Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月29日のつぶやき

  • RT @livedoornews: 【悲鳴相次ぐ】無印良品、ファミマでの取扱いを終了 https://t.co/M77OHvdn5a 公式サイトで「1月28日(月)を持ちましてファミリーマートでの取り扱いを終了させていただきます」と案内している。 https://t.co/7 Posted at 11:34 PM
  • RT @yu_kalino: もっと簡単に例えると、マサドラの購入代行って「お駄賃100円あげるからちょっとそこの店の〇〇買ってきて」と一緒なんだけど、これも否定されるのかしらね。 サイトのミラーリングに関してはそもそも日本の法律の対象になるのかがわからん(海外鯖かつ海外ユーザ… Posted at 10:57 PM
  • RT @yu_kalino: 代行業者がやってるのはboothにある全商品カタログを中国国内から見れ、それを代行に購入依頼出来るようにするってことです。 代行業者がboothの通常購入の範囲でboothを利用して購入することの何が問題なのか誰か教えてほしい。 Posted at 10:57 PM
  • RT @yu_kalino: boothは転送コムを使って海外発送できるからマサドラ使わず買ってほしいっていうのを見たけど、中国からは基本的に金盾でアクセス規制されていてVPNがない限りpixivもboothも見れない。なので、代行に依頼して購入してもらってるっていうのを知って… Posted at 10:57 PM
  • RT @tauyorikikaraa: こういうことがが死ぬほどあるんだ…すまん(イラスト使っていいよ) https://t.co/XpWghfZLk0 Posted at 10:56 PM
  • ただ、枠線と罫線があるのは便利だけど、単価が高い それなら無地のラベルシール50枚入のほうが楽 Posted at 10:52 PM
  • キャンドゥが宛名シール出してるけどさ、アレ90年代に売ってたら超オタクホイホイだったよなって…今の時代の目的はフリマアプリだろうけどな… Posted at 10:51 PM
  • RT @damedahazureda: 誰が撮ったにせよ、イザークに盗撮バレたら『何を撮っているか、此のバカ者がぁぁぁぁァァァァっっ!?』てなるでしょうね。あ、そうなると1番怒られるのは私だ?(撮った=描いた、になるし?) Posted at 10:42 PM
  • RT @damedahazureda: 私の設定では部下の女性士官のシホが撮った物なのですが、当時の周りのSEED好き女性スタッフは口を揃えて『ディアッカが撮ったんです!』と主張されました?(情景考え描いた当人のコンセプトは拒否されてしまいました?) Posted at 10:42 PM
  • RT @damedahazureda: 過去版権で沢山描かせて頂いたのはSEEDシリーズでした。此の居眠りイザークはかなり反響が有りました。発注元から『イザークで何か。出来れば今まで描かれた事が無い様な状況で』とのオーダーで考えた末に『激務で居眠りしたイザークの寝顔にしましょう… Posted at 10:41 PM
  • 前代の喜三郎ツイッターの管理人さん、ガチの現役士官さんでしたねそういえば…… Posted at 10:41 PM
  • えびのぉぉぉぉぉぉ Posted at 10:40 PM
  • RT @pontasan387957: 祝?? 実写版「婆ールズ&パンツァー」 公開記念?? サチエ氏「婆ちゃん??ふぉぉぉぉぉぉぉ??」 ※えびの駐屯地内にて撮影、公開の許可を頂いております https://t.co/PsZnJKwBGl Posted at 10:39 PM
  • よし、喜三郎のサチエ婆ちゃんも送り込もう>RT Posted at 10:38 PM
  • RT @yashi09: まず3名中2名が物理で殺ろうとしてきてるし確実に生きて帰れない。終わった。 https://t.co/lQ4JhaP6Vd Posted at 10:34 PM
  • RT @netsensor1: 日本の国益に直結する国会議員のしかも野党第一党の代表が二重国籍だったから問題視されただけ。スポーツ選手の重国籍とは全く違う。また国籍法で22歳までに国籍選択すれば良いが大坂なおみ選手はまだ21歳。国籍選択すべき期限を超えて放置していた蓮舫と一緒に… Posted at 10:34 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @carin0_0: そういえばこれ、25年くらい使ってるんだけどコスパがいいというレベル超えてちょっと怖い https://t.co/XWKxOrsy58 Posted at 10:09 PM
  • Berryz工房でモデルもやってる熊井友理奈ちゃんが180超えの超長身かつ痩躯女子なんだが、体重公表されてないからなぁ Posted at 10:05 PM
  • それかハガレンのイズミ先生ばりに臓物を生命機能維持できる最低限レベルまで失うか、筋肉も脂肪も削ぎ落とすほど拒食状態でないと160cmオーバーで40キロ前後は無理だろうよ Posted at 10:02 PM
  • 二次元の体重設定ばりに「長身痩躯が理想」っていうやつな、それ現実だとアンガールズだからな? Posted at 09:55 PM
  • https://t.co/jN9sshEhDv うぉぉぉホンマやー! そしてシュウさんんんんん/(^o^)\ Posted at 09:50 PM
  • RT @_____riria: この動画見て驚愕したんだけど42.3kgからはデブって言ってる男、頭大丈夫か?本当に信じられなさすぎて、しかも160cmで42kgとか43kgが理想ってそんな痩せてる子は病気だよ? それを本気で言ってしまうのもはや人間でもないのでは? デブとブス… Posted at 09:49 PM
  • RT @Nao_Nao1293: 生活費月5万円以下を実現、達人が徹底する「家の外での節約ルール」(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース https://t.co/F9qMDrOjF1 「食費については、米は実家から定期的に送ってもらい、」 はい解散〜〜〜〜〜〜〜… Posted at 09:48 PM
  • そういえば、「ママぽよ」見てたら一話から子供の前でタバコスパーとか、子供ぶったり置いて出ていったりとか、幼児の全裸とか、エアコン室外機よじ登りとか、今なら絶対にアウトが多くて、ここも時代の流れ感じたという… 調べたら平成ウルトラマ… https://t.co/5HyXixBjYp Posted at 09:47 PM
  • 宛名シール(ビデオテープのラベル) Posted at 09:43 PM
  • クチコミに自家通販情報載ってたのが中学生時代だからな… 封書の定形かつ25グラム以下が82円になったのは社会人になってからだからな… 高校生時代に一度ファンロードが死んだ世代ですどうも Posted at 09:41 PM
  • RT @pixivcomic: "宛名シールと返信用82円切手を同封してください"の意味がわかる貴女へ……。腐女子たちのリアルすぎる懐古語りを、御手洗直子が若い子置いてけぼりで描きます!!「腐女子になって四半世紀経つとこうなる〜底〜懐古編」が『ゼロサム @comic_zeros Posted at 09:35 PM
  • そこは時代的に「80円切手」だ… この文章書いた人も多分20代前半以下では…… https://t.co/z7rE0N1Tiy Posted at 09:31 PM
  • 票が稼げそうなところでいったら10年代がめっちゃ多くなってしもうた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ いや、ファフナーシドニアとKっていう代表作よく名前挙げられる三銃士揃っちゃってるしさ… https://t.co/liDH21RVqc Posted at 09:27 PM
  • RT @mitaraikamiori: 初めて手にした画材はSAI https://t.co/XdBEUVcNKW Posted at 09:21 PM
  • RT @nuk_korooo: 池袋とらで関さんサークルの同人3冊購入すると抽選で関さん直筆サイン色紙が…当たります…しかも抽選方法はなんとサイコロ振って奇数が出れば当たりという…関智一さんファンは…今すぐとらへ行くのです…(2回振って無事当選しました) Posted at 09:19 PM
  • ドチャクソ好きなのにJOYSOUNDに入曲拒否された曲です https://t.co/FdrBhc1rDG Posted at 09:15 PM
  • 90年代部門にmemories 00年代部門に明日ぶり、ぐりら、Spiral 10年代部門に蒼い春、蒼穹、KINGS、イグジスト、どあら、シドニア、騎士行、全サマ 票集めれそうなところでこんなとこですかね? Posted at 09:08 PM
  • 安定して入賞できそうなのはShangri-Laだけど、またShangri-Laくん仕事しすぎって言われそうだよなぁ…と思ったら10年ごとに別れてるようで、あ、これはイケるわ← https://t.co/IS55WKIMhZ Posted at 09:03 PM
  • RT @tomitaakihiro: 【とても大事なお知らせ】 この度「平成アニソン大賞」の選考委員を拝命致しました!責任重大!! こんな規模のユーザー投票は平成最後では? ぜひ!皆様もご参加下さい☆ 冨田明宏吉田尚記ら参加の『平成アニソン大賞』開催 DJ和によるMIX C… Posted at 09:00 PM
  • RT @momo6458: 子供のインフルは2回接種。 子供2人なら家族で2万近くになるから、経済的な負担で受けない人も多い。 一方高齢者は国の補助で1500円になるんだよね。 子供の方も補助するか任意接種じゃなくて定期接種(無料)にしないと! 子供は高齢者と違って義務教育… Posted at 08:57 PM
  • ファフナーEXODUSの音楽座談会の斉藤恒芳さん回聞いてるけど、KATSUさんもワルシャワ行けたらワルシャワ三兄弟になりますね← Posted at 08:57 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @TMR15: ナント!我が滋賀県にも嵐ゆかりの地が!僕もお参り行きます!行かせて頂きますので、ひとつ"イナズマロック フェス"にもご出演頂けませんか?ダメですよね... すいません... 櫻井翔、嵐復活「あります」生放送で明言!滋賀の大野神社にはファン殺到(サンケイス… Posted at 06:43 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • ツクモさんは変態技術なのに作業ゲーすぎてマイナーすぎるめがみめぐり Posted at 06:05 PM
  • それこそ、スマホ向きと思うんだけどね「めがみめぐり駅メモとか駅を巡るって点では競合ゲームあるから厳しいかね… Posted at 06:04 PM
  • めがみめぐりツクモさんを何卒よろしくお願いします… 一番の目玉だった交通系IC連動死んだけど(ヽ´ω`) Posted at 06:03 PM
  • そっか、おざぴゅあちゃんのアニメ関係のお仕事最初そこか Posted at 06:02 PM
  • RT @yuka_bushi: 昨日のミルキィさんの武道館ライブにお仕事で行けなかったけど、ミルキィ大運動会で初めて大きなステージに立たせて頂いたのを思い出しました? ミルキィさんのあの素敵な背中をずっと忘れません! ミルキィさん本当にお疲れ様でした? Posted at 06:01 PM
  • どうせぼっちだけどな!(ヽ´ω`) Posted at 06:00 PM
  • 2月の実家帰るマン確定ヽ(・∀・)ノ Posted at 05:59 PM
  • 今どきの子ってパソコン使えないって言うもんね…(遠い目 https://t.co/zMSFmhPbRL Posted at 05:24 PM
  • RT @D500user: 白鳥にパンをあげないでください 大沼でも多く見受けられます 白鳥が可哀そう?白鳥のため? その行為は白鳥を苦しめます https://t.co/MSms7OSROF Posted at 04:41 PM
  • RT @fukuokaC_museum: お正月にお手入れしたばかりのピカピカ日本号と、初の裏側展示中!の圧切長谷部…一緒に鑑賞できるのも2月3日までですよ?是非お見逃しなくご観覧ください! #福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 # https://t.co/vP4DRFuw Posted at 04:32 PM
  • もう十年近くになるけど、宮崎牛、さらに言うなら日本の多くのブランド牛も壊滅しかけた事態だったからな? しかも当時の大臣の赤松のハゲや総理のポッポマウンテンはしばらくはのうのうとしてたしな>RT Posted at 04:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @ilovecow777: (追記) 韓国で頻発する口蹄疫 対岸の火事では済まされない。 あの悲劇を繰り返さない為に 日頃からの対策が必要。 2010年日本における口蹄疫の流行 Wikipediaより https://t.co/U9dIPgDDFJ Posted at 04:17 PM
  • RT @syokuniku0216: 1月28日、首都ソウルから67.6�`離れた安城市の120日飼育乳用カウに口蹄疫(FMD)か発生した。昨年3月以降初めて、感染が確認されたと政府当局。発生して以降、韓国各地では検疫が行われている。 #韓国 #口蹄疫 https://t.co/ Posted at 04:16 PM
  • RT @1970Chione: しかし、この、アニメとゲーム関連に塗りつぶされたような業界の中で、ジャニーズ系のアイドルって、すごく頑張ってるんだな…って思った。3次元勢の双璧だと思ってたAKB系列が消えてるし。 >RT 2018関連商品の売上ランキング https://t.c Posted at 04:13 PM
  • RT @anitama_j: 【アニたまどっとコムチャンネル】 https://t.co/fVTxuAz4Gb 01.26(土)放送分、本日15:00更新! 「angelaのsparking!talking!show!」 ◇ゲスト:亜咲花さん https://t.co/sE Posted at 03:20 PM
  • RT @2525rentacar: \ #ニコニコレンタカー #ニコニコの瞳 あなたに運命の1台を!キャンペーン/ 期間限定【2019年1月1日〜1月31日】 第1弾は映画鑑賞ペアチケットが当たるチャンス!! 2019年2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」とタイアップ!… Posted at 01:52 PM
  • RT @game_watch: シリーズ最新作「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」2019年に発売 「ガンダムW」、「00」、「SEED」、「鉄血」の4シリーズからの機体とキャラが登場 https://t.co/SOKafoe9bH #ジージェネ https:/… Posted at 12:30 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • @stellSTAR17 加工場www Posted at 12:14 PM
  • @lemuremember そうですー2011年頃のライブアレンジアルバムですー Posted at 12:14 PM
  • ( ´-`).。oO(野猿タグ見てたけど、AAAカバーのBe Cool!すら総監督にすら情報行ってないとなると、こっちはなおさらベックスへの許諾止まりで知られてないだろうな……女性ボーカルでブラスアレンジのFish Fight!だ… https://t.co/XX9gTz4dVt Posted at 11:44 AM
  • RT @tittitopoppo: 石橋「ゴテ。ゴテ。」 #野猿 https://t.co/MaALlFyymS Posted at 11:33 AM
  • @Ukeyrabbit 私もそこまで最近のはやったことないんですけどね^^; PSのハーベストムーンの時点で既に料理作れるんですけど、基本的に好感度上げアイテムなんですよ\(^o^)/お金にならない Posted at 11:14 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare