Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月10日のつぶやき

  • RT @putochimu: 安室奈美恵TRFのSAMが結婚 #思いついた懐かしいことをいう Posted at 11:51 PM
  • RT @Master_typeZero: 「あなたの描いた〇〇は地雷です!消してください!描かないでください!」は、要するに悪魔が聖水かけられて「やめろ!かけるな!撒くな!死ぬ!」って言ってるようなものなので気にせずどんどん描いて消滅させてあげよう。当然激しく抵抗するかもしれな… Posted at 11:50 PM
  • RT @nimashiya: ヒプマイくんがリズムゲームになるということでバンやろ幕末SHOW BY ROCKの各ユーザーががリズムゲームの予習という建前で三つ巴でそれぞれに引きずり込もうとしている…これが噂のディビジョンバトル…? Posted at 11:41 PM
  • RT @ao_mi: 「声優がルナルナ入れてた」って炎上してんのばりくそキモイな ルナルナ入ってた=SEXするためか?!安全日が知りたいんだろ!という発想がキモイ 股から血が出るんだよ女は いつ血が出るか知りてぇだろうが Posted at 11:39 PM
  • KATSUさん、今こそ炭坑節ドニアに宣伝書こう?(ぁ) Posted at 11:39 PM
  • アニメ学園BASARAのいつきちゃん沢城みゆきさんかー>RT 猫口かわええ Posted at 11:38 PM
  • RT @sakai_talpa: 来月10月4日からTBSで学園BASARAというアニメやるんですけどいつきちゃんとかいうこの世のものとは思えないほど可愛い女の子が出るので見てくださいお願いします何でもします https://t.co/B4wGkK2azZ Posted at 11:35 PM
  • RT @sigsawa: これを今日知りました! →九州勢、震撼!! コンビニで肉まんを買う時の『あのサービス』、普通じゃないらしい https://t.co/AOQM67RBil @grapeejpより Posted at 11:34 PM
  • サンタ拉致って毎日クリスマスって今更ながらすごい歌詞だ Posted at 11:33 PM
  • 「そうだったらいいのにな」っていいのかANN Posted at 11:32 PM
  • (ジャンプしまくってるけど、おっきいきんくりんの内蔵のダメージやばそう、バッテリーが骨の人当たってそうだし、最悪断線でモーターしぬやつ…) https://t.co/EZUpepchwX Posted at 10:29 PM
  • 全力ぴょーん(投擲) Posted at 10:24 PM
  • RT @kincrin0201: 「#もふもふ体操」好評配信中!この前踊ってみた動画(https://t.co/yReWl99eJg)をアップしたんだけど、全力ぴょーん!してみた動画も撮ったよー! 月曜って大変だけど、みんなも天高く全力ぴょーん!すれば万事OKだよねー!三三三⊂… Posted at 10:24 PM
  • 豆腐の声は水瀬いのりさんのような声です #あなたの声を声優さんに例えると https://t.co/4pFpzyDMxN やあぼくk(ry Posted at 10:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • @kozenpochiko キムタクがコントで着てて一番記憶に残ってたのがPちゃんだったんで…\(^o^)/ Posted at 10:06 PM
  • PS2以降になると、止め絵じゃなく本人モデリングして動かせるゲームって増えたよね 戦場の藤原紀香とか謎いのもあるけど Posted at 09:59 PM
  • あー、「でもなんかジャニーズ事務所のタレントさんでモデリングしてたゲームあった気がする」って引っかかってたのはこれかー!! Posted at 09:58 PM
  • RT @official4646: キムタクがゲームで操作できる時代が到来した訳だが昔TOKIOの松岡くん主演のゲームがPS2にあってな.... #PS4最新ゲームラインナップ https://t.co/Fdm80ctx5o Posted at 09:57 PM
  • スペチャンVR出るのかー!とおもいつつも、まあスペースマイケル・ジャクソンは出ないよね(´・ω・`) Posted at 09:50 PM
  • ※V6はソシャゲの方では立ち絵も写真使ってたのは聞いてる 風間俊介さんが遊戯王シリーズ出てたりとか、それぐらいよねー Posted at 09:46 PM
  • キムタクが如くのトレーラー見たけど、あの、やっぱりセガ頭おかしいし、これがありならピンクのトイプードルとか着てもおかしくない https://t.co/nmsokqK2oq Posted at 09:42 PM
  • ジャニーズ事務所で本人モデリングでって貴重というか、ゲーム内でボコられる可能性あるって分かってて承諾してるの何気すごくないかい? 古くは「光GENJI(の使いパシリ)ローラーパニック」とか、プレステで「プロジェクトV6」があったけど、どっちもイラストだったわけだし Posted at 09:35 PM
  • 「キムタクが如く」って字面の強さ Posted at 09:20 PM
  • RT @ak_nu_ak: 新札幌イオンで物流の滞りによりシャリのみが爆誕、ネタが届かない模様 https://t.co/sDgHXIGqSU Posted at 09:18 PM
  • RT @katou443: キムタクが気の使い手のように戦う画だけで面白いからキムタクが如く凄い #PS4最新ゲームラインナップ https://t.co/Unty08GVMr Posted at 09:14 PM
  • RT @denfaminicogame: キムタクが主人公の龍が如くスタジオ新作『ジャッジアイズ 死神の遺言』の体験版は本日より配信開始。リリースは2018年12月13日に。 https://t.co/J9OwSGsTEB https://t.co/raFsvXoDsw Posted at 09:14 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • Nintendo Switchで甦る、空前絶後のバッサリ感。 人気アクション『鬼武者』が12月20日に発売決定! | トピックス | Nintendo https://t.co/ufNkuFecPB え、「鬼武者」!?大丈夫!?と思ったらやっぱしBGM作り直すよねー…(・∀・) Posted at 08:07 PM
  • さすがにダイマとか記念日関係のではない完全にただのクソコラで御本人画像使うの気が引ける(矛盾してるの解ってる) Posted at 07:28 PM
  • 我慢してたけど言わせて、 ぼーn…たなか(仮)のコテージ襲撃画像見た瞬間から「シャイニング」クソコラ作りたいイドに駆られそうなのを必死に抑えてる https://t.co/sDLywzDJnT Posted at 07:25 PM
  • 「be action?8月の風?」は「A.I.B」に入ってるし、JOYSOUNDでは歌えるよ! でもお姉さん「東京オン・ステージ」とか「シャッフル・ザ・ベイベー」歌いたい! Posted at 07:17 PM
  • あああああ8月に「be action?8月の風?」ネタにする恒例行事やってなかった…!(それどころじゃなかったけど) Posted at 07:14 PM
  • さすがにもう望まずバックドロップをキメる事が一ヶ月以上無いから、大丈夫と思いたい Posted at 07:11 PM
  • 退院して外出OKになったとはいえ、あまり人混み行くのはよろしくない(そしてマスク暑い)ので、数日引きこもれるレベルで食材やら買い物に来たけど、久しぶりの重さよ_(:3」∠)_ Posted at 07:10 PM
  • 北出菜奈ちゃん、デビュー当初は大人の事情でロック路線のビジュアルだったけど、本当はゴスロリ大好きで何年かして解禁してて、ソニーの契約切れたぐらいでバンドにシフトしてたぐらいまでのは知ってたけど、ソロ活動再開してたのね! Posted at 07:06 PM
  • 北出菜奈ちゃんも15周年と言うことは、大川大佐の方のハガレンも15周年ですよ(白目) Posted at 07:01 PM
  • あー、もう「少女曰く天使」マジで好き Posted at 06:59 PM
  • RT @BABY_THE_STARS: 北出菜奈のデビュー15周年を記念して、BABYと北出菜奈の限定コラボグッズ「うさくみゃポシェット」「リボンカチューシャ(ブラック/ピンク)」の発売が決定?2018年10月28日(日)に渋谷eggmanで開催される北出菜奈15周年記念ワンマ… Posted at 06:55 PM
  • RT @nagisa97950109: 犬の献血してくださる方を探しています。大型犬を飼ってらっしゃる方(知っておられる方)お力を貸して頂けませんか。今11歳のマルチーズがお腹に大きな腫瘍が見つかり、貧血がひどく動けなくなりました。輸血が必要なのですが病院でも血液が足らず自分た… Posted at 02:59 PM
  • RT @SHARP_JP: ツイッターの仕事多すぎてツイッターに逃避する癖やめたい Posted at 02:28 PM
  • RT @kamuikitano: メロンパン砲いけー #むかわ町 #北海道胆振中東部地震 #むかわ町 https://t.co/TNdbiJkdKi Posted at 02:27 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • やっぱしD3P頭おかしい(真顔)>RT そしてカンストの八百t(ry Posted at 12:55 PM
  • RT @dengekionline: D3Pによる新作ソフトのティザーサイト“ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>”が公開 https://t.co/DPZI717Hgl https://t.co/7FnlvW1KSQ Posted at 12:53 PM
  • いや、マジで休職中だからお金無いから厳しいけどな! 前乗りの日に行きたいな…! ※そもそも日比谷行けるかは未確定 Posted at 12:41 PM
  • スーベニア付きのメニュー高いけど、めっちゃ可愛いぃぃぃぃ(落ち着け) Posted at 12:38 PM
  • …ところで、カービィカフェがどうやら日比谷のタイミングで会期中のようで Posted at 12:36 PM
  • gelamilyパックだけど、こればかりはmwcさんだけの管轄じゃないからどうとも言えないんだよなー_(:3」∠)_ Posted at 12:35 PM
  • RT @Kirby_JP: お待ちかね!カービィカフェの続報です!メニュー情報の一部が公開されました! こちらをご覧ください!よだれがあふれそうです〜! なになに?「カービィのすいこみカプレーゼ」や「ワドルディのおひるねオムライス」…?き、気になります〜っ! 下記ページも要チェ… Posted at 12:30 PM
  • 最近のCD、初動あまりよろしくなかったし、予約伸びないからって初回製造数絞られたら嫌やん?_(:3」∠)_ Posted at 12:30 PM
  • そういえば、面白MC100選で忘れられてそうなんだけど、angelaのオールタイムベストのgelamilyパックってどうなったんだろうっていう 先月の中旬にFCブログで「多分やります」とは発売一ヶ月半前で何もないっていう キンク… https://t.co/UkbrWzuidJ Posted at 12:27 PM
  • @stellSTAR17 ありがとうございます/(^o^)\ Posted at 11:35 AM
  • RT @yosinotennin: そういえば、この前映画「悪の教典」見てた娘の感想でちょっと面白かったのが「蓮見が女子生徒に人気あるとか…これ演出つけた人、わかってないよ。話しかけるたびに髪の毛くしゃくしゃっとやる男性教師なんて親近感どころか殺意しかわかないわ。ブローした頭、… Posted at 11:16 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare