Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月05日のつぶやき

  • 相当昨日の件がストレスになってるのか、今日も、気づけば天神にいたという/(^o^)\ Posted at 10:49 PM
  • (*´-`).。oO(話それるけど、最初の自己紹介&ニックネーム命名の「みんなからテルリンって呼ばれてるんで、テルリンでいいです( ´,_ゝ`)」のやる気のなかった頃の勘違い兄好きです←) Posted at 10:45 PM
  • RT @angela_staff: 【ジャケ写公開??】11/28(水)発売の劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」ED主題歌集『K SEVEN SONGS』のジャケット写真を公開?? 今回もGoHandsさんの美麗かつ繊細な描き下ろしイラストを使用した素敵なジャ… Posted at 10:40 PM
  • HNいつ名付けた?ってアンケがめっちゃ伸びてるけど、私 名付けたの小6なんだけど、ぶっちゃけ言いづらい(呼びづらい)のわかってるんで、現場じゃ「とうふさん」とか「まめさん」でいいですヽ(´ー`)ノ← Posted at 10:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @_akiryo: しずえぇー! https://t.co/B75gM9KQMS Posted at 07:44 PM
  • RT @AZUMA825: 俺だー!angelaマクロスFの「ライオン」とかガンダムの「嵐の中で輝いて」を歌っている映像、公式つべでで見られるから見てくれー!歌っているatsukoさんと目が合うからー!ワイプがきになって何回も見ちゃうからー!URLはこれだー!→https:/… Posted at 07:40 PM
  • RT @OKMusicOfficial: 11月28日発売のミニアルバムについてangelaのおふたりにインタビュー! 劇場アニメーション『K SEVEN STORIES』エンディング主題歌集ということで、その制作背景だったり、サウンド作りや歌詞におけるこだわりを語っていただき… Posted at 07:40 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 「贔屓は人生の灯台」オタク女が宝塚で“運命”に出会い、精神と肉体の健康を得るまで (2/2) - ねとらぼ https://t.co/Hl0qwhy60W Posted at 03:56 PM
  • RT @syasendou: 弟「僕の葬式に何流せばいいと思う?」私「モスキート音」弟「何で?」私「葬式でモスキート音を聞いた小さい子が『何か聴こえる……』って言ったら場が騒然とするだろ」弟「最高」 Posted at 03:53 PM
  • 福岡は鷹の恩恵でセールいっぱいであった\(^o^)/ Posted at 03:49 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • ぶっちゃけ、規約読まない親は多いからな Posted at 09:25 AM
  • RT @Stella3934love: てかさ? なにが「私はキョトン」だよってのw いかにも同情引いて施設を叩かせてやろうってただよって感じ悪いわ? 整理券取るところに使用条件書いてなかったん?熊田曜子さーん Posted at 09:24 AM
  • RT @Stella3934love: 本館の方は普通の児童館で制限もないんだよ 熊田曜子が騒ぎにしてるのは大きなジャングルジムとボールプールがある分館のほう サイトにもきっちり使用可能な年齢、人数、条件(こっちは靴下必須、こっちは裸足で)とかしっかり書いている なんだからル… Posted at 09:23 AM
  • RT @kdn_koh0512: うたの☆プリンスさまっ♪QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018」 11月3日(土)11月4日(日) KOBE WORLD HALL 今回も振り付けさせて頂きました☆ 本当に熱く、どこまでもカッコ良く! カルナイ、最… Posted at 09:22 AM
  • (*´-`).。oO(実はやりたいネタはリカちゃん人形パケ風じゃなかったんだよね…キノくんにお衣装着(ry) Posted at 09:15 AM
  • RT @harukazechan: のぶみさんは「流産や病気や死は感謝が足りなかったから」「流産するのはお母さんがケンカしたから」という思想をお持ちの作家さんですが、内閣府子ども・子育て本部さんの流産に対する考えも、それと同じと考えて良いのでしょうか。 https://t.co Posted at 09:03 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • ( ´-`).。oO(0309の方は0309シールのみ、1017の方はもうネタなんで混ぜて作った、昨晩も書いたけどスパキンで「2枚買えば交換できるよ!」ってかつさんいうてたし) Posted at 03:24 AM
  • さー、これで安心して寝れる_(:3」∠)_ Posted at 03:21 AM
  • こちらはネタで(笑) リ○ちゃん人形、もといアンジェラちゃん人形(・∀・) #angela_DIY1017 https://t.co/GeMF7nzfyO Posted at 03:16 AM
  • 敢えてお二人のシール使わずに angelaの歴史時計 #angela_DIY0309 https://t.co/dZGWw7yABu Posted at 02:30 AM
  • レコチョク】「angela | gravitation」についてつぶやく https://t.co/xMQWQBtfka angelaコミケネタで、 その昔「話したいのに口下手」って書いてたのにも関… https://t.co/juvl6iU427 Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare