Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月01日のつぶやき

  • RT @nachi_yanase: 他人を沼に誘う人って、 ・迷ってる人をいきなり後ろから突き落とすダチョウ倶楽部型 ・近づいてきた人を引きずり込むペニーワイズ型 ・とにかく沼をセールスするジャパネットたかた型 があるような実感。 Posted at 10:47 PM
  • RT @shounantk: 台湾の列車事故 日本の車両メーカー 「防護装置に設計ミス」 運転士が装置を切ると、運行管理指令員に自動で伝わるはずが設計ミスで伝わらなかったという。脱線の原因ではない。 朝日新聞の見出し 「車両に設計ミス」 →脱線の原因に見えるだろ 日台… Posted at 10:25 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @Motosuzukisan: ハロウィンにオススメなのが、Netflixのサブリナのリメイク??♀? 主人公は半分魔女の16歳のサブリナなんだけど、自分の権利の為に弁護士を雇って魔術師達と戦ったり、とにかく知恵を使って戦います。フェミニズム+魔術学院のクラスメイトが乱交… Posted at 10:14 PM
  • というわけでRinneマダー(遠い目 #近い未来とは Posted at 10:03 PM
  • れぼさんは供給あるときはどどーーーんと来るけど、供給ないときは徹底的にないからな! あと宮内庁ことラップさんも、元の事務所からSHは分社化して今の体制だったよね…? Posted at 10:03 PM
  • 沼に落ちる10数年前に撤収してるからもう何も怖くない(強いていうならジジイ病と高久さん)の野猿と、自分たちがやりやすいように事務所起こしてるぢぇらは基本的に平和だよ(遠い目 Posted at 09:56 PM
  • まじすぺくらのじんじぶぶつりてきにばくはつしろ Posted at 09:51 PM
  • _(:3」∠)_ Posted at 09:51 PM
  • 最近ずっとmaimai復帰とアホイベントで全サマばっかやってたから日比谷でアンサーサウンドの幻聴聞こえたとかそんな Posted at 09:47 PM
  • RT @Cabo_Pkmn: ポケスペのここがイイ ・ポケモンをよく知らない人でもわりと楽しめる(知ってたらもっと楽しい!) ・考察班を唸らせる重厚なストーリー ・トレーナーも命掛けの血飛沫舞い散る胸熱バトル ・魅力的なキャラクターの数々 ・フェチに刺さる作画 ポケスペのこ… Posted at 09:46 PM
  • RT @pokemon_memo: ポケスペ、ネットで無料配信。500話まで読むことが可能に https://t.co/c2ID8dZq0Y https://t.co/AlCNHvrxS5 Posted at 09:44 PM
  • RT @miyabiiiiiiiii9: ハロウィンの仮装でブルースウィリスが友人のプロデューサーさんのステファンさんと【シャイニング】の双子のコスプレしてるやつなんだけど、場所がシャマラン監督主催のハロウィンパーティでサミュエル・L・ジャクソンが撮ったっていう情報が渋滞してる… Posted at 09:42 PM
  • RT @s_h_i_n_72: そろそろ奴らが襲撃して来た時間だな。 #angela_jpn #gelamily https://t.co/7bdMcrT8jO Posted at 09:37 PM
  • お土産見てるときにangelaから絡みに来たんで、あの旅行やべぇなって思いました Posted at 09:27 PM
  • 第三回 家族旅行からぢぇらっこ界隈でいい意味で事故っていった人を何人か知ってる Posted at 09:24 PM
  • 第三回家族旅行、主題歌賞記念のサプライズで「シドニア」合唱してangela泣かせに行ったのはご存知のとおりですが、 バスで行われたその練習中、先頭車両だったんで「後ろから見えるやばいやばい」ってなったところに「『シドニアで盛り上が… https://t.co/R6w13zIuhI Posted at 09:23 PM
  • まさか一年ちょっとで武道館決まると思わなかったよね… Posted at 09:16 PM
  • (やべぇ…)>RT Posted at 09:14 PM
  • RT @s_h_i_n_72: 第3回家族旅行から4年経過? #angela_jpn #gelamily https://t.co/olu3nDpIDR Posted at 09:14 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @cellutane01: 食パンは秋から冬にかけて一度に4枚の子食パンを出産します 的な画像を見つけた https://t.co/HHGWAs74Vt Posted at 07:52 PM
  • RT @kirimi_sanrio: ハッピーバースデー…!キティさん…! https://t.co/5fS24nIebq https://t.co/1jNQ7lKVom Posted at 07:50 PM
  • #俺の考えたPSクラシック あたりで、版権やらポケットステーションやら考えず、「この20本だったら良かったのに」っての上げたら面白そう Posted at 07:44 PM
  • これを期に鉄拳3のアーカイブス化希望も出そうよね Posted at 07:43 PM
  • ストリートファイターはなんでスーパーパズルファイターなんだよ!!!っていう カプコンジェネレーションのvol5入れろよ!とかZEROシリーズにしろよ!って感じよねー Posted at 07:41 PM
  • 基本的にアーカイブスでも原価回収済み、なおかつポケステとか使わないのって感じよね Posted at 07:40 PM
  • RT @isaya2nd: PSクラシックのタイトル一覧表(´・ω・`) #PSクラシック #ゲーム https://t.co/l5VUaDi1Aq Posted at 07:38 PM
  • ミスドリはいいんだけど、PSでやるならGの方がデザイン可愛いんだ…! しかも使えるドリラー多いからな! でも、めちゃくちゃやりこんだのはGCの「ドリルランド」な…! 推しドリラーはウサギなんだ…! https://t.co/dEFH0rM6Mb #PSクラシック Posted at 07:28 PM
  • PSクラシック、なんでガンパレとかリンダとか俺屍入んないんだよぉぉぉぉぉ Posted at 07:24 PM
  • @satonuko ですねwww サークル名どうなるんでしょうね…w Posted at 07:22 PM
  • シュウさんはインスタ始めるし、たいむとんねるでまた野猿ちらっと触れてたって話だし、何この燃料投下\(^o^)/ Posted at 07:22 PM
  • あああああ赤カンんんんんんんん\(^o^)/ Posted at 07:17 PM
  • RT @wzodiac: 【同人誌の作り方】 ステップ�@:「推しはそんなこと言わない!!!」と騒ぐ原作厨の自分を簀巻きにして河川などに流します Posted at 07:15 PM
  • RT @dengekionline: PS4 ProのHDD容量2TBモデルとワイヤレスコントローラーの新色“カッパー”が11月21日より発売 https://t.co/ao2m29z3iR #PS4 #PS4Pro https://t.co/UKsI6QzItN Posted at 07:14 PM
  • RT @purolandjp: 本日11月1日はキティ&ミミィの誕生日! 明るくてハートのやさしいキティと、ちょっぴり内気ではずかしがり屋さんな双子の妹ミミィ?左耳にリボンをつけているのがキティ、右耳がミミィだよ♪知ってたかな?? #ピューロ https://t.co/ZRf Posted at 07:12 PM
  • RT @E_Y_a_M_a: 今日の午後、社長から社員全員にメールが届いた。 内容は今日はハロウィンですが、残念な事に先日の渋谷区での騒動で一部の社員がやらかしたらしく、懲戒解雇になったと言うらしい。 ちなみに解雇になったのは、私も知っている人ですが、パリピ系の人なので、や… Posted at 07:12 PM
  • RT @radiopench8592: 昔からバカ正直は損をすると言われるが、このご時世バカ正直だと精神障害者扱いらしい。ああ恐ろしや。 https://t.co/uMW9ZA2ABr Posted at 07:12 PM
  • AUさんの名前欄がぢぇら本の進捗状況になっててひっ…ってなってる/(^o^)\ Posted at 07:10 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • RT @G3_ifrit: バミューダ #太陽にほえろの新人刑事のニックネーム https://t.co/WfU5S92chW Posted at 03:46 PM
  • RT @kirisawatae: プリキュア映画上映後、テンション爆上がりでお気に入りのプリキュアのOPを歌いまくるお子様とか、その隣で「ほ"ん"っっどに"よ"がっだねエ"エ"ぇ??」って号泣してる若いお母さんとか、感極まりすぎて真っ白なまま立ち上がれなくなってるオタクとが混在… Posted at 03:41 PM
  • 松浦さんのレターオープナーが目玉の紳士さんって話大昔にFCブログで有ったよね…? Posted at 03:40 PM
  • RT @nijimen: フリーで活動していた増田俊樹さんが「トイズファクトリー」所属を発表!自身名義のCD発売や公式サイトの開設も https://t.co/q3hK2FQPOM 【所属アーティスト】 ・BUMP OF CHICKENMr.Children ・UNISO… Posted at 03:39 PM
  • RT @ykm_sh: ドリパスのメルヘン上映リク見たら2位と1000pt以上差が付いててローラン星燃やし過ぎ(賛美) https://t.co/rqOPBunNpq Posted at 03:39 PM
  • 松浦社長ぉぉぉぉ←>RT Posted at 03:37 PM
  • RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラxゲゲゲの鬼太郎】 あの“目玉おやじ”が加湿器に? 茶碗の水面の周りから、まるで湯気のように立ち上るミストが辺りの空間をしっかり潤します?? USB給電なので、オフィスに置いたら注目の的かも?? 12月上旬発売予定、ただ今… Posted at 03:36 PM
  • @kaori_pappy730 厚みと幅で入んないんですよ/(^o^)\ Posted at 03:32 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @hanayokimura: ?ハッピーハロウィン? ?仮装は楽しくね? ?人様に迷惑かけちゃだめですよ? ?寝る前には歯を磨いてね? ?ケイトママより? https://t.co/SvijLopEsJ Posted at 11:47 AM
  • タワレコ新宿店のポップさ、かつさんの足のサイズ書いてたんだけどさ、見て「まじか」ってなったよね… 1cmしか違わないorz https://t.co/gWhBM7bUNI Posted at 11:32 AM
  • RT @customcast: #カスタムキャスト 100万DL達成記念キャンペーン第二弾実施中! 11月15日20:00までにこのツイートをリツイート&アカウント(@customcast)をフォローしてAmazonギフト券5000円を当てよう!(抽選で10名様) http… Posted at 11:24 AM
  • RT @pe6n1: ツイッターの「いいね」の意味には ・いいね ・素敵 ・ありがとう ・面白い ・わかる ・見ました ・本にしないんですか? ・何言ってんだお前 ・本当に何言ってんだお前 ・正気か貴様 ・頭の中にわたぱちでも詰まってんのか? くらいのパターンがある。 Posted at 11:24 AM
  • RT @HYamaori: 今日も娘氏を連れて病院へ。なかなかの混み具合だったのですがそこは想定済み。カバンからスレイヤーズ新刊を取り出し読もうとしたら。 「それ読みたい。大事に読むから。」 と娘氏。勿論快諾。娘氏、読み始めること数ページ。私の方を向き 「なんかすごい。林原さん… Posted at 11:23 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @TMR_STAFF: T.M.RevolutionINVOKE-インヴォーク-』 https://t.co/kVDsCzt6Df @YouTubeさんから Posted at 12:53 AM
  • RT @Yuku1991: アニメ製作会社の方とお話した際に「車を描く為に自動車メーカーに直接許可をもらうこともあるのですが、必ず出される条件が1つ。『崖から落ちても怪獣に踏み潰されてもいい。人だけは轢かないで』です」と聞いていたからこそ開始1分でメインヒロイン轢き殺したゾンビ… Posted at 12:52 AM
  • https://twitter.com/mamegusare