Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月05日のつぶやき

  • RT @HamleysJp: オープン日決定! ハムリーズ 横浜ワールドポーターズ店 11月30日(金) ハムリーズ キャナルシティ博多店 12月1日(土) ハムリーズって何?どんなところ?答えはこちら #ハムリーズ https://t.co/p4dzwYfoFp Posted at 11:49 PM
  • @f_fp3aml4 一枚はポスタースリーブ(10枚で1000円程度)に入れて、収納の扉に貼って、残りはダイソーで売ってる書類ケース(300円)に何枚かずつ丸めて保管してます。 ポスタースリーブは、コアデが出してる5枚で320円の… https://t.co/WnOxJY4nsD Posted at 10:56 PM
  • RT @f_fp3aml4: 【質問】みなさん、angelaのシングルやアルバムが発売されたときなどの特典でもらったポスターって、どのように保管しておりますか?最近自分が所持しているポスターの枚数が増えてきまして、どうしようかと迷い…。 もし良かったら参考にしたいので、ご回答い… Posted at 10:45 PM
  • RT @OmaeHaruka: 引きこもりニートだったけれどもそこから脱出した人ばかりが称賛される社会は息苦しくないか? 引きこもりやニートは脱出「すべき」生き方という見方が強すぎる。 引きこもりニートでも楽しく穏やかに過ごせるなら、それも肯定されるべきだろう。 社会参画… Posted at 10:44 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • RT @kilariya: 先日東京タワー水族館で娘がお父さんにねだって買ってもらった、貝を水に漬けて3日待てば人魚が出てくるというおもちゃ。毎日「まだかなー」と待ち侘びた娘の前に登場した人魚はパッケージイラストとだいぶ異なり、ショックのあまり「学校行きたくない」とまで言わしめ… Posted at 10:13 PM
  • RT @Kirika_ma_cos: 新調した会社のロッカーの隙間が寂しかったのでペニーワイズ住まわせてみた。 https://t.co/7K6CH3S1oR Posted at 09:55 PM
  • ユナイテッドシネマキャナル13の今日のリスト見たら「食べる女」「若おかみは小学生!」「パパはわるものチャンピオン」「累」と同じスクリーンだったそうで、そっちは音響どうだったのか聞きたいところ Posted at 09:48 PM
  • 最近は「たまに」と言いながら口の悪い事しか書いてないね/(^o^)\ Posted at 09:27 PM
  • ユナイテッドシネマキャナル13は惨状だし、Tジョイ博多さん、Revoさんは無理にしても恵比須弘和さん呼んで調整して頂いて、極音ドルビーアトモスやろう? 恵比須さんが調整したってだけでRevoを求めて福岡へお越しになります夢のしんせきになるから Posted at 09:20 PM
  • RT @nagi_0715: Tジョイ博多が責任もって詫びドルビーするべき Posted at 09:16 PM
  • RT @kofukousyou: エポックのガチャ「たい焼き本舗」を回してみたんだけど、これ金型がプラじゃなくてダイキャスト製だぞ(なぜ、そこを宣伝しないのか謎!)樹脂粘土をプレスすればたい焼きを量産できる! ドールハウスの人は回した方がいいやつですぞ。おすすめ。 https:… Posted at 09:16 PM
  • ユナイテッドキャナル13さん、「K」の朝9時から一回のみ客層を見誤った時間設定だったり、ライブだから音が尚更肝心な「しんせき」コンの音響が散々だったりと、ほんと大丈夫? どっちも特別料金、クラブスパイス不可だから、お客さん尚更お金かかってるんだよ? Posted at 09:08 PM
  • RT @soccerokayu: 同じ境遇を持った友達からの情報です。聴覚障がいのある人がゲストアシスタンスカードを利用していいのか?という質問に現役のキャストさんから回答をいただきました。 長時間並ばなくても済むだけのゲストアシスタンスカードではないことを皆さんに知ってもらい… Posted at 09:03 PM
  • 映画で音割れって字面、地元の新聞に投書された「猫の恩返し見に行ったけど、音割れ酷かった。とくにデブ猫」以来だぞ… Posted at 08:59 PM
  • ドルビーアトモス行った友人がキャナル行ってるけど、キャナルやばいと聞いて大丈夫かしらと… Posted at 08:56 PM
  • RT @batako1_8: (青色申告を控えている皆さん…聞こえますか…マイナンバーカードの交付は済ませましたか…2020年からe-taxでの申請(又は電子帳簿保存)をしないと青色申告特別控除が10万円分減ります…e-taxマイナンバーカードが必要です…申請〜受取に1か月か… Posted at 08:55 PM
  • そしてJR九州は計画運転言わずに始発から運休言ってもいいのよ? 西鉄も始発から運休言ってもいいのよ? (※このままだと出社予定) Posted at 08:54 PM
  • そもそもみのもんた芸能活動する意味ある? 水道メーターだけでくえるやろ? Posted at 08:52 PM
  • 台風来ると思い出す みのもんたは一度、宮崎県北部で「自家用車、バイク、原付き禁止で」住んでみろやゴルァと 十数年前、特急横転したのに対して「なんで運行したのかわからない」ってコメントしたの一生忘れんかい Posted at 08:52 PM
  • ひぃぃ夏目の舞台挨拶前のり強行か…!>RT Posted at 08:45 PM
  • RT @NatsumeYujincho: 明日の舞台挨拶の為、熊本へ!台風も来ており心配ですが、皆さまにお会いできることを楽しみにしております!#ニャンコ先生とおでかけ 出発&到着?。#夏目友人帳 https://t.co/RM9wjCGJQH Posted at 08:44 PM
  • 腕はマシだけど脚クソ痛え_(:3」∠)_ 二勤でコレだよ_(:3」∠)_ Posted at 08:44 PM
  • アホガール」イベント、1クレ4曲設定、イベント曲中心プレイで委員長のアイコンまで捕まえれたのでご報告 そしてアルヴィスパロのアイコンとてつもなく遠い/(^o^)\ https://t.co/NosUFPc30Z Posted at 08:39 PM
  • 進捗状況いかがですか? よくない https://t.co/ZamYnEnEQf Posted at 08:32 PM
  • 「天神ビッグバン」オタクここがこわい ・福ビル建て替え → 各所の壁のサインどうすんだよ!!! ・レンタルも貴重盤も割と多い、というか九州最大店舗 ・来年夏にショッパーズの5階以上がオフィスに改装 ・ボークスと天使のすみかどうす… https://t.co/jFtWEpXByf Posted at 07:48 PM
  • 先日出た天神ビッグバンの影響戦々恐々オタクですどうも https://t.co/DJqfC3aCB5 Posted at 07:37 PM
  • RT @nejieeeee: 上司がさ。昨日、娘とケーキを食べたよ。毎年10月4日はケーキを食べるんだ。なんのお祝いかわからないけど、ロウソクは必ず15本立てるんだ。毎年。って言ってて、それは多分跡部景吾…なのでは…。と、言う謎の朝礼から一日が始まった。 Posted at 07:32 PM
  • 代行お願いするのに予算2,000Kでお願いしますって書いちゃったけど、ローラン以外には通じないしあらぬ誤解産むなって送ってから気づきましたまる Posted at 06:44 PM
  • @KaieKaryou キャナルの立地が微妙だからかもですね(´・ω・`) (最寄り駅の博多駅にせよ中洲川端駅にせよ徒歩10?15分かかる) Posted at 06:41 PM
  • @KaieKaryou いや、EP1の二周目ぐらいからこんなスケジュールに^^; ロスモワだから増回か時間まともになると思ったらそんなことはなかったです…! Posted at 06:36 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • あと、ガルパン4DXの終了時刻まともになってる!ありがいたい! なんとか博多駅まで歩いていける時間!! Posted at 03:16 PM
  • で、ロスモワやってる時間ちょうど台風直撃タイムなんだけど、一応3割うまってるという/(^o^)\ 皆さんどうやってくるの… まさかのゲイツのファーストキャビンとかフタバアットカフェとか、中洲川端ジャンカラとかまねきねことか、キ… https://t.co/x2zRBwgMc2 Posted at 03:14 PM
  • 唯一夕方の月曜でも18時55分からって、博多駅や天神の近辺で18時上がりで、西鉄バスがこまなかったりでもなきゃ無理/(^o^)\ 弊社から定時ダッシュしても無理やんけー/(^o^)\ Posted at 03:09 PM
  • 【悲報】福岡相変わらずの社会人に優しくないひでぇ上映時間 ユナイテッドシネマキャナル13さん、 正直Kクラ、6年経ってもう社会人が多いんでこの時間しかないって 無 理 で す #anime_K https://t.co/xrTHShAdAH Posted at 03:06 PM
  • しんせきコンもユナイテッドキャナルかー!(^o^≡^o^) Posted at 03:01 PM
  • RT @angela_staff: アニメイトガールズフェスティバルではWebラジオ「KR」を収録したCDが付属するバンドルチケットが販売中!angelaがゲスト出演しています♪ぜひチェックしてみてください!! パーソナリティ:津田健次郎小松未可子/ゲスト:angela 詳… Posted at 02:57 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • はれのひ問題がもう十ヶ月前ってびっくりだよ Posted at 11:37 AM
  • はげのひ初公判かー Posted at 11:36 AM
  • RT @angela_KATSU: Kも、おりKし地点…明日から エピソード4だよー!! なKる(?????????)ロスモワ。 赤推しさんも、青推しさんも 総員劇場へ… K SEVEN STORIES Episode4「Lost Small World 〜檻の向こうに〜」… Posted at 11:28 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare