Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月07日のつぶやき

  • RT @LisAni_NEWS: 劇場アニメーション『K SEVEN STORIES』を彩るangelaによるエンディング主題歌集ミニアルバムタイトルは『K SEVEN SONGS』に決定!GoHands(ゴーハンズ)によるイラスト仕様のアートワーク公開!! ? リスアニ!WE… Posted at 10:54 PM
  • 夏目友人帳とおんなじで、外からは柄見えないタイプなので要注意ね>RT Posted at 10:53 PM
  • RT @SamoedoM: 皆さん…聞こえますか…fgoの傘が販売されます…11月24日はお近くのローソン、書店へ急ぐのです… https://t.co/Gp7Y9kND2C Posted at 10:52 PM
  • RT @shoko55mmts: ナランチャのポーズをしてお尻の骨を骨折したの懐かしい https://t.co/Pjo0AlG0xP Posted at 10:50 PM
  • ほんとせるふぃっしゅの振り入れの映像好き(久々見てる Posted at 10:36 PM
  • ほんとなんで今更野猿ハマっちゃったんだろうな/(^o^)\ Posted at 10:35 PM
  • ローソンの魔剤ホルモンキャンペーンのスタンドポップひでぇwwww 身体に施されたデザインの都合www Posted at 10:23 PM
  • RT @tvk_3ch: 深夜0時〜「ミュートマ2」 ▽angelaのカラオケルームへようこそ3回目!デビュー時を振り返りつつ先日行われた日比谷野外大音楽堂でのライブの模様を少しお見せします! ▽ディープタウン深町のちょっとディープな世界ではリクエストを特集。 https:/… Posted at 10:21 PM
  • そもそも高久さん/(^o^)\ Posted at 10:19 PM
  • もし野猿集結出来てももう振り逃げ踊りっぱなSAMさんメイン曲できねーだろうなー 十年ぐらい前のgdgdびーくーるは爆笑しつつ見れたけど、今の歳じゃ見てるこっちもヒヤヒヤするやつ← Posted at 10:18 PM
  • いや、ほんとインスタやらついったで元野猿のみなさんやスタッフさんからいろいろ供給続いてるし、このニュースは「まじか」ってなったよね…\(^o^)/>RT Posted at 10:16 PM
  • RT @SportsHochi: 木梨憲武日本武道館での「とんねるず」復活コンサート計画を明かす「野猿矢島美容室もあるから…」 https://t.co/4sgbfInPeZ #芸能ニュース #スポーツ報知 Posted at 10:13 PM
  • RT @oricon: 【?今夜20:00】『#UTAGE!』 中居正広石橋貴明の『うたばん』コンビ、約10年ぶり復活? まさかのサプライズ登場にスタジオ大歓声? モジモジくん姿で大暴れ? https://t.co/jaIidKY1FO #うたばん #中居正広 #石橋貴明 Posted at 10:10 PM
  • とか言いつつ、某タワレコで撮ってきたけどな! ヒプマイのとなりのすみぺおかしい https://t.co/UIo0JVdLpN Posted at 10:06 PM
  • タワレコが「ヒプマイ4枚買ったら実質一枚無料!!!!!!!!!!」ってめっちゃ推してるし、ぢぇらっこ界隈でも沼ってる方いるけど、個人的な事情で手を出しづらいという_(:3」∠)_(日比谷翌日のお店まわり一緒だった組にはざっくり言った) Posted at 10:05 PM
  • おねシャンの二週間程度で新曲仕上げるangela頭おかしい(褒めてる Posted at 09:56 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • @shibasyou 良いと思いますよー\(^o^)/ Posted at 08:04 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【小池徹平 3歳上の女優と結婚】 https://t.co/VXID4QeJUx 小池徹平が、女優の永夏子と結婚したという。取材に小池は、「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします」。 Posted at 07:39 PM
  • 当日速攻で完売してたサコッシュ、マジで使い勝手いいやつだったのでおすすめ! スマホ、モバブ、長財布ぐらいは余裕で入る なんなら零号機(笛)とタオルホルダーとリストバンドぐらいは行けると思う #angela_野音https://t.co/yx38BlB7fx Posted at 07:27 PM
  • 数量限定が当日残ったやつ、受注生産で増産かける予定がその他ってところかね で、それで余剰在庫出たらgelamily通販出るか出ないかと(あくまで推測) Posted at 07:18 PM
  • RT @angela_staff: 【グッズ情報】 「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」ライヴグッズの事後通販開始!当日会場にお越しいただけなかった方や、購入を逃してしまったアイテムなど、この機会にぜひご注文ください(^^♪ 受付期… Posted at 07:16 PM
  • RT @angela_atsuko: 当日売り切れだったグッズも復活!! この機会にぜひ!! #angela野音 https://t.co/HOtc6ZpA6n Posted at 07:15 PM
  • RT @angela_staff: 【今晩??】tvk「ミュートマ2(@mutoma_2)」にて「angelaのカラオケルームへようこそ」vol.3、本日深夜24:00?オンエアです??atsukoは今晩はどんなアニソンを歌い、KATSUは何を描くのか??野音の映像も必見です♪… Posted at 06:48 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @wa_bu_ki: 家族のものを勝手に売るor捨てる云々が話題になるたびに思い出すこと https://t.co/pyJ02kaczs Posted at 03:26 PM
  • RT @Uma_pong: 「もしもし、わたしです」 「すみません印刷所ですけど」 「何か不備が?!」 「はい、あのー、いただいたデータ、アクリルスタンドの台紙なんですけど、非常にサイズオーバーしてまして」 「えっ、ほんとですか、どのくらい?」 「5メートルくらいあります」 「… Posted at 03:25 PM
  • 度々、この手の話題出るとネタにしてるけど、「ベン・トー」執筆当時のアサウラ先生のカフェイン中毒の話読んでほしい(´・ω・`)>RT https://t.co/m0ZSbwUsBh Posted at 03:25 PM
  • RT @kurogoma____: 先日、親戚の子が 心臓の異常で倒れて 入院したんだけど 原因がモンスターエナジーの 大量摂取でした。 1日に3?5本 もっとも危険とされる 短時間での摂取。 ちょいちょいTLで モンスターエナジーを 飲みながらのプレイを 見かけるので とに… Posted at 03:21 PM
  • RT @oriduru_ya: コミケは実はサークル参加費1回1万円以上かかるんですよ… 会場費やレンタルの机や椅子代以外にタダで参加してる一般参加の徹夜組や嫌がらせ予告に対する警備費も全部サークル参加の人が払ってるんですよね。そろそろ一般参加の人たちも負担してもらってもいいん… Posted at 03:20 PM
  • RT @nauchan0626: 私の学生時代の知り合いで「苦手なことこそ積極的に取り組め」という教育を受けて育った人が「自分を変えるため」という理由で敢えて苦手な営業職に就職しました。彼は、仕事にどうしても馴染めず、精神を病んで仕事を辞めてしまいました。人間心の健康に一番大事… Posted at 03:19 PM
  • RT @angela_staff: 2018年11月30日(金)〜12月2日(日)で開催される東南アジア最大のJ-POP カルチャーの祭典『C3AFA Singapore 2018』の「I LOVE ANISONG コンサート」にangelaが出演!出演日は12月2日(日)とな… Posted at 03:14 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @The_Fragi1e: ニュージーランド航空のWebのキュウイひたすら楽しそうに機内で過ごしてて良い https://t.co/JeKo1kOZ0I Posted at 11:54 AM
  • \私は #あげない派!/ 「雪見だいふく、1個ちょーだい!」って言われたら、あげる?あげない?みんなの意見もここから見れるよ ?https://t.co/1reCb7o8gX #それ1個ちょーだいあげる派あげない派総選挙 #雪見だいふく Posted at 11:53 AM
  • #モンスターボールを投げる で、「ケーシィ」ゲットに挑戦! #ポケモンゲットチャレンジ #ピカブイ Posted at 11:53 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 頭ばーんとか、よくシャインネタで真似してるけど、マモが大好きなだけだからね… Posted at 09:05 AM
  • (*´-`).。oO( #いいおなかの日 だそうですね…) https://t.co/ELfwLl5sJ0 Posted at 09:04 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7CZkKX )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @pw_077: 何故学校で年末調整や確定申告を教えないのか、冠婚葬祭を教えないのか!!数学や歴史とかより生きていく上で大事だろう!!必須項目だろう!!理科で光の速さ計算の前に書類の書き方、葬式マナーを教えてくれ!!(年末調整書類に毎年悩むPW) Posted at 01:18 AM
  • たえだけ年齢一回り違う、ゾンビィの中で唯一自我復活してない、謎多いからそこもポイントかねー… Posted at 01:11 AM
  • 基本的にホラーギャグ展開と猛烈な佐賀推しアニメだからこのあたりわかることはあるんかねー Posted at 01:10 AM
  • アイドル組二人はともかく、気になるのはリリィちゃんの死因な 子役で世間を圧倒したってのに12で死んでるってところ Posted at 01:08 AM
  • 今のところ致命傷が察せれるのって、 さくらちゃん → 一話の出オチならぬ出死(トラック跳ねられ)(確定) サキちゃん → ラップでの「ハンドル握って死んだ」 → バイク事故? ゆうぎり姐さん → 首横切るように目立つ傷→斬首された? ってところかね Posted at 01:05 AM
  • ゾンビランドサガのフランシュシュメンの死因と没年齢考えると、(たえ以外は)一番いい時期かちょっと陰ってきたぐらいに死んでるっぽいね Posted at 01:03 AM
  • リリィちゃん「何そのゴミみたいにダサいTシャツ(<●>ヮ<●>)」 の発言エグい 子役上がりコワイネー Posted at 12:41 AM
  • 豆腐さんの絵のうまさは 12点 #ピカチュウ選手権開催 https://t.co/kpfh26WJH2 Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare