Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月30日のつぶやき

  • RT @vskusobot: 彼氏の車がマークザインでした 死にそうでした 彼氏は総士病だし、いくら止めてもいきなり全部のリミッター外して駆けつけてくるし 彼氏が同化して視力無くしたり腕もげたりしますし 心配してる私の事を考えろって感じですw 私おかしい事言ってますか?… Posted at 11:56 PM
  • RT @machine_gun_67: 両サイドのカップホルダーに突っ込んで痛そうな時に握ってた。なかなか良い感じに皆城総士の祝福を受けられたぜ(HAPPY) https://t.co/irZD8YBppC Posted at 11:51 PM
  • 対応作品増やしてリベンジしたらここまで伸びるとは思わなかったよね>RT Posted at 11:02 PM
  • RT @celicagt4205: とあるツインスティックの支援金額やばくね? 7800万だぜ?信じられるか?w #バーチャロン https://t.co/qUnSttlu4h Posted at 11:02 PM
  • RT @cangoo_info: 【ラジオ出演のお知らせ】 angelaさんのsparking!talking!show! にゲスト出演させて頂きます♪ 東海ラジオ放送、ラジオ関西 2019年2月2日(土)22時30分? WEB配信もあります。 詳細は続きのツイートで! #… Posted at 10:59 PM
  • RT @ufotable: 東京・徳島・大阪・北九州マチアソビカフェ・雨判定となります。 初日から大々的に開催です。 明日はレインの日、詳しくは特設サイトをチェック下さいね。 https://t.co/q3q2uM0fA5 Posted at 10:59 PM
  • RT @00ffff: こないだお医者さんが「スタンガンを食らった人間はめちゃくちゃ苦しんでゲーゲー吐くんですよ。仕組みがよくわからないんですけど」って言ってて、『人間は感電すると吐く』っていう神秘的な知識を得たんだけど、本当に使い所がない Posted at 10:54 PM
  • RT @yudai_0218: お母さん高校生活最後の弁当だからふざけていいよとは言ったけど... 3年間ありがとうございました https://t.co/BokMjZDYJw Posted at 10:23 PM
  • RT @ishiko_t: アイドルグループの活動休止宣言でエンタメ・ファン界隈では「推しは推せるうちに推せ」という決意表明が飛び交っているが、これはまさに映画祭好きにも言えること。「映画祭は開催されるうちに支援!」。大好きだった映画祭でやらなくなってしまったものが幾つもある。… Posted at 10:21 PM
  • RT @oton_re: 終わる頃にはいつも虫の息 https://t.co/pAa0NJky54 Posted at 10:20 PM
  • 真面目な話、撤収した時点でみなさん普通のスタッフに戻ってるし、高久さんは消息不明って事は、おそらくTV関係のお仕事辞めて一般人になってるからノリさんでボケたんじゃないか説 Posted at 10:17 PM
  • たいむとんねるで 「一人だけ消息不明というか連絡取れない、実家が自転車屋さんで木梨さんって人」 「誰かなと考えたんですけど憲武さんじゃないすか」  ↓ 野猿マニア「ノリさんヽ(・ω・)/ズコー」「高久さん…」  ↓ 翌日、ノリさ… https://t.co/AeF3przs5O Posted at 10:13 PM
  • RT @X2plus2Xplus4: 「今回の事を対岸の火事で終わらせず、有事に対するの備えを行っていく。また、推しを推せることに感謝し、一期一会の精神で推しのいる日々を1日1日大切に丁寧に生きていきたい。」 Posted at 10:06 PM
  • RT @X2plus2Xplus4: また「活動停止までの期間や会見など、ファンを大切にする嵐の姿勢に対して、心からの称賛を送る」 Posted at 10:06 PM
  • RT @X2plus2Xplus4: 今、日本全国あらゆるジャンルのオタクが、嵐ファンに対して 「突然のニュースに心を痛めている。嵐ファンの痛みを我が事のように思う。職場やTL等で見かけた傷ついた彼らに対して、惜しみ無い支援を行っていくつもりだ。我々の心は嵐ファンと共にある。」… Posted at 10:06 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーションデジモンワールド』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/DQ3Qhsj8Nc Posted at 10:03 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はゲームボーイアドバンスポケットモンスター ファイアレッド/リーフグリーン』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/BDzp0twDw4 Posted at 09:44 PM
  • RT @sayoyonsayoyon: ここ数日、何故かこういう構図が浮かんで仕方ないので描いた、着ぐるみピカチュウからヘッドバット(頭突き)をくらうクロム様 #スマブラSP https://t.co/3ftgfY1WJU Posted at 08:08 PM
  • RT @DickNack: かわいい×かわいい = 超かわいい #スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch https://t.co/bIHOIpzRWh Posted at 08:07 PM
  • RT @rariatoo: パックンフラワーのネタ再上げ。コピーした姿はとてもかわいかったですね #スマブラSP https://t.co/6ZWa4qBve5 Posted at 08:07 PM
  • RT @sarion24: 今日はFate15周年だそーですよ。メッセージムービーが流れたりするらしいですよ?どこでもいっしょは20周年ですが…なにか?(・ω・) #どこでもいっしょ #Fate15 #オレっちが育てた #ufotableでトロステアニメ化待ったなし #近藤社長 Posted at 07:30 PM
  • RT @itm_nlab: 何があったんだ…… TOHOシネマズ日本橋、突然の営業中止から5日 「設備点検のため」復旧めど立たず - ねとらぼ https://t.co/5UAkJ80IUg @itm_nlabから https://t.co/gZomldgQXF Posted at 07:30 PM
  • アンとジェラ、安定してお仕事早いですね( ゚д゚) Posted at 07:25 PM
  • RT @Nintendo: [トピックス]スマブラSPに「パックンフラワー」が本日参戦! 更新データ(Ver. 2.0.0)配信開始のお知らせ https://t.co/7SurcVtRFn Posted at 03:25 PM
  • RT @hk_Producer: Amazon「この業者から出品されてる商品は二度と表示しねえボタン」を実装してほしい。 Posted at 03:10 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @tofu_mgmg: 嵐は活動休止の二年前に宣言してくれて優しい…ライブ当日に脱退してライブに現れず、別のユニットに入った子もいるのに…紫吹蘭ちゃんて言うんですけど… Posted at 11:54 AM
  • RT @sdfukuokagirls: 31日(木)はフジテレビNEXTにて19時から「西川貴教僕らの音楽」が放送です、ぜひご覧ください。 放送日は別ですが前室にてご挨拶させて頂いたWakanaさん。 ビクターのレーベルメイトで同郷・福岡のご出身。 写真を撮るときはもちろん… Posted at 11:53 AM
  • RT @tetsualive89: 関東の人に「また遊ぼ!」とか「また○○しよ!」言うても 「一回も○○した事無いよ」って言われて全然伝わらなくておかしいなぁ思って今さっき調べたんやけど、 関西の「また」には「今度」って意味が含まれてるって書いてあった。 そりゃそやろおもたら… Posted at 11:23 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 #ヒューロム #スロージューサー https://t.co Posted at 11:22 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • RT @fafnerproject: 【HEAVEN AND EARTH 4DX??】 #蒼穹のファフナー 4DX??の魅力を皆様にたっぷりご紹介して参りましたが、そんな4DX??の上映終了が《明後日1/31(木)》に迫っております! まだ行けてない!という方は是非この機会をお… Posted at 12:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare