Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月28日のつぶやき

  • オタシェア!〜エロゲ女子×腐女子×ルームシェア〜 - 小針タキ https://t.co/TIjljjF4yd 「オタシェア!」はサブタイでビックリするかもしれないけど、読みやすいエッセイコミックだよ! 最近の更新は文学ネタが濃… https://t.co/3XhZCwZzTY Posted at 11:25 PM
  • あの、れぼさん、サインが/(^o^)\ Posted at 11:19 PM
  • ウェーイれぼちゃん見てるぅー!ネタ好きで使うことも有るけど、ホンマそれ…!>RT Posted at 11:12 PM
  • RT @otk_roomshare_s: ファンは原作者に観測されたくないものなの……!! Posted at 11:09 PM
  • RT @ruvalaru: 劇場版進跡感想 ・目が足りなくてしぬ ・耳が足りなくてしぬ ・れぼギャップ凄いしぬ ・歌姫尊いしぬ ・ダンサーやばいしぬ(語彙力) ・楽器隊やばいしぬ(語彙力) ・みんな素晴らしいえがおしぬ >>>みんなしぬ<<< Posted at 10:26 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @mentholatum_cp: #リップフォンデュで運を味方に キャンペーン実施中♪あなたの「恋色」を診断しよう♪ アタリが出た方に、アナタだけの名入れができる「恋リップフォンデュ」プレゼント! 10/9 18:00まで 詳細はこちらhttps://t.co/cDaf3 Posted at 10:04 PM
  • RT @mentholatum_cp: #リップフォンデュで運を味方に キャンペーン実施中♪気になるアナタの「恋色」は?? アタリが出た方に、アナタだけの名入れができる「恋リップフォンデュ」プレゼント! 10/9 18:00まで 詳細はこちらhttps://t.co/cDaf3 Posted at 10:03 PM
  • RT @Slayers_bot: 部下S「えー、てす、てす。 ……こほん。 秋葉原スレイヤーズサイン会の当選人数は40名です。書泉さんにスレイヤーズ重版が到着し整理券発券は更に加速。既に1,000を超えております。 当選チケットはリアルガチャの高レアの様子を呈して参りまし… Posted at 09:59 PM
  • RT @FujifilmJP_PR: 樹木希林さんご逝去の報に接し、謹んでお悔み申し上げます。樹木さんは1978年以降、富士フイルムの数多くのTVCMにご出演いただきました。樹木さんの生前のご活躍をしのび、ご出演いただいた過去のTVCMの一部を10/14迄公開いたします。htt… Posted at 09:55 PM
  • RT @PacificRim_JP: 『パシフィック・リム:アップライジング』ブルーレイ&DVDを記念し、 映画『#パシフィック・リム:アップライジング』と「#福岡ソフトバンクホークス」が奇跡のコラボ?? 絶大な人気を誇るメカニック・デザイナー、大張正己氏による描き下ろしコラボ… Posted at 09:51 PM
  • RT @Y_tukushiro: 台風24号が接近しているので先日の21号の時のことを漫画にしました ワンルーム一人暮らしで窓割れると悲惨です… 皆さん対策…しましょう… https://t.co/LTXMYtBgEz Posted at 09:15 PM
  • RT @kita_q_man: このモバイルバッテリーのせいで空港の職員が10人くらい集まってきた.....すまない.....台湾の保安検査では通ったんだが.....福岡ではダメか....... https://t.co/xnAwXZBqNY Posted at 09:12 PM
  • RT @Nohivoix: ドルビー、値段で迷ってる人がいたら絶対にドルビーがいいです!!音が降ってくるとかいうレベルではなく自分が舞台の上にいるような感覚で楽しめます…!!劇場版Linked Horizon Live Tour 進撃の軌跡 総員結集凱旋公演を観てください… Posted at 08:55 PM
  • RT @JUNGLE_LIFE: angela、デビュー15周年を飾る『All Time Best』のジャケットは、自分で作れるDIY仕様。メンバーのお手本画像も公開。 -JUNGLE☆LIFE- https://t.co/O1NlSFuZWt https://t.co/hRm Posted at 08:52 PM
  • RT @eto9: デザイナーを呼べ今すぐにだ https://t.co/Elh5gaEMqD Posted at 08:44 PM
  • あつこさん人形、よく見たら大サーカス3rd仕様にお衣装なってんのな!( ゚д゚) Posted at 08:37 PM
  • キノくんが何気に別ポーズで両方にいる超好待遇\(^o^)/ Posted at 08:35 PM
  • 抜けてたので上げ直したら脱字ってる/(^o^)\ Posted at 08:29 PM
  • わかる範囲で例のアレ (コレはこの曲モチーフかなーとか、あつ姉さん行ってたもんねとか、上げたらキリがないけど) https://t.co/L5SW9uJzVW Posted at 08:27 PM
  • 何かは書いたら絶対持っていかれるので書かない Posted at 08:17 PM
  • それは本当にほしいけど(なんせ「中学時代になんで手にれなかったんだよ…!」って後悔してた)、我慢して買うの抑えたからな? 再来月給料入って残ってたらお迎え行きたい、いや絶対行く(でも残ってるか本当に怪しい) Posted at 08:16 PM
  • 昨日は職場に顔出しに行ってきたわけだけど、その前に行った天神のブックオフ、入院中何があったってレベルでとんでもなくほしいものがあったし、一時期の相場考えたら奇跡的な値段であったんだもの(野猿のPV集じゃないよ?) Posted at 08:13 PM
  • 本気で欲とイドに従ってたら、can/gooのオールタイムベストとか、しもつきんのアトリエベストとか、かおちゃんのベストとか、Kalafinaのオールタイムベストとか、Minamiちゃんのオールタイムベストとか、まだまだ買ったり発注… https://t.co/dKmQTumXCl Posted at 08:11 PM
  • RT @OKMusicOfficial: angela、ベスト盤『All Time Best』のジャケットはファンが作るDIY仕様&初のUHQCDの採用も #angela https://t.co/UXHH9pvRSu Posted at 07:57 PM
  • 「UHQCDってなーにー?」と思って調べたら、そもそもの作り方が違うってヤツだった やばいコレ、30曲3000円台で大丈夫!?← https://t.co/FEr6vCg5iM Posted at 07:56 PM
  • RT @angela_atsuko: このステッカー!!超かわいいの!!昔の衣装とかもきせかえできるんだよ。 初回盤にしかつかないので、早めにゲットしてほしい!!! https://t.co/d7KAcXmnWn Posted at 07:52 PM
  • (´-`).。oO(2010ー2017の犠牲ステッカーのポーズ、ほりぢぇらポーz…) Posted at 07:44 PM
  • 色々買ってるけども、先々月と先月の給料と、auウォレットの残高と、フリマアプリの売上金の範疇であることを書いときます 「10000円の壁」は「ごまんごせんえん(※日本への輸入税除く)の壁」の受注期限の時に悩みに悩んで諦めた時に発注した(要は倒れる前の5月) Posted at 07:20 PM
  • …となると、文教堂のアナジャケは内ケースに差し込むやつよねー Posted at 06:39 PM
  • angela All Time Best」のジャケット「えー!ジャケ写自分でDIYしないといけないのー!?1セットしか頼んでないよー!?」というそこのあなた! キンクリ堂のオリジナル特典は「おたのしみステッカー」だよ!! ※g… https://t.co/aOEbEacEtK Posted at 06:37 PM
  • 約10000円壁が二ヶ月後の発売へ…になってくれたおかげで、2セットづつ手に入るけど、これは複数セット買い推奨なやーつー Posted at 06:26 PM
  • ぢぇらベストの「おたのしみステッカー」は着せ替えなんじゃ…って予想がほぼほぼビンゴだったマジか/(^o^)\ Posted at 06:23 PM
  • RT @angela_staff: 【アートワーク公開??】10/24(水)発売「angela All Time Best」2形態の アートワークを公開!初回製造分の外箱ジャケットは、ぢぇらっ子の皆さまがオリジナルでカスタマイズする“DIYジャケット”仕様?? どうするもの?と… Posted at 06:20 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • RT @natalie_mu: angelaベスト盤はDIY仕様!ステッカーを組み合わせてオリジナルジャケを作ろう https://t.co/8xCFLcF1A7 https://t.co/ZHF0wLSTK9 Posted at 06:14 PM
  • @jdabc_v ありがとうございますー 一応、会社が台紙4枚刷ってはいるんですけど、申請書自体は1枚で済みそうです(医師の意見書が一番問題で(^_^;)) Posted at 05:54 PM
  • 8月3日から休んでた扱いで傷病手当金得たいけど、そうなるとやっぱり縫合してもらった病院にもいかんとだめかね…(ヽ´ω`) 6日から出るのと10日から出るのとでは違いが大きい… Posted at 04:47 PM
  • 8月4日の動けなかったのは一番は2日連続で全身打ってたのが原因とおもってたけど、今にして思えば病気のせいで筋肉への伝達おかしくなってたのが動けなくなってた原因では? Posted at 04:43 PM
  • ざっと流れ書くと 8月3日  出先でぶっ倒れて頭切る → A病院に搬送、縫合受ける  ↓ 8月4日  2日連続で倒れて全身打って痛くて動けず欠勤  ↓ 8月5日  A病院で経過観察と消毒処置の為欠勤  ↓ 8月6日  B脳神経内… https://t.co/kkFw0RodMU Posted at 04:38 PM
  • もう病状落ち着いてるから入院しないだろうし、傷病手当金の申請書類仕上げたいけど、仕事休んだのが頭切って搬送された8/3日(公休)からなんだけど、コレ搬送された病院にも書類書いてもらわないかんやつかのう…(ヽ´ω`) Posted at 04:26 PM
  • RT @animateoomiya: 【ネギウサ】大宮店では『ネギウサ』特設コーナーを入口横でも展開中!プレゼントにも最適な箱詰めセット・袋詰めセットも販売中なので、ご来店待ってるマメ!※新鮮やさいテープも巻いてます。 #ツキウタ https://t.co/7C4NNVa4Pc Posted at 04:22 PM
  • (ヽ´ω`).。oO(ネタとボケ仕込んで、ネットじゃさんざ口の悪いお前が言うかって話ですよね、分かってる…) Posted at 04:18 PM
  • 最終的に病院行って打撲って診断ついた時点で立派な傷害案件ですやん…>RT 推しに謝らせてる時点でファン(笑)失格だと思うよ? Posted at 04:16 PM
  • RT @CWlerlI4RsSvTVi: 新幹線で起こったことです。 今後、妹のような被害者が出ないことを祈っています。 また神宮寺勇太さん、そしてスタッフと思われる方ありがとうございました。 届かないと思いますが感謝しています。 #キンプリ #拡散希望 https://… Posted at 04:13 PM
  • 復帰後も加護ちゃんの闇深い案件多かったけどな…不倫疑惑やら自殺未遂やらデキ婚からの離婚やら_(:3」∠)_ Posted at 03:30 PM
  • 娘。で「法的にアウト」といえば2006年の加護ちゃんの未成年喫煙だけど、一応、写真晒されてるけど逮捕や検挙はされてないはずで、一度は謹慎で様子見だったけど、また撮られて晒されクビ吹っ飛んで、今年ハロコン出れるまで干支一周してるから… https://t.co/LGdyf2hH9O Posted at 03:28 PM
  • しかし、よっすぃーのほうはひき逃げだし、映像晒されて出回ってるし、しかも飲酒運転だったっていう法的な部分でも、実弟が交通事故で死んでるって心理的な部分でも最悪すぎるからなぁ… 心身ともに病んでるからって出て病院直行だったみたいだけ… https://t.co/hh9lhkZKAW Posted at 03:18 PM
  • 芸能人の自動車過失致傷といえば速水けんたろうさんの脇見運転でおばあさん轢き殺したのも有るけど、遺族が復帰望んだってのもあるし、判決が出たあとに復帰されて、その後おかあさんといっしょのコンサートも出たみたいね Posted at 03:15 PM
  • そういえば、やっと全サマMASTER解禁出来ました\(゚ ω゚ *)/ https://t.co/K5x2Fsl2FP Posted at 02:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @edamame_news: WindowsXP以前の起動音を17歳の高校生が知らないらしくて衝撃的だった... 幼少期、初期の「ててーんww」にビビッてたなぁ(懐 #パソコン記念日 https://t.co/cNaOvLsSCQ Posted at 01:00 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • RT @un_known_frog: 元「モー娘。吉澤ひとみ被告が原宿警察署からまもなく保釈されるみたいですが 全国ネットで放送されることを利用して出口の横に振り込め詐欺撲滅のポスター貼り始めた警察嫌いじゃない https://t.co/1tEevrPuEW Posted at 11:01 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare