Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月03日のつぶやき

  • ずら丸ちゃん仕様光武のベース、光武二式ようだけど、プラキット出てないのね(´・ω・`) Posted at 10:28 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 何度か言ってるけど、「約束」のShangri-Laはミックス明らかに違うというかatsukoさんのコーラスマシマシだから… Posted at 09:49 PM
  • ドメとmf抜いても4バージョンあったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ https://t.co/7GcNf71Ypy Posted at 09:46 PM
  • 利きShangri-Laとかまたしょうもねぇこと浮かんだぐらいには疲れてる_(:3」∠)_ Posted at 09:44 PM
  • RT @MUGEN176: 先週日比谷野音に参加したみんな!今日で1週間だけど実はまだアンケートの回答が出来る!月曜までなら月曜でいいかと思ったら、まず間違いなく忘れるから土日の時間のある内に回答するんだ!おっちゃんとの約束だぞ! #angela_jpn #angela野音 h… Posted at 08:37 PM
  • @1ouiwellingt0n おめでとうございますー\(^o^)/ Posted at 08:36 PM
  • @back_field_23 おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 08:35 PM
  • RT @genao_0116: 発売されてからファンクラブイベントですら歌われていない曲名すらあがらないまま四年経つMy Lifeをよろしくお願いします Posted at 08:02 PM
  • トミカプラレールカフェ潰れてやんの( ゚д゚) Posted at 07:53 PM
  • というわけで、恒例のパンフだけ買いにキャナルシティ\(^o^)/ Posted at 07:45 PM
  • 妖怪ウォッチ下火だし、あんましレイトンやイナイレ扱ってるの知られてないし、常設で詰め放題やってるし、ヨロズマート潰れるんじゃね? Posted at 07:45 PM
  • フォトスポットに改造してたけど、微妙よね… Posted at 07:44 PM
  • 妖怪ウォッチのパン屋潰れてたのな Posted at 07:43 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "コミケ。" #C95WebCatalog #atsuko https://t.co/r7JDfxZVRI Posted at 07:25 PM
  • @KeiMerorin またですorz(社会人到底無理なやつ) Posted at 07:03 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @Sora_Sakurai: ちょっと湿っぽい話ですが… このムービーでリングに乱入するファイターの声は、オーキド博士を演じられていた、石塚運昇さんです。『スマブラ』用の新録をしていますが、今年8月に亡くなられました。改めて、ご冥福をお祈りします。 https://t.c Posted at 03:29 PM
  • RT @onoderasan001: いいか、まずスマブラが出るまでに入稿を終える。すると早割で印刷代が浮くだろう。結果としてスマブラとSwitchがタダで手に入るってわけだ。簡単だろう? Posted at 03:29 PM
  • ま た か ユ ナ イ テ ッ ド キ ャ ナ ル ??? https://t.co/6X7Mdu3OnF Posted at 03:22 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 池袋セガでついつい撮っちゃったよね… 太正浪漫堂あったところにあると余計にな… https://t.co/4U3QsZToav Posted at 12:13 PM
  • アイリスの光武のプラキット改造したらずら丸ちゃん機出来そうだなーって思ったり ねんどろさくらさんの光武とボディのリペイントでも作れそう… Posted at 12:11 PM
  • RT @vern_lost: ラブライブ x サクラ大戦 「内浦華撃団参上!!ずらっ!」 一昨日発表された、花丸ちゃんと専用の光武を気合い入れて製作しました。 https://t.co/G89w9RfzCh Posted at 12:09 PM
  • RT @animatejma: ラノベ界で異世界モノはもう飽きたという声をよく聞くが。 少女漫画界は約40年以上も前からずっと異世界モノが絶えていない事に尊敬の念を禁じ得ない。 あ、店長はふしぎ遊戯世代です。 https://t.co/oMH64Gf2Aq Posted at 12:07 PM
  • RT @Feel_honey: ご近所のおばあちゃんが刀剣乱舞の映画見に行きたいと話してて、耳がダンボになった本日。「まあーかっこよくて上品な殿方が一杯の映画ね?」「もう少し年寄りにも行き易い映画館でやって欲しいけどホームのバスで連れてってくれるなら」…ホームの希望者全員で刀剣… Posted at 12:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @Megumi_Ogata: ひと日の終わりに。 個人的に贈ったお祝いメールの返信を貰いました。 石田彰というひとは、やっぱり、稀有な男だと思ったよ、、、 石田くんファンの皆様。 わかってると思うけど、よろしくね。彼のこと。。← Posted at 12:30 AM
  • スマホで扱えて、psd出力出来るアプリ探して結果メディバンペイントに行き着いたけど、すごい、基本無料で広告そこまで出ない(作業邪魔しない)のに、機能充実しすぎててヤバイ https://t.co/gF5FyNAIhI Posted at 12:24 AM
  • ぢぇら本のお絵かき用にキャンドゥのディスクタッチペン買ったんだけど(めちゃくちゃ作業やりやすくなった\(^o^)/)、途中でキャップ何度か行方不明になりかけたんだけどさ、 まさかさ、キャップをケツにつけれるやつもあると思わなかっ… https://t.co/w1V6ypeppq Posted at 12:16 AM
  • @yurika1019 ですねー(´・ω・`) Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare