Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月27日のつぶやき

  • アルバム手に入れてサポートミュージシャン見たら西川進さん参加してたり、坪倉唯子さん参加してたりしてて驚いた 坪倉唯子さんって世間一般的にはB.B.クイーンズのお姉さんやぞ… Posted at 11:57 PM
  • お後がよろしいようで/(^o^)\>RT Posted at 11:48 PM
  • RT @angela_KATSU: 新人の次元を超える→ゆうま 人気男性声優の次元を超える→マモ 性別の次元を超える→しょーちゃん アニソン専門歌手の次元を超える →atsuko MCトークの制限時間を超える→俺 (´・_・`) #キンスパ Posted at 11:46 PM
  • なんで今更野猿ハマったのかほんとに謎← 総じて、私が推す人は大体年齢が倍以上うえだったり、曲はちゃんとしてるのに喋るといい意味で残念だったり、独特のメロディーや歌詞感持ってる人だよなぁと Posted at 11:45 PM
  • 「居るのが お か し い 」 シュウさんの扱いが雑ヽ(´ー`)ノ← Posted at 11:39 PM
  • RT @pisiinu: 気持ち悪いって理由でジャポニカ学習帳から昆虫の写真が消されたのに、芸能人が昆虫柄の子供服のブランドを立ち上げてそこに文句言う人は今のところ見ない。これはもう、香川照之学習帳を発売するまで頑張ってもらうしかない。 Posted at 11:35 PM
  • RT @sasuke_neko3: 今の若い子(?20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22?3… Posted at 11:35 PM
  • 野猿も色々 茶番やってるけど(赤玉からのノリさんブチギレで小芝居言い切ってるしw)、紅白の大原さんぶっ倒れた時の貴さんの対応の映像見て破天荒だけじゃないんだなって思ったよね… (皮肉にも翌年貴さんが胃腸炎でぶっ倒れるわけだけど)… https://t.co/rUVi7e9ZkF Posted at 11:32 PM
  • 生ダラ」は好きじゃなかったし、「みなさん」は起きれてたら見たり見なかったりだったし、でも「うたばん」はほぼ毎週見てたのと、カメラ倒しの映像とかセットの階段(ほぼハリボテ)登っちゃう映像とか見たことあったから「とんねるずはああいう… https://t.co/ZnRlyRgCtI Posted at 11:27 PM
  • 数時間振り入れ頑張って「避難訓練」と称されたところから、最終的にキレッキレになって、踊りっぱ曲も出来るようになった所 ガチ喧嘩とかトラブル起きようが数字に変えようとしてく姿勢← 一時加入組含め、みなさんキャラ濃いうえに面白すぎ… https://t.co/Npyjt3hVnU Posted at 11:22 PM
  • そろそろ出先でも楽園送り出来るようにネカフェ行きたいところ Posted at 10:46 PM
  • いや、新品で手に入れても勘違い兄弟やダンサーチームにお金行くか活動中以上に微妙やん…?_(:3」∠)_ カップリングのみ収録曲はじわじわ配信で買うわ… Posted at 10:45 PM
  • 野猿のアルバム中古で漁ってやっと揃ったのだけど、 撤収 → 外箱日焼けない、ケース擦れ少ない STAFF ROLL →外箱日焼け少ない、別紙ブックレット付いてた、ゴテさん切られてない\(^o^)/ evolution → 外箱日… https://t.co/1bxCNaFQ6R Posted at 10:43 PM
  • ひらがな男子番組の企画モノでアプリゲームを一番推してたはずなのに、気づけばアプリ半年ってあっという間に死んでるし、かと思えば映画化とか舞台化とか迷走感ひどいコンテンツって印象>RT そもそも50音埋まってないスッカスカの50音表な… Posted at 09:53 PM
  • RT @JOYSOUNDshop: 2018年5月に劇場公開されたアニメ「劇場版 ひらがな男子 〜序〜」の本編映像をJOYSOUND直営店で限定配信!! 映画館とは違った環境で楽しめること間違いなし!是非この機会に体験してみて下さい! 《10月2日(火)より予約受付開始!… Posted at 09:47 PM
  • RT @shimotsuki_h: 告知OKがでたので!コナミさんのアーケード音楽ゲーム「 #ノスタルジア 」の昨日から稼働したOp.2にて、収録されている新曲『深海の夢』の作詞と歌唱を担当しています!ぜひ遊んでみて下さいませー! Posted at 09:46 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • 弊社近くやたら座り込んでんなーと思ったら、ポケGOか! Posted at 05:41 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【五輪ボラ 応募フォーム苦痛?】 https://t.co/dktnx0lxb1 東京五輪の申し込みページが公開されたが、「誕生年を入力するのに57回もクリックさせられた」など入力が難しいとの指摘。「応募フォームに30分どころか、約半… Posted at 03:49 PM
  • (´-`).。oO(昨日のスパキンのお便りなる早で!出来れば今日中!は、今週末にキンスパ台湾があるからその分前倒しとか二本録りするとかだろうなー…) Posted at 03:49 PM
  • ウォーキング兼ねたブックオフ漁り、「PV集手放したぐらいだからevolutionあるんじゃねーかなー」と思って漁ったら見事に有った\(^o^)/ やっと野猿のアルバム揃った\(^o^)/ あとFirst impressionも有ったのでゲット(σ・∀・)σゲッツ!! Posted at 03:05 PM
  • アシーネ…閉店してる…( ゚д゚) Posted at 02:57 PM
  • @AU_Mogi お疲れ様ですー! 楽しみにしてます\(^o^)/ Posted at 02:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • あと、ぢぇらのCD一気に手放した方居るっぽくてですね、 TRASH BOX有った Posted at 02:06 PM
  • 天神のブックオフなう 野猿のPV集やっぱりよんせんえんしますよねー!_(:3」∠)_ Posted at 02:04 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • そもそも年内は経過観察と投薬予定で通院確実ってのがな_(:3」∠)_ Posted at 12:03 PM
  • アルバイト社会保険つかない系だからなー… 今よか給料良いけどなー…社会保険関係の切り替え面倒 Posted at 12:02 PM
  • キャナルシティの求人気になるぞ… Posted at 11:59 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare