Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月30日のつぶやき

  • RT @kamatamiwa: 『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果 https://t.co/mjb7ImpcRY https://t.co/JtT7uEkNsu Posted at 11:51 PM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [目が悪すぎて] 体重:10998.0kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRWhttps://t.co/4152D8RFo1 Posted at 11:26 PM
  • あと、福岡的には明日からマックスバリュがクーポン使える、多分d(゚∀゚d)いぇあ Posted at 09:59 PM
  • ライオンズ優勝のおかげで喬林先生が怒涛のRTしてた?で、まるマクラスタが新刊期待する流れな\(^o^)/ Posted at 09:58 PM
  • 喬林知先生生きてたんか!! Posted at 09:56 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • @panrip 大丈夫、無理あったらいう(笑) Posted at 07:55 PM
  • 結局、デコと鼻の肌荒れは収まらんかったな(ヽ´ω`) Posted at 07:49 PM
  • ついに明日から職場復帰するけど、初っ端から人少ないデーだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 07:36 PM
  • RT @acubi_: 大阪の手にかかれば、ルーブル美術館展もこんなにも最低最悪になります。 https://t.co/Hcjk78zby2 Posted at 07:31 PM
  • RT @damkosan: (…きこ…すか…聞こえ…ますか…台風の…中…コンビニで傘を買おうとしている…あなたの心に…直接…呼びかけています…台風の中…傘は危険なだけで…役に立ちません…ジップロックを…買うのです…スマホを入れたまま…操作できます…スマホと…財布を…死守するので… Posted at 06:22 PM
  • RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラ x OPPO】 ダイヤモンドをイメージした美しいデザイン?? 6.2インチフルディスプレイで驚きの視聴体験を実現するSIMフリースマホ『#R15NEO』 https://t.co/bKnunKJZYh @Yodobash Posted at 06:15 PM
  • ガラケー向けに作ったサイトをPCで閲覧すると目が死ぬよね 10年ほど前ぢぇらのファンサイト別名でやってたとき身を持って学んだ← Posted at 05:54 PM
  • @kougaseimu ほんと商業サイトかコレ状態ですね…_(:3」∠)_ Posted at 05:38 PM
  • 「カネノギさんぬい出るならフワ井さんぬい出るのもう決まってたりして」と思って調べたらコレだよ! トップページの画像も肝心の「放送決定!」がフッターのカネノギさんのご飯で見えないし、もしかしてiPhoneとPCとPCのエミュレートでしか閲覧確認してないんじゃ…… Posted at 05:37 PM
  • PC向けサイトみたいだろ。 通常のスマホサイトなんだぜ。それで。 https://t.co/wKrH7DOSb4 Posted at 05:31 PM
  • ガラケー時代の同人サイト味あるよね、全体的に豆字で、文章の装飾ほとんど無い状態で、背景色に近いフォントカラーで構成されたサイト… Posted at 05:25 PM
  • 原作の表紙の装丁に合わせて「シンプルめにした」つもりだろうけど、pixivとか見てるメイン層は若いからまだいいとして、アラサーの儂でも字が小さすぎ&背景とフォントカラー似てて見えにくい、メニューバーのキャラ紹介の選択やキャラ紹介の文章ピンチイン必須なほど見にくいってしんどい Posted at 05:24 PM
  • TVアニメ「人外さんの嫁」公式サイト https://t.co/c1AUFDzKzt Posted at 05:16 PM
  • カネノギさんぬい出るなら等身大フワ井さんぬい出るんだろうか ハゲ込みd(ry Posted at 05:14 PM
  • RT @uta914: なんか、原稿で修羅場した〜っていうの面白話にしちゃいがちだけど、いくら割り増し料金とか払ったとしても、その向こう側には人が居て、寝ずに帰らずに仕事してくれてるんだなあと思うと頭があがらないです…?よいこ入稿できるように…頑張ります!!! https://… Posted at 05:09 PM
  • RT @hbekku: 温泉むすめ、松山で強行開催の代わりに運営が手厚すぎるww ・払い戻し可 ・交通機関止まってるから泊まりたい人向けに道後温泉組合と交渉して値下げの宿提供 ・台風に配慮して1部と2部の間も会場内で待機可能 ・1部だけで帰る人はライブハウスから松山市駅に無料… Posted at 05:07 PM
  • RT @love2chiitan: 台風の日はこれを着てお部屋で遊びますっ☆ちぃたん☆ですっ☆ #台風24号 https://t.co/2GzpYZMvfM Posted at 05:05 PM
  • RT @mentholatum_cp: #リップフォンデュで運を味方に キャンペーン実施中♪あなたの「恋色」を診断しよう♪ アタリが出た方に、アナタだけの名入れができる「恋リップフォンデュ」プレゼント! 10/9 18:00まで 詳細はこちらhttps://t.co/cDaf3 Posted at 05:05 PM
  • RT @kaine_momiji: 台風きたらことでんのHPでことちゃん泣いてるのは有名だと思うんですが、ことでんのHPの『ことちゃんグッズ取り扱い店舗』のページ開けたら、ことちゃんがブリンブリン動いてるのはみんな知ってるんだろうか… https://t.co/84Klwl0F Posted at 05:02 PM
  • ベランダから見てて雨全然ダナーと思ってたら\(^o^)/ Posted at 04:58 PM
  • 流石に今日会報来ないよなーと思いつつ、ポストチェックしに外出たら玄関側の壁と共用部が雨でびっしゃびしゃだった/(^o^)\ Posted at 04:58 PM
  • 秋アニメ、ネット発だったりBLだったりちょっと変わった出自作品多いような 今んとこ楽しみなのは人外さんぐらいかねー Posted at 04:41 PM
  • RT @ashizawamuneto: 今日はなるべく外に出ないようにね。 #フテネコ https://t.co/bRVPm3zOnG Posted at 04:34 PM
  • RT @wangan_hisashi: 千歳のオタクの皆様に訃報をお伝えしなければなりません…アニメイト新千歳空港店が閉店ということです。噂によると空港内物販店で一番ダメージを受けたそうです…。斜め向かいには温泉もありますし。。。残念でならない。 https://t.co/Pd Posted at 04:25 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @k161: ほんとだ…!こんなおっかないCDが216円だなんて…… VANISHING STARLIGHTのMotherを聞いてください!!!! 宜しければVANISHING STARLIGHTのよだかの星も聞いてください!!! Sound Horizon/ヴァニシン… Posted at 01:44 PM
  • RT @tshun423: カールもチョコフレークも急になくなりますって言うと悲しいから「絶滅危惧お菓子」として発表しといてほしいよね。このままいくと絶滅するよ、って。お菓子メーカーよろしくお願いします。 Posted at 01:41 PM
  • RT @comic_natalie: TVアニメ化記念「人外さんの嫁」の不思議な生き物・カネノギさんがぬいぐるみに https://t.co/sax19jb8hj https://t.co/9P7uQr3Yox Posted at 01:40 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "台湾!" #atsuko #キンスパ https://t.co/DByLPowv4f Posted at 11:01 AM
  • RT @hataraku_saibou: ……きこえますか……全国の先生……学生のみなさん……#はたらく細胞 です……今あなたの心に…直接呼びかけています…授業や勉強のために作品素材を使いたい……そんな声をたくさん頂いたので……作品素材を無償提供することにしました……学ぶのです… Posted at 10:59 AM
  • RT @innerboymack: 【お知らせ】 松井稼頭央選手の引退が決定した事で 『ファミスタ64収録選手で誰が最後まで現役か』 という問いは福浦和也選手で決着しました事をご報告いたします。 また、松井稼頭央選手の引退によりスーパーファミスタ5までに収録された全ての選手が引… Posted at 10:58 AM
  • RT @sorahareasari: 弟「普通のアーティストって言うのか、大体のバンドは周期的にライブあるじゃん?半年後とか、もう来年あります!とか。でもLHとかSHは無いんでしょ?オケとかバンドとか合唱とか、こんなにも良いもの揃ってて、周期的に出来ないのもわかるし、だからその… Posted at 10:57 AM
  • RT @arm2_: 自慢する星野源 「どうも?!模試の点で?す!」 盗んで来た星野源 「どうも?!女子のペンで?す!」 別世界に住んでる星野源 「どうも?!土地4円で?す!」 裏目に出てる星野源 「どうも?!むしろ変で?す!」 絶対音感持ちの星野源 「どうも?!ソシド… Posted at 10:57 AM
  • ロードバイク共用部に置くから、半分以上埋まってたせいで儂通るときにキャリーとかバッグ傷ついて嫌だし、管理会社にチクってやろうかと思ったし、荷物多いとき困ってたからな!!! 最近はくっそうるさかったしな!!! Posted at 10:56 AM
  • 隣の家、ドアポストにテープ付いてた って、事は引っ越したって事かイェア!d(゚∀゚d) Posted at 10:50 AM
  • RT @yasmanmaeda: 音楽物のBDをやるなど音質にこだわるangelaならではのUHQCD。簡単に説明すると強度を保ちながら極限まで軽くすることでモーターへの負担を無くし安定化を図ったCD。だから取る込むから関係ないと思った人ほど関係することが分かると思う。メモリー Posted at 10:25 AM
  • RT @comcha_qr: 部長なう。来週のゲストはangelaなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう〜。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko Posted at 10:24 AM
  • 一期のラストのほう「地方大会でそんなに細かく演出詰めれるわけなかろうがー!」って思ったのと、作中で出場規定説明入れてたのに、浦の星のやり方規約違反じゃないの…?って突っ込みたくなったのと、まあ、作品関係ない所で個人的に色々あってだな(ヽ´ω`) Posted at 10:24 AM
  • μ'sだったらかよちんが好きで、Aqoursだったらずらまるちゃん好きだった(わかりやすい) サンシャイン!二期も見ないとなー Posted at 10:16 AM
  • 神様「ふぅむ…豆腐が行ける二次元の世界は…」 1「ラブライブ」 2「ドラゴンクエスト」 3「刃牙」 神様「1か2か選ばせるか…」 https://t.co/lYeDAPPDOA じゃあラ!で かよちん可愛い可愛いする← ラ!の世… https://t.co/kUv3wpd8Sx Posted at 10:06 AM
  • いや、寄生虫いやぁあああー!!! 3億匹の仲間はみな死んだ。無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW 「たびうお寿命で死なない」と聞いて積んだ/(^o^)\ つつきすぎのも富… https://t.co/ZzccM1wAnO Posted at 10:01 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @62ozon: 上司行きつけの場末のスナックで、ママとバイトの娘が「私マンションに帰ってもすぐに部屋の照明つけないようにしてるんです、え、ママもですか?」みたいな会話をしてたんですけど、カウンターのお客さんが「マキちゃんのはストーカー対策、ママのは節電」って突っ込んだ瞬… Posted at 01:35 AM
  • RT @HmvBooksShibuya: 【#霜月はるか】9/30開催予定でした『アトリエシリーズ×霜月はるかボーカルコレクション「Akkord-アコルト-」』発売記念イベントは台風24号の接近に伴い、お客様と出演者の安全を考慮して中止とさせていただきます。ご理解いただきますよ… Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare