Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月02日のつぶやき

  • RT @ichibanKUJI: \一番くじ #星のカービィ リツイートキャンペーン実施中♪/ フォロー&このツイートをRTして かわいい #カービィ たちのぬいぐるみやおしゃれアイテムをゲット☆彡 詳細は⇒ https://t.co/smyAVxuHtI #一番くじカービィラ… Posted at 11:43 PM
  • RT @animatejma: いつもこの時期になると各サークル様の当選通知を見る度にこんな気分になる。 https://t.co/4wDLon7LXi Posted at 11:27 PM
  • なんか見に覚えないリプ誤爆あったんだけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 11:23 PM
  • ってことは、勝手がわかるから売り子要員で呼ばれる可能性もあるか← Posted at 11:22 PM
  • 当落出る前は、「艦これ2日目みたいだし、あんぢぇら落ちてもうさぎいぬさんとこに委託するんじゃね?(そしてうさぎいぬさんとこパンクするやつ)」とか思ってたら、うさぎいぬさん抽選落ちかー! Posted at 11:21 PM
  • RT @usagiinu: ◎あなたのサークル「うさぎいぬんち」は、残念ながら抽選洩れになりました。 ふぉおおおお!!!1!!!!(多分10年くらいやっててはじめての抽選漏れ Posted at 11:19 PM
  • @rinku_xxx @1ouiwellingt0n いいいいv?いお邪魔いうcぃい、、、、、、?、、?、、v,c,ヴィ?、歯、ヴィ氏、、ヴ厨,i?c,C,?,C,,C?っc、vc、、っっv、c、v?、ヴィ、、?c,v?、うx,… https://t.co/73UnjprmTh Posted at 10:37 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございますー Posted at 09:23 PM
  • RT @makkuro_ankoku: あのですね、今の40歳の人だと一歳ごとに240万人ぐらい日本人がいるんですが、今の20才の人は120万人くらいしかいなくて、去年産まれた子は100万人ちょっと。「何時でも辞めろ、代わりはいくらでもいる」という時代は終わったの。人手が何より… Posted at 08:52 PM
  • 現場でKATSU起こしの儀発動しないといいですね/(^o^)\ Posted at 08:48 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:47 PM
  • (´-`).。oO(かつさんと社長はお寝坊さんネタに定評あるので、あつこさんとえゆさんにかかってるとゲフンゲフン) Posted at 08:46 PM
  • RT @_Senjyu_: 友達の会話中、ハロウィンはよその国の死者を敬ったり生まれ変わりの(新年)の儀式だったりするんだから渋谷のあれは冒涜してるよねとなった時、日本に置き換えたら新盆のご家庭にいきなりパリピが乱入してきて「新盆ウェーイwww」してるようなもんだよね!って言っ… Posted at 08:44 PM
  • RT @mizunoman1214: 無知なナチュラル志向の顧客のみなさん相手にバレないように直接やりとりして売りつけてればよかったものを、ツイッターなんかで宣伝するからトマト農家に見つかるんだよ。 https://t.co/kq8zrZVWwt Posted at 08:44 PM
  • (´-`).。oO(CDの初動踏まえるとそこまで刷らなさそうな気がするけど、前日は総士生誕祭だから部数読めないよね…) Posted at 08:42 PM
  • RT @angela_atsuko: コミケ初当選。人生初のコミケです。正直わからないことだらけですが、勉強しつつ楽しみながら当日を迎えたいです。 ぢぇらっ子からのイラストやコミック、小説も無事届きました! どうぞよろしくお願いいたします。 #C95WebCatalog #a… Posted at 08:40 PM
  • angelaコミケ参加で誤解起きてるようだけど、「atsukoさんがサークル参加」じゃないのよ… あくまで「あんぢぇら」として「angela」のCD頒布するのよ… ぶ っ ち ゃ け 事 務 所 ぐ る み の 犯 行 で す Posted at 08:28 PM
  • 黒餡も近いし、しもつきんもスペース取れた報告してるし行きてえよちきしょう Posted at 08:15 PM
  • RT @shimotsuki_h: ◎あなたのサークル「しちごさん。」は、日曜日 東地区“シ”ブロック−40b に配置されました。 わーい冬コミスペース頂きました!頑張るぞー! Posted at 08:14 PM
  • RT @shimotsuki_h: @angela_atsuko わ!atsukoさんコミケ出られるんですね!うちシ-40bでスペースとても近いですw会いに行きますー! Posted at 08:07 PM
  • RT @tsuribit_aya: ?明日の朝4:15?TBS「開運音楽堂」です? KAIUNハイレゾではangelaさんをご紹介します? 映画「ういらぶ。」のご紹介もします? そして、つりビットのTOKYO WONDER GIRLの紹介もします! 真面目に紹介してるよ! ちょ… Posted at 07:57 PM
  • @sekka_angela12 通販あるか次第ですけど、お願いします…! Posted at 07:27 PM
  • @angela_atsuko おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 06:23 PM
  • angelaサークル参加っちゅうことで、誰か代行お願いします!!! Posted at 06:11 PM
  • RT @angela_atsuko: ◎あなたのサークル「アンとジェラ」は、日曜日 東地区“シ”ブロック−38a に配置されました。 ?当選した? 「おもしろMC100選」CD 「ぢぇらっ子アンソロジー本」 頒布します! #C95WebCatalog #angela_j… Posted at 06:05 PM
  • あっ…あっ…(語彙力の消失) https://t.co/ymQcp3rK9K Posted at 04:50 PM
  • RT @mitsuru_y: あさぎり夕先生のサイト、重くて繋がりにくいようなのでスクリーンショットを。 落ち着いたらこのツイートは消します。 https://t.co/4IIon50ELF Posted at 04:46 PM
  • おじさんたち立て続けに供給があるって一体何が起こってるの/(^o^)\ Posted at 04:41 PM
  • RT @KANDAM19710508: 今日はCXでお仕事。 ちょっと時間があったのでみんなとおしゃべりしてきました。 あ?、笑った。 みんな元気でしたよ。 さ、次の現場へ移動しよう。 #野猿 https://t.co/Cm9Fom3GUe Posted at 04:41 PM
  • RT @mexitil: これは親切なアドバイスなのでは? https://t.co/1c0DC6bDBX Posted at 04:37 PM
  • RT @umeaoki: あ、万が一モリモリたくさん名乗り出ていただいてしまった場合は先着10名様くらいで…? Posted at 04:36 PM
  • ひとまず、angelaベスト、オリコン18位と20位おめでとうございますー\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 04:34 PM
  • CD売れねーなー(ヽ´ω`) Posted at 04:32 PM
  • (´-`).。oO(うめてんてー、少ないだろうけど女性もトレード条件入れましょ…うめてんてー心配である) Posted at 04:22 PM
  • RT @umeaoki: いつぞやかのコミケット企業ブースで販売していただいたゆのっち枕カバーが使い過ぎで色褪せボロボロになってしまったのですが、どなたか、買ったけど使ってなくて譲ってもいいよーという方いらっしゃいますでしょうか… 何かと交換で… 交換方法とかまだ思いついてない… Posted at 04:20 PM
  • 77日分のメコバラミンやべぇ(未開封の袋2つあった) Posted at 04:18 PM
  • 薬減って、あとビタミン剤だけになりました(・∀・) Posted at 04:17 PM
  • しゃむいぃぃぃぃぃ Posted at 04:16 PM
  • #モンスターボールを投げる で、「ヒトカゲ」ゲットに挑戦! #ポケモンゲットチャレンジ #ピカブイ Posted at 04:11 PM
  • @stellSTAR17 ポケ森申請しましたー カイって名前ですー https://t.co/G1pW8B2oa9 Posted at 03:18 PM
  • 病院待ちなげーーー Posted at 03:14 PM
  • またAUさんのお名前変わってる/(^o^)\ Posted at 03:12 PM
  • RT @linco: 抱きまくら・アクキー・ラバキーあたりはもう今間違いなく公式と競合してまう 時代は同人便箋 Posted at 03:08 PM
  • RT @KSUWABE: コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 #C95 https://t.co/WMx3YloLOn Posted at 03:06 PM
  • RT @557dg4: 本日18時頃にコミックマーケットから重要な通知があり、同人屋は(コノ垢も)ソレをツィートし、また仲間のソレをRTしまくります その為、コミケ等に興味のない方は「貴サークル」「配置されました」などをミュートに設定して頂ければ、TLが快適になりますのでご検討… Posted at 12:18 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • ミュートマ見たけど、スパキン初代Dの田口くん懐かしいわwww そしてふつーにmgmgしてるかつさんな\(^o^)/ そして映り込む社長\(^o^)/ Posted at 10:57 AM
  • あと斉藤恒芳さんもスペクラ Posted at 10:48 AM
  • かおちゃん退社から一ヶ月せずにHikaruちゃんも退社、スペクラ声優部門のサイトも閉鎖となると、侑香ちゃんやWakanaちゃんやすみぺが心配である Posted at 10:41 AM
  • RT @mamegusare: 今年入ってスペクラ退社されて、特にアニメやゲーム関連のお仕事多い方達ってざっと思いついたところで、 2月→梶浦由記さん 4月→KEIKOこと窪田啓子さん 7月→増田俊樹さん、古川慎さん 9月末→織田かおりさん ←New! ほぼ二ヶ月にいっぺん… Posted at 10:39 AM
  • Hikaruちゃん退社正式にアナウンスされたねしんどい_(:3」∠)_ Posted at 10:38 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare