Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月31日のつぶやき

  • RT @TMR15: 2019年1発目がよりによって「マジックミラー号」?下品!最低!22時からだって?観る価値なし!(????д????)<なしやでーーー! https://t.co/ryvoGb3LcV Posted at 09:58 PM
  • RT @wako3999: 奇声な…誤字……。かねともの双子の演技は全てが神がかってるんだけど、私が特に好きなのはエダが「なんでバラライカを殺すんだ」って聞いて答えた時の、「そうしたいからよ」の、あの純粋さがとことんまで冴えきった狂気の一言の演技。何度観ても何度聞いても鳥肌が立… Posted at 09:51 PM
  • RT @wako3999: 声優の金田朋子がこう……バラエティとかで都合よく寄生とテンションのやばいタレントとしてだけ消費されてるのを観ると、「ブラックラグーンの双子をみろ………みんなみろ………紹介しろ…………すごいんだぞそこにいる人はなぁ………ほんと……ブラックラグーンの双子… Posted at 09:51 PM
  • RT @terayasan: 「お酒に強い」という評価は、「たくさん飲んでも気持ち悪くならない」とか「いつまでも寝落ちない」とかを基準にした物理的飲酒可能量をいうことが多いけど、本当は、「飲んでも判断能力に影響がない」、「判断能力を失う前にやめられる節度がある」ことをもって評価… Posted at 08:19 PM
  • RT @NightCry_JP: 【Vita版配信開始】 大変長らくお待たせしました。 『クロックタワー』の魂を受け継ぐ3Dホラーアドベンチャー『NightCry』 PlayStation?Vita版を本日よりPS Storeにて配信開始! https://t.co/J9w Posted at 08:18 PM
  • RT @cosplay_mode: コスプレイモード最新号2月1日金曜日発売。おっぱいから雄っぱいまで。大きい人も小さい人も男性も女性もみんなでファビュラス二次元ボディ! #COSPLAYMODE #コスプレ #コスプレ雑誌 #コスプレメイク #コスプレイモード https Posted at 08:17 PM
  • RT @sakaguchixxx: 教科書から消えた聖徳太子は現代にいてOLやってクックパッドでレシピを公開中だった…? https://t.co/dAQn1BOidF Posted at 08:16 PM
  • 天かすがガチの天かす(かき揚げとか天ぷらで出たやつ)なんだけど、それウエストもだしな しかもウエストにはあるネギの箱無いのは痛い Posted at 08:10 PM
  • どうしよう、味は問題ないのに悪いところしか浮かばない← Posted at 08:09 PM
  • あとあれだ 内装が和風目指したいのか(壁)、 洋風目指したいのか(NYとかマリオの写真とかいろいろ)、 居酒屋風目指したいのか(おしながきいろいろ/※食券いるタイプの店)、 浦安夢の国目指したいのか(壁や時計の謎隠れミッキー) ほんま、謎 Posted at 08:08 PM
  • ぶっちゃけその前に入ってたパン屋さんの方が良かった バラエティパックまじお世話になりました← Posted at 08:03 PM
  • あとカトラリー類がめっちゃ重い、陶器のれんげって子供連れ涙目やな! Posted at 08:02 PM
  • RT @kmc_pr: (寒気がする…インフルかも。でも仕事あるし、周囲に気づかれないようにしなきゃ…)のような発想は、ゾンビに噛まれたにも関わらずキャンプに戻って普通を装うゾンビ映画の人に似てる。そして、そういう人は一番最悪なタイミングでゾンビ化して大迷惑をかけるんだ… #… Posted at 08:01 PM
  • 美味しいんだけどさー…、ゲイツのすじ一、何を目指したいんやろか? わざわざいい食券販売機置いてるのに、お冷持ってきたときに食券渡そうとしたら、うどんと引き換え言われるし 渡すのも、番号とメニュー両方呼ぶからぶっちゃけ公開処刑だし うどんなら商店街にウエストいるしなー Posted at 07:59 PM
  • RT @barbeejill3: いじめが起きる ↓ 加害者に謝罪させる ↓ 被害者が許す ↓ 仲直りの握手 これをセットで指導するのが正解だと思っている教師は割といる。 いじめられた子の気持ち考えろ。たとえ今回の件は許しても、今後仲良くしたいなんてなかなか思えないもんだぞ… Posted at 07:55 PM
  • 職場の近所に「すじ一」ってうどん屋出来てたんだけど、感想としては あっ、ウエスト行ったほうがいいわ (あとでウエストの系列と知って、130円ボられたギリィィィィィ感) https://t.co/KZFK7HjXQE Posted at 07:54 PM
  • ファフナァァァァァァァァァァ(血涙 Posted at 07:04 PM
  • RT @natalie_mu: HYDE和歌山市ふるさと観光大使」就任、地元の黒ミサ最終公演で任命式 https://t.co/nRyNprODvL #HYDE https://t.co/hLzXzLEZDu Posted at 07:01 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @Taito_Tenjin: 【1Fプライズ】新景品です!! 『#スーパーマリオ #ワンワン おおあばれギミック』です!! あの、怖くてかわいい最強キャラ、ワンワンのぶるぶる震えるギミックが登場!(#^.^#) 止まらないこの子を止められる方はいらっしゃるのでしょうか・・… Posted at 03:18 PM
  • RT @jijimedical: ◇  女性は、靱帯が柔らかく、ハイヒールなどで足に負担をかける靴を履く時間が長い  しかも、妊娠期のホルモンバランスの影響で足がゆがみやすい  足のトラブルは、女性の方が男性より4倍多いといわれます  https://t.co/CnvC7j Posted at 03:06 PM
  • RT @mikakokomatsu: モーパイ原作タイトルである「ミニスカ宇宙海賊」、再始動!ということで、笹本祐一先生と、佐藤竜雄監督と対談させて頂きました!宇宙にご縁を頂くことが多いですが、やっぱり原点はここにある…!!ぜひチェックしてください! https://t.co Posted at 03:04 PM
  • @kaori_pappy730 舞浜です(パスポート持ってない Posted at 12:19 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • アニソンツアーの飛行機なんとか三万以内で抑えた_(:3」∠)_ Posted at 12:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @nodowoyaku: こないだ信号待ちで中学生の女の子が意を決した風に「あの…!」と話しかけてきて、息子が手袋を落としたか私のパンツが丸出しかだと思ったら、「私〇〇中なんですけど、先週職業体験で〇〇園に…あの…おしゅし久しぶり!」ってまさかの息子2才の知り合いで、息子… Posted at 09:13 AM
  • RT @momotaNakahara: 20年早く言ってくれお???? https://t.co/d4yroix1Nr Posted at 09:09 AM
  • RT @junichisonic: 仕事仲間も言ってましたが、もういい加減「声優の…」という呼称はやめて頂けませんか? なんかすごく、イヤです。 「声優のアイコ」懲役10年確定へ=連続昏睡強盗−最高裁時事通信https://t.co/Z0Rbbyx58P Posted at 09:08 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • 公開当日のダイマです\(^o^)/>RT いや、もうこれ逃したら劇場でHAE見れる機会なんてそうそうないと思うんだ Posted at 12:12 AM
  • RT @mamegusare: HAEを見たあとはangelaの「大サーカス5th ファフナーまるごと全曲ライブ!!」もどうぞ dアニメストアで見放題で配信もあるよ https://t.co/mVT5cFCatn Posted at 12:10 AM
  • RT @mamegusare: ・今年5月公開予定の「BEYOND」のPVも4DX見れるよ  前売り券(ムビチケカード)も同時発売だよ ・とんでもなく映像きれいだよ、8年前と思えないよ Posted at 12:10 AM
  • RT @mamegusare: ・脚本は冲方丁さん(近日「12人の死にたい子どもたち」も公開ですね)、出演者には後に話題になる喜安浩平さん(「桐島、部活やめるってよ」脚本)や松本まりかさん(「ホリデイラブ」など)も居るよ ・「ファフナー」シリーズでは一番幸せな終わり方してる… Posted at 12:10 AM
  • RT @mamegusare: さて、今日から「蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH」の4DX版公開と言うことで、見たこと無い方向けのダイマ ・8年前に公開された作品を、今の時代に4DX化して公開という異例の事態 ・制作順としては  TV一期→ROL→HAE→EX… Posted at 12:10 AM
  • ウン年前、まどマギの前編後編を同日休憩時間数十分でハシゴしたら相当疲れたんで、長編映画ハシゴはホントはおすすめできないんだがな(ヽ´ω`) Posted at 12:08 AM
  • 定時ダッシュ間に合えば行きたい_(:3」∠)_ Posted at 12:04 AM
  • イェーイ!福岡の竜宮島 島民のみんなー! ユナイテッドキャナル13のHAE 4DXの再上映、最終回まだ2席しか埋まってなかったぜぇぇぇぇぇ!!! なんなら、「12人の死にたい子どもたち」からご飯休憩を挟んでハシゴもできるぜぇぇぇ… https://t.co/tsXfQpPSn2 Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare