Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月29日のつぶやき

  • RT @MAYUKO_YUMAO: 本日 #はたらく細胞 最終回 OP主題歌の2番の歌詞で 「やるべきことをやりぬくため、泣かない負けない死なないあきらめない」 という一節があります。これは今日の出血性ショックのお話から生まれた言葉です。 最後まで諦めない細胞たちのはたらきを… Posted at 11:10 PM
  • にまんえんてとうきょういけますやんいまいさんのでるぶたいみれますやん(吐血) Posted at 10:59 PM
  • え、数カ月前見たときはほぼ定価かちょっと高いぐらいだったんだけどな!? ジェーピー(当時の今井清隆さんの事務所さん、angelaにも色々縁の有る)の直販もひっかからなくなってるしな…! Posted at 10:57 PM
  • ………で、密林見たら血吐きそうな値段にこの数カ月で跳ね上がってたわけですが? Posted at 10:50 PM
  • 「Heaven's Voice」の歌詞探そうと検索てたら、CDに付いてるメイキングにぢぇらバッチリ映ってるっぽい情報見かけてやっぱり盤でもほしいってなった\(^o^)/ PVの付いてるのは知ってたけどメイキングあったのか…! Posted at 10:44 PM
  • レコチョク】「atsuko | Theme principal La chanson d'atsuko」についてつぶやく https://t.co/eFLnDG2rwg だつこは「angelaだけどangelaじゃない」ってい… https://t.co/pPVttMxPIt Posted at 10:35 PM
  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿」のサントラもいつか盤でほしい…せめてだつこ入ってる3はほしい_(:3」∠)_ Posted at 10:25 PM
  • 多分、キングからデビューして以降のangelaの歌もの仕事これで揃うはず…_(:3」∠)_ Posted at 10:23 PM
  • 溜まってた楽天ポイント今井清隆さんの「Heavens Voices」単曲買いしてやったぞゴルァヽ(`Д´)ノ Posted at 10:22 PM
  • とりあえず食料の買いだめと水は一応張った_(:3」∠)_ Posted at 10:06 PM
  • 創作で考えようとしてたけど、やっぱりエッセイ方面しかやっぱり書けないのかもって思いつつググったら「ツイートかけてれば大丈夫大丈夫」って出てきたんで頑張る、けどネタが降って来ません← Posted at 09:06 PM
  • RT @kayabonbonbon: 吉澤ひとみ引退の日に日本に迫り来る台風の名前がよりによって「チャーミー」(石川梨華のあだ名)で、このチャーミーが日曜全国で行われる予定だったハロプロのイベント全部中止にさせたのなかなかすごいなと本当に思っている。 Posted at 08:59 PM
  • RT @shiromofu: 「小説の書き方がわからない」って何かと言われるけどツイッターやってるなら小説書けるはずなんだよ!!!!! 「スゴイ大作小説の書き方がわからない」ならみんなそうだよ!!初めから金メダル狙ってんじゃないわよ!!!! https://t.co/OeksZ Posted at 08:57 PM
  • (´-`).。oO(ぢぇら本の入稿締め切りまで一ヶ月ですね……儂? 全然進んでない) https://t.co/uuvtWNdaYP Posted at 08:55 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • rainもなかなかのカルト的作品だよね…、メディアミックスものだからアーカイブス化難しいけど(ヽ´ω`) Posted at 08:16 PM
  • RT @Lin_niR: イスカちゃんの諸注意 ・映画の録音録画禁止 ・音の出るものは予めマナーモード(よだか) ・大きな咀嚼音は他のお客様のご迷惑になるのでお静かに(1枚目) ・館内は禁煙(2枚目) ・上映中の巨人化、硬質は禁止 ・信煙弾の使用は禁止 ・立体機動装置や超硬質ブ… Posted at 08:13 PM
  • 地元駅ついた_(:3」∠)_ で、先生かなんか知らんが見かけて声かけて呼び止めてた高校生か中学生、その先生がトビラ出たすぐの所で足止めたおかげで、儂ホームの隙間落ちかけたぞどうしてくれる Posted at 08:13 PM
  • RT @4GamerNews: 「serial experiments lain」の20周年を記念し,主要スタッフにゲーム版をプレイしてもらった。次作は「誰かが適当に作ったら」? https://t.co/bTakC6pkT3 https://t.co/jr0PGEEZ9n Posted at 08:06 PM
  • RT @tagosaku_hkd: 天候不良によるホテルのキャンセルは前日・当日に関わらずキャンセル料免除になる場合があるのでホテルに連絡を入れて欲しい。 連絡なしの不泊は宿泊代100%請求される場合もあるので、まずは連絡して欲しい。 それが今度は飛行機欠航で帰れない人達の宿… Posted at 08:05 PM
  • RT @koni_drop: ぼく「なんでか少部数小説本なのに印刷費が4万円いくんだよ……」 ぼく「小説本なのに本文全ページフルカラー印刷で注文してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(… Posted at 08:00 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @Sheepuppu: 【拡散希望】 ??今回の台風24号についての注意喚起です。 最後まで読んでください。 https://t.co/SyIXbzsaPq Posted at 02:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • @kougaseimu しかもプライズにも30cmぐらいのぬいさんがもう出てて、ほんとひどいなって思いましたよ(ヽ´ω`) Posted at 02:02 PM
  • オリンピック委員会は超巨大くまモンぬいさんの値段見て頭冷やそうか? https://t.co/0kVIVuPkRK Posted at 01:41 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • @KeiMerorin 「ただのケチャップライスやん( ´,_ゝ`)」ってツッコまれてあっちゃんおこなところまで妄想できる\(^o^)/ Posted at 11:01 AM
  • RT @am_o2o: 「 よろしく頼む 」 京のかたな展、開幕! https://t.co/beKPR5Cjxj Posted at 10:41 AM
  • …とか言いながら、河口湖の終演後、さんざ迷った挙げ句シドニア買ってアホポスターお迎えしたけどね! だってデジパック仕様じゃないシドニア持ってなかったもん(・ε・)← Posted at 10:32 AM
  • アイドルあっちゃんのオムライスです。どうぞ。 https://t.co/7DIM85fV2U #私のオムライスチャレンジ https://t.co/kAheyFoH6U Posted at 10:28 AM
  • 多分、いつものパターンなら日比谷野音で限定の購入特典つけるだろうし、とりあえずキンクリさん頼んますから数日前には物販のCD販売特典出してください_(:3」∠)_(※まだ行けるか確定してない) 今年の河口湖の時の当日発表、しかもアホ… https://t.co/tte6q9CwvA Posted at 10:25 AM
  • au経由でhmvで予約した分は多売もつかんだろうしなー Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • かつ画伯がまさかの連特に来ちゃったかー!っていう/(^o^)\ めっちゃほしい…! Posted at 10:14 AM
  • RT @angela_staff: 10/24(水)発売「angela All Time Best」法人別オリジナル特典絵柄を公開しました♪どれもインパクト大のものばかりです!特に二人のコメントは必見( ̄(工) ̄)?! https://t.co/7mYk0dHfb8 #ange… Posted at 10:05 AM
  • アンツィオ高校、絶対ごはん美味しいもん← あの校風なら3年の生活なんとかなってた……(遠い目 Posted at 09:58 AM
  • キャナル対象だったと思うし、ガルパン4DXでパンツァーフォーしてえわ!!! チョビ子ー!俺だー!アンツィオ高校入学してえー! Posted at 09:56 AM
  • RT @kurosiba3149: これマジ? https://t.co/iSzizN66PA Posted at 09:51 AM
  • 本当は一人フリータイムカラオケ行きたいし、K7Sもガルパンもしんせきも夏目も見に行きたいの!!!c(`Д´と⌒c)つ Posted at 09:50 AM
  • 食っても寝てもイライラ収まらんかったのでどうするか Posted at 09:45 AM
  • …と、ボケつつも、今日辺り定期買い直しいかんとまずい Posted at 09:44 AM
  • RT @enemy_konishi: 飲酒運転でパトカーとカーチェイスをした上、電柱をなぎ倒して、挙げ句の果てに同乗者の女性を残して逃走した前科者の坂上忍が「飲酒運転をしておいて、どうして逃げたんでしょうか!」と吉澤ひとみを断罪しているのを聞いてマジでコーヒー吹いた。もうちょっ… Posted at 09:43 AM
  • RT @131s910: カラオケの店員やってるとよく機種の良し悪しを聞かれるので簡単にまとめました。迷ったら参考にしてみてください。カラオケ店員も軽く説明できるようにしておくといいのではないでしょうか。 https://t.co/brLVCRSeQY Posted at 09:42 AM
  • そうだよ、キンスパでangela日本にいない=太陽神atsukoさんいないなんだよ Posted at 09:39 AM
  • RT @raika36243251: 今週末は我らが太陽神が日本にいないという意味で結構危ない気はしてる。 Posted at 09:38 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7CZkKX )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • 【悲報】ドット絵作るのに使ってたアプリ死んでた/(^o^)\ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare