Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月28日のつぶやき

  • RT @TomoyoKurosawa: 懐かしい? あの頃しか出せない歌い方だったなあと改めて思います。 その時にしかできないこと、たくさんあるなぁ。 いまは今しかできないことをめいっぱい楽しもうと思います。あらためて https://t.co/ydOOXWodBP Posted at 09:45 PM
  • どこでもいっしょじゃなくてもいいのよ、トロステを復活でもいいのよ… ゲーム以外にも割とためになるコンテンツだったのでな… 課金で本編前の動画広告削除とか、本編関係しないバナー広告削除できるとか、カプセルポンポンでポケピやテレビさんのきせかえが取れるとかいかがですかソニーの皆さん Posted at 09:40 PM
  • 月面基地のうさぎさんや開発会社さんが死なない程度に早くリリースしてほしい… Posted at 09:36 PM
  • RT @PlayStation_jp: 「どこでもいっしょ」「パラッパラッパー」「ぼくのなつやすみ」の3つのシリーズを順次スマートフォン向けに展開!詳細は後日発表します。#ForwardWorks https://t.co/tepdKt6Aar Posted at 09:35 PM
  • 多分、今までのポケピ+クロがスマホどこでもいっしょのポケピになるんだろうけど、テレビさんや満月ちゃんやぼっちPやニャバターたちやうちゅう大王も忘れないで…_(:3」∠)_ Posted at 09:26 PM
  • #ソニースクエア渋谷 プロジェクトで開催してほしいイベントは、#ゲームジャンル ! 1/31(木)まで@SonySquareSP をフォロー&回答をツイートで豪華プレゼントをゲット! 規約→… https://t.co/TW7GRDhnIv Posted at 09:23 PM
  • RT @SonySquareSP: #ソニースクエア渋谷 プロジェクトで開催して欲しいイベントは、どんなジャンルですか? フォロー&ツイートで豪華プレゼントをゲット? ?応募方法 �@公式アカウント@SonySquareSP をフォロー �A以下の回答をツイート ソニースクエア… Posted at 09:20 PM
  • RT @nachi05lego: 近い距離に同じ趣味の友達がいないので、一人で摂取して一人で味わい一人で野犬のように叫んで一人で寝込むみたいな感じなので、twitterとかそのほか、やり場のない熱を持て余している同病と共有したりわかちあえたりする場がある現代でよかったなあと思い… Posted at 08:33 PM
  • お父ちゃん、中の人幼児のアイドルワンワンさんやないですかー Posted at 08:16 PM
  • dアニメにママはぽよぽよザウルスがお好きが来てて懐かしすぎて落とした\(^o^)/ Posted at 08:08 PM
  • ゲマにあった https://t.co/DZI2e2lLeT Posted at 07:45 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • @kaori_pappy730 それにしても島耕作の浮きっぷりが/(^o^)\ Posted at 01:51 PM
  • RT @kawachirokow: あらしファンの友達がめちゃめちゃ錯乱して「三次元を好きになったからこんな辛い思いをするんだ。二次元なら裏切らない。二次元を好きになりたい」て言い出したので「タイガー&バーナビーは二回解散したよ」て言ったらライン既読になったまま反応がない。 Posted at 01:51 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • ヒプマイと最遊記島耕作とA3!が同時に載るかもってどんだけカオスなんだ Posted at 11:16 AM
  • ゼロサム島耕作って意味わかんない Posted at 11:13 AM
  • RT @comic_zerosum: 3月28日発売5月号より…""あの男"がゼロサムに降り立つ?!! 『騎士団長 島耕作』 誰が描くのか? どんな内容になるのか? ……気になる詳細は次号発表!乞うご期待です! 今月号の告知ページには、何と弘兼憲史先生の応援コメントも掲載!… Posted at 11:11 AM
  • RT @fishbar_ramkan: 推しのイベント、ライブ、行こうかどうか迷ってる人へ。次でいいやとか思ってる人へ。 行け!!!死に物狂いで日程合わせて行け!!!課金しろ!!! 活休、芸能界引退、突然死、明日何が起きてもおかしくないんだぞ!!! 私は全部経験した!!!… Posted at 10:57 AM
  • RT @dearainbow: 推しの突然の脱退や解散を何度も経験した身としては、 ・休止に至った理由と、メンバー全員で出した結論だと明示されている ・休止まで1年以上ある ・その間にファンの人数相応のライブツアーがある という嵐の活動休止は、ファンに対してなんて誠実なんだろう… Posted at 10:57 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 #ヒューロム #スロージューサー https://t.co Posted at 10:52 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @tantakatatara: うちの上司は道重さゆみちゃんが卒業した時に40度の熱が出て「人は本当にショックな時には、深い休息が必要」と骨身にしみて分かったらしく、推しが居なくなりそうな子には可能な限りフォローを入れてくれる寄り添い型の優しいオタクです(好き) Posted at 09:05 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare