Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月06日のつぶやき

  • ハラダチャーンめい言集・直 https://t.co/K0JwFMa5zk バカテスは通ってないけども、これはひどい/(^o^)\ Posted at 11:09 PM
  • 気づいて「おちちついて/(^o^)\おちちついて/(^o^)\」ってなるダチャーン\(^o^)/ Posted at 10:51 PM
  • 一体どこのダチャーンなんだ…>RT Posted at 10:50 PM
  • RT @murapen: CM明けてるのに気付かずパイポジ直すとときん。 https://t.co/eVIJepOAl2 Posted at 10:49 PM
  • 酔拳オルタナティヴは野音2大ざわ…ざわ…ポイント\(^o^)/ Posted at 10:44 PM
  • (´-`).。oO(酔拳に現場で「武道館の三振再びだこれ」って思ってました…) #angela_sts Posted at 10:43 PM
  • @KeiMerorin そうそうー京都も降ったよなぁって\(^o^)/ Posted at 10:40 PM
  • 今週のスパキン聞いたー KATSUさんのお誕生日イベント、6月中旬って季節柄、雨多いよね…(ぁ #angela_sts Posted at 10:38 PM
  • RT @angela_staff: 10月27日に開催された「angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音」ライヴグッズ事後通販が決定! キングレコード KING AMUSEMENT CREATIVE公式通販サイト・キンクリ堂にて11月7日(水… Posted at 10:31 PM
  • @kougaseimu あー\(^o^)/ わかめ美味しいですよね… Posted at 10:27 PM
  • 推してる界隈、大概年齢層ひろ過ぎ&皆さんの年齢わからん/(^o^)\(ぼんやりはわかるけど) Posted at 10:10 PM
  • RT @suito09225: もうローランの年齢わからん…… 敬語がデフォな人間だから年下にも基本敬語で話してしまう…… タメ口がいいって人は一言ください 相互の方は生年月日見れるようにしてあるので Posted at 10:04 PM
  • RT @michaelsenbay: 「コミケ、リストバンドではなくて首輪にして、常軌を逸脱した人は首輪の爆弾が爆発するようにしてほしい、バトロワみたいに」と冗談を述べたところで、後輩に「バトロワってなんですか?」と訊かれ、無事に私が爆死。 Posted at 09:54 PM
  • ただし、揚げ物系は時間帯によっちゃ作り置きしてるの引くことあるからつらい_(:3」∠)_ その点はウエストがいいぞ!(かき揚げうどん食いたい) Posted at 09:53 PM
  • 本当に牧のうどんの増え方えげつない← 聖地巡礼時に新幹線使うなら立地的には博多バスターミナルの方が便利だけどね! あんまりふやかしたくなかったら固で頼むといいらしいよ? Posted at 09:52 PM
  • RT @zombielandsaga: 【#ゾンビランドサガ で佐賀を知ろう!】 「#牧のうどん 」は、福岡県および佐賀県で展開されているうどんのチェーン店!製法が特殊で、麺が出汁をどんどん吸い込んでしまう為、ゆっくり食べていると麺の量が増えてしまう。「食べても食べてもなくなら… Posted at 09:47 PM
  • RT @anero666: TL見てるとドライブイン鳥が架空だと思ってる人がいるので再掲 #ゾンビランドサガ #ドライブインhttps://t.co/Q0HnoxT39A Posted at 09:41 PM
  • RT @munehisa_sakai: 5話もういっこ。 ラストたえが鳴くところでドライブイン鳥のテーマを流すアイディアは選曲の茅原さんによるもの。 最初に聞かせてもらった時これ以外ありえんでしょってくらいハマってて爆笑してしまいました。 #ゾンビランドサガ Posted at 09:40 PM
  • (*´-`).。oO(そういやサキちゃん、よくたまごっちに未練残ってる発言多いけど、今 初代の実寸復刻版出てるんよね…与えたらどうなるんだろうね?) 初代&新種発見!!たまごっち|ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ… https://t.co/uhMWFtmjVo Posted at 09:38 PM
  • 5話のサキちゃん超可愛すぎた\(^o^)/ なんだあの可愛いヤンキー\(^o^)/ Posted at 09:32 PM
  • ゾンビランドサガやっと5話まで追いついた YOIでも名前出てたけどやっぱり出ますよね牧のうどんー! Posted at 09:27 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日19時からキンクリ堂で野音ライヴグッズ通販開始! https://t.co/c5ySgkexqd #angela野音 #angela_jpn Posted at 07:36 PM
  • RT @angela_atsuko: 野音ライヴ!!観てねー!! #angela野音 https://t.co/wSXo8hyyuP Posted at 06:22 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @harusan_1217: 音楽なんて原価考えたらゼロ円ですけど、楽器代やリハーサルスタジオ代、交通費や出演料などなどコストがかかってる事はみんなわかってるのタダでライブやれとは言いません。ハンドメイドも同じなんですよ。原価以外もコストかかるし、経験やセンス、アイデアに… Posted at 01:58 PM
  • RT @harusan_1217: メディアや原価厨に踊らされて「ハンドメイド=儲けを出しちゃダメ」みたいなイメージで安売りする方がハンドメイド界全体のレベル低下に繋がるので、みんなどんどん強気な価格をつけるといいと思いますよ。いい大人が一時間も二時間もかけて作ったものが1,0… Posted at 01:58 PM
  • RT @tatunosu: 家族のコレクションを売って幾らになるみたいな番組は即刻やめて欲しい。私が小遣いを貯めてやっと念願叶って買った画集を亡父が勝手に売ってはした金にもならないお金を寄越して「これだけになったからこの金を大事に使うように」とほざいたのを未だに赦してないからね… Posted at 01:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • あばばばばばば Posted at 11:04 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • Happy DARS Day ♪ ダース「12.12チャレンジ」のダブルチャンス賞に応募! 12秒12ぴったりに時計を止めて、 純金ダースの粒(100万円相当)をもらおう! https://t.co/la7pAhogcvhttps://t.co/Um2IcEeyx1 Posted at 01:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare