Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月11日のつぶやき

  • ウォークマンから移し替えるので一気に本体の容量ゴリゴリ減ったけど、Z3より認識も転送も爆速になってたからやっぱり3年ぶりは大きい Posted at 11:55 PM
  • 「Be cool!」のAAAのカバーはまだ知られてる方だと思うのだけど、片霧烈火&みんマンションズの「Fish fight!」はwikiの方にも載っちゃないからなかなか知られてないのでは?と Aメロの「体一つで勝負だぜ」をオクター… https://t.co/UfDZZMWxlX Posted at 11:43 PM
  • 旧携帯のウォークマン化より先にXZ1たんに移した(・∀・) https://t.co/NiktCNbrEh Posted at 11:26 PM
  • ネタ振りするかつさんもかつさんだし、乗るあつこさんもあつこさんだし、爆笑するぢぇらっこもぢぇらっこw(大好き) Posted at 10:23 PM
  • (´-`).。oO(かつさん…惜しいひとをなk(殺すな))>RT Posted at 10:21 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_KATSU: @buonowsky @angela_atsuko わーーーーーーー!!! #angela林間学校 https://t.co/I28SF93rZd Posted at 10:11 PM
  • マンボウのところって聞いて、ハントクックやってるんだけど、おすそ分け登録難易度高すぎやしないですかね?っていう せめて一日番号モテバナー Posted at 09:45 PM
  • ここにマンボウがあるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂ 新鮮なたまごと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三 ( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック https://t.co/BApkdayz7n 666978 4分後までおk https://t.co/pkCJzNE4Ca Posted at 09:42 PM
  • RT @nassy_takanashi: 楽曲募集のお知らせ まだ、タイトルは発表出来ませんが、2019年放送開始予定の番組で、挿入歌としてメタル曲を多数使用いたします。 我こそは!と思う方はご連絡下さいませ。 CDもリリース致しますので、メーカーとの契約が無い楽曲とさせてくだ… Posted at 09:23 PM
  • ※なおatsukoさん歌い終わって開口一番「何これ!!( ゚д゚)」っていうwww Posted at 09:00 PM
  • ※「教えてブレイブ」は、とりあえず説明すると、angela+ド(ryによる「第弐回 家族会議」での即興セッション曲です 当時のベースのサポメンだった染川裕紀師匠……に似て非なる、ブレイブの歌なんだけど、後半はatsukoさんの歌唱… https://t.co/3IOW2ghmy1 Posted at 08:59 PM
  • 「面白MC100選」に「震えが止まるまで」入れてほしいってご意見多いけど(禿同)、「教えてブレイブ tell me why」もいつか形に残してほしい\(^o^)/ …けど旧サイト死んだときに消えてそのままだし、ブレイブに似て非なる… https://t.co/gFYeSkS0ye Posted at 08:53 PM
  • しかしウォークマンの中身、貴重な音源も多いからかね… サンホラの公式配布とか教えてブレイブ以下略とかLand Ho!大反省会とかね… Posted at 08:48 PM
  • ウォークマンも液晶割れてるし、容量限界のなか使ってたからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 08:47 PM
  • ようやく落ち着いて旧携帯をウォークマンにしようといじってるけど、まあタッチパネル生き返るはずなかったよね_(:3」∠)_ Posted at 08:43 PM
  • RT @anime_k11: 10月6日(土)にK SEVEN STORIES Episode 4「Lost Small World 〜檻の向こうに〜」舞台挨拶付上映会が新宿ピカデリーにて開催決定! 9月14日(金)18:00より、K公式ファンクラブK FAN CLANでのチケ… Posted at 08:38 PM
  • RT @godspeedtetsuma: ラノベ表紙の件。気持ち悪いと感じ、それを表明し、表現を批判することは表現の自由であると考えます。また「嫌なら見るな」「批判するのは表現弾圧」という意見には賛同しません。ただし気持ち悪いという理由で「店頭に置くな」とか「出版するな」という… Posted at 08:30 PM
  • RT @blue_ak: 「絵を描いてお金をもらおうとする絵師はビジネス感あって好きじゃない」 という旨のツイートを見てしまったので声を大にして言いたいんですけどね… 絵も!!!!ビジネスだから!!!! お金もらえないと画家も漫画家もイラストレーターもアニメーターもすべて滅… Posted at 08:30 PM
  • RT @atsumaru_kun: <厚真町からのお知らせ> #厚真町 https://t.co/tu3H2VdWQJ Posted at 07:23 PM
  • あのインサイドさん、後半になればなるほど塩っぱい気持ちになるやつ選んでません?>RT Posted at 07:14 PM
  • RT @INSIDEjp: あの芸能人が大活躍するゲーム10選 ─ 活躍するのはキムタクだけじゃない! https://t.co/qWnjX8tXvz https://t.co/qRaKuPD6MT Posted at 07:11 PM
  • 要約するとこれ https://t.co/xgqZ0dAhkl Posted at 07:03 PM
  • 前も書いたけど、秋元康は男性の曲は良いんだけどさー…、女性に関しては正直ドチャクソ気色悪いところがあるよね>RT Posted at 07:01 PM
  • RT @minotonefinland: 原宿駅秋元康プロデュースのガールズバンド第一期生募集のポスター見て本当に悔しさでいっぱいになったし愕然とした。なぜ、女性をバンドへ誘う文句が「有名人と恋愛したい人」「IT社長と結婚したい人」なのか。男性から評価や見初められることのみが… Posted at 06:57 PM
  • 鶴丸だらけカレーうどん早食い大会wwwwww>RT Posted at 06:56 PM
  • RT @WI2lhvS28a43Bhg: 【合わせ募集】 10/13(土)に都内の古民家にて「鶴丸だらけのカレーうどん早食い大会」を行うにあたってレイヤーさん(主に鶴丸)を募集しております。 撮影より楽しくわいわいがメインですが、興味あるよ!って方がいらっしゃいましたら気軽に… Posted at 06:55 PM
  • RT @AnimeVoice: PS4/NSw『テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER』予約開始 https://t.co/zWvCLbOQdu 1月11日発売!「テイルズ オブ」シリーズの人気作が、10年の時を超えて今"再び"蘇る! https://t.co/n Posted at 06:51 PM
  • RT @ACbu_official: アニメ「ポプテピピック」の箸休めコーナー「ボブネミミッミ」だけを集めた映像作品集が、9/15.16幕張メッセイベントホールで開催される「ポプテピピピックフェス」で先行販売決定!【全22話+新作描き下ろし2話+高速紙芝居ヘルシェイク矢野収録】… Posted at 06:44 PM
  • RT @tsukipara_app: ★予告★ 災害の影響でアプリにログイン出来なかったお客様フォローのため、9/11〜「長月夜くんバースディ施策」を再実施いたします。 ・誕生日ボイス ・ログインボーナス ・バースディアイテムセット ・ピックアップ 詳細はアプリ内のお知らせをご… Posted at 06:38 PM
  • ネオジオ筐体買ってくるってやっぱりバーグハンバーグバーグアホだwww>RT 費用50万(内ネオジオ35万)ってところかねー Posted at 06:37 PM
  • RT @chicchi_0411: 自分の部屋を「駄菓子屋」にするの、ただただ良すぎるな / 自分の部屋を駄菓子屋にしたら、生活が豊かになった https://t.co/8lhHdXvwDt https://t.co/yDTApH5nlZ Posted at 06:36 PM
  • FGOはらっきょ読んでたのもあってやりたかったけど、最初期のメンテ無双見て「インストしても出来そうにないならなー…」ってズルズルと落とすタイミング逃したら、沼と課金がヤバそうで敢えて手を出さなくなり今に至る ヒプマイはスパキンで… https://t.co/BKmctM14Ob Posted at 06:29 PM
  • あー、FGOとかアイカツ!とかヒプマイがそれだー>RT Posted at 06:24 PM
  • RT @hanayaing: フォロワーさんの呟きやRTで触った事ないジャンルなのに各種情報だけは頭に入ってきて、だいたい分かるようになる現象の事を友人が「ジャンルの受動喫煙」って呼んでてめちゃくちゃ笑ったんですが、あまりにも的確なので積極的に使っていきたい Posted at 06:23 PM
  • というか、豆腐さんギリ生まれてない頃ですよ東京ラブストーリー Posted at 06:22 PM
  • 台風で「ラブストーリーは突然に」のジャケット話題になってたりもしたけど、まさかの14年ぶり7度目の再放送て>RT Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • @n0ah1una キンクリ以外でもベスト盤出す方今年多くて本当に…! Posted at 05:45 PM
  • RT @AU_Mogi: 近日中に「angelaTV ドーガdeどーだX」を更新しようと思っている所存です。8月号まだ観ていない方は、お早めに! https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 04:00 PM
  • 古本屋行きたいなー Posted at 03:44 PM
  • 「撤収」はすんなり手に入ったけど、入院前から数件巡っても「STAFF ROLL」も「evolitiom」も見かけないという(´・ω・`) Posted at 03:44 PM
  • (´-`).。oO(地味にツイフィール弄りました。野猿熱がいつまでも持つか) Posted at 03:40 PM
  • RT @kiyopon: 途中までは楽しかった。 https://t.co/nJIwsftL7w Posted at 03:37 PM
  • で、今年に入ってベスト盤出したor出す人調べたら 1月 水樹奈々さん 5月 保志総一朗さん 6月 宮野真守さん (9月 can/goo) 10月 angela (12月 プリンセスチュチュ) …やっぱり多くない? 気のせい? 周年と世代ドンピシャが多いからかね? Posted at 02:15 PM
  • 落語心中や亜人といった、最初からBOXでリリースするのは除外して、今年出たor制作決定したBOX調べたら 1月 まほらば 6月アホガール 7月 ダ・カーポ�T&�U 10月 とらドラ! 時期未定 ファフナー ………やっぱり多くない… https://t.co/ejWFD3hfQm Posted at 02:08 PM
  • @hekimaro ですよねー… 「多分やる」って言われてると「有るかもしれない」って思って予約出来ないですよね…_(:3」∠)_ Posted at 02:05 PM
  • というか、「KING SUPER LIVE」と言いつつも、陰陽座バジリスクタイムやりたいがために呼ばれたなか、徹底的に過去のキンスパでもスルーされてるエビルライン組な…_(:3」∠)_ 特にAice5やくしまるえつこさんとももクロちゃんスタチャから移籍組な… Posted at 01:46 PM
  • can/gooのオールタイムベストは鈴の木からだけど、最近キンクリからオールタイムベストとかコンプリートボックス出すよってのがあまりにも多いから大丈夫なん?って本当に_(:3」∠)_ Posted at 01:42 PM
  • 正直な、キンスパ2015の後に若手組中心に契約整理が一気に来たり(ゆかりんの自分から申し出とかもあるけど_(:3」∠)_)、ラジオがキングの都合で打ち切られたり、スタチャと第三クリエイティブの合併でサイト消すとか言われたりで戦々恐… https://t.co/gv1dCwS1i5 Posted at 01:39 PM
  • RT @kusanagimadara: 【拡散希望】 ワシが仕事で行けなくなり、キンスパチケット4席連番の1枚を定価+手数料の10,160円で譲ります。 席の場所は1塁側20ゲート9通路です 他の3人は主にangelaのファンです。 #angela_sts #angela_… Posted at 01:31 PM
  • とりあえず、キンクリはキンスパもあって忙しいだろうけど、ほんっと予約出来ないんで、とりあえずgelamilyパックあるかないかだけでもはっきりしてほしい_(:3」∠)_ キンクリとキンクリ堂の中の人見てるぅー?← Posted at 01:26 PM
  • angelaの「All Time Best」の #gelamily パックの続きなんだけど、 前回の「SURVIVE!」の時を調べたら、発売が7月18日(17日着)で、受注期間が4月21日?6月24日までで、締切日を考えると今回は… https://t.co/quj8NQfsMS Posted at 01:21 PM
  • RT @Kirby_ensky: 【 予 告 】 おや…?ワドルディが何かの準備をしているようです。 ヤマシロヤ6F(イベントスペース)にて、 2018年10月26日(金)?スタートとのこと! 一体何がはじまるのでしょうか…?ドキドキ… 続報をお待ちくださいっ☆⌒( ' ヮ… Posted at 01:10 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @m__nagashima: ほこりじゃないんですよ、ブルームっていうんだよ。果実の水分を守る働きがあります。市場では、これついてないと、値打ちが下がる。ちなみに、すももやプルーン、きゅうりも、これついてるもの買ったほうがよいです。 #果物のお話 https://t.c Posted at 12:22 AM
  • https://t.co/94eoOonzhy スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券 #思いついた懐かしいことをいう Posted at 12:13 AM
  • RT @kira6absolute0: #思いついた懐かしいことをいう 覚えてたらRT https://t.co/VSDtIgq8Ka Posted at 12:11 AM
  • あら、kbcハニワのチコさんでとる Posted at 12:05 AM
  • 安室ちゃん結婚は当時とんでもねぇニュースだったよね… しかも相手はSAMさんやし、デキ婚だったからねぇ… Posted at 12:04 AM
  • ???「先程からキャンキャン言ってるのが、アレがSAMさんのお子さんです」 https://t.co/RcpqjV87wh Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare