Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月17日のつぶやき

  • 翠輝でサファイアってそれなんてユーフォのみどりちゃん… Posted at 11:44 PM
  • RT @otona_koukou: ?6話台本キャスト欄の一部? かわいいかわいいペガチルたちの 「翔馬」を超すキラキラネーム??? #オトナ高校 #テレビ朝日 #台本 #翔馬 #心人 #緑輝 #愛冠 #微笑 #皇帝 https://t.co/mRRLT5yGrE Posted at 11:39 PM
  • RT @halproject00: 大阪市からの注意喚起。 三重麻疹の患者さんが、1月6日に近鉄電車、阪神電車三重県から京セラドーム大阪往復、京セラドーム、イオンモール大阪ドームシティを利用。 下記の時間帯に同施設利用した方、麻疹感染の可能性があります。大阪市からのお知ら… Posted at 11:38 PM
  • ああ可愛いこのれぼ声バカップル\(^o^)/ Posted at 11:36 PM
  • RT @shinasoga: そういえば、うっかり伝えそびれですが編集部に今年、お年賀を送ってくださった方。折角でしたので1/14劇場版『M?rchen』福岡上映があったキャナルシティからお葉書出しましたよ〜。もうそろそろ届くと思われます!よろしくお願いします。 https:/… Posted at 11:36 PM
  • アキネーターは通知の時間もうちょっと考えろや(# ゚Д゚) Posted at 11:35 PM
  • 2日連続でこの時間に通知送りつけたのでターバンおじさんスマホから転しました Posted at 11:34 PM
  • (*´-`).。oO(栄養ドリンクと無水カフェインのチャンポンはマジで死にかねんので、良い子は絶対真似しちゃダメ。急性カフェイン中毒の症状はベン・トー執筆当時のアサウラ先生のブログも読んで…) Posted at 11:31 PM
  • RT @onaco0721: 既婚男に言い寄られてるという独身の友人が「まじで気色悪りぃ?何のメリットがあって、嫁にも相手してもらえねぇ男の性欲処理を慰謝料リスク抱えてまでしなきゃいけねーんだよ?不倫してる暇あるなら子育てしてろ?」と怒り狂ってて最高だった。 Posted at 11:27 PM
  • 同人時代は月産200P、ページ数全盛期の月産は600P、栄養ドリンクとカフェインをチャンポンしてまで描いてたという高河ゆん伝説もなかなかにヤバい Posted at 11:26 PM
  • RT @waratteyoritomo: 高橋留美子、卒論を書きながらめぞん一刻をうる星と同時連載してたとか化物すぎる。 Posted at 11:21 PM
  • RT @handatsuke: はんだ付けが金属を融かして固めることでくっついていると思っている人が全人類の90%以上。実は、はんだの中のスズ原子と基板やリード線の素材中の銅原子が互いに拡散(染み込む)して合金を作ることで接合しています。 #はんだ萌え #はんだ付け講座 ht… Posted at 11:20 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @____ep_: 難読キラキラネームは改名絶対できます。そうじゃなくても読み方だけ変えることは出来ます。 (私は親の字の事もありました) 字を考える場合、まず名前を考えます。私は姓名判断や赤ちゃんの名付けしてる占い師さんにお願いしました。親にも相談しました。→ Posted at 06:56 PM
  • RT @____ep_: 字を変える時は家庭裁判所のお世話になります。親身ですので安心を。 私は普通の名前ですが、読み方をよく間違えられるので平仮名混じりに改名しました。 改名は時間かかるケース、それと速攻で変えられるケースがあります。自分がどれに当てはまるかはネットで調べてく… Posted at 06:56 PM
  • RT @____ep_: キラキラネームで悩む子へ。そろそろSNSを始めた頃だろうから。 私は2年前に下の名前を改名しました。15歳からは1人でできます。それまでは保護者つきです。 まず、読み方だけなら届出出さなくても自分で変えていいです。「光=しゃいん」から「ひかり」に今日… Posted at 06:55 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • ジョイサウンドの検索結果で引っ張ってきたけど画質ヤバない??? https://t.co/aPPUQHU0h3 Posted at 06:10 PM
  • ジョイサウンドが検索で出した画像でいい画像かつ解像度良いのこれやったの…… 高久さんおらんけどな…… Posted at 05:11 PM
  • 安定のゴテさん\(^o^)/ https://t.co/Qo4SewDIi8 Posted at 05:09 PM
  • RT @shimoda_asami: サブウェイ大好きで割とよく行くからなくならないでほしい…!パンなしでサラダに変更もできてヘルシーでお腹いっぱいになれるんだよぉー!テイクアウト特化店とかもできないかなぁ。切実に。 https://t.co/4ln0zfEcqN Posted at 04:21 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • ピクサー展楽しかったー 物販だけは無料でもOKみたいですよ\(^o^)/ キングダムハーツのグッズも�Vで登場するから結構置いてた!!しかもクレカOK なかなか見かけないグッズも多かったから、キングダムハーツ好きな人は物販だけで… https://t.co/dLoqJc4Y40 Posted at 11:56 AM
  • ピクサー展行ってきた!! 物販まさかのKHグッズも置いてる( ゚д゚) https://t.co/CJfc6liQaj Posted at 11:27 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 #レイコップ #ふとんクリーナー https://t.co Posted at 10:13 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare