Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月26日のつぶやき

  • RT @snowdosnow: 病室でタバコ吸って病棟スタッフと揉めて「お前ら何様だ!こんな?病院、二度と来るか!」と吐き捨てて自己退院した人が数日後同じ病態で「たすけてー」と救急要請してきたとしても我々は治療します。心を鬼にして…ではなく心を無にして。無です、無。無の境地。 Posted at 11:38 PM
  • RT @mathlava: クッパ姫騒ぎの最中に、理系界に走った衝撃をまとめました。 ・160年間未解決で、証明すると1億円貰える問題である、リーマン予想の証明が発表された ・証明は89歳の数学者アティヤさん ・論文がたったの5ページで完結 ・他の研究の「おまけ」として証明さ… Posted at 11:36 PM
  • RT @meijik: これが「やさしく呪う」に見える人は疲れているので温泉いってください(笑) https://t.co/2Xc8GGS1cQ Posted at 11:35 PM
  • 魔神先生とお面の人の言葉の殴り合い好き Posted at 10:59 PM
  • おんなじような理由で魔神ぐり子先生の「楽屋裏」も好きだけど、おすすめしづらい/(^o^)\ 出身延岡市だよって地元紙ソースで確定して、宮崎編はもしかしてここなんでは…って思うところも有る← https://t.co/rzqV2uhKSv Posted at 10:58 PM
  • 腐女子クソ恋愛本 - おののぶし https://t.co/nKU8ep3gDG #pixivコミック おすすめ出来ない理由は絵が、あと分割更新なのと、基本的に口が悪い/(^o^)\ 面白いのはエピソードが皆欲に正直すぎる… Posted at 10:52 PM
  • RT @nknnknnknht: あらゆるジャンルでオススメの作品と同じくらいに「正直全く他人にオススメできないけど自分的に好きな作品」が聞きたい。オススメできない理由と好きな理由の双方を添えて。 Posted at 10:45 PM
  • RT @bamboo_milktub: ライブも一緒でヲタ業界のライブは客が運営にルールを厳格にしろ!と要求しすぎる感がある。もらった意見やこうして欲しいの大半が俺から見たら「そりゃアンタの我儘やんけ」ってのが多かった。フロアのルールは客が作って欲しいわ。「前の人の背が高くて見… Posted at 10:40 PM
  • RT @angela_atsuko: ねえねえ、こんなライオンに乗ってShangri-La歌いながら登場したんだよ。凄くない? しかもangelaしか使ってないんだよこのライオン! キングレコードやばいよね! #キンスパ https://t.co/rpfl8PqTva Posted at 10:25 PM
  • RT @OL23269171: ?「本日のレヴューは特別仕様なので、相手が望む姿に衣装が変わる様になっています」 ??「?!!!!」 ※じゅんななな 2枚目はじゅんなちゃんの仕返しです https://t.co/QYrDN8Qf5y Posted at 10:17 PM
  • RT @8cFS70aWWJFzgr0: クッパ姫が人気だけど、よく聞きなさい。 描いたイラストを絶対、絶対『有料コンテンツ』にしちゃダメよ!!!? 任天堂はヤバいからね!!?『自社のキャラクターで第三者が利益を得ようとする』場合、全力で叩き潰しにくるんだからね! pix… Posted at 10:14 PM
  • RT @natsuo0371: オラ・ヤマトは卑怯 https://t.co/vfTTzcK6yS Posted at 09:50 PM
  • RT @SHARP_JP: 広島カープとファンのみなさま、リーグ3連覇おめでとうございます。 https://t.co/RnE1MT4kDg https://t.co/dbCZ6Sde8c Posted at 09:45 PM
  • 今度は内田雄馬さんかいwww Posted at 08:51 PM
  • か つ さ ん ?? (大好き\(^o^)/) https://t.co/9A9qF0dTRz Posted at 08:50 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @kac_officialhp: ?コラボ3/angela宮野真守蒼井翔太内田雄馬 続いては、angela・宮野・蒼井・内?による「革命デュアリズム」!熱いパフォーマンスがぶつかり合い、会場のテンションもまだまだ高まります。各アーティストの魅力が存分に堪能できた1曲… Posted at 06:42 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • RT @kac_officialhp: �@angela トップを飾ったangelaは、ライオン型フロートに乗って登場。ライブ定番曲の「Shangri-La」を熱唱し、会場のテンションも一気に高まります。「全力☆Summer!」「SURVIVE!」と盛り上がる楽曲を続けざまに披露… Posted at 06:07 PM
  • RT @angela_sts: 新コーナー【angelaがあなたのオープニング、エンディング主題歌】 メールを募集中です! 「最近こんな事がありました」「こういう事で悩んでます」等、あなたの人物像がわかるエピソードを元に、貴方のOP/ED主題歌にふさわしい曲をangelaが選び… Posted at 04:57 PM
  • RT @TMR15: きちんと当方に事実確認もないままに誤った報道が拡散されたことで多くの方にご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。事故から3日後に精密検査をとのことでしたが、その必要もないとの診断報告を受けました。誰も置いていかない、これはお客様のみな… Posted at 04:23 PM
  • RT @TMR15: 当該スタッフも順調に回復し、必ず次のイナズマで今まで以上の働きを約束してくれました。とはいえ起こったことは真摯に受け止め、今後もお客様のみならず、スタッフを含め関係者一同いま一度安全管理を徹底し、皆様に安心してお楽しみ頂けるイベントにしていく所存ですので、… Posted at 04:23 PM
  • RT @TMR15: 「イナズマロック フェス’18」Day3最終日を終え2日が経ちましたが、最後のご挨拶が遅れて申し訳ありません。既に一部報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、23日の公演後に会場で事故があり、ご心配をおかけしました。報道の内容に誤りがあり、当該スタッ… Posted at 04:23 PM
  • RT @koge_dobo: 正直自衛官の彼氏欲しいor結婚したい人ってどこ行きゃ会えるんかよく分かんないよね。私も分からん。 Posted at 04:21 PM
  • RT @SHARP_JP: たいへんだ、このアカウント…人間以下かもしれない https://t.co/541CgHHZWm Posted at 04:18 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7CZkKX )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @musicman_net: Billboard JAPAN Hot Animation(10/1付)、Linked Horizon「進撃の巨人」エンディング曲が首位 https://t.co/AK9sYVceQw https://t.co/UydITpEyl1 Posted at 03:32 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:17 PM
  • (´-`).。oO(閣下、GONZO版でもごはん版でもいろいろあって依頼一回断っとったって話だったもんな…っていうか、12人の?のスタッフさん、バロットやってたの知らんのかーい) Posted at 11:21 AM
  • RT @domoboku: ◆児童施設「こどもの城」問題まとめ �@地域で非常に愛されてた児童施設を �A唐突に都が老朽化を問題視 �B建て替えて大病院にする計画 �C猛烈な反対運動も黙殺 �Dその後、小池が白紙化し �Eなぜか中高年の生涯学習の拠点などに �F建物はそのまま利用 …老朽化… Posted at 10:32 AM
  • 小林由美子さんのキンスパ感想ブログ見たけど、小林さんのウカツエピソードっょぃ/(^o^)\ そしてきんくりん(CV:林原めぐみ)って小林さんの娘さん何それ超羨ましい Posted at 10:30 AM
  • RT @383so3: テンプレをお借りして、独断と偏見によるイケオジ声優さんに「悪い子だな」と「いい子だね」どっちを言われたいかを書き入れました、黒文字は存命中の方です、異論は認める https://t.co/AzoQZOfu00 Posted at 10:22 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare