Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月04日のつぶやき

  • RT @KABIGINP: 成人オタク、社会人オタクの皆様に質問なんですが、今自分がネットで名乗っている名前はいつ決めましたか? Posted at 11:58 PM
  • 片方ネタで、片方真面目に作る…っていうか間に合うのか/(^o^)\ Posted at 11:54 PM
  • どーりでインタビュー漁っても出ねぇわけだ/(^o^)\ お二人が交換OKって話してたから、思いっきりやりたいネタ敢行出来るわ\(^o^)/ Posted at 11:53 PM
  • やっとソース突き詰めた!スパキンだった! 10月13日放送分のお知らせコーナー! ざっくり書き起こすと、 かつさん「もっと裏技言って良いですか?(略)2個両方買うじゃないですか、実はコレ、『交換』が出来るんですよ!」 あつこさん… https://t.co/JBJ2fOJsPd Posted at 11:51 PM
  • RT @AZUMA825: 中西さんの肩が心配だった野音 #angela野音 https://t.co/DcTQcMweor Posted at 11:15 PM
  • 逆に自由につくってほしいから設けてないのかもだけど_(:3」∠)_ Posted at 11:14 PM
  • (´-`).。oO(ぶっちゃけ、締切日前日に言うことじゃないんだけどさ、切ったり混ぜるのダメかどうかのレギューションハッキリしてないよね…というか、制約付けすぎると自由度下がっちゃうっていうね…) Posted at 11:05 PM
  • @kougaseimu ですねぇ… キングの問い合わせ窓口に質問メール出そうかとも思ったんですけど、日比谷からバタバタしてたらもう締切日前日という_(:3」∠)_ Posted at 11:01 PM
  • @kougaseimu 注意事項だと「この度のジャケ写コンテストへの応募用に使用できるステッカーは、アルバム初回製造分に封入の"DIYジャケット用ステッカー"及びキンクリ堂特典DIYジャケット用ステッカー(atsuko ver./… https://t.co/CizRzQLVcI Posted at 10:58 PM
  • ( ´-`).。oO(アホみたいな揚げ足取りというか、ネタに走るけど基本的にソースは抑えた上でボケたりネタ仕込みする派なんでな……) Posted at 10:51 PM
  • というわけでソース思い出せる方情報ください_(:3」∠)_ WEBインタビュー系漁ったけど見当たらなかったから、お家帰ったらアニカンきゃらびぃ見返す_(:3」∠)_ Posted at 10:49 PM
  • だって、「オールタイムベスト」の正規盤に入ってるステッカーだし、本人が「混ぜるのもアリ」って言ってるんだよ!? ソース思い出せないけど← 別に混ぜるのもいいじゃんかー!!! エクストリーム本人の盾!!!← (というか、混ぜて作った… https://t.co/cfOkQXo9g3 Posted at 10:46 PM
  • お二人がどっかのインタビューかラジオで「DIYステッカー混ぜるのもアリだよね」って話してたと思うんだけど、思い出せないのでDIYジャケット着手出来てない\(^o^)/ Posted at 10:42 PM
  • ( ´-`).。oO(しかもこっちの担当者に話通してないとかふざけんなkrすぞ) Posted at 10:34 PM
  • いや、正直なところそっちで回る状況でわし入れる必要なくね?っていう Posted at 10:33 PM
  • 今日はいろいろあって、本気でkrすぞって思うました Posted at 10:32 PM
  • あとあれだ、 ゆーくん「angelaへ、噴水に入ろうとしないで下さい!!」  ↓ 登場するなり水に飛びこもうとするangela angela、アイドルの聖地で全力ジャパニーズトランスパーティでアホになる - 音楽ナタリー https://t.co/HfMD9XdQXt Posted at 10:30 PM
  • #いいおしりの日 と聞いて、ぢぇらフォルダ見たけど、第四回家族旅行の倒れるあっちゃん画像しかいいおしり画像みあt(オムわりさんこいつです Posted at 10:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_staff: 公開中の劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」Episode 1〜6の各エンディング主題歌を収録したangelaのミニアルバムのタイトルが決定! 「K SEVEN SONGS」 11月28日(水)発売です! #angela_jp… Posted at 09:38 PM
  • まあ、即ふぁぼしますわ(・∀・) Posted at 08:05 PM
  • RT @hiro14taka: プリキュアエンディングダイエットの途中経過を報告します 開始1ヶ月で体重ー(マイナス)8.5kg、ウエストー7.5cm、体脂肪率ー4.3%となりました??せっかくここまできたので目標体重まであと6kg頑張ります?プリキュアダンスで楽しく痩せられま… Posted at 07:28 PM
  • RT @YOMEI_5_FUN: 椎名林檎「新宿は豪雨?」 一方その頃エジプトでは、、、、 ? ? ? ?????????????????? ? ?????????????? ?????? ? ?????????? _?… Posted at 07:20 PM
  • RT @ajico_k: 現在発売中の『本当にあった笑える話』12月号にも801ちゃんがお邪魔しております。よろしくお願いいたします!掲載分は写植打ってもらってますので読みやすいです。試し読み�@ https://t.co/1Gg8u3udyP https://t.co/kMRq Posted at 07:08 PM
  • RT @miyabimasahiro: セレクト画面の例のあれクッキー かわいく出来ました https://t.co/8Fig08TSAI Posted at 07:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • きんのたま(5000円) #とは https://t.co/3A4BMs6dAg Posted at 02:05 PM
  • RT @nhk_news: トルコ最大の都市、イスタンブールで開かれたファッションショーの会場で、どこからか迷い込んだと見られるネコが突然、舞台に現れ、モデルに合わせるように歩き出し、「本当のキャットウォークだ」などと話題になっています。 https://t.co/oCuIo9 Posted at 01:58 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • ホークス優勝セールで広島産大粒カキフライはもう狙ってるとしか思えんwwwwww https://t.co/qOZHsKx4c7 Posted at 11:10 AM
  • びよんど広島の時に時間潰しと化粧で広島の店舗使ったから両方とどいたと思われ Posted at 11:09 AM
  • RT @angela_atsuko: 明日までだよー!! https://t.co/MIekcqaM5G Posted at 11:08 AM
  • セール内容一緒なのに、鯉の国と鷹の国で文面変えてくるフタバ書店な https://t.co/3JOjSIBwh9 Posted at 11:08 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @IKEA_Campaign: \夢中になって遊ぼう/ 大きい積み木なら、楽しさも大きい? 何をつくろうかな、想像力が膨らむ積み木。 大人も子どもも楽しめるLUSTIGTコレクション登場。 Posted at 01:42 AM
  • https://twitter.com/mamegusare