Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月06日のつぶやき

  • 同じく1分50秒過ぎから(LOVE ME DO)と6分過ぎから(恋のfirst run) ファントムクラッシュで起用された曲、Tears on my pillowといい、後にリメイクする曲多いねー https://t.co/MsfHWZSNlM Posted at 11:59 PM
  • ファントムクラッシュ - SonicAmpへようこそ16 https://t.co/X0vx0iNOtn 9分20秒頃から Posted at 11:53 PM
  • angelaがキングから出した曲ってどこまで含めていいんだろうねー ほっちゃんカバーだけど元はインディーズ曲だった「LOVE ME DO」とか、薬師寺涼子の怪奇事件簿やゆかなさんアルバムといったかつさんぼっち仕事とか、逆にあつこさんだけのCry outとか Posted at 11:50 PM
  • maimaiのネームプレートを「はっぴーちゃんの履歴書」(「 い ぬ / ? ? ??」ってやつ)にしてるけど、よしこアイコンで白いワンコってアホガールの「犬」意識してるみたいやん/(^o^)\ (なお背景はセハガのドリキャスタワーで称号は心臓を捧げている←) Posted at 11:45 PM
  • RT @angela_atsuko: 文化放送こむちゃっとカウントダウンに生出演しまーす!このあとすぐ! Posted at 11:18 PM
  • @KeiMerorin なんかちらっと聞いたことあるような気がします(´・ω・`)>イオンモール いや、ほんと近く行かなくて正解でしたねー、暴発前でも結構あの花火の映像こわい(ヽ´ω`) Posted at 11:11 PM
  • RT @mo_take: しんせき通常上映福岡キャナル組がみんな音割れてるって嘆いてる…キャナル改善してあげて…… Posted at 10:46 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 花火大会の事故見たけど、コレほぼ真横に飛んでるし、あの速さなら避けようないよなー… というか、台風近づいてて強風なのに何やってるの(ヽ´ω`) Posted at 10:01 PM
  • お倉が浜の球場もキャンプ地でよく使われるけど、私が中高生の頃、牛さんが吸収合併でチーム亡くなったり、豚さんの不祥事あったあとに茨木のパンダさん亡くなりかけて、その後キャンプ地から撤退だったりな…(遠い目) https://t.co/A6jP4pL8P2 Posted at 09:48 PM
  • KBCラジオつけたらホークスホーム戦最終戦って事で最終戦セレモニー引退セレモニー込で中継やるよ!って言ってたなかで触れられてた も十五回目になるのか知らんかった https://t.co/dqRZiPmykf Posted at 09:32 PM
  • ※ただし県北は除く Posted at 09:29 PM
  • 宮崎県の貴重な平野部の観光資源やきう Posted at 09:29 PM
  • RT @mbsanimefes: #MBSアニメフェス 今年のシークレット作品は、#進撃の巨人 season3 でした!#梶裕貴 さん、#小野大輔 さん、#神谷浩史 さん、ありがとうございました! https://t.co/gsebOocEIa Posted at 09:25 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • バイク急に爆音でふかすヤツは、控えめに言ってウィリーからの盛大に事故っていただきたい (バイクの音に驚いて、神経の異常で体硬直して、コンクリの側溝にぶっ倒れて起き上がれず、救急搬送されて切った頭の縫合で8,000円死んだBBAより) Posted at 07:57 PM
  • もっといたいけど脱税ぶっ転がすマンなんで離脱 見たいよぅ…(`;ω;´) Posted at 07:31 PM
  • めっちゃれぼちゃんの\YUKIーッ!/\アニキーッ!/聞こえる生殺しですありがとうございました Posted at 07:27 PM
  • そして紅蓮の弓矢めっちゃ聞こえてる 音量大丈夫?でかく出せばいいってもんじゃないよ? Posted at 07:25 PM
  • Kパンフお迎えにユナイテッドキャナルの物販だけなうなんだけどもし壁めっちゃ音漏れしてる アウトロのオルゴール聞き取れるレベルですイェーガー Posted at 07:24 PM
  • 雨はそこまで強くなくて、風やばいって恰好のT.M.Revolutionごっこ日和でした← あと野猿の叫びごっこ日和(ズンドコズンドコ Posted at 06:50 PM
  • 死後追わ! ロスモワのパンフお迎え行ってくる!(・∀・) Posted at 06:48 PM
  • RT @angela_staff: _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 「全話耐久応援上映会」 < > 全12話一挙上映×おかわり < > (全12話を再度一挙上映) <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/HaKx1 Posted at 06:45 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • Kのミニアルバムのお知らせ日比谷野音すると思ってたからびっくりだよ!? ロスモワ公開日だけどKの ほうそくが みだれる! Posted at 04:05 PM
  • RT @angela_staff: 【11月28日発売決定!】 angelaが全主題歌を手掛ける劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」よりEpisode1?6のエンディング主題歌を集めたミニアルバムの発売が決定しました!オープニング主題歌「SURVIVE!」MV等… Posted at 03:54 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • アイドルあっちゃんの場合、もt…かつさんはどうすんだよと思ったけど良いのがあったわ  あ っ ち ゃ ん T シ ャ ツ Posted at 12:01 PM
  • 有り得そうなのは日比谷物販でCD特典か、物販で販売かねー Posted at 11:59 AM
  • ドメラバキャップがある以上、どこかでお楽しみステッカーにドメラバと、あとアイドルあっちゃん来てもおかしくないと思ってる Posted at 11:55 AM
  • RT @takase105: 「液体ミルクについて考えてみた」 北海道地震の支援で送られた液体ミルクが配られず保管されていたというニュースをみて、液体ミルクの知名度がもっと高かったら!!と思わずにはいられなかったので微力ながらも広報活動。何事も知ってると知らないのでは違うので。… Posted at 11:49 AM
  • Moiraのペーパーフィギュア、店舗ごとで別れてたから、特典分でもコンプ大変なうえに、普通は死神が封入特典だったけど、ランダムで黒いエレフが入ってる場合があったっていうね… Posted at 11:47 AM
  • 増えていくおたのしみステッカーにミラコンDVDのジオラマ用ペーパーフィギュアを思い出す豆腐さんであった Posted at 11:41 AM
  • RT @anime_k11: 【本日公開】K SEVEN STORIES Episode 4「Lost Small World 〜檻の向こうに〜」全国劇場にて公開スタート! 中学生の八田美咲と伏見猿比古が出会い、友情を築く。二人が石盤の力が蠢く世界へと足を踏み入れるまでの物語… Posted at 11:34 AM
  • RT @angela_atsuko: angelaライヴの予習はdアニメストアがおすすめ!! 過去のライヴ映像がたくさんあるよ。 ぜひチェックしてねーーー!!! https://t.co/JvxxI4ZBKl Posted at 11:33 AM
  • ああああsアオハルジャージぃぃぃぃぃ(落ち着け Posted at 11:32 AM
  • RT @angela_staff: 「angela All Time Best」発売記念イベントの開催が決定!トーク&アナザーDIYジャケット用ステッカーのお渡し会となります(*´?`*) 2018年11月18日【大阪】 2018年11月25日【東京】 詳細はこちら→https Posted at 11:32 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • 弊社ー!9時には西鉄もとまるってよー! Posted at 07:04 AM
  • DAMのいい機種でカラオケいきたい、JOYSOUND派だけど けものフレンズなあつこさんに、Fish fightのPVに、檻の中の箱庭…… Posted at 12:48 AM
  • RT @Star_anise8: そういや凱旋公演行ってないでドルビーに一緒に行った友達とのやりとり 「あの壁が動く所のCG凄いね!!」 「あれCGやないで」 「え?」 「あれ実際にあってガチで開閉したんやで」 「……どこにお金かけてるのRevo」 「俺達の心臓を持… Posted at 12:45 AM
  • RT @Suiton0706: 【買取.譲渡】VAZZROCK LIVE2018 バズライ チケット 求→チケット2連番>1枚(同行含む) CD先行、FC先行、一般全てで取れなかった為切実に探しております。 身分証対応可能な方ですと助かります。 当方成人済み、玲司、翔さん推し… Posted at 12:42 AM
  • JOYSOUNDが「『Nein』カラオケに入れNein」してる間にDAMも「檻の中の箱庭」を本人映像で入れてたのだった https://t.co/817THq1xHo Posted at 12:41 AM
  • RT @snow_belltree: 『暁の鎮魂歌』カラオケ配信おめでとうございます! この流れで『黄昏の楽園』や『革命の夜に』の配信も心待ちにしてます! あと『14文字の伝言』や『最期の戦果』『双翼のヒカリ』『彼女は冷たい棺の中で』も…… あれ、何か…大切なことを忘れている… Posted at 12:35 AM
  • 下水道なあんぢぇら聞きたいぢゃん?← Posted at 12:29 AM
  • KRスペシャル盤付いてるAGFバンドルチケ、KRスペシャル盤だけ欲しいんだけど、現地引き換えだからなーっていう_(:3」∠)_ Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare