Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年11月08日のつぶやき

  • RT @nhk_shutoken: 来年10月の消費増税の際に外食などを除く飲食料品に導入される「軽減税率」で、国の新たな指針が公表。スーパーやコンビニ店内にいすやテーブルを備えた休憩スペースがある場合、そこでの飲食は「外食」にあたり、客に店内で食べるか持ち帰るかを確認する必要… Posted at 10:40 PM
  • RT @jtown_net: ついに、東京から「サンクス」が消える 都内「唯一」の吉原店、11月20日で閉店 - https://t.co/wmDy10Vm6c @Jtown_net Posted at 10:39 PM
  • 白い白いとことごとく言われますが、子供の頃から言われ続けてもうな_(:3」∠)_ あと世代が世代なんで小学校低学年時代は鈴木その子をだしにバカにされたからな_(:3」∠)_ Posted at 10:38 PM
  • RT @setouti_kujira: @mamegusare がちな方ー マグボトル、毎日お茶入れてってるけど、外側が熱くなることもなく、昼過ぎくらいまでは温かいのがのめてます。 私の入れ方か、閉め方が悪いのか、たまーに蓋するときにものすごく液だれするのだけど、そのあとは傾け… Posted at 10:34 PM
  • お二人とお写真撮れる機会、今まで何度かあったけど、ことごとく驚きの白さになってしまう_(:3」∠)_ (ちなみにこれはZEROのリリイベ) https://t.co/iG1gCiDsOm Posted at 10:34 PM
  • @setouti_kujira ありがとうございまーす Posted at 10:27 PM
  • RT @setouti_kujira: @mamegusare 白Tシャツ、生地がしっかりしてるんで、この季節、寝巻きとして着てても寒くないっす!(Tシャツのレビューはいらんかったか・・・) Posted at 10:27 PM
  • RT @nkt_baahu: 「推しと一緒に写真撮りたいけど自分の姿は消したい。でも推しと撮ったという事実は残したい。」って友人が言っててそれめっちゃわかる Posted at 10:19 PM
  • 当時、金髪で長髪だったサポメンのベースBuonoくんに髪型エビフライにした上で目の傷書き込むぐらいガチ島民なangelaな… Posted at 10:16 PM
  • 九段会館のDA放送開始イベント男性のお客さん多かったのに、今や公式イベントで主題歌アーティストがガッツリコスしたり、壇上でカレー食ったり、不安定なジェンガ1時間近くって普通やります?(※褒めてる) Posted at 10:11 PM
  • あと難点は公式イベントがことごとくゆるい、出演者が>RT Posted at 10:05 PM
  • RT @kisuke_d: ファフナーは本当に脚本演出音楽声優作画eteだいたい神がかって面白いし公式が一番信頼出来る最高ぶりだから自信を持ってオススメ出来る。鬱に見えて実質燃え系でアツイ。 難点は推しが死ぬor死ぬかもしれない胃痛に耐えなきゃいけない所とイベントチケットの発… Posted at 10:03 PM
  • (*´-`).。oO(angelaオールタイムベスト日比谷野音からちょっと経つし、日常使いで耐久性どうなのかそろそろ分かってきてる頃だろうし、グッズのレビューもっとみなさん上げていいのよ、いや上げてくださいみなさん) Posted at 10:02 PM
  • RT @tanahashi1_100: #大胸筋 の成長過程。3枚目 新日本プロレス入門前。4枚目 2010年頃。デカイ。現在は鋭意調整中? #いいおっぱいの日 https://t.co/TIROQSo9kT Posted at 07:29 PM
  • RT @Amazonreviewman: アリの巣コロリより。 https://t.co/PnIQqwpq9Y Posted at 02:18 PM
  • RT @osaka_seventeen: 「この地獄は何の地獄なんですか?」 「生前、原価厨だった人間の行きつくところですよ。ここではドリンクバーを原液で飲まされ続けるんです」 Posted at 02:16 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @keisui_nin: 受付で「藤子不二雄A展に来たでござるニンニン」って割引の呪文言ったら「言ってくださるの女性ばかりなんですよ」と受付お姉さんに言われた。男性諸君恥を捨て給え Posted at 11:49 AM
  • RT @motbtkt: 昨日みた夢が意味わからなさすぎた #みとあーと https://t.co/OwxcHsa4Bg Posted at 11:49 AM
  • RT @ele6c: ingressのアニメ観てたら、夫が「ingress始めた頃、奥さんがあの立ち昇る青い光が見えないの?!って郵便局を指差してたときは気でも狂ったのかと思ってたけど…センシティブだったんだね」と優しい眼差しを向けてくれましたが、気が狂っていただけですね。 Posted at 11:32 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • Amazonのインユアのページ面白いことになってると聞いて確認したけど、かつさん、化粧映えるお顔してるから…(小声 Posted at 09:11 AM
  • @yurika1019 ホントだー! 出典、CDジャーナルなのにまさかの(^_^;) Posted at 08:30 AM
  • RT @DebmondMiles: 俺ハンドメイドできない勢だけど 販売価格の内訳は ・材料費 ・手間賃 ・よくぞ思いついてくださった費 ・形にできて凄い費 ・今後も頑張ってください費 だと思ってる Posted at 08:23 AM
  • @genao_0116 (σ・∀・)σYes!! Posted at 01:35 AM
  • というわけで「in your arms」です (何とは言わない、小向美奈子的な意味でもない/コラ) https://t.co/kRB7T8F90N #いいおっぱいの日 Posted at 01:15 AM
  • #いいおなかの日 の次は #いいおっぱいの日 じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare