Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年01月18日のつぶやき

  • RT @kimimitu12: 映画刀剣乱舞を見た、まだ審神者でないみんなへ 今なら映画の格好良い刀剣男士が全員貰えます!さらに!映画で出てきた『山姥切国広』を含む、美しく強く凛々しい刀剣五振りから一振り、あなたのはじめての刀として選ぶことができます! 初期刀を選べるのは一度… Posted at 11:41 PM
  • RT @gorogoro5055: ネタバレになってないHAE4DX感想 https://t.co/4PE1AgNsv3 Posted at 11:35 PM
  • RT @chigurisu: 子連れ出勤って職場に託児所作るってことじゃなくてそこらへんに転がしとくってことなの?野口英世の左手どうなったか知ってる? Posted at 11:21 PM
  • RT @ppg_5623V: 平成の懐かしいテレビ番組まとめ https://t.co/nroFkZju5L Posted at 10:50 PM
  • 魔改造は個人でやるのは黙認されてる状況だけど、販売はダメ Posted at 10:40 PM
  • ※にこにーもダージリン好きです かよちん派、アンツィオに入学したかった勢だけど← Posted at 10:39 PM
  • ラブライブ!」キャラ頭部に別の体 改造フィギュア販売の男逮捕 https://t.co/rUwAbVoZRg @Sankei_newsから にこにーにダージリンのような乙πはn(ry Posted at 10:34 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • ファフナーHAE、キャナル13で観てきたけど、4DX用のロッカー、コート入れたリュック一個でいっぱいになったので、冬場にはきつい ポスターは丸めれば行けるけど、輪ゴムか筒持ってきた方がいい あと100円のリターン式ロッカーなので百円玉用意忘れるときつい Posted at 10:11 PM
  • angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス5th 〜蒼穹のファフナー まるごと全曲ライヴ!!〜(全2話)配信中!#dアニメストア https://t.co/XE4tfBuRw6 Posted at 09:51 PM
  • HAEを見たあとはangelaの「大サーカス5th ファフナーまるごと全曲ライブ!!」もどうぞ dアニメストアで見放題で配信もあるよ https://t.co/mVT5cFCatn Posted at 09:49 PM
  • RT @waskgnsho: ←『蒼穹のファフナーHA 4DX版』を観る前の自分 『蒼穹のファフナーHA 4DX版』を観た後の自分 → 結論:ファフナーは舐めたらあかん https://t.co/dSqfdPLtNb Posted at 09:35 PM
  • RT @akira15956: ファフナー4DX感想まとめ ・1番前の席でもスクリーンとの距離がある見上げて首が痛くならない ・椅子は思ったより動く ・荷物はすべてロッカーへ ・風が吹いて寒く感じる時もある ・水は控えめ ・ドリンクホルダーを空にしてファフナー出動の… Posted at 09:34 PM
  • RT @akira15956: そして後半4DXに慣れると「なにか…なにかが足りない…ファフナーを見る上で今までの想像の中のファフナー体感はあらかた経験したが圧倒的に足りないものが…」 それは多分痛みです。 電気椅子4DXがリリースされる事を祈りましょう。 Posted at 09:34 PM
  • RT @akira15956: とにかくHEAVEN AND EARTHは戦闘シーンが激しいので4DXにすべき作品、4DXとの相性が抜群に良い。空を飛ぶ、刺される、海から飛び出す、空中を旋回する、落ちる、などのアクションを体で感じる事が出来る。ちょくちょくある会議シーンは揺れな… Posted at 09:34 PM
  • いや、だって楽園のシーンで会議してた生徒会組な… Posted at 08:56 PM
  • RT @s_kumi2uri: どこにもいないと思っていた鮒ガチャは世界のどこかで存在し続けているんですね https://t.co/gpq15XqFwG Posted at 08:55 PM
  • @kaori_pappy730 (・ω<) Posted at 08:52 PM
  • @_gelakko (・ω<) Posted at 08:52 PM
  • HAEオワタ\(^o^)/ 喫茶楽園のシーンで既に泣いてた\(^o^)/ Posted at 08:52 PM
  • あの、HAEの来場特典のポスター紙じゃない 紙とクリアファイルの間みたいな素材だった( ゚д゚) Posted at 06:55 PM
  • HAE見に行ってきまーす https://t.co/V0NtkfrFnd Posted at 06:54 PM
  • RT @whiskyfujimura: わたくしども「バニラアイスのウイスキーがけ調査団」ですが、暫定的、最もウイスキーとの相性がよく、コスパに優れたバニラアイスを「MOW」と断定しておりましたが、改めて調査を続けたところ「雪見だいふく」との相性が破壊的なうまさだ、ということが… Posted at 06:26 PM
  • RT @cotrip_twi: 新宿駅から徒歩1分にある、滞在型ブックカフェ「TSUTAYA BOOK APARTMENT」。グランピングをイメージしたフロアやおしゃれな女性専用エリアなどが24時間好きな時に利用できると話題なんですよ。 Posted at 06:22 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • ついに悪魔ほむほむ実装かねー>RT Posted at 06:03 PM
  • RT @magireco: 【カウントダウンサイト】 1月21日にむけて、カウントダウンサイトを公開しました。 https://t.co/99PzPQblYx お楽しみに! #190121マギレコ #マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ https:/… Posted at 06:03 PM
  • RT @513MHz: ひ、左ききの道具店! 左ききの方への貢献。店主自身も左ききという説得力。他にないポジショニング。いやー、コンセプトが素晴らしい。 左ききの道具店は、こんなお店です|左ききの道具店|note(ノート) https://t.co/yAFMT468bC Posted at 06:02 PM
  • RT @blackirby427: やっぱり知名度ないやつはどう足掻いてもバズることは不可能なんやなって https://t.co/lYnEb2uCEZ Posted at 06:01 PM
  • そういや、ガルパン最終章は「4DXは2話ずつまとめてやります!」言うてたけど、一体いつになるんだろうね…(遠い目 Posted at 06:01 PM
  • ユナイテッドキャナルファフナーお席まだ空いてるよ… https://t.co/ADH6n3rTai Posted at 05:49 PM
  • RT @AE86andAZ_1: 今話題になってる実物大ガンダムの水増し問題ですが、多くのメディアでユニコーンガンダムの写真が使われている為ユニコーンで水増しされたと思っている人が大半を占めています。しかし、正しくは初代ガンダムで工賃水増しがされました。 なのでAEではなく、連… Posted at 02:20 PM
  • RT @morizonprime: ツイッターに存在する古のルールの正体について考えてみた https://t.co/V6vxx8IoIa Posted at 02:19 PM
  • RT @4DX_JAPAN: 待ちに待った劇場版?「蒼穹のファフナー HEAVEN? AND EARTH?」4DX版が ついに公開?? あなたはもうご覧になりましたか? 今日から1月31日までの期間限定上映なので?? この機会をお見逃しなく?? チャンスはこれしか無… Posted at 01:45 PM
  • チハたんアホや…(遠い目 Posted at 12:31 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • ジェットセットラジオだって「グラフィティ行為は刑法260条・261条(建造物等損壊罪・器物損壊罪)により罰せられる可能性がある」って言ってるでしょ!!! 「かもしれない」だけで保護っておかしくないかい? Posted at 10:53 AM
  • RT @L_Horizon_info: <本日発売>「PROSOUND」2019年2月号にて、劇場版『進撃の軌跡ドルビーアトモス制作についてのスタッフ陣インタビュー【前編】が掲載されています! 是非ご覧ください!!! https://t.co/Mq1hqs0Xu0 #Link… Posted at 10:51 AM
  • オリンピック箱ない問題で工事現場にAKIRA再現な落書きされてもあのババア保護するんやろか Posted at 10:50 AM
  • バンクシー「かもしれない」でグラフティ保護されるんなら、バンクシーっぽいステンシルプレート作られて街中落書きされるぞ Posted at 10:48 AM
  • RT @oricon: ザギトワ&メドベージェワ、日本のテレビCM初のW出演 『まどマギ』衣装披露で魔法少女に変身(写真 全10枚) https://t.co/bL0ouugdKs #アリーナ・ザギトワ #ゲーム #CM #フィギュアスケート #まどマギ #マギレコ #マギ… Posted at 10:44 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @meiji_kabakun: \フォロー&RTで当たる/ [1]@meiji_kabakunをフォロー [2]このツイートをリツイート [3]賞品が当たるチャンス! #明治うがい薬 #カバくん #人気家電 https://t.co/nL3KXZBn4C https:/… Posted at 09:37 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @fafnerproject: 【遂に明日から?? "HEAVEN AND EARTH"】「#蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」がいよいよ明日1/18(金)?1/31(木)の期間限定で、ユナイテッド・シネマ系列全国19館にて4DX?上映開始??特殊演出の… Posted at 02:26 AM
  • RT @TakashiNoto: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 4DX上映おめでとうございます! 2010年の公開時には、こんな未来があるとは想像できなかった。 スタッフの皆さん、作っていただきありがとうございます。島民の皆さんのご支援の賜物ですよ。是非、… Posted at 02:26 AM
  • 「8年前の作品を4DX化して再公開」ってホントすごい事だと思いません? TV一期見てるの前提だけど、二週間公開予定だから大丈夫… ファフナーシリーズ、大手の配信サイトはだいたい見放題で置いてるからまだ間に合う… Posted at 02:25 AM
  • RT @toppy_net: 昔のテレビって「ごきげんいかがですか」「一週間のご無沙汰でした」「おまっとさんでした」など 謎のあいさつで始まる番組が多かったんだけど これって思えば 地方はテレビ局が少なくて 地域によって放送時間が違うために「こんにちは」「こんばんは」って言えな… Posted at 02:16 AM
  • ・今年5月公開予定の「BEYOND」のPVも4DX見れるよ  前売り券(ムビチケカード)も同時発売だよ ・とんでもなく映像きれいだよ、8年前と思えないよ Posted at 02:13 AM
  • ・脚本は冲方丁さん(近日「12人の死にたい子どもたち」も公開ですね)、出演者には後に話題になる喜安浩平さん(「桐島、部活やめるってよ」脚本)や松本まりかさん(「ホリデイラブ」など)も居るよ ・「ファフナー」シリーズでは一番幸せな終わり方してる  胃に穴が開かない。 Posted at 02:10 AM
  • さて、今日から「蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH」の4DX版公開と言うことで、見たこと無い方向けのダイマ ・8年前に公開された作品を、今の時代に4DX化して公開という異例の事態 ・制作順としては  TV一期→RO… https://t.co/VwZ77cdps9 Posted at 02:04 AM
  • RT @fubuki158: 先週のアンパンマン「やきそばパンマンとベビードーナツ」で久々に登場したドーナツマンとベビードーナツの親子 ポケモンのオーキド二代目が堀内賢雄になったことで、この親子がオーキドとサトシということになりました (ベビードーナツの松本梨香は全然サトシの声… Posted at 01:49 AM
  • 現代の「ゆりかご」…>RT Posted at 01:48 AM
  • RT @henjinshinshi: パソコンが結局動かず購入した店に言ったら「大変申し訳ありません?現状確認したいのでパソコンお持ちください?」 秋葉原まで抱えて行くこともできず、仕方なくベビーカーに乗せていくのだけど、とりあえず電車で皆が私を異常者みたいに見るね。 htt… Posted at 01:48 AM
  • その第二ラウンド宣言から一年たっちゃったよ5月とおいよ… Posted at 01:19 AM
  • そもそもの名前の「レオポン」自体がヒョウ×ライオンの間の子の変態だから……(生み出した人間が) Posted at 01:16 AM
  • 変態技術者チームレオポンさん好き Posted at 01:11 AM
  • RT @ak_hina: 遠征をいつまでもしない人 「交通費が高い…事故が怖い、道に迷ったら、買い方がわからない…」 遠征する人 「ちゃんと宿はここにとって、時間はこうで、当日はこういったことをして…」 遠征に慣れすぎた人 「宿はまだ取ってない。ホテルはなんとかなる。」 Posted at 01:09 AM
  • 安定の前日盛り上がりすぎて事切れるアンツィオ( ?ω?)スヤァ Posted at 01:02 AM
  • どんどんグレードアップする秋山殿の潜入レポ好きw Posted at 12:59 AM
  • ガルパン最終章一話借りてきた 抽選会のBC漫才楽しい← Posted at 12:58 AM
  • だから二時間歩いて信貴山登るとかぼっち富士急とかアホやるわけだが← Posted at 12:09 AM
  • 豆腐さんの場合 物販何時だからここまでに着こう 帰りは何時発だから何時までに空港/バスタ行こう (ほか未定) Posted at 12:07 AM
  • RT @saruyes3: 遠征をいつまでもしない人 「交通費が高い…事故が怖い、道に迷ったら、買い方がわからない…」 遠征する人 「ちゃんと宿はここにとって、時間はこうで、当日はこういったことをして…」 遠征をしたとすら思っていない人 「家を出たら着いてた。10分くらい電… Posted at 12:04 AM
  • RT @yurionice_PR: ?\2019.1.18(金)公開/? 「ユーリ!!! on ICETVシリーズ一挙劇場上映 ? #本日滑走開始!!! ? https://t.co/CGRGOjMrN4 劇場でお待ちしております!!! https://t.co/3G Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare