Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月15日のつぶやき

  • RT @KANDAM19710508: 子供達を保育園に送って行った時の娘の一言。アタシ、野猿好きだよ!突然の一言にビックリ。なのでどこが好きかと聞いてみた。とーちゃんの踊ってるところがカッコいいらしい。恥ずかしい。のか、誇らしいのか。もう困惑でしかなかった。どうやら5歳の娘は… Posted at 11:50 PM
  • RT @yashi09: うるせーーーーーー!!!!!!ちくしょーーー!!!!!!! https://t.co/Z3w4RZdnQu Posted at 11:47 PM
  • 46問連続正解!でPERFECT!野猿 楽曲検定 https://t.co/RqcFA2TqYS #楽曲検定 揃ってないけどなドヤァァ(何回かやり直しt) Posted at 11:46 PM
  • 10問中10問正解! 野猿 楽曲検定1級! https://t.co/pPD3r79z2V ドヤァァ Posted at 11:38 PM
  • 117問連続正解!でPERFECT!angela 楽曲検定 https://t.co/I2y1OI7H79 #楽曲検定 #angela_jpn 最後これって暗いわー! https://t.co/GUpZzbiapR Posted at 11:37 PM
  • 【悲報】福岡の「TSUTAYA 天神福ビル店」が建て替えのため2月末で一時閉店するようです BESTツアーの時のサインが見れる(おそらく)最後のチャンス!!! (angela以外にも各所に貴重なサイン多いので是非…!)… https://t.co/f1t9qumZrd Posted at 11:28 PM
  • うぉぉぉぉついに来てしまった…/(^o^)\ https://t.co/IeAR9gXpU0 Posted at 11:15 PM
  • RT @zombielandsaga: 【ライブビューイング決定】 皆さまより熱いご要望を受けて、 3月17日開催『ゾンビランドサガLIVE』のライブビューイングが決定しました! 2月2日よりライブビューイング受付開始! 上映劇場など詳細情報は後日、公式サイトにて発表致します… Posted at 11:09 PM
  • 数珠つなぎに言葉から言葉に飛ぶんだけど…/(^o^)\ Posted at 11:06 PM
  • えっ(>RT Posted at 11:05 PM
  • RT @chilime: 「知らない言葉があった時に辞書やスマホで調べるのはオタク的行動」と言われたことがあります。そんな一々調べる人多くないんだって。大抵知らないことはそのまま読み飛ばすんだって。 …そ、そうなの…? Posted at 11:04 PM
  • どうして激おこか説明しますと 去年落ちた沼(十数年前に解散済)の関係者(正規メンには入らない)が例の事件の総本山のお偉いさんでして で、過去の経歴掘り返されて、アフィブログが正規メンでも特に人気ぶっちの人の写真見出しに使ったり… https://t.co/qjJ0SMTOd8 Posted at 10:23 PM
  • クソみたいな話題よりクソ笑える野猿画像ください #野猿 Posted at 10:10 PM
  • やはりアクリルの女のみなさん黙ってなかった Posted at 10:07 PM
  • RT @Heno_fu1104: AKSの松村さんは野猿メンバーではなく、野猿を裏でサポートしてくれていた方です!!(大声。ここ大事。) が!! 今こそ(?)皆さん野猿を聞いて見てみてください。 めっちゃカッコイイから。 半端ないから。 #野猿 Posted at 10:06 PM
  • ユナイテッドシネマのスケジュール公開日変更ェ… Posted at 08:28 PM
  • RT @edproductionhk: 「angela Asia Tour 2019 “aNI-SONG” 香港公演」開催決定! https://t.co/39gFfBMeqa 日期:2019年4月28日(星期日) 地點:九龍灣國際展貿中心地下Music Zone@E-Max… Posted at 08:25 PM
  • ???「angelaさんじゃなくアイドルあっちゃん(17歳)ですー」>RT Posted at 08:25 PM
  • RT @shingoashitomi: お願い!シンデレラ / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 『アイドルマスター シンデレラガールズ』テーマ曲 アニソンアーティストのangelaが、この曲のタイトルをオマージュし、自身のヒット曲ともかけた「お… Posted at 08:24 PM
  • RT @iorinmiss: NGT48山口真帆暴行事件がなんでこんなに癇に障るのか おそらく学校でのいじめ握り潰しに良く似ているからではないかと 加害者(この場合はメンバー)は口を揃えて無関係を主張 担任教師(この場合はNGT支配人)は口を噤んだまま異動で幕引きを図る、と 勘… Posted at 08:23 PM
  • RT @aqualien91: 借金しても給料差し押さえられてもネトゲにハマってもパチンコを止めなかったパチンコ中毒の母が、ポケモンGOにハマってからほとんどパチンコに行かなくなりました。毎週50キロ以上歩いているようです。誰がこの展開を予想出来たであろうか… Posted at 08:23 PM
  • 愛「グラスホッパー物語の人だよね」 幸太郎「グラスホッパー物語じゃい」 純子「なにしてあそぼうとできるかな…の喋らないお兄さんですよね?」 サキ「できるかなに決まっとろう!!!」 世代の佐賀出る← Posted at 08:22 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • RT @akahachi0000: あの…インフルで4日以上休むと健康保険の傷病手当金の対象になるはずなのでみんなちゃんと休んでお金もらおうな… 無給になっちゃうから休めないって思ってる人多いけど有給使わなくても大丈夫な場合あるからな… https://t.co/zE6GNT7 Posted at 08:15 PM
  • RT @okyu09: これなんていう死亡フラグhttps://t.co/utMixNFY4M Posted at 08:13 PM
  • あの洋館、ネットと雑誌以外には情報遮断してそうよね Posted at 08:10 PM
  • サキちゃん「ノッポさんゾンビになったと!?!?」 さくらちゃん「サキちゃん落ち着いて!あれは特殊メイクだよ!!」 Posted at 08:10 PM
  • RT @ExciteJapan: 「できるかな」ノッポさん、ゾンビになる https://t.co/GByCpYPKZ3ノッポさんは「私自体が歳も歳ですし、どっちかというとゾンビに近いんで(笑)」「29年前の人を生き返らす、そんで、またゾンビだと」「うちの妻が見たら怒るか… Posted at 08:01 PM
  • ボークスと天使のすみか、ショッパーズ内で移転か!YATTA! https://t.co/HfUoaFaX6j Posted at 08:00 PM
  • RT @ryoko_t3: 床暖房すごい。猫に椅子をうばわれない。そしてちいさい生き物が溶ける。 https://t.co/Py5lsVN6sp Posted at 07:35 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 「ま、またもや迷っているうちにツインスティック買い逃してしまった…!!!」という方、だいじょうぶです。 前回は1000台限定でしたが、今回は生産台数制限がないため、引き続き1/31までのご支援でツインスティック入手可能です??♀? ⇒ht… Posted at 07:33 PM
  • RT @otaseng: 第14回 #オタク川柳 応募作品紹介 アイドルとは 伸び代・笑顔の 公共化 (ボールボーイ:30代) ★ネ申賞金10万円★オタク川柳大募集中⇒ https://t.co/XfCVPBZdjt Posted at 07:33 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "ファフナーが4DX?に!!" #atsuko #fafner #angela_asia https://t.co/uMbJ9MSdVs Posted at 07:17 PM
  • かつさんといい平山さんといい、煙草好きではないけど、推しの煙草吸う姿は好き← Posted at 07:15 PM
  • 野猿マニアのみなさんいいねありがとうございます(´Д⊂ヽ Posted at 07:03 PM
  • RT @geva_geva_geva: 松村匠は「元・野猿」じゃないから。「野猿に入れなかった男」で、別名「MC松ハニー」で、アシスタントADだから。 あ、今「“AD”の“A”はアシスタントだよ、ばーか」って思ったでしょ。嘘じゃないもん、ホントにアシスタントADなんだもん。何な… Posted at 07:02 PM
  • 誕生日にangela国内いないいいいいいいいいいいいい Posted at 06:59 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる?い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t. Posted at 04:05 PM
  • それで正規メンにカウントされるんなら、落ちぶれたウルトラマンゼアスも正規メンになるんですよねー( ´,_ゝ`)(少女ファイトゆのっちコラ略) Posted at 04:04 PM
  • まあ、言っちまえば秋元康とその頃からズブズブなわけだが/(^o^)\ Posted at 04:00 PM
  • 補足すると、おじさんたち絡みに絞っての松村さんは「自己紹介の歌」の無印と2000年バージョンの賑やかしと、なぜか2ndアルバムの通常版でソロ曲もらってる(太陽の化石にも再録)という で、「なりそこなった」は「太陽の化石」でメンバ… https://t.co/4gQRs9RTOP Posted at 03:58 PM
  • おー、杏果ちゃん本格的に復帰かー>RT Posted at 03:51 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 平山さんの画像見出しに使われたり、そういうのほんっとイライラするわー Posted at 12:06 PM
  • モヤモヤが止まらないんでやっぱ書くわ NGTの件でAKSの批判にわざわざ野猿タグつけてるヤツおったけどな!!! 最終回新規が言うのもアレだけど、 松ハニーもしくはチュパチュパこと松村匠は「野猿」じゃなく「野猿になりそこなった人… https://t.co/svmImsxKpb Posted at 12:02 PM
  • 福本愛菜が新喜劇退団したようです」ってニュースから調べてたら、 どうやら、よしもとにも「小林ゆう」がいるらしい https://t.co/P0gL0viWW6 Posted at 11:50 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 #アイロボット #ブラーバ https://t.co/nL Posted at 11:25 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare