Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月27日のつぶやき

  • RT @i5108ROT: フリマ出す前にフォロワ内でゆるぼ ●バイオリン4/4サイズ ・元は中古(フリマ)で購入 ・以前の持ち主の方曰く、本物ではあるけど高価なものではないらしいです 5000円でお譲りします (値下げ要相談) 注意事項→ https://t.co/CF Posted at 11:12 PM
  • 新宿上空に浮かぶ城な Posted at 11:06 PM
  • RT @0losol0: 推しは推せるときに推したい! ↓ まず国が帰ってくるのを待ちます Posted at 11:04 PM
  • RT @8tacchan8: 解散じゃないよ。 活動休止だよ。 そこ理解してね。 Posted at 11:03 PM
  • ブラック・マトリクスシリーズもクチコミ経由かなんかでいつかやりたかったのに、フライトプラン死亡でPSP手に入れる前にアーカイブスから消えて、未だ再配信ないという……(その前に積みっぱなしのサモン2やれ)>RT Posted at 11:02 PM
  • RT @aka3521: 活動休止とか解散とかの話が出ると「推せる時に推さなきゃ!」って話もだいたい出てるけど、その流れになると必ずと言っていいほど「そうだよ!!?会社が潰れることだってあるんだからね!!?」って言い出すめんどくさいサモンナイト オタクの私 Posted at 11:00 PM
  • RT @bakutendo: 仮面ライダークイズは、こんな感じでハズレに突っ込むと泥んこになるヤツをやって欲しい。 https://t.co/IeGaSAHoKI Posted at 10:54 PM
  • RT @charlie_laurant: 嵐活動休止の報で、TLのありとあらゆる〇〇の女の皆さんが、推しは推せるうちに推さなきゃって決意を新たにしてるのほんと全ジャンル共通の問題なんだなって感じ。 Posted at 10:52 PM
  • RT @vinyl_tackey: また予想が当たってしまった。しかし想像よりはるかに丁寧で美しい和傘だった。めっちゃ素敵。 https://t.co/tRMpdYJeKF Posted at 10:51 PM
  • RT @Akunosu_Shochou: 単身赴任中の私に送られてきたDVDには「あなたへ」と妻の字で書かれていた。 嫌な予感がするも映像を再生する。 「あなた、ごめんなさい?」 そこに映っていたのは私の妻と、 その妻を自分の所有物だと言わんばかりに好き放題にしている如何にも高… Posted at 10:48 PM
  • RT @kairi_asa: SMAPファンクラブに入会している母上、本気で応援してるアーティストが解散の危機という経験など無いので、今回の騒動は大丈夫だろうか…ショック受けてないだろうか……と思いつつ帰宅したら 「今年SMAPコンサートなさそうだから、嵐のファンクラブも入っ… Posted at 10:47 PM
  • RT @kairi_asa: 【悲報】SMAPの解散に伴い嵐のファンクラブに以前入った母上、今回の嵐活動休止の報を受け、ショックのあまり途中まで進めていた食事の準備を完全放棄し就寝。 https://t.co/6vCrspdMjh Posted at 10:47 PM
  • RT @renzisagara: 御朱印帳ってうちの親も知らんで集めてたけど、あれは死んだ時に棺桶に一緒に入れて貰うことで死後御朱印帳に名前のある神様にお迎えに来てもらうっていう我々の界隈で言う所の死後のグリーディングチケットです。 Posted at 10:40 PM
  • RT @kkiyasu: うちの一歳四ヶ月が、75分もある芝居を終始じっと観て、時には静かに声を殺して泣いていたという。なにそれ優秀?と思ったが、同日、西松屋で車のおもちゃを両手につかんで店内を逃走し、捕まって激昂して手がつけられなかったという報告もうけており、人はやはり多面体… Posted at 10:39 PM
  • (´-`).。oO(ぶっちゃけ、「memories」の相場が現状こんな状態なんで、「あの2曲が正規に普通の値段で手に入る」だけでもオールタイムベストは買いよ……お二人からすれば複雑だろうけどな……) https://t.co/g4TFJhXiDs Posted at 10:39 PM
  • 野猿のCDはアルバム揃えるのはブックオフで2,000円かかんなかったけど、問題は映像なんだ…… なんだコレ(値段が) あとカップリング曲が再録無いけど、初期は8cm CDだから見つからないんや…… Fiしか見つからなかった…化石と戦うお魚とお星様… Posted at 10:28 PM
  • 強いて挙げるとすれば、高久さんの消息と、みなさんのジジイ病ですかね(遠い目 Posted at 10:24 PM
  • そして何度も「解散しない」って明言してる、一生angela宣言してる、事務所も自分たちで起こしたから安心のangela沼にもおいで… 今なら3,600円で30曲入りっていう価格設定いい意味でおかしいベストアルバムもあるよ… しか… https://t.co/OIhc3hwJu0 Posted at 10:23 PM
  • 撤収(≒解散)してるから(ほぼほぼ)もう何も怖くない野猿沼においで… 2,000円あればアルバムはCD揃うよ? Posted at 10:18 PM
  • いや、マジで楽器隊も歌姫ズもRoman?領復ぐらいのキング時代の鉄板メンツが続くかと思ってたら、今やほぼ総替えだからな…推せるときに推そうな…帰国できるときに帰国しような… Posted at 10:16 PM
  • 嵐の活動休止話題から「帰国させろれぼ」に飛ぶローラン好きよ… Posted at 10:13 PM
  • RT @mzklemon: 三谷幸喜監督の映画刀剣乱舞の予告CM ナレーション『刀剣男士が飛んだ先は21世紀!?刀を収めて社会と戦え!ドタバタ刀剣コメディ!』 コンビニのクソ客「お客様は神様だろうが!」 コンビニレジの膝丸「俺も神だが?」 Posted at 10:12 PM
  • RT @Kaworu911: 世の中にはエロ表現や性表現が大嫌いな人がいます。嫌ってもいいんですよ。しかし、堂々とエロマンガ家や性表現メディアにかかわる職業をさげすみ、職を奪うような発言をするのは、どうかと思いますよ。 Posted at 10:10 PM
  • RT @exgalbatron1: こわ・・・いつの間にか牧場の重機に貼られてた・・・ こいつら勝手に敷地内に入ってきて貼っていったんだよな・・・・ おいおいいろんな場所渡り歩いて来たんだよな? こういう奴らが居るから牧場の細菌感染とか起こるんだよ! 盗難とかも! まだ使えるわ… Posted at 09:58 PM
  • RT @tantakatatara: 嵐が活動休止に伴って、私の部署の女性陣がマジでバンバン有休を獲ってるんですが、他の誰かの熱烈なファンの子達が「OK、ここは任せろ…今はゆっくり休め!でも私の推しがピンチの時、その時は助けてくれよな!!!!!」という少年ジャンプ的胸熱展開で助… Posted at 09:52 PM
  • 気づいたけど「牧場物語」って、 畑作やって、 家畜飼って、 わんこ飼って、 料理やって、 釣りやって、 開拓して(シリーズによる)、 実質「鉄腕DASH」なのでは Posted at 09:20 PM
  • ホントVitaはなんで汎用性ひっくい仕様なんだよー_(:3」∠)_ PSPじゃ出来てた外部出力出来ないし、メモステから独自メモカだからパソコン繋ぐだけじゃ画像のやり取り出来ないしー bluetoothも音声機能中心だし(´・ω・`) Posted at 08:43 PM
  • あとロック画面の画像変えたい…_(:3」∠)_(Beyondのアー写 せめてコンテンツ管理ソフト、xperiaは対応しろよみャ! Posted at 08:37 PM
  • psvbluetoothで画像飛ばせないのはギリィィィィィってなる 牧場しろよ物語ブログリプレイしたい Posted at 08:33 PM
  • Switchってbluetooth無いんですね(今更) Posted at 08:29 PM
  • 休止まで2年猶予あるからいいよ、連動特典あたって「お布施しよう…!」思った矢先に解散発表飛んできて死にかけた事もある身からすると Posted at 08:15 PM
  • @KeiMerorin あー…(´・ω・`) 今はプレイヤーにミニプラグ接続でbluetooth飛ばせるものもあるみたいですよー Posted at 08:13 PM
  • 「 撤 収 」(≒解散)発表なのに、くす玉割ってめっちゃいい笑顔なおじさん達の映像見てくれ(動画略) Posted at 08:09 PM
  • なんだかんだ言われてるけどstar好きよ Posted at 08:03 PM
  • @angela_atsuko 無事に届きましたヽ(・∀・)ノ 追加特典のポストカード可愛いかったです…! Posted at 08:00 PM
  • @KeiMerorin トランスミッター挟めばいけますよー(ただ値段と音質はピンキリ) Posted at 07:59 PM
  • RT @yoru_ynk: 友人「終わらないアイドル以前に曲だけ揃ってる始まらないアイドルのファフナー狂ってんな」 Posted at 07:52 PM
  • RT @shota_: あなたの好きなシリーズは、何年前ですか? 「プリキュア何年前?」(2019年版) #precure https://t.co/J6C9HDjk8j Posted at 07:43 PM
  • RT @muramazzz: HUGっと!プリキュア最終回から2時間半、我が国は ・2030年にもなって無痛分娩が普及してないのはおかしいだろ派 ・はながどの分娩を選択しようと自由だろ/無痛分娩でもあのくらいいきむぞ派 ・朝加圭一郎の無痛分娩「う゛ま゛れ゛る゛う゛う゛う゛う゛う… Posted at 07:43 PM
  • RT @satojumichi: HUGプリ』一年間、子どもたちに届けたいものをたくさん込めました。それがどくらい届いたかがちゃんと分かるのは15年とか先。それは「どれみ」などで実感した事で、セリフや物語は忘れてしまっても届けたいものは届く。『HUG』でも、何かがひとつでも届い… Posted at 07:43 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @CORSAIR: This is your RAM. And THIS is your RAM on Chrome. https://t.co/zI9DRh53Ng Posted at 03:38 PM
  • RT @wni_jp: 【車のフロントガラスが凍ったとき】みなさんはどう対処していますか?独自調査の結果、デフロスターを使う、お湯をかける、という回答が多くなりました。 しかし、JAFに取材したところ、お湯をかけるのは危険とのこと。どのような解決策が適しているのかも伺いました。… Posted at 03:33 PM
  • RT @tottemo_choco: @CAMBRI_YA 私、『きつね色になるまで焼く』って、きつね見本が手元にないのに難しい、ってこぼしていたら、大学の恩師に『きつねも薄い色のから濃いやつまでいろいろいるから、そのどこかに当てはまればいいんだよ!』と言われました。それ以来料… Posted at 03:33 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • RT @bus_tabi: 京都駅から公共交通機関を利用した場合の所要時間を、地図上に投影しました。 地図ではコンパクトに見える京都ですが、時間距離ではイマイチです。 https://t.co/SQlNtJlJbx Posted at 11:52 AM
  • RT @if_itself: 息子が「ぼくプリキュアは苦手、仮面ライダーのほうがいい」って言うのでなぜなのか聞いたら、「プリキュアは変身してもやわらかい服だから戦う時に痛そうで見てられない……もっと硬くて丈夫な服を着ればいいのに……」と割と現実的な理由だった。 Posted at 11:48 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare