Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月04日のつぶやき

  • RT @angela_KATSU: X JapanYOSHIKIさんと… angelaは8人目のXで顔が紅に染まる夜…(≧∇≦) やっとお会い出来ました… Japan Expo 20周年の とあるパーティーにて。 ファフナーの羽原監督に感謝。。 #angela_jpn #X… Posted at 11:12 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • で、「RED ASH」はアニメは若干ストレッチゴール出来たけど、肝心のゲームは65%程度で未達成だったみたいだしね…(ヽ´ω`) Kickstarterの当時のページ残ってるけど(というか実質公式サイト)、JAPニヤサシクナイシネー Posted at 10:12 PM
  • ロックマン実写化って、それこそメガマンおじさん化でMARVELじゃないの…?か、「実写 鉄人アトム」みたいな子役の姿がしょっぱい気分になりそうな気が……っていうか、それよりDASH3をSwitchで開発再始動とかがほs(ry Posted at 10:02 PM
  • RT @CapcomIR: 【プレスリリース】 「「ロックマン」シリーズ初のハリウッド実写映画化が決定!〜 誕生30周年の節目を契機として、ブランドのさらなる活性化を図る 〜」を掲載しました。 https://t.co/yqBcgyZmOn Posted at 09:59 PM
  • RT @hogo0305: 生活保護基準引き下げにNO! 全国一斉ホットライン ■開催日時  10月9日(火)・10日(水) 10時〜20時 ■通話料無料・全国共通  0120−453567 10月1日から、生活保護費が引き下げられます。 これに対して「審査請求」という不服… Posted at 09:54 PM
  • あー、くまたんちハバネロたんといい、シガタケさんのディフォルメの女の子可愛いー>RT 勿論リアル等身の女の子も可愛いけどな! ヴァニラウェアさんのドット絵の容赦なさ素敵なんで一度やってみたいけど、ハードの都合とか相場とか在庫的な問題でね…_(:3」∠)_ Posted at 09:51 PM
  • RT @s_froho_osaka: 高校の時の片乳首許可書がじわる https://t.co/jmAchsm8Hm Posted at 09:43 PM
  • RT @shigatake: 本日「くまたんち」発売10周年との事で、くまたんちOPの絵コンテを発掘してみました。4コマ漫画が得意なので、OPも基本4コマのテンポで描きました。OP動画→ https://t.co/OnJHBP5yD0 https://t.co/jpODpl1V Posted at 09:43 PM
  • RT @shigatake: 「くまたんち」蔵出し画像 �@ハバネロ姐さんと牛乳さん、ドラマパート登場予定で描いたドット絵(未使用) �Aすももさん初期案。当初はパイタッチ実装予定でしたが、CEROの都合で諦めました…w https://t.co/gB5jnoGpkU Posted at 09:43 PM
  • で、ブクログのAA連携機能が一般ユーザーにも復活してくれたのは嬉しいけど、AA連携してもレビューでダイマしてくれた人にお金行きづらい仕様な…_(:3」∠)_ Posted at 09:41 PM
  • (豆腐さんもブクログにAA仕込んでますが、十数年前は「ゲーム誌のライター」「アニラジに強い構成作家」になりたかったっていう「自分の書いた文章でご飯食べたいマン」の悪あがきです… 自分の!書いた文で!!ご飯食べたい!!! ………絶賛ネタ浮かばないけどな!!!) Posted at 09:39 PM
  • そのうさんくせー「治療法…?」やって死んだりステージ進行しても、その記事書いたアフィカスライター(笑)は責任も取らんし、訴えようにも訴えられんし、賠償金も取れんからな>RT やるなら自己責任だが、検索乞食はほんと死んでから出なおしくれ給えッ! Posted at 09:32 PM
  • RT @halproject00: ノーベル賞で「免疫療法ってなに?」と検索する前に、国立がん研究センターのページを。検索上位は高額で効果の証明されていない方法を勧めるサイトが多いです…… 現状、効果が明らかな免疫療法は限られています。 どうかガンの患者さんへ、無理に勧めない… Posted at 09:29 PM
  • (*´-`).。oO(「X42S?」は公式が最王手でした、ありがとうございました。あと後ろ気をつけて二人共マジで) https://t.co/BGWe20gJ91 Posted at 09:27 PM
  • それか、マシュー南藤井隆同じ空間にいたアレ(アラサー以上にしか通じねえ) Posted at 09:24 PM
  • マヴェ西ちゃんと西川ちゃんが同じ空間って、これなんてX42S-REVOLUTION? マーヴェラス西川と西川貴教Eテレで筋トレコラボ! マーヴェラスTVジム 筋トレ中は、 #マーヴェラス西川 が歌謡曲・童謡・アニソンなどを熱唱… https://t.co/teGSsGGAV3 Posted at 09:23 PM
  • 筋肉バカかつN○Kとズブズブだけにやっぱりオファー来ちゃったかー(ノ∀`)アチャー>RT Posted at 09:19 PM
  • RT @TMR15: ズブズブの関係でお馴染みNHK Eテレで教育番組の風雲児マーヴェラス西川の新番組が放送決定!好評であればレギュラー化もあったりなかったりするらしいですよ!放送は10月22日から25日まで!運動不足でお悩みの大きいお友達、TVの前で一緒にトレーニング!?(… Posted at 09:18 PM
  • RT @turboFC: マーヴェラス西川と西川貴教Eテレで筋トレコラボ! マーヴェラスTVジム 筋トレ中は、 #マーヴェラス西川 が歌謡曲・童謡・アニソンなどを熱唱! #西川貴教 10/22〜25 後7:50 NHK Eテレ https://t.co/3ASnxLYcXd Posted at 09:18 PM
  • RT @kumamototaxi: 船場町が本社でしたが、震災により社屋が倒壊致しました。現在は以前銀座通りにございました立体コインパーキングのクマタク駐車場及びクマタクビルを改修し、熊本タクシーの本社ビルとなっております。ちなみに、保育園が新町にあるのです。 https://… Posted at 08:52 PM
  • RT @mutsuki_0106: 例の無印良品のリュック、7月から使ってみて本当に肩が疲れないのでおすすめ?北海道旅行でリュック背負って毎日いっぱい歩いても大丈夫でした?もちろんインパする時にも使えます 遠方組は?以外にも荷物が増えるのでいっぱい入るしとてもありがたい グレー… Posted at 08:48 PM
  • カインの人形焼もめっちゃツボ むしろリアル人形焼で欲しい← くりこ庵さーん!俺だー!コイキング焼あんだけ売れたんだからカイン焼行けるよー! Posted at 08:44 PM
  • あとコレの破壊力な…! サイズ小さいけどな…!(定期入れ程度) そりゃキディランドでコレだけ壊滅するわ…! 化粧品入るサイズで欲しいわ…! https://t.co/SP2LZ2cTZ7 Posted at 08:42 PM
  • 入院中大変お世話になったドット絵でノルディック柄のタオルのフェイスタオル判あってうぐぐぐってなってた Posted at 08:39 PM
  • 化粧ポーチ買い直したいのあって、カービィのオンリーショップホイホイされに行ったけど、いい感じの見つからんかった(´・ω・`) Posted at 08:38 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • (フル音源いっぱい入ってる「ミュージックビデオ」ってリストは突っ込んだら負けだろうか公式Chさん(この国でブロックされてますって出た)) Posted at 07:09 PM
  • (*´-`).。oO(今日は天使の日ですね…) #angela_jpn #angela_15th https://t.co/k6zmWhYdFx Posted at 07:06 PM
  • RT @Hakata_Hands: 「星のカービィ期間限定ショップ」が東急ハンズ博多店5階に登場! 1992年のデビュー以来、世代を問わず大人気のカービィのかわいいグッズが大集合♪カービィ達人気キャラクターのフォトパネルと一緒に記念撮影しませんか? 10月28日(日)まで 東… Posted at 07:02 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "angelaは止まらない!" #atsuko #angelaベスト https://t.co/z4dfhF3fwh Posted at 07:00 PM
  • おたじょびさん( https://t.co/lnNKtwNdVI )に踊らされ買ったマジョマジョのスキンケア下地がほんと粉塗った感なくて息苦しくなくて楽だった\(^o^)/ マジ神…! Posted at 06:53 PM
  • RT @angela_atsuko: angelaのレギュラーラジオ『スパキン』は、ネットでも聴けます! 今回のゲストは元THE ポッシボー橋本愛奈さん! #angela_sts https://t.co/SPKfyatLBJ https://t.co/s3ug1UxpE9 Posted at 06:33 PM
  • RT @angela_staff: 【ラジオ出演情報】 文化放送「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」にangelaがゲスト生出演いたします!番組HPよりおたよりも募集中です!!みなさんお聴き逃しなく(^○^) 文化放送 10月6日(土)23:00〜 番組… Posted at 06:32 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 線画アナログで描いて、セブンで取り込んで、トーンやベタ加工はメディバンペイントかねー #なおネタ Posted at 02:21 PM
  • なお絵の腕 https://t.co/pKwEtejhKl Posted at 02:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • RT @yagyou_douji: 【テスト】昨日の晩ご飯を思い出して下さい。 そして食べてる時を頭の中で再生して下さい。 できましたか? もし、自分の目線が再生されたなら問題はありません。 第三者視点で再生されたなら、それはあなたに憑いている霊からの目線です。 【一番多かった… Posted at 09:04 AM
  • RT @IngressAnime: 私ADAが進行を務める番組「ADAの部屋」の配信がスタートしました。『イングレス』にまつわるゲストをお招きし、作品についての情報を皆様にご案内したいと思います。 第1回目のゲストには、サラ・コッポラ役の上田麗奈さんにお越しいただきました。 #… Posted at 09:01 AM
  • RT @sepia_cocoa: うちの会社のここがすごい ・一時間社長がサビ残を強要する演説したのに残業した人0人 ・大阪台風の日に全員に出社を共用しながら社長だけ休もうとするが社員全員休んだ ・社長がお金かけずに仕事の効率を上げる方法を各自出せと言い、一番多かった意見が社長… Posted at 09:00 AM
  • RT @yukotan: 緊急地震速報が鳴ったのは、第1報が震度5強だった為なのです。 緊急地震速報は命を守ることを優先しているので、最初の検出の第1報から予想確定する最終報までの約十数秒(これより長いときも)の間に何度か連続して出されます。 なので「ハズレじゃん...」って言… Posted at 08:55 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @Nintendo: [トピックス]「Nintendo Switch Online」に、マイニンテンドーゴールドポイントを使ってお得に加入! https://t.co/IZrkuqFdCM Posted at 12:27 AM
  • RT @joy_max_poko: イヤな音ねー。でも揺れなくてよかった。 ささっ、これでも食べてね(*´ω`*) https://t.co/5cXxFgN7LN Posted at 12:23 AM
  • ウケたから、明らかパロ系のグッズも竹とキングが版権処理ガバガバになってしまってた説(コラ) おたおめぶん投げるノンコさん好き Posted at 12:20 AM
  • で、これで問題になるとプリンセスカフェのほうが心配なんだが/(^o^)\ 珍しく直球でホラー映画パロだからさー Posted at 12:16 AM
  • ………というか、「腕が銃になってる」ってコブラだけじゃないよね 「腕が丸いフォルムで先端細くなってる銃」はサイコガン、ってなるとソレ、メガマンおじs…ロックマンにも言えんのっていう (ロックは先端が棒状じゃなく若干胴より細いって感じだけど) Posted at 12:13 AM
  • (´-`).。oO(「ハイスコアガール」「百合男子」も「勝手にネタにしおって、怒るとこは怒る」で問題になったし、ハイスコアガールは数年単位で休載と改変して出し直しなってたからな…) Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare