Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年10月01日のつぶやき

  • RT @mitaraikamiori: あと私のすげえ個人的な意見だけどみんなが遠慮してちょっとずつ同人誌の値段が下がり始めると学生の売り手さんとか、命を削って同人誌を出している勢とか巡っては印刷所が辛くなってしまうので同人誌はある程度高くあるべきだと思うんだ… Posted at 10:49 PM
  • @n0ah1una いや、ホントに…! IKUOさん自体ぢぇらのライブ現場なかなか無いので聞きたいと思いつつあくまでもIKUOさんの曲というジレンマが…! Posted at 10:47 PM
  • 同じく、ベストには入ってないけどハロウィン近いからザツハロ聞きたい 日比谷の松浦社長のにゃんこさんは超可愛かった、大阪の石岡先生は色々頭吹っ飛んだ、あれは幻か Posted at 10:45 PM
  • ぢぇら野音IKUOさんサポートで数年ぶりに出るけど「Break Out」は流石にないと思いつつも聞けたら豆腐さん爆散する Posted at 10:44 PM
  • RT @yun1146: ローランの知らない世界。ヴァニスタのバンドメンバー編です https://t.co/jWmTNrds6K Posted at 10:39 PM
  • RT @KyokoOsako: ダウンロードで購入できるプラグインをサ◯ンドハウスで買うと、頑なにシリアルの紙ペラだけが大きい段ボール箱に入って佐川でくる。これだけでも何だかなあなのだが、今日は佐川の兄ちゃん「箱が破損したので中身お確かめ下さい」と。。シュール! Posted at 10:38 PM
  • RT @Pirorirorin_MNR: どなたか2014年 SUMMER DREAM2 の時に 富士急行1206(青と白の旧車両)が掲出していたみのりんヘッドマークを完全真正面から撮った写真を持っている方いらっしゃらないでしょうか...? もしお写真をお持ちで、よろしけれ… Posted at 10:29 PM
  • RT @cassis_ora: 「はたらく細胞」で簡単に要約すると、今回ノーベル賞とったオプジーボ薬によって、石田彰扮するがん細胞が正常な細胞のふりができなくなるという、医学界において大きな進歩であると同時にアニメ業界においてはある意味衝撃の展開だということ https://t Posted at 10:25 PM
  • 「郵便基準」でいうなら「折り曲げ厳禁」や「水濡れ厳禁」はあくまでも「おまじない」レベルなんはしってる Posted at 10:23 PM
  • RT @atmanbow_staff: 私の写真を見て、娘のほの花が「私も真似てみるー」って去年撮った写真?なぜか筆ペン持ってるし(^_^;) 最優先事項よ? #メガネの日 https://t.co/jP6cmIZtVz Posted at 10:20 PM
  • (###´-`).。oO(多分、折られてブチ切れ電凸たときは、その前にも勝手に祖父あてのどーでもいい通販カタログのDMとセロテープでひとまとめにされて投函されたって前科あったからな、しかも勝手に宛名に鉛筆で(祖父の名前)方って書き足しされたし) ※十数年前の話です Posted at 10:20 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • 一応ヤマトさんは「破損があった場合は返金もしくは代替品の無償発送」てあるけど、FC会報冊子ってどうなんだろうね(ヽ´ω`) ファン心理的には折り曲げ厳禁とありつつ折り曲げられた時点で「死 ぬ が よ い」だけど、読めるから破損して… https://t.co/wFnKJ8SkZx Posted at 10:14 PM
  • 一応一年目からずっと更新続けてるけど、これでもmwcさんも封筒何バージョンか変更されて折曲対策してるのよ(ヽ´ω`) 以前もポストに無理矢理ねじ込まれたとかへし折られたとかあったから、今のサイズになった記憶が(ヽ´ω`) Posted at 10:11 PM
  • あと正直、会費が四千円だから会報一冊あたり千円だし(通販でも一冊千円だったはず)、そもそも金銭かかってるものだし、封筒にあんだけハッキリくっきり「折曲厳禁」書いてる以上、完全に折り目つく程に折られたらヤマトさんにブチ切れていいと思… https://t.co/05LwhuORZH Posted at 10:04 PM
  • 度々上がる #gelamily 会報折られてきた問題ですが、一度ヤマトさんのその地域の営業所に電話してみるのも手かも知れません(´・ω・`) 十数年前、ブチ切れつつ冷静に電話したら以後折られなくなったの(´・ω・`) Posted at 10:00 PM
  • RT @nagamin14: 母から安否確認のLINEが来たんだけど「そちらは大丈夫ですか?我が家は外の犬小屋の屋根が飛んでいってしまって、小屋でなくなりました。もはや犬です」って来てどんな状況なのか仕事終わったら実家に行こうと思った…もはや犬なのか… Posted at 09:28 PM
  • RT @semimaruP: 確定申告で領収書とレシートまみれになるより、カード明細を出して「後よろしく!」の方が楽なのでカード派やなぁ Posted at 09:27 PM
  • 「面白くてタメになる、特に高校生は」って言う意味で「はたらく細胞」と並んで読むべき「ヘタリア Posted at 08:43 PM
  • キタユメトレンド入りで何事かと思ったらジオシティーズ終了かよ…! Posted at 08:40 PM
  • RT @fututake_saikou: とりあえず、私が把握してる当時キタユメのデッドリンクだったアドレス 期間限定で公開しときます 必要な方はどうぞ https://t.co/0IRA3lO8w9 Posted at 08:39 PM
  • RT @hnm144: 「ヘタリアはのう、最初は個人サイトのキタユメに掲載されたWebマンガでな。竹林と呼ばれるブログの更新で一喜一憂したものじゃよ…」「まーた始まったよ!お婆ちゃんの昔話!」「ボケちゃってるんだよ、だって僕らそんなヘタリア見たことないもの!」ていう未来が……?… Posted at 08:38 PM
  • RT @nijimen: 日丸屋先生の発表を待つしか ジオシティーズ終了で『ヘタリア』本家サイト「キタユメ。」が見られなくなってしまう?ファンからは不安の声も https://t.co/NNXBe6Wax4 Posted at 08:38 PM
  • RT @hapijelly912: あんきらの制服衣替え https://t.co/E0TKbAIgCy Posted at 08:26 PM
  • RT @CLAMP_news: 【ニュース】NHK Eテレグレーテルのかまど」本日、10/1(月) 22:00?の放送は「カードキャプターさくらのホットケーキ」です。さくらの得意料理である、ホットケーキのやさしい味わいを紹介。CLAMP大川七瀬が番組のために書き下ろした脚本の… Posted at 08:24 PM
  • キャナルの燃えた(※店が)焼肉ウエスト、ちゃっかり上位店に改装してやんの Posted at 08:21 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • ユナイテッドシネマキャナル13のガルパン4DX時間極端過ぎやしませんか_(:3」∠)_ 終了せめて夜の10時か11時の回欲しいです、今週末からのK7Sのロスモワも同じく_(:3」∠)_ Posted at 04:10 PM
  • RT @CAPTAIN_X_RAY: 鉄腕DASH海軍カレーのレシピ見て、「贅沢過ぎ。税金だよね?」とか言ってる人いるのwwwwwwwww曜日感覚すら失う海の上で身一つで命をかけてる方々の唯一の、週一回の食で得られる楽しみに「贅沢過ぎ」だっておwwwwwwwwwどうぞ海軍にお… Posted at 04:04 PM
  • RT @kurekaijicurry: 【お詫び】現在 #鉄腕DASH さんの海自カレー放映効果の為ホームページのアクセスが集中し閲覧出来ない状態となっております。ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。お詫びに #呉海自カレー の写真を添付させて頂きます。11月18日(日)… Posted at 04:04 PM
  • ファミマのさつまいもケーキうめぇ Posted at 04:03 PM
  • RT @_hakuseki_: もらったくまクッキーを上に乗せてブラウニー焼いたんだけどどう見てもくまの墓場みたいになってしまった… https://t.co/y73JpZEfYE Posted at 04:02 PM
  • 伊万里やべえな( ゚д゚) 朝早い時間で通行料少ない時間で良かったな…! Posted at 04:01 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare