Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月16日のつぶやき

  • 楽屋裏−講談社地獄篇− - 魔神ぐり子 / 第8話 | コミックDAYS https://t.co/HbbePBTnhP (´-`).。oO(ごめんなさい、本になったら買う派ですわ…) Posted at 11:12 PM
  • RT @inunohana66: ギャラクシーエンジェル、スパクロ参戦おめでとうGAみちみち? https://t.co/xXoMOm2AY9 Posted at 11:10 PM
  • 同姓同名なんで致し方ないけども日刊スポーツさん、それでタグ付けするとお姉ちゃんとほの花ちゃんのファンの皆さんしんじゃう>RT Posted at 10:40 PM
  • RT @nikkansports: 馬場馬術の #井上喜久子 さん死去 五輪に3度出場 https://t.co/6bX6dXA0ui Posted at 10:38 PM
  • RT @fumiyas: ほんとうにこれ、都会の奴はすぐビレバンをバカにするが、大型ショッピングモールの中の量産型ビレバン以外にカルチャーの存在しない土地というのが日本にはかなりある Posted at 10:37 PM
  • RT @angela_atsuko: 【Asia Tour 開催決定】 angelaが贈る数々のアニメソングのみで 構成・演出される新たなライヴシリーズ! ※台湾と香港の日程発表! 「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG”」 3月31日(日)台北W… Posted at 10:36 PM
  • RT @rinku_xxx: angela舞浜ちょうどイースターの時期やん!!! 混んでそうだけど…でもせっかくの舞浜…うぅむ… Posted at 10:32 PM
  • RT @mamekichi0625: 母が抗がん剤で苦しんでる時、たくさん笑うことが治療になるとの指導を受け「何か面白いものある?」と聞いてきたので咄嗟に『バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件』の動画を送ったところ「気持ちが負けそうになったら必ずこれを見て笑ってる」との事… Posted at 10:32 PM
  • RT @SubiKabi1426ZOY: ZOYZOYTOWNから日頃の感謝を込めてわしから愚かな人民共へ100万デデンをプレゼントしちゃうぞーい!!! https://t.co/TGY4WjXdUf Posted at 10:31 PM
  • RT @conia617: NGTの件さぁ、裏切り者探しに躍起になってる感じだけどシンプルに考えて女性の家を特定して押しかけて顔掴んで押し倒した男が不起訴って何なの? なんでこの国では女性の被害がこんなに軽く扱われるの?「顔掴んで押し倒されただけ。お話したかっただけだから」って… Posted at 10:31 PM
  • 以前も書いたけどででに一度も行ったことない27歳ですどうも Posted at 10:30 PM
  • ももくんがででにガチ勢と化してるから、巻き添え食らわせれないかt(ry Posted at 10:30 PM
  • angela春ツアー、チケット落ちてもそれはそれでお隣のディズニー行くかとも思ったけど、そうだね、GWだしイースターだね!!!(吐血) Posted at 10:28 PM
  • RT @kyoa: 声優ライブを楽しめないコンプレックス https://t.co/CHxMwfwzPf 私はとても楽しかったけど、楽しめない人もいるのもわかる べつに悪いことではないし愛が足りないとかでもないよ Posted at 10:26 PM
  • RT @KTOU13: ここでダメだった https://t.co/3R7Yx4G6AQ Posted at 10:25 PM
  • セルロイドのお魚さんはいいぞ(バリバリ Posted at 10:24 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • そこは名古屋打ちでどっか名古屋名物入れないと← https://t.co/uefr4iKftf Posted at 09:02 PM
  • 半年後、mirror☆geツアー福岡のときには劇場自体が消滅してました/(^o^)\ そしてMCのネタに/(^o^)\ Posted at 08:53 PM
  • 天地公開当時は宮崎県のくっそ田舎の高校生(一応)やったとよ…(遠い目 Posted at 08:51 PM
  • 後には引けないように発券してきた!!! コレで8年越しに天地映画館で観れる!!! https://t.co/7lkQn3WcUv Posted at 08:45 PM
  • 今の子はさらに他のパンたちにも殴られる上に、ばいきんまんいい笑顔というマゾ度が上がってるよ\(^o^)/ https://t.co/dvyjpsZtqX Posted at 08:03 PM
  • RT @g_mochi: 数の暴力みたいなおもちゃ買ってきた。 https://t.co/dy5KMo2iKq Posted at 07:49 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • https://t.co/ftEzA1RQSO どうせCV杉田智和とCV中村悠一なんでしょ!!! Posted at 01:51 PM
  • RT @B1Zjr: 店員が求める理想のお客様 ・敬語を使おう! ・あなたに非があるなら謝ろう! ・ミスは怒鳴らず淡々と指摘しよう! ・走る騒ぐ子供は親が注意しよう! ・ あなたの対応中は仕事が止まっていることを自覚しよう! ・店員もあなたと同じ人間、モラルを持とう! これ… Posted at 01:40 PM
  • RT @redcrab_library: 過激ゆるキャラ「ちぃたん☆」に頭抱える高知・須崎市 「観光大使」自称  - 毎日新聞 https://t.co/UgXghh1pvs 観光大使を自称する一方で過激な動画で結果として市にクレームが入っていると やんちゃなのでご迷惑をか… Posted at 01:39 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 12:17 PM
  • (´-`).。oO(ケンミンショーのCM出てたの川端商店街のまんぷく亭かな…?あそこ確かに肉売り切れのため終了ってよく見るけども) Posted at 11:12 AM
  • RT @tsukijiichiba: 本日1月15日、#いちごの日 記念に #苺のふるさとMAP を公開します。実はこれ去年の前半に作成済だったんですが #いちごだんめん図鑑 のおまけに日本地図?がついてる関係で公開日に悩んでしまいそのままお蔵入りしてたのでした。新品種も追加し… Posted at 11:05 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 https://t.co/nL3KXZBn4C https:/… Posted at 09:13 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @ah44444h: 友人から「結婚する」と連絡があり馴れ初めを聞いたら「携帯を落として拾ってくれた人と付き合うことになったけど交際してるうちに落としたのではなく相手が一目惚れしてスマホを盗んでいたことが判明してそこまでの愛に逆に感動した、あと子供ができた、ヘヘッw」と言… Posted at 12:19 AM
  • いよっしゃ病院のあとに行けるぞぉぉぉぉぃ(鮒天地4DX Posted at 12:15 AM
  • RT @kyou_gen: 姪が成人式を迎えたが、式典には参加しないという。例のはれのひで着付けを頼んでいたのだそうだ。お友達は振袖まで注文したのに、結局返金されず。友達が気の毒なので、式には出席しないことにしたという話だった。被害は昨年の子たちだけでなく、今年の成人にも及んで… Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare