎関節症持ちで顎が腫れてるのもありだろうけど) Posted at 05:36 PM
  • やっぱりノイズキャンセリング快適 Posted at 05:32 PM
  • @n0ah1una ですよねー… Posted at 04:50 PM
  • バスタからサイゼリヤもマックも遠い!!!!! Posted at 03:56 PM
  • バスタ新宿に必要だったもの ・リターン式とまでは言わない、まず時間制じゃないロッカー ・キャリー持っててもすれ違える程度に動線がちゃんと確保された売店 ・十分な量の椅子のある待合室 ・お客さんを半屋外に放置しない乗り場 ・中じゃな… https://t.co/lDAL32ECQV Posted at 03:54 PM
  • しかしフリーWi-Fiスポットあるし、ちゃんと早いし、 なんならお土産屋さんも館内あるし、ホントバスタ新宿は福岡のバスターミナル見習うべき Posted at 03:48 PM
  • 徒歩圏内にローソン2軒、セブンイレブン1軒、さらにドラッグストアとヨドバシカメラもあるってのに、バスタ新宿は(頭抱え) Posted at 03:45 PM
  • 格安ツアーバスの乗り場でもこんな快適なのに、バスタ新宿はホント使えないの何なんでしょうね? Posted at 03:43 PM
  • 乗り遅れてバス乗り場の人に文句言ってて、バス会社の方へ電凸してる人がおるけど、それは時間把握してなかったからそっちが悪いやろー( ´,_ゝ`)プッ Posted at 03:38 PM
  • 久々ゲームアーカイブス追加で「センチメンタルグラフティ」来てて「暗黒太極拳」の方じゃなかった模様(暗黒太極拳のほうは9年前に来てたっぽい) Posted at 03:35 PM
  • (´-`).。oO(Beyondツアーの九州公演に来た人しか通じないネタなんだけどさ、このツアーバス乗り場、KATSUさんがくまモンにどハマリしたきっかけの看板ついてたビルですわ…ちなみに6月ぐらいに足場解体でくまモン消えた) Posted at 03:26 PM
  • 博多駅高速ツアーバス乗り場の移転先見たら、日帰り入浴とカプセルホテル併設してる…! しかも、カプセルホテルはちょっと高いけど、貸出タオル今治タオルで、アメニティはポーラ製品で、入浴代も込みって神かよ…! 福岡で女性OKのカプ… https://t.co/WuN2G8BYLA Posted at 03:15 PM
  • 一年ちょっとぶりの帰省なんだけどさ、高速バスの乗り場変更になってて驚いた / Posted at 03:08 PM
  • LINEクーポンうめー https://t.co/wplNSSmUBN Posted at 03:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @ewe_your_you: 刑事「犯人に告ぐ!今すぐ武器を捨て速やかに投降しなさい!この建物はすでに沢山のペンギン達によって完全に包囲されている!」 立てこもり犯「見たい……」 刑事「触れ合いコーナーもあるぞ!」 立てこもり犯「触れ合いたい……」 Posted at 01:45 PM
  • 松村香織の履歴書の件RTしときながらアレなんだけど、悪人に人権はない過激派なんで中学生時代の戦犯を晒してやりたいぐらいだがな(流石にしないけど) Posted at 01:16 PM
  • まあ、アレだ、5月アニソンツアー行けて会えたら見せれるかもしれぬ 何人かTl見てて釣れそうな人は把握してる← Posted at 01:11 PM
  • 卒アル漁るけど、乞わないご期待☆← Posted at 01:09 PM
  • 今日から実家帰る\(^o^)/ Posted at 01:09 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • Googleがおすすめしたニュースにあって、@ほぉ?むかふぇ終了のお知らせかと思ったら、どこの馬の骨ともわからないところか>RT Posted at 09:51 AM
  • RT @kaotan_0117: 私の卒業ニュースに乗っかって12年前の履歴書の内容を晒すという圧倒的なルール違反をしているの凄すぎる。当時の家の住所など色んな個人情報を未だに保有されていると思うと、気持ち悪いし怖いです。私だから問題ないと思っているんですかね?個人情報全く守ら… Posted at 09:49 AM
  • RT @loanrangerscom: 電気工事士の知人が電柱に登って作業をしていると、親子が下を通りました。そして母親が息子さんにこう言ったそうです。「ほら、勉強しないと大人になってあんな仕事に就かなきゃいけないのよ」 電気工事士資格って、2種も1種も、並の勉強では取れない難… Posted at 09:40 AM
  • RT @konntyaaasu: 最近のくら寿司の件で炎上してるバイトの学生に間違えられたyosukeさん。あんだけボロクソに言われたのに、手のひら返しのtwitter民を「謝ったから許す」で済ますの聖人過ぎないか? https://t.co/IwArEDIpXh Posted at 09:40 AM
  • RT @win88_xp: 薄っぺらな内容の「いかがでしたか?」系ブログの蔓延を見ているとヤフーはジオシティーズを消しちゃいけないんじゃないかと切実に思う(´・ω・`) Posted at 09:37 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare