Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月03日のつぶやき

  • え、これぶくぶせんせじゃなく、どっちかっていうとライセンシー担当とアパレルメーカーさんが悪くない?>RT Posted at 11:56 PM
  • サイコガン装着した『ポプテピピック』商品に『コブラ』作者が「許可をとりなさい」と苦言 大川ぶくぶさんが謝罪 - ねとらぼ https://t.co/hX54wWeQTp Posted at 11:53 PM
  • RT @bkub_comic: 寺沢武一先生、コブラファンの皆様 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 謝罪が遅れてしまった件につきましても重ねてお詫び申し上げます。 今回の件につきまして、版権管理窓口を通して早急に対処させていただければと思います。 Posted at 11:51 PM
  • DM200|デジタルメモ「ポメラ」|キングジム https://t.co/hqLZlhpndb お値段的にも、サポート面的にもポメラのハイエンド機買ったほうが良くね?っていう クラウドファンディングは夢があるし、普通なら量産は難… https://t.co/DTRrTgaqLo Posted at 11:43 PM
  • 文章作成「しか」できない テキスト編集用ガジェット、30分で500万円超の資金集める - ねとらぼ https://t.co/Soovwbto1L これなんてポメラ Posted at 11:37 PM
  • そういや、ぢぇらみりの登録してる電話番号、なぜか一箇所番号が化けてるという(´・ω・`) 毎年毎年、Loppiで更新するたび修正してるんだけど何故(´・ω・`) (多分Loppiのバグか、情報修正と更新一緒に送信できないやつか) Posted at 11:33 PM
  • gelamilyの会報無事に届いた!良かった! Posted at 11:12 PM
  • RT @vtuber0: スマホで3DVTuberを作れるアプリ『カスタムキャスト』がリリース開始 https://t.co/ezqBs4ybEB #カスタムキャスト #Vtuber iOSAndroid版共に本日より配信開始! アプリをダウンロードして早速プレイしてみよう… Posted at 10:57 PM
  • RT @MobileHackerz: カスタムキャスト、試作品さわったときに打ち合わせそっちのけで黙々とカスタマイズしつづけてたのをおもいだしてしまった。いじってると無限に時間が溶けるw #カスタムキャスト https://t.co/fQPgvxTkV6 Posted at 10:57 PM
  • RT @anitama_j: 【アニたまどっとコムチャンネル】 https://t.co/fVTxuAz4Gb 9.29(土)放送分、本日15:00更新! 「angelaのsparking!talking!show!」 ◇ゲスト:橋本愛奈さん https://t.co/sE Posted at 10:53 PM
  • RT @anitama_j: 【10月期:推奨ハッシュタグ】 リスナー同士で番組をより楽しもう! #anitama #バドガ放送部 #いちごまみれ #洲崎西 #belovedmemories #パリパリ #8nen #radimenia #うえたわ #angela_sts Posted at 10:53 PM
  • 「革命の夜に」でまたハイトーンやってるけど、Revoさんもそれなりに(肉体的に)ええお年だから声低くなってるハズなのにすげえなって Revoさんのそういうとこすき(無茶しおって……とは思う←) Posted at 09:12 PM
  • Beyondの時に買ったイヤホンがもう断線しかけてやんの(´・ω・`) Posted at 09:06 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • RT @jyaricat: しかし「はたらく細胞」のおかげで、今年のノーベル医学・生理学賞の内容説明(小学生への)はめっちゃ楽だった…… 「五巻で、がん細胞が制御性T細胞さんを味方につけてたでしょう? あの戦法を使えないようにする研究です」 生徒「おおおー!すごい!」 私「Tシ… Posted at 03:45 PM
  • コンテ、演出の人かもしれないけど、モヤっとする Posted at 01:16 PM
  • #人外さんの嫁 、EDのカネノギさんのダンス振り入れしたんは誰やー! Posted at 01:11 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @kuwabata36: 補足しますと ・すべてのガン細胞がcv石田彰なわけではない ・体内には元々cv石田彰の一般細胞が存在する ・T細胞はそういった無実の石田も殺してしまう ・そこで、普段石田細胞は変声機を使ってcv保志になり、やめてよねと身を守る ・オブジーボはこの… Posted at 12:28 AM
  • RT @SIDE_7: 界隈がざわつくおやつ登場。 ラミーのアイス。 https://t.co/IZX9zTowQp Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare